KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の色々。




前結びタイプのエプロンをはずす時に
多部ちゃん気分で紐を解いています。


りりおでっすー(・∀・)ノ


「わしがお前を抱くのだ!」てね(´∀`)笑



そんなりりおの日常はどうでもいい!!(`Д´)ノシバンバン
(日常なんだ)


今日はDVDのフラゲ日でございますよーーーーー


でもまだフラゲってません(^^A)


実家配達なもんで、明日取りにいってきます・・・


いい加減住所変更したらいいんだけど、
宅配ボックスの使い方わからない(ドキドキ)←受け取らない前提



なので今日はDVDの話はできないんで、
別の話にしますよ。



まずは、まじっすか(^^)


イケメンは、盛らなくてもイケメンということが、
全国的に伝わるまじっすかでしたね!


日テレのトイレで写メる中丸さん。
いや可愛いけども。
むしろ普通に撮ってるほうがイケてましたで。

イケメンは小細工不要・・・と。(メモメモ)




カラコンなどについてJKに

「変わらない」と力説する中丸さん。

しかしあまり伝わらなかった模様(笑)


若者に説教・・・

じじむさい・・・
すき・・・(ノД`)


でも高校生なんてすっぴんのが可愛いと思うのに~
なんかもったいない~
映ってる子みんな老kt(あすいません)


そんな事言っちゃう私もゆっちと同類だね(´∀`)bクス



・・だってJKよりゆっちのが若く見えたもん(まだ言うか)




お次は逃走チュー!!


オネエの餌食になってしまいましたね~
聖かわいそー(`m´)


捕まったとき、

「ジャニーズよーーーーー!!!」

と歓喜の声を浴びておりました(笑)


あの中混じってどさくさでチューしたいな(´∀`)
とどさくさで言ってみる(笑)





そういえば。
遅咲きのひまわりについて一回もふれてません・・・

実は・・・録ってたり録り忘れたり・・・



ごめんねじゅんの・・・(ノДT)

群像劇が・・・基本苦手で・・・←




今見てるドラマでけっこう楽しみにしてのが「東京全力少女」♪

途中から見てはまってます(^^)
けっこう笑える。




そういえばいくえみ綾のきよくやわくが映画化とか!!!


いくえみ綾めっちゃ好きなんですv
新刊が出るたび買ってる漫画家さんです。
実写って初めてだからびっくりした~


でもあの感じ、実写にできるのかな・・・
空気感を大事にしてもらいたいわ~(←えらそうだな)



また読み直そう(゜∀゜)
今やってるプリンシパルも好き♪
プリンシパルの実写なら和央はゆっちがやってもいいよと思っている(私が)






あ、脱線してた(`∀´A)フー




後はこないだの土ように亀が難波に来てたらしいですね!!


うぉー!見たかった~~!!!


相方ちゃんは用事で行けなくて悔しがっておりました。
私もその日は13時まで寝てしまいましてね。←



じゅんの舞台のメールも来なかったし・・・
相方ちゃんに教えてもらいました。
スマホに変えてからその手のお知らせメール届かなくなったんだけど、
私が悪いのか・・・

でも大阪でもあるのすごいうれしー♪(^^)
行けたら行きたいなー




なんかダラダラとした文章になってきましたので、
そろそろ寝たいと思います!!



読んでくださった方、ありがとうございました(^∀^*)笑












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2012/11/20 23:45】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<行列の亀 | ホーム | ゆっちのふりふりダンス&大奥>>
comments
--りりおちゃん☆こんばんは--
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

お家で、家光ごっこですか?
斬新です!

前結びのエプロンを購入せねば(笑)

今日は、待ちに待ったライブDVD発売。
ゆっくり、楽しみたいです。
色々思い出しながら ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

お玉ちゃんは…ちゅーです。
ああー…見なきゃダメよね?

しかし…ドラマもほんと良いトコですから!
じっくり見たいとおもいます。(笑)

寒いから、風邪引かないようにね!
【2012/11/21 20:21】 URL | ぁき #PrrOjL6U[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/24 21:41】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/26 17:53】 | #[ 編集] |
--Re: ぁきちゃんへ♪--


ぁきちゃん♪



こんばんはー☆(^〇^)ノ

お玉ちゃん・・・!
とうとうちゅーしちゃいましたね!!
テレビ前で悶絶しました(笑)

いや~でも、聖可愛かったvv
なんか若く見えた(^^)

DVD見た~?
私はやっと土曜日に見ました(^∀^)

あらためて・・・
カツーンさいこーーー♪♪
と叫びたい気分(笑)
いや叫んだけど。



【2012/11/26 22:51】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
