KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私はブラックが好き


ふめスクのカップリング達、今日始めて聴いたぜー(゜∀゜)♪ 
(え!今さら!?と思ったあなた、私もそう思う)



イイ!
イイね!



聞き込んで、カラオケで歌いたいな!



今さらついでに、聖のソロPVに、ゆっち出てたよね(笑)

もしかして次のソロはゆっちなのか・・・

次の人がそっ・・と出てくるパターン?



ゆっちソロ、あの七三キャラだったら、どうしよう(゜Д゜;)


まぁいいんだけど(笑)
いやよくないか(笑)


昼は七三堅物キャラだけども、夜はとたんに帝王に豹変する・・・

みたいなPVだったら、私は正座で待機します。



キャー(ノД\*) ←妄想した




聖のPVもすごくかっこよくて興奮しました(´Д`)

ホワイトを眺めてニヤリッとするブラック聖がたまらんですね。

あの顔写メってセピアとか白黒加工とかしてアートな感じにして待受画面にしようかと思ったんだけど

画面が黒いからマヌケ面の自分が反射して映っててやめました。(台無し)



聖、英語も上手だよね(^^)
かっちょいー


ホワイトがザバーッと起き上がるところはなんか笑ってしまうんだけども(笑)





年末までにもう一曲くらい新曲出るかなー?


年末の歌番組用に、おひとつどうですか。
買うよ?













よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2012/10/02 00:27】 田中 聖 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<上ぽむハピバ | ホーム | 東京ゲームショウ☆まじっすか>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
