fc2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


大阪公演?
今日は月イチのお休みでした♪

しかし姉の家に行ってパソを借りて年賀状作り。(りりおのは壊れてて放置プレイ)

姪っ子と遊びながらの年賀状作りは思いのほか疲れた…(´Д`)

とりあえず印刷までできたーv後はコメントだけだ~(^^)


カウコンはダメだったので、年末年始はゆっくりと過ごせそうだ…(涙)

でも嬉しいニュースがv
ドリボズ、大阪公演があるとか!?

いや~ん大阪に来るの~??
う、嬉しい!!

またみずたまちゃんとの緊急ミーティングだわ(笑)


中ペ。

ゆっちの長財布、カッコイイね。
りりおもちなみに長財布。
お札は折らないほうが、金運アップらしいね!(あんま効果ないけど)

自分で男の子っぽいというゆっち。

萌え…←なぜ(笑)

あのチェーンといい、なんだか高そうな財布だな…


今日はカツカツだけど、やっぱり今日も寝てしまいそうだ~

(-_-)zzz
スポンサーサイト



【2007/12/20 00:06】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<亀と犬とモヤイ像 | ホーム | 有閑倶楽部☆最終回>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |