KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京ゲームショウ☆まじっすか




久々に、シューイチ&まじっすかの感想でも書こうかねぇ・・・(´∀`)ヨボヨボ


今日はゆっちの光一くんへのインタビューもあり、もりだくさーん!


あ、いきなりですけど、ゆっちの「じゅり」呼びすて、萌えるよね(´∀`)


話戻しまして(笑)、光一くんへのインタビュー、ゆっちめっちゃ汗かいてましたね(笑)
なんかスシ王子また見たくなったなー♪
(あ、実家に置いてきてもうた・・)


「へい」って!!(T∀T)
すかさずつっこむ光一くん(笑)


そういや今日の神戸のコンサート中止になったそうですね・・
ニッシー先輩行ってたのになぁ~



そして今日のまじっすかは、東京ゲームショウ!
初めて、ゆっち自ら「調査したいところがある」と!!

ヒデちゃんに「やっとここまできたか・・」と言われる(笑)



出だしの「どうもーーーー!」がテンション高いな。いつもより(゜∀゜)


今回の中丸さんはトレードマークとも言えるDFEを封印しての、、、



キラキラお目目!!

可愛いなオイ!




↑特にここの顔すき!
少年!?あーた少年なの!?
ホグワーツにいそうですぜ!

ていうか隣りのお姉さんゆっちの手をとりつつも終始無表情でしたけどもどんだけ強者!?
私だったらデロデロに顔が溶けるわ!!!(イヤやな)



目にゴーグルみたいなのつけてするゲーム。

ゆっち興奮して説明にならず(笑)




なにか、変態っぽい



猫耳つけたゆっちも可愛かった~(´∀`人vv

編集長まで・・!
確かに親しみやすくなってる!笑


編集長に「可愛いですよ」と言われ照れるゆっち。




(笑)


このブサキャワ猫、飼わしていただきます(`∀´)b
いくらでも出すぜ!!


ていうかーていうかー
一緒にいる時のゆっちの耳が常に立ってるのと倒れてるのどっちが嬉しいーー?(´∀`)


これ考えれば考えるほど、迷う(笑) ←どーでもいいわ!(上田さん風に)




とにかくゆっち楽しそうでしたね~♪
最後プレワンまで流れてたな(笑)


台湾のプロゲーマーさんと対戦してるゆっちの動きが完全にヲタクっぽかったことには同じヲタとしてそっ・・と胸にしまっておきます・・(´v`)←言っとるがな



コスプレもしていた中丸さん。私物です。ヲタクです。←

ヒデちゃんに「普段こーいう人!?」とひかれてました(笑)




来週がディズニースペサルなのねーーー!!
めちゃ楽しみーーーー\(^∀^)/




久々に感想とか書いたから、なんか興奮気味になってしまいました。
すいません(´∀`)




続きは拍手コメレスでーす♪








よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪










RURUちゃんへ♪



こんばんはー☆(^∀^)/
返事遅くなってごめんね~っ

それが、感想もう終わってたっていうね!アホやね!!
ごめんねゆっちー!
いつもは要望書いちゃうよ~。ゆっちもきっと「俺に言われても・・」とか思ってそう(笑)

私も野外コンは勘弁っす!真夏なんて危険だからほんとやめとこー(`□´;)
でももしかしたらすっぴんデロデロ顔が見たい人たちかもしらんね!ドSなカツンさんたち!(聞いたんか)

ドリボグッズ色々買えてよかったね~(^^)私もやっぱりパンフ買っとけばよかったとちょっと後悔(笑)
ゆっちミスターが亡くなった次の日にドリボに行って元気もらったなんて、亀も嬉しいよねきっと(i∀i)

女子力upがんばりまっす!ヲタ力はそのままに!笑






スポンサーサイト
【2012/09/30 23:59】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<私はブラックが好き | ホーム | ありがとう!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
