KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソリオCM&大奥&ごち




そのスノードームをお部屋にかざりたい

りりおです(・∀・)ノ



メリーアソビマス!!
新ソリオのCMが大奥終わりに入ってたー♪
やったーい初めて見れたうえに捕獲できたー♪


スノードームのぞいたら、ちっちゃいカツーンがキラキラ舞ってたらどうしますか。
そんな妄想はしたことなかった。
私もまだまだですね。(敗北感)



ゆっちがデコ出してて爽やか~(´∀`人)
ちょっと口元が「ヘッ」て感じだけど笑

「STEP TO LOVE」
曲もイイ感じ♪

5人が飛んでる感じはフランダースの犬を思い出して
ちょっと涙・・・(ノДT)(なんでやねん)


安定の運転手、中丸雄一ドライバーでした♪
そういえば久本さんに「タクシーの運転手みたい」て言われたことあったね(笑)



そうそう!!
気付いたら大奥の感想一回飛ばしてるしー!(゜Д゜)
私としたことが!!


しかもお玉さま誕生の回を飛ばしてましたよ。

まぁ、一言で言うと、お玉の


「ありゃしません」 が大好きだ!!!


てことですかね(´∀`A)フー 


しかしながら、上様はなんでお玉ちゃんにはチューしたんでしょうか!?

する必要なくね?んん?(゜Д゜)

有功サマ大好きお玉ちゃんに、連帯感を感じたんでしょうか・・・。

さらに有功からお玉ちゃんを奪うという、倒錯的な感情でも・・・。

ただ単に面白いから気に入っただけとか・・・。




知らんけど(`∀´)




いやだって今回もちゅーしてたから、なんか寂しくなったんです。
上様ひどいよ・・・(ノД`)シクシク



でもお玉ちゃん、いつも顔を手ではさまれて、可愛いよねーvv
子犬ちゃんみたいな表情で、可愛いvv


二回目は自分からいくあたり、たまりませんな(゜∀゜)ウホホ





思いつくままに打っていますが
ごちの妖怪チーム、面白かった(^∀^)

亀パパのさりげない優しさ、グッときました(笑)
ほんとに幸せな家庭ぽかった(^^)


あのシェフが会社の方とちょっと繋がりのある方だったそうで、
よけいに嬉しかった(^^)
私関係ないけど(笑)


たこ焼きのタコだけ出して皮を福くんにあげてる亀が泣けました(TДT)
たこ焼きの醍醐味は皮なんですよ
それを食べずして福くんにあげてますよ
これぞ無償の愛!!!
(私は中身がタコでなくてこんにゃくだけでも大好きだ)
(聞いてねー)





夜中のテンションは恐い
ということでこのへんで(^^)



あ!じゅんの舞台、相方ちゃんが当ててくれた♪♪
う、嬉しい(TД⊂)














よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2012/12/02 00:52】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<サンドアート☆まじっすか | ホーム | じゅんの☆ハピバ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/03 14:21】 | #[ 編集] |
--Re: RURUちゃんへ♪--




RURUちゃん♪



こんばんはー☆(^〇^)ノ
返事遅くなってゴメンなさい!!

RURUちゃんも当選おめでとう♪
お母さん面白いね(笑)
確かに冷静に考えると、じゅんのが一番イケメンかも(゜∀゜)
完全に王子様ルックスだよね~vv
ベスアのじゅんのはほんと萌えた萌えた(Д)ハァハァ
担当より萌えた(笑)

いよいよ明日は亀ゆちの温泉だねーーっ
ムッシュムラムラ~!!←
明日こそリアタイしたいと思いますっ
また興奮コメお待ちしておりますわ(笑)



【2012/12/09 00:24】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
