KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大奥最終回。続編希望。(映画と別で)


箱根旅で、燃え尽き症候群・・・



りりおです(゜∀゜)



というのは冗談で。



(たくさん拍手ありがとう~~!)





昨日はとうとう大奥最終回でしたね~(´Д⊂)

もう有功さまとお玉ちゃんに会えない・・・
さびしい・・・


お父さんになった玉栄が娘にデレデレで、可愛かった(´∀`)
しかも若干モンスターペアレントっぽかった(笑)
モンスターパパか。


有功さまが玉栄がいたから、大奥で今までやってこれたって言ったとき
2人の表情がとても素敵でした。

僧侶になろうしてた2人にとってはすごい波乱の生き方になってしまったけど

有功さまにとっては玉栄は玉栄で
玉栄にとっては有功さまは有功さまで

上様とのことで、微妙な関係になってしまって、
どうなるの?て心配したけど、
2人の信頼関係は変わらないままでよかった(´Д⊂)。



上様と有功さまの関係は、すごい切ないけどよかったなぁ
あと、チオビタさん!!泣けた!!(チオビタいうな)



そして最後に盛大な萌えが待っていましたよ。


それは。。


有功さま&千代姫 です!!


千代「ありことと、すごろくが、したい。」

有功(ギュッッ) ←ハグ



ちょっとこの続編希望したいんですけど!?(゜Д゜;三;゜Д゜)
映画よりも!!(←え)


なんかトワイライトのジェイコブとレネズミに萌えたの思い出したわ・・・
いやちょっと違うか・・・(ブツブツ)


最後のお鈴廊下での有功さまと千代姫もキュンときたわ(´□`)
なんだろなコレ(笑)


でも綱吉が将軍になるってことは、このあと千代姫はどうなるんだろうか。
有功さまと一緒に大奥を離れるとか。
私ならそうするな(゜∀゜)♪ ←


その点もふまえて、映画を見にいこうと思います。(キリッ)


玉栄が聖→西田敏行へのステップも楽しみです
このナミダ・ナゲキ・未来へのステップ(混乱)



映画といえば、妖怪人間ベム、とうとう公開しましたね♪(^^)
明日相方ちゃんと見に行こうと思います!
楽しみだわ~♪

また昨日の番宣見逃したんだけどね・・・(i∀i)
亀ごめん・・・




ところで次のゆっちソロは「失恋」 がテーマとな!?


かっこいい曲になりそうとのことです。
PVは、私の妄想②番くらいかな・・・?(゜∀゜b)(どれや)






今日は朝から掃除して洗濯して、部屋の模様替えしようとしてテレビ台を必死で動かしたものの、
しっくりこず結局元に戻して(´Д`)ガクー

お昼は適当に作ったパスタが激ウマで、パスタ屋でも開けるんじゃないかと妄想してました(笑)


今からライブDVDでも見ます!!
充実!(?)









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2012/12/15 16:44】 田中 聖 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<まじっすか☆年末お掃除 | ホーム | シューイチ☆ゆち亀の箱根旅行!!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
