KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今度はゆっちと共演お願いします


雷こわかった・・・(TДT)

地下道でしばし待機しましたりりおです。


ほんと家帰れないかと思った・・
よかった帰れて・・・




今日は踊る大捜査線ファイナルを見に行ってました(^^)
シリーズものが終わるのは、なんかさびしいねぇ。
ハリポタの時もさびしかったなー



ランチの時友達が「シューイチの中丸くん見てるよー」と言ってくれたんですけど

「でも今気になってる人は堺雅人さんやねん(´∀`人)」とゆっちを押しのけるように言ってしまったのは


反省はしていない。(しろよ)



こないだの大奥見て、ラストの有功の素敵さにウヒョーーーってなってしまいました。
めっちゃ泣けたし(ノДT)


そして録画していたジェネラルルージュの凱旋でも見ようと思ったら
それにも堺雅人さん出てたんですよねーーー!!(知らんかった)

これまたシビれる男前医師役で・・・!



堕ちました。


雅人に。
(なれなれしい)


堕ちると早いんですよ私は。
さっそく雅人についてググッてウィキりましたよ。速攻で。


リーガルハイ見るまでは、あのたくらみ笑顔がむしろ苦手だったのにな(笑)

じゅんの→聖との共演で、ハイフンの堺雅人さん好感度はうなぎのぼりだろう(^^)



てことで今私は玉栄の気持ちにかなり近づいております。

わかるわぁ~
有功様守りたいわぁ~(T∀T人



ていうか今回のお玉ちゃんちょっとびびったよね(゜m゜;)

ちょっとひいたわ(笑)
あの笑顔こわい


自分がいじめられた仕返しなんかと最初思ったけど
そんなんじゃなくただただ有功のため?

盲目の愛・・・
若さゆえの残酷さ・・・
15くらいの少年がやったんだよね・・



聖、うまい!!(・∀<)b ←なんか軽い




聖、全国の猫好きを敵にまわしてないかな・・(゜m゜;)
心配だ(笑)



余談ですが、「玉の輿」の語源はこのお玉ちゃんだそうな。


へえーーーー(゜∀゜)←自分で



とにかく大奥が楽しみでしょうがない!
フライデーナイトカモーン!!



あ、フライデーナイトといえば、こないだ久々にダメ夜某所で見てみたんですけど・・・。


なんというか・・・



見るに耐えないというか・・・・




見るに耐えなかったです。←それしか





あ、美魔女(・∀・)


感想・・・


書くほどでもないか(笑)




ちなみに本日のタイトルは、今一番の願望です。












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2012/10/29 00:09】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<大奥 | ホーム | いろいろ完了>>
comments
--りりおちゃん☆こんばんは--
堺さん…素敵よね。
結構前から好きなんだぁー

聖クンを( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
と…毎回思ってます。

美魔女もう…いいよねぇー
ほかに企画ないんかい?

なんでも出来る子なんです!
なんて思ってます。テレビの前で!
(笑)
大奥は原作にほんと近くて、面白い!
金曜日が楽しみだねぇー

雄一さんも早くドラマ決まって欲しいです。
【2012/10/29 21:28】 URL | ぁき #.hMcqVRE[ 編集] |
----
りりおさーん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
すっかりツイッターご無沙汰ですね(笑)
りりおさんはブログが向いている…と思ったけどお休み長くて寂しかったです〜
ところで、私も堺さんにハマってます!
リーガルハイも胡散臭い演技に惚れ惚れして(笑)
大奥では所作の美しさに惚れ惚れしております〜
聖も存在感あって毎週楽しみ♬
ゆっちと共演だったらコメディが面白そうだな〜。
ダメ夜はダメ過ぎましたね(^◇^;)やり過ぎはダメダメ〜
【2012/10/31 12:45】 URL | あこち #5spKqTaY[ 編集] |
--Re: ぁきちゃんへ♪--



ぁきちゃん♪


こんばんはー(^∀^)ノ
またもや返事遅くなってごめんなさいっ!

堺さんいいよね・・vv
なんともいえない魅力だっ(´∀`人)
じゅんのと聖がうらやましいよ~(え?)

そうそう。美魔女やたらと出るけど、
もうちょっとあきたね(笑)
ゆっちも飽きてると思う(笑)

またゆっちのドラマきてほしいね!
ダメ夜見れない分、なんか不足気味かも(^^A)

ではでは。寒くなってきたので、風邪とか気をつけてねー!

【2012/11/03 00:45】 URL | りりお #-[ 編集] |
--Re: あこちさんへ♪--


あこちさん♪


こんばんはー(^∀^)ノ♪
ツイッターご無沙汰してます!!(笑)
最後につぶやいたのいつだろう・・
でもブログ見てくれてて嬉しいー♪
ありがとうです♪

堺さん素敵だね~~(´∀`)vv
私もすっかり大好きです(笑)
ほんと所作がキレイで!!
聖の役どころもなかなか楽しみです♪

あこちさんもダメ夜見ましたか~?
こないだのはちょっと・・・でしたね(^^A)
なんか、カツカツがなつかしくなって見直してみたり(笑)
広島は見れるようになったんですよね♪うらやましい~!
もっと楽しめるダメな感じにしてほしいねっ

では、寒くなってきたので風邪など気をつけてください(´∀`)






【2012/11/03 00:54】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
