KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アフター・カズヤ・パーティー



カツンソロPV企画の亀の時はぜひBAD DREAMでお願いしたい!!


りりおですこんばんはー(^∀^)ノ



バッドリ最高ですよねバッドリ。
ロスマイもすごく好きなんですけどバッドリが死ぬほど好きなんですよバッドリ。
なんか去年よりも素敵だったよバッドリ。


曲調もだし後ろの映像とピッタシ合っててカッコイイな~(´∀`人vv



というわけで、ただいまりりおは絶賛カズヤフィーバー中なわけなんですけどもー

ゆっち・・クスス(゜∀゜)ゴメンネ



やっぱりドリボのカズヤはなんか一味違うというか。
亀ではなく「カズヤ」ですよねー(´∀`)


去年は聖とゆっちとだったから、MCとかも面白くてかなり「亀」だったんだけど。
今回は座長の貫禄ありまくりのクールカズヤだったな~。



アクロの時の亀の息づかいとかかけ声が聞こえてくると
毎回こんなことやってる亀にもう脱帽です。
ほんますごい子や~(TД⊂)



そして亀のお辞儀はほんとすばらしいですね!
一番好きなのは、右足を横にバッと高らかに上げてから、まるで天使が羽をたたむかのようにするお辞儀です。
ここの足も好きv




相方ちゃんと
「カズヤはどこ(の星)からやってきたんだろうね・・」
と語らってしまいました。(わりとマジ)


座長、すばらしかったです!!!
カズヤ最高!!!!



ちなみに亀汁は浴びなかったです・・
相方ちゃんは浴びて、なめたらしいぜ(`∀´)




パンフのカズヤは髪がちょい長いカズヤで、これまた男前・・・(´q`)ジュル

パリのアパルトマンでダーティヒーローカズヤをかくまっているという設定(妄想)で見ました。
(異論反論は受付ません)




日差しがうっすら差し込む暗い部屋・・・!


床で寝転んでたり・・・!!


バスルームでなんかしてたり・・・!!(何)




一生かくまってやる!!!(゜益゜;) 





て、パンフ買ってないんですけどね・・
相方ちゃんに見せてもらったんですけどね・・
今お金なくて・・



このアパルトマンカズヤ妄想でしばらく楽しみたいと思います。



カツン新曲祭りとドリボ旅行が重なってしまったから、
録画した番組がまだまだ見れてない~
PVとかもゆっくり見れてない~


ぼちぼち見ていきたいです(^^A)




とりあえずPVの感想かきたい。






続きは拍手コメレスです♪











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)











RURUさん♪




こんばんはー☆(^^)ノ
返事遅くなってごめんなさい!!


やっぱりゆっちグイグイきてますか!笑
Mラバ見て「ゆっちどした?」て思ったもん~
おおっゆっちにキラキラの紗が!(笑)ゆっちおめでとう!

私も前からMステのカメラワークはあんまり好きじゃなくて・・
なんか無駄な切り替えが多くてゆっくり見れないような。
もっとシンプルにダンスがわかるように撮ってもらいたいな~


ドリボのカズヤはほんとキラキラだね~
まだわたしドリームから抜けきれてません(´∀`人)
∞スタジアムは楽しめましたかー?





スポンサーサイト
【2012/09/19 23:20】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<in the DARK | ホーム | Mステ♪不滅のスクラムー♪>>
comments
--りりおチャン☆こんにちは!--
お帰りなさい~

ドリボツアーは大変良かったみたいですね。相方チャンは…亀汁をナメたと…(笑)

本望でしょうなぁ~
(>艸<*)羨ましいッ

ゆっくりPV鑑賞してね☆
雄一さんもヤバイ位、カッコイイですよ~☆
【2012/09/20 12:31】 URL | ぁき #-[ 編集] |
----
ちょーっと!ばらすのやめてくれる!?
変態みたいやん!味はしたようなしなかったような。。。塩気はなかったなぁ(ザ☆変態)
【2012/09/21 21:45】 URL | みずたま #-[ 編集] |
--Re: ぁきちゃんへ♪--



ぁきちゃん♪



こんばんはー☆(^∀^)ノ

ドリボツアーが終わって、なんか気が抜けたりりおです(笑)
アカンわぁ~
相方ちゃんは亀汁が蒸発する前に、そっ・・となめてたらしいです(笑)
私達も雄汁なめたいねっ!←なんか・・

PVもさら~っとしか見れてないのー!(><)
1人暮らしが落ち着くのはもうちょっとかかりそうかも(^^A)




【2012/09/23 23:18】 URL | りりお #-[ 編集] |
--Re: みずたまちゃんへ♪--


みずたまちゃん♪


すんまへーん(゜∀゜)
でもほんとのことやし・・(笑)
ナカマラーの変態っぷりよりマシかもよ!




【2012/09/23 23:19】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
