KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとう!






ミスタん、死んじゃったんだね


悲しい・・・(iДi)


突然でほんとにびっくりした



私は動物飼ったことないから、ペットを亡くした人の悲しみは想像するしかないけど。




早くゆっちが元気になるといいな




私の中では世界一幸せ者のミスタんでした(´∀`)



今までゆっちを幸せにしてくれてありがとう


天国でゆっちを見守ってあげてね









・・・水曜は寝るときにゆっちとミスタんのこと思って枕を濡らしてしまいましたが、
その涙に誘われてなんかホームシック?かわからないけど、
「私なんでこんな都会の片隅でひとり暮らしなんかしてんだろう・・」と突然悲しくなったりなんかして。


相方ちゃんが「ひとり暮らしは寂しい」と前々から言ってて、
私は大丈夫だ!!めっちゃ楽しんでる!!とか思ってたのにコレですよ。


ミスタんが寂しさに気付かせてくれたようです。
やっぱり寂しいんだな~(´∀`A)





いやでもそれ以上に楽しいんですけどね!!





話変わりますけど、昨日主に泣いてますの最新巻が出てたので買いました(^^)


それ読んで驚いたんだけど、仁先生が川に落ちるの、原作と同じだったんかー!


あれはドラマのエピソードだと思っていたので、びっくりした(゜m゜;)
ま、状況は違ってたりするけど。


あとゆっこも、最新巻のネタがけっこう盛り込まれていたことに感動!


そしてコンピューターおばあちゃんも!(T∀T)


この歌が頭から離れない~(笑)




ほんとに続編に期待だなぁ~(´∀`人♪






しばらくぶりの更新(しかも真夜中に)


以上!(`∀´)ノ








☆コメレスもうしばしお待ちくだされませ~~~(^人^)☆








よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪



スポンサーサイト
【2012/09/29 02:51】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<東京ゲームショウ☆まじっすか | ホーム | in the DARK>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
