KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆっちソロ妄想&大奥




最近サボリがちなブログにも、拍手やコメントをくださる皆さん・・・

私のエネルギー源です!(ノДT)

サンキュ-!りりおズ・エネルゲンズ!!!←イラッ




あと、メン〇レータムAD軟膏にも非常に感謝しています。
効くねぇ~




久々の更新なので、テンション高めにお送りします。




ところでところで!!


次のシングルの発売が決まったそうじゃないですか!!!


しかもしかも!!


ソロ企画第2弾はマイフェイバリットアイドル



中丸雄一さん でございますよーーーーーー



ヤッター\(T∀T)/




PVはそうですね。

ホワイトとのダンスバトルで敗北したブラック聖さんから解雇されて
路頭に迷う七三ゆういちさんのその後・・・


てことでよろしいでしょうか?(^∀^)


うそうそ、よろしくない。



私の希望としては~(^^)


①ポップでカラフルな可愛い感じでもいいし~


②メロウでメロディアスなナンバーでアンニュイ&セクシーな感じでもいいし~


③日常的なシンプルさで歌いながら街中を踊り歩く雄一さんとかも素敵そうだし~


④いやいや、DFEを前面に押し出した帝王チックな感じもアリ・・?


⑤どっこい、サンドアートをさっそく取り入れてゆっちの可愛い歌声とサンドアートのコラボとか!?




エネルゲンズは何番がいいですか。(誰)

私はねぇ~(b゜∀゜)





なんでもいいや(´∀`)

なんでも萌えれる自信あるわ(´∀`)笑




発売は2/6だそうですよ♪
ま、待てねー(`Д´;)





ベム梨さん関連は。。


おしゃれイズムはまだ見れてないのです。
見なければ。


深イイ話はチェックしわすれてまして(涙)
風呂場のテレビつけて亀が映って
ちょ亀!?(゜Д゜川)ザバーッッみたいな。
風呂入ってる場合じゃなかった!!みたいな。





昨日の大奥。


これまた切ない回でした・・・


男女の業から解放してほしい、有功サマ・・・


気持ちこわれる寸前だったんだろうな(TДT)




最後のお万の方誕生!!のシーンはしびれました。
かっけー!大奥総取締役かっけー!!



お玉ちゃんはお夏に闘志燃やしすぎやね(笑)
「大奥総取締役をねだるとは・・・!」て声出てるし(笑)
聞こえるし(笑)


チオビタさんと上様の橋のシーン、泣けた(ノДT)
いつか奥さんと会えるのか・・・



来週最終回なんですね!
いやや・・・!(有功風)




そしていよいよ明日は、
亀ゆっちの箱根温泉旅行ーーーーー♪♪


明日こそは早起きして、リアルタイムで見ることを誓います!!!










続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪











のりさん♪



こんばんはー♪(^∀^)ノ
コメントありがとう♪♪

サンドアートのゆっちは最高でしたね!
この人を好きになって間違いなかった・・・と
思いました(T∀T)何回も思ってるけど笑

CMもかっこいいよね~vv
スズキさんに足を向けては寝れませんほんとに。
(本社どこだろう)

変なことばっかり書いてるのに楽しんでくれてありがとう!
またきてね~(^〇^)


スポンサーサイト
【2012/12/09 01:17】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<シューイチ☆ゆち亀の箱根旅行!!! | ホーム | サンドアート☆まじっすか>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/09 03:18】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
