KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろ完了




DVD予約完了ーーーー♪♪(>∀・)b遅!


しょ、初回プレスでいいんだよね??(゜Д゜三゜Д゜)



そして


ファンクラブ会費振込み完了ーーーーー♪\(^∀^)/


すっかり忘れてました。
あぶないあぶない(´∀`A)


あ、ついでに家賃も振込みました。(ついでて)



パソコンあけるのも久々です。

ソファー買ったら、つい寝てしまうんですよね(´∀`A)



ところで大奥、めっちゃ面白いですよね!

先週の見所としましては、

やっぱりお玉ちゃんがまさかの・・・!

ですよね(何)


実は先週は実家で姪っ子と一緒に見ていて、
「なにされてんの?」と聞かれて私も
「いじめられてるなぁ・・・アカンなぁ・・・」と
曖昧に答えました。



そして家帰ってから



即リピりました。



え!やっぱりそういうことなの!?(`m´;)
まじっすか!!
きわどいドラマやな!!(゜□゜;三;゜□゜)



そして最後の素振り1000回の堺雅人さんの眼差しに、



やられました・・・(*´Д`*)ドキドキ


めっちゃキレイ・・・


こみかど先生とちがう・・・



そりゃ玉栄でなくても、守ってあげたくなるわ!!(T□T)



てことで明日が楽しみすぎるーー!
大奥たのしみーーー(゜∀゜)




そしてシューイチですけど。

洗濯王子。さわやか白シャツ王子。

細腰がっ・・・たまらんね!!!!



ゆっちにだったら
「柔軟材は絶対つかって」と命令されたいもんですな。

(あ、それって馨ちゃんか)










続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪









RURUちゃん♪




こんばんはー♪
返事遅くなってごめんなさいっ!

大奥ほんと面白いねっ
原作は読んだことないんだけど、(あ、無料お試し本は読んだけど笑)
聖の玉栄はけっこう原作ファンにも評判いいみたいだね♪嬉しいー(^∀^)

私も1話の聖には泣かされたよ~
役者聖、すごい!有功への愛情がすごい伝わってくるよね~

やっぱりお玉はあんなでこんなでそうなるのねーーー!!笑
楽しみっっす(゜∀゜;)
映画も楽しみになってきた♪

お部屋作りはいったん落ち着いたかな(笑)
ぼちぼちかんばりたいです~♪






スポンサーサイト
【2012/10/25 23:37】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今度はゆっちと共演お願いします | ホーム | ライブDVDとか壁紙とか>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
