KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆっちのふりふりダンス&大奥




起きたら13時だったぜ!!
間に一回も起きなかったぜ!!


きっと昨日これ見たからグッスリ。





フリフリ~ 中丸雄一(29)


フリフリ~ 中丸雄一(29)


フリフリ~ 中丸雄一(29)


フリフリ~ 中丸雄一(29)




録画しといてよかった・・・
スッキリ!のゆっちの謎なフリフリダンスです(´∀`)


朝からゆっちが腰振ってましたよ。


かわいぃぃぃぃぃぃ(゜益゜;)


しゃべってる時はカメラから目線をはずし気味なくせに
腰ふりはがっつりカメラ目線という・・・

たいしたおぼっちゃんだぜ!
ハン!(手の平で鼻をぬぐって)



めざまし、ZIP、スッキリでDVDの販促担当でした♪(^^)

不思議なことに、ZIPはゆっちなかったけども。

関西はなかったということかな!?うん?(゜益゜)ゴラァ




でもスッキリで満足じゃ(`∀´)


ハナモニカのコツは、「鼻づまりを解消すること」だってー。







そしてそして、大奥ですよ。



すてぞう・・・(涙)

演技上手ですね、すてぞう役の人(涙)


有功さまは今回も、うるわしゅう~(´∀`人)


「夢やろか・・・」

上様を見る有功さまが乙女で可愛すぎる(ノД`)

と思いきやなんたる肉食系のキス!!
舌から・・・ブッッッ(゜;゜)←鼻血


ていうかお玉ちゃん上で寝てるんでは・・・
と気になりました(笑)



上様にまた別の相手(ノДT)

また有功さまが大暴れしてるんではと気をつかって部屋に入らない玉栄。

ええ子やな・・(´Д⊂)


「玉栄、そこにおすわり」


そこにおすわり!!


前回の「おやすみ」に引き続き有功さまに言われたい言葉第2弾ー!


座るしかないっすよねもう。(ワンワン)


自分の代わりに上様にお世継ぎを産ませてほしいと頼まれる玉栄。

びっくりする玉栄。(そらな)


有功さまの苦しみがつらい・・・
こんなこと上様に続けさせるなら、玉栄に・・・て気持ちなのか。
せつない・・・


予告では上様がとうとうお玉ちゃんと!!
ちゅーっすか?ちゅーっすか??(゜□゜三゜□゜)


大奥の感想書くと、なんか下世話な感じになってしまってすいません(笑)


思わず自分が上様で、側室たちがカツーンだったら・・・


なんて妄想は控えておきます。(してるな)




・・・でも有功さまにはいてほしい。←!







続きは拍手コメレスです♪






よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪










ゆっち大好きなお母さんさん♪



はじめまして!!
コメント嬉しかったです♪ありがとうございます~(^∀^)♪♪

ダメ夜見れて、ほんと嬉しかったです。
関東いいですね!
見れたらいいなと思ってくれてたなんて、それだけで幸せです(´∀`人)

堺さんに浮気・・(^^A)
本気になる前に、やめとかないと(笑)

ぼちぼち更新になりつつありますが、また遊びにきてくださいね~!









スポンサーサイト
【2012/11/17 15:14】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<最近の色々。 | ホーム | TORE!亀>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
