KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上ぽむハピバ



上ぽむ、お誕生日おめでとーーーーーー\(^∀^)/♪♪


天使の日ー天使の日ー♪



ゆっちに続いて、カツンアラサー組に(笑)
2人とも見えないけどね!!



ビリヤード対決ではミラコーを起こした上ぽむ・・
巻き込まれるイチゴとタワシがとても印象的でした・・・




いつまでも、その天真爛漫な笑顔の上ぽむでいてください(´∀`人





ミラコー直後のカツン




楽しそうだ(笑)












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2012/10/04 23:15】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<マイタウンは亀で癒されよう | ホーム | 私はブラックが好き>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
