KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シューイチ☆ゆち亀の箱根旅行!!!


しゃべくりの亀、面白かった~(^^)


しかしその感想の前に、私には使命があるのです!!!


ゆち亀箱根ラブラブ旅行
の感想ですよーーーーー(ラ∀ブ)


シューイチはマジでネ申でございます!
ほんとにほんとに感謝しきれない!(T∀T)



では感想いきまーーーーーす♪



自称箱根通・中丸雄一さんと行く箱根ツアー・・・

「やぁっ!」←うさんくさい



義堂ちゃんが2人の関係を聞くと・・


亀「プライベートでは・・」←なんだい?
雄「いや~もう長いっすよ!!」



ライブ映像がかっこよくて(´∀`人)
いやん最年少と最年長(笑)
爺孫って言います(笑)


2人のなれそめ(?)はゆっち母と一緒に走ったあの思い出ですね・・・



亀「不思議な縁だよな~」
雄「いやほんと不思議よ」


ほんと、縁って不思議。。

2人はなるべくしてカツーンになったんだね。。

♪~この広い世界の片隅で
君と出会えた奇跡~(T∀T)♪←脱線



亀の好きなおそば♪


ここでゆっち。


義「中丸さん・・・おつゆは入れました?」
雄「はい?」←笑


これが通の食べ方だと主張。
亀「忘れてただけじゃん!」←かわいい

おつゆを入れて食べると・・・

雄「入れたほうがベスト」
亀「でしょうね(笑)」



2人の電車移動~♪(^^)
義堂ちゃんナイス!!


そうそう。こうゆう2人の時間が見たいのですよ・・・
なんかしらんが敬語使ってますけど・・・(笑)


おばさまに「シューイチ見てるよ」と話しかけられるゆっち。

亀「成長過程見守られてるね」←笑


電車のガイドアナウンスに亀感心。
亀「ていうかさ中丸がそういう役割じゃないの」
雄「サポート的な立ち位置なんで」
亀「立ち位置(笑)」

↑なんかこういう会話好き(´∀`)
なごむ(笑)


箱根の山中を歩いてくる2人。
ありえないわー

「箱根の山中にKAT-TUNのお2人があんなに普通にいるんですけど!」
義堂ちゃんはとことん、ハイフン目線やな(゜∀゜)



パチンコではゆっちの一投目はあっさりアウト。
雄「感覚はすぐつかめましたねでも」←笛吹さんツボにはまってた(笑)


しかし、亀がアイドル魂を見せる!!
玉がいいところで留まった!!





こんな時でもCHAIN

イヤだわ・・(ノ∀`)(ちゃうやろ)


結局亀のミラクルショットで勝ち。
スタジオでも「やっぱりなんか違う」「もってる」とざわついていた(笑)




可愛い・・・


亀「本当、持ってるなと。」←笑


お次の射的では、サバゲーもやってる手前負けられない中丸さん!
一発目見事的中!!



この顔、うけた(T∀T)

亀見てないし(T∀T)ヒィーッ


同時に二個落として、さらに調子に乗るゆっち。
雄「勝てるー!コレ勝てるー!」


しかし持ってる男、亀梨和也は、同時に3個落としましたね。

ゆっち・・・(ノД\)プーッ


結局ゆっちの負けで


雄「まじっすか!」←そこで(笑)



笑わせてもらった後の、




イケ(てる)メン(ズ)・・・!!!


風景になじんでるようでイケメンすぎて浮きまくっている二人・・・!!
最 高 ・・・


電車でキチキチに座る(笑)
おじいちゃんうらやましい(´∀`)



せっかくのラーメンを食べれないゆっち。
亀と義堂ちゃんが食べながら食レポしている途中。





たまに敬語をかなぐり捨てる中丸さん。
好き・・・(´∀`)

目を合わせて笑う2人が、
わがままな彼氏に困った笑いを浮かべる彼女
みたいですね(゜∀゜)アハ♪


麺をかけてベムの15秒PRをするも、失敗(笑)
次の店も食べれず(ノД`)


雄「どうしよっかな、オレ・・」←ほんとに




お次はパングラタンのお店♪
これおいしそうー♪


テーブルクロスが亀もようだった(笑)


亀が食べる様子を見つめるゆっち。

(片∀瀬)「中丸くん顔気をつけてー」←笑


雄「うまい?うまい?(悲愴)」

亀「おいっしー♪(ニコニコ)」


またゲームする?と聞かれて

雄「ゲームはやめましょう」←即答


雄「今回ガチロケで学んだことは~」





テレビ前で崩れ落ちましたよ!
ゆっち!ほんとおもろいな!



