KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダメ夜&大奥&まじっすか(ちょっとだけ)




夢の国から帰ってきました♪(゜∀゜)ノ
やっぱりディズニーは楽しかった♪



金曜は夜10時までランドの方で楽しんだのですが、
ホテル帰ってうとうとしてたら姉が

「番組欄に、カツーンてあるけど・・・こんな番組あるん?」て。




ボーッ(゜q゜)??と考えること3秒・・・。



ダメ夜ですよねーーーー!!!(゜益゜;)



と飛び起きました。
始まる3分前でしたよ。
お姉ちゃんありがとう!!


なんか東京にいるって感覚なかった・・・
ディズニーはディズニーだから・・・(なんだそれ)


寺門さんと焼肉っていう
何がダメなんだろう・・・と思いながら見ましたが、
確かにダメだったわぁ~(笑)

一緒に焼肉に行きたくない(T∀T)


亀雄淳がきっつきつに座ってるのが可愛かったです(´∀`)
肉を食べさせてあげたい衝動にかられました。
鳥のヒナみたいな・・笑


ゆっちの「コーラください」はわざとっぽいけど面白かった。


一回でもリアタイでテレビでダメ夜見れて嬉しかった(´∀`人)←不憫




そういえば、今回天気がすごいよくて、
行きの新幹線からも富士山めっちゃきれいに見えたんだけど、
ディズニーリゾートラインの窓からも富士山はっきりくっきり見えて感動した!!

富士山ってやっぱりテンションあがりますね!






大阪帰ってから、録画していた大奥を即見ましたよ!!


まずは捨蔵、おもろすぎ(T∀T)

なんか憎めない(T∀T)


そんな捨蔵を見つめる玉栄


きょわい・・・!
なにその死んだ目!!


捨蔵にする笑顔も心底こわかった(゜Д゜川)
お玉ちゃんがヤンデレすぎてもう最高(笑)


若紫のこと、ばれちゃったね・・
有功さまにばれるのはさぞつらかったであろう・・・←誰



最後の有功に言う「あなたさまには似合わん・・」のところ。

号泣(ノДT)

有功さまの「そなたはええ子や・・」に涙腺崩壊。


大奥は毎回最後に泣かされるわぁ~


聖って泣きの演技のときも、セリフがなんて言ってるかわかりやすい気がする。

たまに泣きすぎてセリフわかんない役者さんとかいるけど。

聖の声は聞きやすいので好きだ~




それにしても、有功さまの苦悩・・・


あんな部屋の中めっちゃくちゃにするなんて・・・




萌え




あ、すいません不謹慎な太字で(`Д´*)

嫉妬で狂う有功さま万歳!! ←



でも今回一番ぐっときたのは、

玉栄をいさめる有功さまの「おやすみ」ですね。

寝るしかないですよねもう。




そして素直に下がっていった玉栄の方を見すえる有功さまが

美しすぎました・・・!



もう大奥まじで好きや・・・!笑




最近大奥関係しか更新してないんじゃ?
とか気付かないでくださいね!!




まじっすかのゆっちもちゃんと見てますから!
マロンリゾット食べて「めっちゃうまい!」て言うゆっちにもちゃんと萌えてますから!!









続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪






のりさん♪



こんばんはー♪(^∀^)ノ
こちらこそ、コメントありがとうございます!
楽しいとか・・(ノ∀\*)ポッ
調子のりますよ?笑

ラッキーセブンSP楽しみですねー!
全然見てなかったので、今いち感動がうすいのですが(笑)
再放送とかでやってくれないかなー(^^)

大奥も毎週楽しみですね!
ライブDVDも楽しみすぎます!!

ではまた遊びにきてくださいね♪








スポンサーサイト
【2012/11/12 00:24】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<TORE!亀 | ホーム | 聖おめでとう>>
comments
--りりおちゃん☆こんばんは--
夢の国へお出かけだったのねぇー
お帰りぃー (*・ω・)*_ _))ペコリン

おみやげは?(笑)
ウソウソカワウソー 言いたかっただけ!

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 本場、東京で『ダメ夜』見たのねぇー いいなぁ

ほんと…大阪はいつ放送なのかしら?

大奥もいい感じですね。
毎回、楽しみなんです。
【2012/11/12 21:04】 URL | ぁき #4nIlBgcc[ 編集] |
--Re: ぁきちゃんへ♪--



ぁきちゃん♪


こんばんはー(^∀^)ノ

そうなのー夢の国行ってきたよー♪
あ、おみやげ・・・ごめんね~(笑)

ダメ夜のことすっかり忘れてたけど、
見れてよかったー♪
直前まで寝てたし(笑)

ほんと関西はいつなんだろうね!
ていうかするのかね!

大奥はほんと楽しみだよね~(´∀`)
次回こそお玉ちゃんの出番いっぱいかな♪

ではまた遊びにきてね~ん









【2012/11/17 15:20】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
