KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
主に拍手コメレスです



11時までには寝ることを目標にしようと決めたりりおです
こんばんはー(・∀・)ノ



あ、でも平日限定ですけどね!
休み前の夜更かしは最高ですもんねvv




今日は相方ちゃんと、前から行きたかったアメ村のタイ〇ーコペンハーゲンに行ってきました♪

整理券が配られてるという開店10時前に行ったのですが・・・

すでに4時過ぎの整理券!!(゜□゜;)
まじっすか!!!(←ゆっちより自然に出た)


ほんでなんとか夕方までぶらぶらして時間をつぶし、また戻ってきましたけども。
いざ、お店に入ってみると・・・



あれ・・・(゜゜)
あんまりたいしたことな・・・(モゴモゴ)



期待しすぎていたようです・・・
私の趣味の雑貨じゃなかった(´Д`)
品揃えも悪かったのかなぁ・・


でもせっかくなのでキャンドル風ライトを買いました。
ランタンとかに入れると可愛いかな~と思って。(本物のロウソクは危ないから)


ぶらぶらしてる間に見つけたほかの雑貨屋さんがものすごくツボにはまって、
また戻りましたよ。もう1日歩きまくり。行ったりきたり。


結局はそこで可愛い雑貨を買えて、まぁ満足な1日なのでした(^^)


て、カツンのことなんも関係ねーーー!!(`Д´;)


あ、そういえば中ペ見るの忘れてた!!
月曜だったねそういえば!!



今から読みます(笑)








続きは拍手コメレスで~す♪








よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪










RURUちゃん♪



こんばんはー☆(^∀^)ノ
上ぽむハピバコメ、ありがとう~♪♪
RURUちゃんも主泣買ってるんだね!漫画もめちゃおもろいよね~!
東村さんの他の漫画も思わずそろえちゃったよ~
ゆっちきっかけで、これも素敵な出会いだなとvv

ゆっちの特命係長(T∀T)ガハハ
七三好きなのか~そうか~(笑)いや私も好きだけどね?

ゆっちのプロポーズ、東京ドームではやらなかったんだ(´Д`)残念!
ま、ゆっち言いすぎてて最後の方ありがたみなくなってたけどさ(笑)
次のツアーでもまた言ってほしいね~(^∀^)








のりさん♪



はじめまして~(^∀^)ノ♪
拍手コメントありがとうございます!!
いつも遊びにきてくださってるなんて嬉しい~v

妄想多めなへんなブログですけど、
ハイフン&ナカマラー仲間(言いづらい)として
また遊びにきてくださいね♪
ご意見ご感想お待ちしてます(笑)





スポンサーサイト
【2012/10/08 22:38】 その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お玉ってお玉ですか | ホーム | シューイチまじっすか&ディズニーSP♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
