KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お玉ってお玉ですか



ごぶサターン(`∀´)ノニヤリ

またちょっとあいちゃいました。



なんか最近あっというまに1日が過ぎていく気がする・・・

秋の夜長はどーした!!
と夜空にツッコんでいます。
(1人暮らしはひとり言が多くなるというのはほんとだった)



昨日は大奥みましたよ♪(´∀`)
いやー面白かった!!


お玉が可愛くて可愛くて・・・

有功への愛がハンパないのぅ(´∀`)萌 ←


京ことばは難しそうですね。
大阪とも違うな。はんなりやな。


明慧が殺されたときはほんと驚いたわー(゜Д゜川)
「ウソ!」て言っちゃいましたよ。←ひとり言


そして次はお玉が殺されそうに・・
「ヤメテーーー!!」←ひとり言


春日局こわいー!
セリフもどぎつくてすごいー!


お玉が自分も還俗して有功のそばにいるって言うところでは
泣いた・・・(iДi)

自分の運で有功を守るって、
有功の膝に頭をつけて。。。


聖の渾身の演技ですね・・!!
ほんと素晴らしかったわ!



堺さんもコミカド先生とはまた全然違う役。
美しく見えてくるから不思議・・(´∀`)
いやもともと素敵なんだけどコミカド先生と違いすぎて(笑)




そうそう!
原作の漫画も読んでないし歴史にも詳しくないので知らんかったけど。

「お万!!」て多部ちゃんが言ったとき
え、まさか・・・と思いましたが、


前やってたドラマでいうところの
瀬戸朝香のお万の方・・・?(゜゜)


てことはお玉は、星野真理????
てことはお玉はあんなでこんなでそーなるの!???



と気づいて興奮しました。
(記憶がだいぶ曖昧なんだけど)



玉栄(後の〇〇院)←忘れた
とか字幕に書いてあったから、「ん?」て思ってたら!!
いやーん聖めちゃくちゃイイ役やーん(´∀`人)


照らしあわせると、なかなか面白いかも(^^)
漫画も読んでみたいなぁ~


と思ってたら。
今日、本屋に大奥の無料試し読み本が置いてあったのでもらいました。







イェーイ聖ーーー♪
お玉フゥー♪♪(゜∀゜)


ドラマの第1話のいいところまでの漫画が載ってました。
玉栄かわいいv聖ぽいよー!!



ちなみに画像は、アンティークなトレイを買ったのでわざと写り込みしてみました。
可愛かったから・・・(そして水割りに見えますが麦茶です)



素敵女子風な部屋にするぞ!!(`∀´)b
(あくまで風。笑)










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2012/10/14 00:25】 田中 聖 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ライブDVDとか壁紙とか | ホーム | 主に拍手コメレスです>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
