KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シューイチまじっすか&ディズニーSP♪



今日のシューイチはゆっち盛りだくさんだったなぁ~(´∀`人


前置きなしに感想いきますよっっっ
(もう夜も遅いしね!笑)


まずはからあげ女子会。

最初のヒデちゃんとゆっちが面白かった(^^)

「モモもいいよね」
「ムネもよくね?」とヒデちゃんに言われ、

ゆち「おほっ急にどうしたんですか?(゜∀゜;)」 ←笑


さらに「女子会だよ?」と言われて

ゆち「モモとかムネとかを・・・?」←何その手の動き



ヒデ「変な目で見てる~~!!」


ここでうろたえるゆっちが面白かった(笑)
なんか一生懸命言ってた(笑)




からあげ女子のテンションに押され気味のゆっち。


塩麹のからあげを勧められて、

ゆ「僕それ頂こうかな」 

僕(笑)
なんか真面目(笑)


からあげのトッピングを毎日研究していると聞いて


「毎日やってるんですね。はいはいはいはい」


何このやっつけ感・・・!
この人きょわい・・!!

ここワイプの片瀬さんもみんな大笑いしてました(T∀T)


マスカルポーネチーズ+蜂蜜のトッピング。

女子「からあげもスイーツなんです!」


ゆ「苦しくないですか?」←笑


食べてみると・・・





ゆ「おーい」


す、すいませんっ(゜Д゜;)
作り直しますっっ!!
(↑勝手に新婚妄想してる模様)



からあげ食べた時だけテンションが上がっていたゆっちでしたな(´∀`)

私もからあげ食べたくなった。




で!!!
次はディズニーSP第5弾!!(そんなにやってたっけ!?)


片瀬さんと一緒だとゆっち楽しそうやな~(´□`)
絶対片瀬さんのこと好きだと思うわ(断言)


ゆ「片瀬さんと行けるっていうのが普通の人と行くのとまた違う」
とか言ってるしー(ノ∀`)ノシ
いやだわー



シューイチガールズの変装を見て・・

ゆ「かわいーー!い、いいっすねー!」


なんだろう。このピュアな感じ。
アラサーですけど。


義堂ちゃんのスケルトンに大笑いしました(笑)
ゆっちと片瀬さんも変装してほしかったな(^^)



パレードではマックス見て

ゆ「俺俺!マックス俺!」


もうすっかり友達ですね。





さ、さわやか~~


完全にピクニックに来て遊んでる子供に手をふっているナイス夫婦。

もしくは子供の運動会で盛り上がっている素敵夫婦。




ホーンテッドマンションの待ち時間が「13分」になったのを見て・・




ほんと楽しそう(笑)
わたしも片瀬さんとディズニー行きたい(^^)←ゆっちは?



ジャングルクルーズでノリノリの片瀬さん。

ゆ「片瀬さんどんだけ楽しいんですか!」



イベリコ豚を食べてニッコニコの片瀬さん。


ゆ「こぼれんばかりの・・・こぼれんばかりの笑顔」



めちゃくちゃ可愛いスイーツを食べて

片瀬「星なんこいただけますか?」


ゆ「星・・・・みっつ!!!(カメラ目線)」


その後テレながら

ゆ「片瀬さんがフルから・・・」←笑



いいな~
いいな~片瀬さん!!!
ゆっちと片瀬さんいいな~(`∀´)



トリックオアトリートが出てこず、飴をもらえないゆっち(笑)


「まじっすか」って言葉がなかなか出ないゆっち(笑)



ゆ「そろそろ最新のアレ・・乗りたくないですか?」


義堂「やんちゃ!」

片瀬「乗りたがり!」


乗りたがり(笑)
BGMはスターライダーでよろしく!(・∀<)b



トイストーリーマニアでくじ引きではずれた上田ちゃん
ここで「イェーイ」とか言わないで「申し訳ない・・」て言うゆっちが好きだわぁ


義堂ちゃんとゆっちの3Dメガネがスーツ2人だとなんかメンインブラックのようだった(笑)


撮影を忘れて盛り上がるゆっち。

「すげー!すげー!」

「オーケェーイ!フゥー♪」


さすが、やんちゃで乗りたがり・・・(笑)




第1位の花火は映像だけだったので、
夜まではいなかったんだろうな(笑)



スタジオでヒデちゃんに
「一番ひいたのは、からあげからの、中丸くん」と言われておりました(T∀T)

「からあげあげずにテンションあげろ」←うまい


ここのゆっちの苦笑が可愛かった・・・
目じりの笑いジワ好きとしては、たまらなかった・・・



そしてラストはこれですよ!!





うるわしい・・・


亀と一緒にロスマイ踊ってください。



主に片瀬さん&ゆっちの感想になってしまいました。
義堂ちゃんはゆっちを独り占めできずに不満だったろうな・・・(知らんけど)




私と相方ちゃんも、こないだのドリボ旅行のついでにディズニーシーだけ行ってきたんです(^^)
でも熱中症になりかけて昼過ぎに帰ったのでした・・・(もったいない)

あの黒いギョーザドッグは食べましたよ~♪
おいしかったv(´∀`)




はっまたこんな時間!!
コメレスできなかった・・
明日は必ず!!!









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2012/10/08 01:58】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<主に拍手コメレスです | ホーム | マイタウンは亀で癒されよう>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
