KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイタウンは亀で癒されよう



最寄り駅にAOKIがあるので、朝いつもポスターの亀に

「おはよ!行ってくるねv」

と心の中でつぶやいているりりおですこんばんはー(^∀^)


素敵な街だ(笑)





ていうかカツンさんの新レギュラー番組ってなんですか!?
クイズ番組ですか!?またもや関東ローカルっすか!?



・・・



素敵な街、撤回!(゜益゜;) ←早


大阪脱出したい・・



カツンさんのマイタウンは東京ですもんねじゅんのも言ってます
マイタウンは晴れだよとかいつも言っとりますよ
ホームは東京ドームだもんなさすがカツン首都圏BOYS(・∀<)b!




(イヤミっぽいので終了)





楽しい話題いこー♪

Mステ録画してたの見てたら、2006年デビューのアーティストで
売上げ第2位がカツーンでしたねー(^∀^)おー♪


(1位の人らと同じデブー年だったとは。ガックシ。笑)





Jinさんも映っておりましたな。
なつかしいな。ロクーン。





そういえば私ずっとカツンとかカツーンとか呼び方こんなですけど、
イラつきませんか?大丈夫ですか?(゜m゜;)


ちゃんとカトゥーンって言ったらいいのに!
とか思われてないかな(笑)
愛をこめてのカツン呼びなので!!
可愛いし!カツン!!





そういえば今日会社で「カツンの今回のカップリングがめちゃイイんですよー♪」てニッシー先輩に言ってて
聴いてほしくなってCD貸せばいいものを


「あ、今度私の家で、一緒に聴きます・・・?(゜///゜)」


となぜか下心ありのメンズ風に誘ってしまい、大笑いでした。








見事に脈略がない更新ですいません(笑)
もう遅いし、寝ます(・∀・)










☆コメレス、お待ちくださーい(^^)☆











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2012/10/06 02:02】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<シューイチまじっすか&ディズニーSP♪ | ホーム | 上ぽむハピバ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
