fc2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


ゆっち新コーナー☆

シューイチ、来週からゆっちの新コーナーが始まるようです♪


コーナータイトルは・・・







とのことです。


まじっすか~(笑)



しかもロケみたいなみたいな?(゜∀゜三゜∀゜)



CMの合間の3秒コーナーで新コーナーご紹介。
ロケ用マイクみたいなの持ってましたね~


ゆ「ちなみにロケの備品もつか、いやあの・・・」(ブチッ)←CM



ゆっち vs 尺 (笑)
 



いや~ロケとかしてほしかったから、すっごい嬉しい(^^)

来週はリアルタイムで見るようがんばって起きてみるか~!




それはそうと今日のシューイチのユーイチさんも、素敵でしたな
清潔感あふれるシャツとネクタイ~♪


そんな姿で理知的に「政局が~」とか語られると、たまりません(;´Д`;)ハァ



疲れた感じでネクタイをゆるめる仕草なんか見た日にゃ~


イ チ コ ロ



ですね・・・(;´Д`;)




日曜の昼間から妄想に花が咲きそうなのでこのへんで(笑)
















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト



【2011/07/03 12:33】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<亀HRプロジェクト | ホーム | あの夏の日の亀>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/03 18:32】 | #[ 編集] |
--Re: とーこさんへ♪--


とーこさん♪



こんばんはー☆

録画機能、ほんとほしいですよね~!
目カメラも素敵(^^)
ライブとか見逃してることも多いと思うので、ぜひマルチアングル機能もつけたい(笑)
妹さんの夢も見てみたいですね!いいな~カツーン出てきて。

ドリボやファンミ楽しみだね~♪(当たった前提で)
ファンミもできれば5人一緒にいろんなところでやってほしいね☆(ツアーだ)

シューイチの新コーナーも楽しみだし。
私も来週のシューイチこそは、リアルタイムで見ますよぉ~!笑



【2011/07/05 00:26】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |