KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
主に泣いてます 最終話


昨日のMラバ最高だったなーーー♪


でもでも先に主に泣いてます最終話の感想書かんことには!!


てことで感想いきますー(^∀^)/




最終話はドラマオリジナルの結末ということでしたが・・・


仁先生があんなことになるのは、ちょっと(笑)

性格的にないなって思うんですけど・・
ま、いいか。



ゆっこが最後にはじけまくってましたね!!
歌い踊るところとか、
DJゆっことかおもしろすぎました。
赤松先生、「パソコン部」言われてるし(笑)
バシバシ叩かれてるし(T∀T)




最終話も、私は主にツネちゃんに萌えてます(`∀´)

ツネちゃんが服選んでるところが、可愛いすぎたー()
鏡にニコッと微笑むところも・・



「たんすのこやしだ」

「厠行って来る」←笑


ツネちゃん体操着姿が一番赤松先生喜ぶんじゃないかな・・(`∀´;)
意外と好きそうよ(笑)



コモモちゃんと添い寝する赤松先生(笑)
ええなオイ!



ヤンキーな泉さんが漫画とそっくりで笑いました。


のぞみさんとインティライミの話で普通に泣けてしまった。
(インティライミいうな)


ギャー赤松先生の「世界が変わった瞬間」の顔、可愛いーーーー!!
雨の中あんな顔の人いたら拾うーーーー




一緒に花火するツネちゃんと赤松先生・・・。
もっとくっついて座ればいいのに!←



ああ~ツネちゃんは下まつげがかわいいのう・・・



「泉さんのこと頼んだぞ。お前ならまかせられる。」



ツネちゃん・・・(ノДT)
もう、ツネちゃんのいじらしさがたまらんよ・・


赤「もう一回やろうよ」

ツ「しょうがねーな」



なっ(;`Д´)
萌え!!! (←花火です)




泉さんの描いた絵を見て、

赤「泉さんの居場所ですか・・」


1人でフィレンツェに行って、いちから出直してくる決心した赤松先生。


そうかそうか。


ツネちゃん達に気付いた赤松先生の顔がよいね!(笑)


み、南こうせつ・・




大学のお友達が赤松先生にやたらとスキンシップしてましたね。
思わぬ伏兵。




赤松先生の旅立ちの日。

泉さんに引っ張られてきたツネちゃん。
あの可愛い服着て~(^^)



「だ、だい・・」



「だいっきらいだ、ばかやろー!」



トキばぁ(&りりお)「まさかのツンだーーーーーーー」

コモモ「最上級よ!?」←なんかイイ(笑)



そんなツネちゃんに赤松先生。


「ありがとうツネちゃん

僕も優しくて可愛いツネちゃんが、大好きだよ」




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←瀕死なわたし


トキばあの「おほ?」て顔もイイ(笑)


そしてさらに・・


「絵の勉強がんばってね」(頭ぽんぽん)



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←土下座するわたし




でもその瞬間ツネちゃんの目が光りました!!


まさかの足払いーーーーーーー(゜□゜;)


倒れる赤松先生


「いってー!」←笑



・・・このドラマほんとに最高だな!(笑)




ぁぁ~ほんとにゾンビ編やってくださいお願いします~~


ていうか普通に続編やれそうな気がするするするする~~



ゆっちのようで、ゆっちでない赤松先生が、忘れられそうにありませんっ


きっと将来ツネちゃんとフィレンツェで一緒に絵を描いて暮らすんだわ・・
パリとかもいいな・・・(´∀`人←どっちかというとツネ担?



ドラマの結末は、まぁこんなものかな?

漫画が続いてるし、イイ感じの終わり方だったんではないでしょうか~♪


とりあえず決めた!!


DVD-BOX



買わせていただきます!!!













よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
スポンサーサイト
【2012/09/11 00:13】 主に泣いてます | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<3日遅れてます | ホーム | 事件はMラバの前に~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
