KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブDVDとか壁紙とか




結婚しない、の天海ゆうきの部屋が素敵すぎてマネはできないな・・・と思った


りりおです(・∀・)ノワッフー



いや別に35歳だからってあのドラマ見てるわけじゃないからね!
天海ゆうきの部屋見てるだけだから!!フン!!




ところでいつぞやちょっと書きました、
ブラック聖をスマホの壁紙にしてみた・・・(´∀`人)






カッコイイ・・・(`益´;)


アーティスティック!!
ファンタスティック!!


自分で加工しといてなんですけどマジでカッコイイ
セピアにしてみただけですけど。


パッと見この人がカツーンだなんてわからないだろう(笑)
ワーイしばらくコレでいこう♪(´∀`) ←※ナカマラー





ところで、ライブDVD発売決まったみたいですね(・∀・)←サラリと言う


MCは入ってないのでしょうか。
中丸クリニックは入ってないのでしょうか。
それはちょっと考えられないというか、ありえないというか、信じられませんけど。


ゆっちがジャニーズ運動会のMVPの賞金を韓国行くときにパスポート忘れたために飛行機遅らせた罰金で支払ってしまったと聞いたことよりも驚きですけど!?(゜m゜;)


いっそ全公演MC入れちゃいました!!くらいの意気込み見せてくれー
行った気にさせてくれー(T□T)





ところで、飛行機って遅らせられるんですね。(そっちか)
ゆっちとしては飛んでってくれたほうがよかったんじゃ・・(笑)

でも、やっぱりゆっちって芸能人・・・!
VIP-----!!フゥーーー♪





あ、話は変わりますが、最近私も家庭菜園を始めました♪♪

ベビーリーフとレタスー(^∀^)ノ
けっこうすくすく芽が出てる♪

目指すはサラダにお金をかけない生活!笑

ゆっちの気持ちに近づいてるよね(´∀`人











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2012/10/18 23:46】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<いろいろ完了 | ホーム | お玉ってお玉ですか>>
comments
--りりおちゃん☆こんばんは--
お久しぶりです。
寒くなってきましたが…
風邪なんて引いてませんか?

ぁきは健康です(笑)

ライブDVD!いえーい!
ほんと待ちましてね。
まだ…先だけど(゚∀゚ ;)タラー

ほんとに、一枚、MC&中丸クリニック&ダイジェストで、大阪なんて…
夢みていました。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも、やはり、楽しみです。
家庭菜園始めたのね。

そちらも楽しみだね。
【2012/10/22 21:00】 URL | ぁき #.hMcqVRE[ 編集] |
--Re: ぁきちゃんへ♪--


ぁきちゃん♪


こんばんはー!
返事遅くなってごめんねっ(>∀<)

ライブDVD決まったねー♪
今日予約しました(遅)

MCとか中丸クリニックほんとにないのかな?
まだほのかに期待してるけど(笑)

そうそう!家庭菜園!
ゆっちはすごいよね~(´Д`)
すくすく育ってるし。
私のところは、最初は好調だったのに今はヒョロヒョロで~(涙)
カイワレ?みたいな。

私も健康です(^∀^)b
心配してくれてありがとー♪
ぁきちゃんも風邪など気をつけてね!!


【2012/10/25 23:08】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
