FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


レッツエンジョイまじっすか

4月ですね~~(゜∀゜)・・・


ひとつ歳とるので、イヤやわぁ(涙)


北海道でゆっちが、
「俺らはそろそろ大人の階段下りたいよな!上田!」←

とおっしゃったそうですが。

私も切実に大人の階段下りたいです!ゆっち!(T□T)笑






そうそう。今日のまじっすかですけど。

名古屋モーニングではなかったですね(・v・)??


エクササイズ第3弾でしたねー。



ゆ、ゆっちがかっこよくってゲホ(;`Д´三。・。゜ゴホッ ←落ち着け


多分、今日の放送でゆっちの新規ファンが
25人は増えたかと・・・(真顔)


カスタネットのダンスのところとかなんであんなにビジュ最高なんですか!!
最近かっこよすぎてもうなんなんですか!!


これぐらいチョロイぜ!と言わんばかりのドヤ顔・・・
キメポーズが・・・
すてきーー!(裏声)


「簡単・・・というか、やりやすいですね~」

と言って先生をイラつかせ(たのかどうか)、上級者編のダンスもすることに♪


女子に囲まれてダンスするゆっちも、なかなか~(゜∀゜)
お、男らしくみえる・・(ジュル)


そうだね。あんまカスタネット鳴らしてなかったね(笑)

でもきっとゆっちの覚えの早さにみんなびっくりしただろう。
10分てすごいですよ。(えらそう)



お次は刀エクササイズ。


ゆっちの半泣きエクササイズ・・・




ありがとうございます右近先生(-人-)


久々に私の中のSくんが呼び覚まされました。
苦しむんだ!ゆっち!!(誰や)


でもゆっちの殺陣はすっごいかっこよかったです!!
絶対こんないきなりできないですよね!


スタジオで披露してた型も素敵でした(´∀`)


ヒデちゃんにヒガシくんの後は自分だと思ってるのかとか言われて

ゆ「ほんとですか」 ←笑

そこはイヤイヤだろ~と言われてました。
ゆっち自信あったんだ(笑)

誰かこれ見て素敵な美青年剣士役オファーしてください!
絶対似合うと思います!!




はぁ~今日のまじすかはよかったなぁ(^^)
ゆっち身体動かすの得意そうだね♪



でも私の一番好きな本日のゆっちは・・・



レッツ エンジョイ エクササ~イズ!(・С・)/ ←無表情 


・・・


さぁ。(・С・) ←無表情





しょっぱなからいい感じに力が抜けていました。
ユー最高だよ。




亀&ゆっちの副音声は
また感想かきまーーーす(^∀^)/レッツエンジョーーイ♪









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

スポンサーサイト



【2012/04/01 20:50】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<亀ゆち副音声でGoing! | ホーム | ろばまらー宣言&プレミアム感想☆>>
comments
----
りりおさーん、いつも見てまーす!←亀にも言ってあげたい
なんやかんやと毎日かつん事で楽しいですね~♪
特にかつん事がない時のりりおさんは妄想で楽しそうですね~♪笑
毎回思いっきり吹き出して笑わせてもらってます(≧m≦)ぷぷっ

今日のまじっすかも安定の面白さ!!!
ゆっちの死んだ目、微妙なテンション、ヘロヘロな姿に朝から爆笑しました。
ハードスケジュールだけど体調崩しませんようにっ
【2012/04/01 22:34】 URL | あこち #5spKqTaY[ 編集] |
--Re: あこちさんへ♪--


あこちさん♪


こんばんはー☆(^∀^)
いつも見てくださってありがとうございます!!

ほんとなんやかんやとカツーン事ありますよね~♪
嬉しいvv

亀ゆっちの副音声もよかったですね!
亀ほんとにがんばってますね~~


妄想が日々エスカレートしていく気がしてほんとやばいです(笑)
不毛な話をしてる時が一番イキイキしてると言われます(^∀^)←

ゆっちの死んだ目・・・(爆)
そうですよね!たまに深い沼の底のような光のない目になりますね彼!
そんなところにS丸を感じてしまい、ときめいてます(結局)

ほんとハードスケジュールなので、体調気をつけてもらいたいですね!
特に亀とか野球で大変(^^A)

あこちさんは広島が近づいてきてますね♪
また感想聞かせてくださーい(^^)






【2012/04/03 00:12】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |