KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンドアート☆まじっすか


♪きみだ~けをみてるほわ~(´∀`)


と朝、無意識に口ずさんでて、
誰の歌だっけと思ったらソリオのカツンさんでしたわ。


イイ曲・・・!(TmT)

語尾がわからないんだけど(笑)





昨日の朝は雄一さんにやられてしまいました・・・


サンドアート!!!

ゆっちはすごい!!!



ちょっと涙ぐみましたよ
ストーリーが可愛くて優しくてキレイで



真剣な目と
筋肉質な腕!
そして繊細な指!!!



ゆっち、好きです。(久々の告白)




ほんと感動してしまった。

教えてくれた船本さんがブログやツイでめっちゃゆっちを褒め称えてくれていて、
それも感動しました。


正味練習時間は1時間45分くらいだったらしい・・
ほんとすごいわぁ~


「スリムでおおらかで茶目っ気があって可愛らしかった~」

と言ってくださってました(*^^*)

1人虜にしたもよう。(男性)



ゆっちの才能がこわい・・・!(゜Д゜川)





そして来週ですよね・・・!!!
中丸&亀梨(&義堂)箱根グルメ旅ーーーーーー


うぉぉぉぉめっちゃたのしみぃぃぃぃ(゜益゜;)


シューイチはネ申ですねやっぱし!!
あ~りがと~あーりがと~♪
か~んしゃして~~♪(陽水&民生)


しかも温泉

朝からタオイチ。(タオル一枚の略です)(今作った)


来週は私と相方ちゃんは吐血も辞さない覚悟で臨みたいと思います・・・(`Д´;)ハァハァ






ゆっちの顔(爆)

孫が小骨でもひっかけやしないかと心配してるおじいちゃんのようです。

(あ、爺孫や)








☆コメントいつもありがとうございます(^∀^)ノ
コメレスはまたすぐに!









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2012/12/03 23:40】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ゆっちソロ妄想&大奥 | ホーム | ソリオCM&大奥&ごち>>
comments
--りりおちゃん☆こんにちは!--
見ましたょサンドアート☆
ヤバイ…ほんと真剣な眼差し大好きッ~

照明がややオレンジぽいから凄く素敵でした。

お話もほわぁ~としてて温かいフインキがまたいい感じでした。

雄一サンの人柄がでてました(≧v≦)

来週のシューイチも見逃せませんなッ☆
【2012/12/04 12:20】 URL | ぁき #.hMcqVRE[ 編集] |
--Re: ぁきちゃんへ♪--


ぁきちゃん♪


こんばんはー☆(^∀^)
ごめんね!返事遅くなって!


サンドアートほんと感動したよね~(ノДT)
あんな可愛くてキレイなお話ゆっちしか考えられないよね!
心が洗われたわぁ~(T∀T)

うんうん照明もよかった!
気付いたら涙してた(笑)
ゆっちゴイスー

明日のシューイチもきっと萌えまくりだねっ
はよ寝ないと(笑)
テレビ前で正座待機しまっす!



【2012/12/09 00:29】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
