KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TORE!亀




久々に、二日続けて更新!!(^〇^)ノ



なぜかって・・・?

それは・・・




TORE!の亀梨さんが可愛すぎたからですよーーーーーーー!!


福くんと一緒ってのもあるんだろうけど、

俺亀梨(`∀´)b☆キラリッていうよりか

僕ベムお兄ちゃん(’∀`)b☆エヘッて感じで・・・



福くんの手前、いいとこ見せたかっただろうに・・・笑



命の足場に乗り忘れて

「あ、これかくれなきゃいけないwwww」とかテンパッてたり。


福くんに「下!下!」とか言われてましたわよ(゜3゜)。・゜プッ



獲らぬ〇の皮算用て質問にも

亀「ぜんっぜんわかんねー!」

亀「わかんなーい」

正解→たぬき


亀「へぇー!勉強になりましたー!(ニコッ)」



おぉ・・・

かわいい・・・

おバカな亀かわいい・・・




結局、福くんより先に落ちてるし(T∀T)
あたりまえ体操にもされてたね(笑)





そうそう。
今日のパンツはなんなんだいダンスの話。

前も一回言ってたけど、なんともほほえましいですね!


パンツと靴下のみ着用(調子のいいときはベムのスカーフも)

靴下ですべらせながらじゃないとできないらしい・・・



ここでお互い顔見合わせて微笑みあってる亀と福くんが可愛すぎました(ノД`)

なんなんだよ2人の世界かよヒューヒュー!


福くんポジになりたい
切実にそう思いました。




あとねーあとねー(´∀`人)←はりきってる


若林とミイラになるやつで、最初にスポーツやってる?みたいな質問に


亀「やってた!!」

て言った後の亀の笑顔がかわいすぎて!!!

食べてたキムチ納豆むせそうになったわ!(マジで!)



「亀梨さんと一緒にTOREに出たかった」て
福くんもかーわーいーいー(´∀`)

さん付けですよ(笑)



亀と姪っ子ちゃんとの話とかもすごい可愛くて好きなんですけど、
亀とちっちゃい子っていいよねー


なんか亀がちょっと普通のお兄ちゃんな感じで、
いいよねー




亀って、

いいよねー






・・・はっ(゜゜)

このまま亀DEトリップしそうになったので、ちゃんと布団で寝ます!


コメレスはまたすぐにでも!!
お待ちくださ~い♪










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2012/11/13 00:15】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ゆっちのふりふりダンス&大奥 | ホーム | ダメ夜&大奥&まじっすか(ちょっとだけ)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