第1位のカツは、ゆっち食べれてよかったよう(T∀T)
ちょっとかわいそうになってたからね(笑)


しかしここでも・・・
熱々のカツを食べて

雄「あのね・・コレは冷ました方が良い」


さらに板前さんが話してる間にもなぜか熱々カツを口に入れる中丸さん

亀「喋ってるよね今」
亀「豆腐は熱いですから」


最年長が最年少にしかられてますわよ・・・




そしてついにここですよ!!


ゆち亀温泉~~♪(・∀・)フゥー♪フゥー♪


ちょ!!

亀の胸板は予想どおりだけど、ゆっちが意外にもしっかり筋肉ついてて胸板厚くてキャーーーー(`//´)←騒


亀、タオルで豆〇ク隠した!?笑


恥ずかしいね!朝から裸さらして、恥ずかしいね!!






ごちそうさまでした・・・(完)




まだ終わらんよ。

根がウブいもんで、裸の写真は恥ずかしくて撮れなかったvv
これが精一杯よ!


背中流しをかけた最後のゲーム、
義堂ちゃんナイスーーーーーーッッ(゜益゜)b
今日イチのファインプレーやで君!!


「箱根」の画数。
亀、勝利(笑)

雄「今日さあ、一回も勝ってない」←笑



亀の背中を洗うゆっちー!

亀「ありがとうな」

雄「大丈夫っす」



(T∀T)


義堂「あとは2人で、お楽しみください」 


義堂ちゃん・・・あーた何言ってんの?(゜m゜;)←お前だ







というわけで感想終わりですー!
うわーめっちゃ時間かかった!!


射的で亀の弾がゆっちのあごに当たったところはぜひカメラ回しといてほしかったですね!!


これ聞いてますます確信したのは、
亀は持ってる男だし、
ゆっちは笑いの神に大モテだと思います(^∀^)


そんな2人がいるカツーン!!
持てモテカツーン!!


そう、そういうこと。 ←気に入った












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2012/12/11 00:18】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<大奥最終回。続編希望。(映画と別で) | ホーム | ゆっちソロ妄想&大奥>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/11 02:49】 | #[ 編集] |
----
りりおさーん、こんにちわん!
ゆち亀箱根旅行サイコーだったねっ!!!
あのなんてことない会話が私もツボった〜(*´∀`*)
亀ちゃんマメチク隠してたよね(笑)
しっかり見たけども(*/∇\*)←根はウブ(これスゴく面白かった笑)
ゆっちもイイ体してたよね〜(*/∇\*)
それと、りりおさんの記事はやっぱり最高に面白い!!!と再確認しました〜
更新楽しみにしてまーす♬
【2012/12/11 14:55】 URL | あこち #5spKqTaY[ 編集] |
--Re: あこちさんへ♪--


あこちさん♪


こんにちはーーーー♪(^〇^)ノ
コメントありがとう~♪♪
返事遅くなってごめんなさい!

ゆち亀の余韻にまだ浸ってますよ~~
ほんと最高だったね!!
またあんなのやってほしいな~(>∀<)

亀かくしてたね(笑)見たけど。ていうか知ってるけど(笑)
朝から2人を裸にしてくれたシューイチ、ありがとう!(ノДT)←泣く
そうそう。根はうぶなんです(゜∀゜)ウフフ

更新楽しみにしてくれてありがとう!
ほめられると調子にのって頑張れそうです(´∀`)vv

また遊びにきてねーー♪


【2012/12/15 15:54】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
