fc2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


デビュー5周年で思うこと



KAT-TUN



デビュー5周年




おめ!!\(^▽^)/





ままままにあった・・・。




といっても、カツーンファンになったのがデビュー後の私には
あまり思いいれはない日なんですけどもね。←こいつ



相方ちゃんに色々カツーンのこと(ニックネームなど笑)を教えてもらってたのはこのくらいの時期だったかな~?
と思うと、あれから5年・・・




早いなぁ~(´Д`)



カツーンと一緒に

喜んだり、悲しんだり。
(チケでも喜んだり悲しんだり)



色々ありました・・。




二十代後半のイイ時をどっぷりカツーンに費やしてしまってたのね、私。



もしかすると、何か大事なものを置いてきたんでは?



とたまに思ったりしますが。



でも、絶対カツーンからもらったもの、得たものの方が



いっぱいある!!



と断言できます(`・・´)フンッ ←鼻の穴



コメントくださるお友達もそうだし、



今や自分の恥ずかしい部分をさらけだしあってる相方ちゃんも。(私だけか?)




カツーンのおかげで深まった絆だと思う






そして今不安な世の中で。


家族や友達ももちろんだけど、


元気をもらえる、KAT-TUNという存在があって


ほんとによかったなぁと心から思う(*´∀`*)





今年の活動はもしかすると色々変わってくるかもしれないけど、


ハイフンとして5年目もカツーンを変わらず応援しまっす!!















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト



【2011/03/22 23:30】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<オレ明彦&朝日新聞の亀 | ホーム | ゆっちレギュラー決定☆カレンダー感想☆>>
comments
--☆5周年☆--
こんばんは~!
いつも勝手ながら一緒にお祝いさせて下さい~f^_^;
(しかもギリギリ!)

デビュー5周年おめでとう~\(^O^)/
今日はケーキでお祝い♪と意気込んでましたが、まさかの20時まで残業‥
また改めて妹とお祝いする事にしました(^^;←って諸事情はいらないですね(汗)

私も(ほぼ)20代をKAT-TUNと共に過ごしてきました~
私=KAT-TUNのある人生、と言っても過言ではありません!(だから嫁にもいかず‥イヤ、いけず)
楽しい事ばかりではなかったけど、色んな事を一緒に乗り越えてきたからこそ、中丸くんもマニュで話していたようにKAT-TUNとハイフンは絆で結ばれてるんだとひしひしと感じます。
これから先10年、20年先もハイフンでいれる事、楽しみにしようと思います(^^)v

そうそう、最近パソコンを開いていなかったのですが、りりおさんがKAT-TUNと出会ったのってこの頃じゃなかったかな?と思ってたところでした!
私も来月に控えて?ますので、またそちらもお祝いする事にしますvv(祝いすぎ)

ではでは、また遊びにきます~★
【2011/03/22 23:58】 URL | とーこ #KPRyFQWg[ 編集] |
----
りりおちゃん…

私が5年前に中丸くんは「ゆっち」って呼ぶんやでと説明して東京ドームへ誘った時は若干というか、かなりヒイていたあなたが…。

立派な「ハイフン」となりましたね…(涙)


この5年いろいろとありましたね…。

20代後半の女子として大切な時を奪ってしまい、申し訳ない半面、とても楽しい時を共に過ごせました。

KAT-TUNにも感謝ですが、りりおちゃんにも感謝です。

これからもよろしくお願いします。

KAT-TUNに恋しつつ~
リアル恋愛も手に入れよう。お互い。(笑)
【2011/03/23 00:30】 URL | みずたま #-[ 編集] |
--Re: とーこさんへ♪--



とーこさん♪


5周年コメントありがとー!(^∀^)
あらためて妹さんとケーキ食べちゃってください♪

そうそう~。二十代のイイ時をね~
お互いカツーンと共に歩んできましたよね・・・(笑)

ほんとに色々あったからこそ、カツーンとハイフンの絆はすごいよね!
ゆっちマニュ読んでじ~んとしちゃいました(T▽T)

とーこさんの記念日は来月なんですね(^^)
私のゆっちとのほんとの意味での出会いは5月かな~
東京ドームで一目ぼれでした(笑)

これからもハイフンとして一緒に応援していきましょうね☆






【2011/03/25 00:05】 URL | りりお #-[ 編集] |
--Re: みずたまちゃんへ♪--


みずたまちゃん♪



今日会ったけども(笑)



5年前、私を東京ドームへ誘ってくれてありがとう。

最初にみずたまちゃんがしてくれた、カツーンのプレゼン(笑)
あの時はごめんやけどちょっとひいてたわ。
なぜかゆっちをオススメされていた記憶が。←まんまと

なのに今や立派なハイフンですよ・・・。
ほんと何がどうなるかわからんね~


これからも一緒にカツーン活動しようね☆
永久にハイフンよ~!(^○^)


(リアルも手に入れるぜ!笑)



【2011/03/25 00:26】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |