KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行列の亀



上唇にヘルペスのようなぷつぷつができてしまいました。

うぅぅ(ノД`)

しかもなんかかゆいし・・・



かゆいけど昨日の行列の亀については語っとかんとな!


昨日の亀の話、色々とすごい面白くて!!


でも私の中で一番印象に残っている話は


「姪っ子とフランスに行った」

これですかね。

亀×姪っ子ちゃん好きセンサーが働きましたよ!(笑)



あ、お母さんと3人で行ったようなので、姪っ子ちゃんからすると


ばあば、おじさん(イケメン)、自分、でおフランスに行ってきたよ(´∀`)

てなことになるんですよね。



うらやましいっっ(゜益゜;)



やっぱり生まれながらにして勝ち組だなこんにゃろー!

「和也おじちゃんとパリに行って来ました。」

言いてーーー!(゜Д゜)




ゆっちも思いがけず話しに登場して、嬉しかった(´∀`人)

そうかーゆっちの方が店員さんに文句言ったりできるんだねー
す、すてき・・・(´Д`)キュン

意外に飲み込む亀というのも驚きだったわ。
それもまたかわゆし。(どっちだ)


シューイチのおどおどしたゆっち映像が流れておりました(笑)
笑った(T∀T)



亀のじゅんの話は知ってる話だったけど面白かった♪

どうしよう茶の間にじゅんののUZAさが広まってしまったかな(笑)

東野に「奇跡のしつけ」て言われてたし(T∀T)

「俺は和也って呼んでるのに~・・」のところは萌えっとしてしまいましたけど(゜v゜)クス



亀文句言いながらも、カツンの仲良しさんっぷりをアピールしていたような気がしますな。
ウフフウフフ。



ところでブログ用の写メとる友達って、ゆっちじゃないよね?笑

こないだの天ぷらの写メを見直すと、亀のいらだちが空気中に漂っているように見えて、
より楽しめました(笑)


ていうか亀をにらむお客さんってなにー(ノД`)
好きすぎてガン見??
でも再現Vでは舌打ちとかしてたしー。
謎な客がいるもんだ。


ツイッターも彼らからしたら、恐いよねー
しめじ選んでる姿はそっとしといてほしいね・・・(笑)←笑うな
うんうん。気をつけるね!亀!(TДT)



あとなんかあったかなー
こんなもんでしょうか(^^)
亀の番宣ちゃんと追いつけるか心配だ~




金本を空振り三振で勝った亀も見ました♪
ガッツポーズの笑顔が、かわえぇ~~


短気な兄ちゃんだったり、爽やか野球少年だったり。
亀って、いいよねぇ(´∀`)←そればっか




こないだの大奥とかまじっすかとかの感想は
また明日にでも!!!(意気込みだけは)











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2012/11/26 23:28】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ベストアーティスト2012  | ホーム | 最近の色々。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
