KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mステ♪不滅のスクラムー♪



休みの日なのに、お昼に会社に行ってみんなとご飯を食べたりりおです。
こんばんはー(・∀・)ノ


区役所行く用事があったんだけど、会社の近くだったんですよねー(^^)
1人暮らしを始めてから人恋しい私(笑)


そして今日のMステはカツーンが出ます!!
と宣伝して帰ってきました。
完全にウザイ人だな。




そのMステでございますがーーーーーー!!(`益´)


どっふーーーー!!
カツーンかっこよくてどっふーーーーーー!!(←壊)


今回の衣装もお素敵で・・

どうせ黒でしょ・やっぱ黒だろKAT-TUN!
(なんだそれ)

あ、でも今日は黒っていうかまだら?(・∀・)
大理石みたいな・・・(笑)


振り付けはじゅんのってちゃんと言ってくれたー♪
「1週間寝てない」からの「うそうそかわうそー」


おぉ・・(゜∀゜;)笑



最近一発目が多いね!!

バックが白で、映えるわぁ~



上ぽむのどアップがあったよね。
男前で照れる(´∀`)


二番のサビ前の聖が好き。(←こまかい)



みんなで肩つなぎするところ。
じゅんのが嬉しそうvv


なんか今回はじゅんのがいっぱい映った気がするー♪


一番サビ前の亀が好き。(←サビ前フェチ)



ゆっちは全部好き(´∀`人(←ゆっち担)



例えば出だしのレンジャー風の腕バッッとあげるとことか

「巻きおこすスパイラル♪」のとこの胸クイックイッてとことか

一番サビのゆっちセンターで踊るとことか

髪かきあげる振りとか

ボイパのとこで指さしてくるとことか

最後に指をチラチラチラチラしてるとことか

全体的に色気にあふれている ところと・か。。。。



そんなところですかね(´∀`A)フー




おっとー!
明日は4時半起きなのに、こんな時間だぜ!!
もう寝ないと!!


女をキャーキャー言わせる、カズヤに会いに行ってきますわ・・・(笑)











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
スポンサーサイト
【2012/09/14 23:31】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<アフター・カズヤ・パーティー | ホーム | 3日遅れてます>>
comments
--りりおチャン☆おはよう!--
和クンに逢いに行くのねッ!
亀汁あびに行くのねッ!
気をつけてね~
楽しんで来て下さい。

Mステ…今回もお色気ムンムンでした。
やっぱりダンスやボイパしてる時☆
自信に満ち溢れてるね
かっこいい~
【2012/09/16 04:58】 URL | ぁき #-[ 編集] |
----
りりおさーん、もう帝劇でカズヤに会ってきたかしらん♫
私は今、帝劇へ向かう新幹線に乗ってます〜カズヤ待っててねー!

Mステよかったね!!!みんな活き活き歌って踊って楽しかった。
フメスク(こーき言い難いよ汗)は田口ンの振付見て更に好きになったし、
こんなKAT-TUNをもっと世間に見てもらいたいなー
今夜はMJ、あ!ゆっち田口ンの不滅のドライブも!
でもちょうど私は帝劇で聞けない( ̄◇ ̄;)
【2012/09/16 08:10】 URL | あこち #-[ 編集] |
--Re: ぁきちゃんへ♪--



ぁきちゃん♪


こんばんはー☆(^^)/
返事遅くなってごめんなさい!

カズヤに会ってきたよー!!
キラキラだったよー!!
残念ながら亀汁は浴びなかったけど・・(笑)

しばしゆっちを忘れかけていたけど(゜∀゜)
Mステとか色々リピッて思い出すわっ(笑)
ボイパかっこいいね~~♪

【2012/09/19 22:25】 URL | りりお #-[ 編集] |
--Re: あこちさんへ♪--


あこちさん♪


こんばんはー☆(^^)ノ
返事遅くなってごめんなさい!!
私達、もうカズヤにメロメロになってしまった後だけども(笑)
やっぱり素敵だったね~~(´∀`人)

フメスクいいよね♪
じゅんののダンスが最高だ~~
これからじゅんの振り付けがんばってほしい(笑)

といいつつ新曲祭りに全然追いつけてないですけど。
これからぼちぼち見ていきます!

【2012/09/19 22:30】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
