KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゅんの☆ハピバ



じゅんの、ハッピーバースデーーーー♪♪\(^〇^)/


27歳・・・かな?
間違ってたらごめん(笑)




奇跡のしつけで育ったじゅんの・・・

悪気はないのに上から目線・・・



よくぞここまですくすく育ってくれました!(T∀T)
イイキャラだほんとに!!


どんどん、どんどん
じゅんのが好きになります・・・(´∀`)


昨日の髪の毛可愛かったよーーーー(まだ言う)


今後も、そのままちょいウザ憎めないキャラですくすく育っていってください♪


20代はあっという間よ!
後悔しないでね!!



(20代ぼんやり過ごして後悔してる三十路女のエールでした)





イイ肉の日ってことで、焼肉食べに行ってたから、
おなかいっぱいでケーキ食べれなかった~!


ちなみにりりお兄は今日四十路になった。
おぉ~



カラオケではじゅんの祝☆てことでセクシーレイデー熱唱してきたよ♪

うっかり「さ行」で検索してたわ。
セクシーレイデーちゃうちゃう(笑)



そして「女々しくて」も歌ってしまった・・・(笑)


なぜか頭の中で流れまくってるから、その呪縛を解くためにも。

でもまだ回ってます(T∀T)
もういいのにー笑












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2012/11/29 23:51】 田口 淳之介 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ソリオCM&大奥&ごち | ホーム | ベストアーティスト2012 >>
comments
--りりおちゃん☆こんにちは--
他メンの年齢わかんなくなるよね(笑)

ライブDVD見たよー
最高だった!やっぱりす・て・き
(艸д゚*)ィャ→ン♪

ダンスも素敵だし、歌もいい
ボイパは…タコチューの口に
鼻血 :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッです。(笑)

お玉チャンのちゅーは…ダメでした…
もぉーなえまくりです。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ベストアーティスト、喜び!良かったぁー
客席近いの…羨ましいわぁー

【2012/12/01 12:14】 URL | ぁき #.hMcqVRE[ 編集] |
--Re: ぁきちゃんへ♪--





ぁきちゃん♪




こんばんはー(^^)

年齢、わからなくなるよね!!
みんな同じ年ならわかりやすいのに!!(笑)

DVD、リピろうと思いながら、時間なくて。
でも最高だったよね(´∀`人)
あのタコチューは反則ギリギリの代物ですな。

ぁきちゃんは、お玉ちゃんのチューなえちゃった?
私は・・・意外と萌えた・・笑
他メンは、なんか大丈夫なんだよね(^^)
ゆっちは考えたくもないけど(イヤー)

ベスアーはお触りよくあるよね~
お客さんうらやましいっ






【2012/12/02 01:05】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
