KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベストアーティスト2012 




ベストアーティスト!!!


この番組を見ると、もう年末だなぁ・・・(´∀`)
と思いますね♪

そしてじゅんのバースデーといつも同じくらい(^^)



とりあえずハピバメッセージは明日においときまして。
ベストアーチストの感想!



じゅんの、可愛いーーーーー\(^〇^)/


なんですかあのくるくるヘアーは!
かわいいかわいいかわいい!!


明日ケーキ食べるわ。
じゅんののために。←髪でか



相方ちゃんともラインで「じゅんの可愛い」「じゅんの可愛い」とメールしあいましたけど。

お互いの担当を尻目に(笑)


福くんも可愛かったーvv

福「ソロデビューします」

横でガハハ笑いの聖が男前すぎましたな。

聖のあのサイドたらしひっつめヘアーも、イケてましたわ。

男前だとなんでも似合うな。
ちっ(`△´)



ちょちょちょ。
お客さーん。マッキーの最後のとこと歓声かぶっちゃってるから~~
なんつーかハイフンマナー悪いと思われるやーん
(ハイフンか知らんけど)



喜びの歌!!!!



やったー(^〇^)ノ

相方ちゃんと「またリアフェか」「ありえるな」と言ってたとこなので、
嬉しい裏切りだわvv


最初の円陣ダンス、かっけー!


亀の「愛してる~♪」ウィンク、キターーーーー!!!


これが、カツーンです。←まだ早いわ



お客さんとの触れ合い広場は、一瞬Naeそうになりますが、
じゅんのの可愛さでなんとか私のモチベーションは持ちこたえました。



サビのじゅんののジャンプすんげー!!

セクシーレイデー思い出した!(T∀T)




メインステージで不滅のスクラム♪


イントロのゆっちのダンスが激しすぎて
すってんと転んでしまいそうでなかなか転ばない感じ(笑)
イイわ~(´∀`人)


聖を見ると「お玉さまーーーー!」と叫びたくなりますね。



上ぽむ、ポケットに手入れて歌ってるとこ、(となりはゆっち)
やんちゃ坊主みたいで可愛かったー(^^)



やっぱり5人並んだ瞬間が一番カッコイイな!



これが、KAT-TUNです。(2回目)




カツーン早目に出てくれたので(福くんがいたからかな)

後はゆっくりお風呂に入ったりできた(笑)
長丁場はつらくてね(´∀`)ヨボヨボ



YUIのちぇりーを聴くと、トキばぁを思い出すなと思いました。




じゅんのハピバ更新は必ずや明日に!!
くるくるヘアーに愛をこめて!!!













よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2012/11/28 23:57】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<じゅんの☆ハピバ | ホーム | 行列の亀>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
