KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
事件はMラバの前に~


Mラバ前に更新!!!


引越し無事終わりましたーーー!(^∀^)/


今日からひとり暮らしスタートですよーーー


へへへ・・
自由なヲタ時間がいっぱい・・・
あはは・・うふふ・・・



でも先ほど、いきなりエアコンから異音が出始めて。
ポコポコズンドコいいだして。


電源消してもまだズンドコ言ってるので、私は完全にパニクりました。


近くに住む(ていうか私が越してきたんだけど)相方ちゃんに電話して


「エアコンからズンドコ節がーーー!!(゜□゜;)」て助けを求めたら


とりあえず窓開けて室外機を見てみたらと言われたので窓を開けたら

「ボコッ」という音とともにズンドコ節もおさまりました。


それを相方ちゃんに言うと、「それは圧だ。」と言われました。


どうも室内の気圧の関係のようですね。
調べると確かにエアコンが鳴り出すようですよ。



よかった・・・(T∀T)

一時は上に住んでる人が夜にタップダンスを踊りだす変な人なんじゃないかと疑いましたよ。



相方ちゃんが男だったら惚れてるところだな。(マジで)



ゆっちだったらこんな感じか。



ゆっち「あ、窓あけてみー。きっと部屋に圧かかってんだよ。」


私「結婚してください()」





はっっっ


くだらない近況話からの妄想で主泣最終回の感想書こうと思ったのにMラバ始まってしまうやないか!(゜□゜;)


シューイチだって2回くらい感想書いてないしアカン警察とかドヤ顔とか
わーなんかしらないけど追い詰められてるーーーー(まったくの自分の問題です)


明日からがんばります!!!!










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
スポンサーサイト
【2012/09/09 23:20】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<主に泣いてます 最終話 | ホーム | 帝王丸29th>>
comments
----
りりおちゃん
お引越し無事!完了おめでとう♪(o´∀`b)b♪ &お疲れ様です☆(o・ω・o)

変な音にびっくりだったね。(笑)
でも何にもなくて…安心しました。

【2012/09/10 21:09】 URL | ぁき #.hMcqVRE[ 編集] |
--Re: ぁきちゃんへ♪--



ぁきちゃん♪



こんばんはー☆(^∀^)/

ありがとう♪無事引越し終わりました!!

でもまだまだやる事いっぱいあって、
新曲祭りとも重なってるしもう大変です(笑)

エアコンのズンドコ節はほんとにびっくりしたよ~
やたらリズミカルだったし(^^A)

早く落ち着いてゆっくりカツン鑑賞したいです!








【2012/09/12 23:23】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
