FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


ゆっちの近くへGoing!


明日から出張です・・・(ノдT)オオゥ
木・金で。


で、気づいたんだけども、



帰りMステにまにあわないんじゃ?(がびーん)




多分金曜の9時くらいに帰ってこれそうな・・・

せっかくのリアルタイムカツーンを見れないって損した気分~(TдT)




東京出張なので距離的にはゆっちに近づけるけどね
とりあえずキョロキョロしとこう。


出張のお供に、スピーカー持ってこうかな~
ホテルの部屋で1人って寂しそうだし・・・
カツーン聴いてたらなんか明るくなれそう♪
ついでにパソも持ち込んで家みたいにしたい・・・(いったい何しに?)



ついでに少クラ観覧とかできたら一石二鳥なのにね~
なんつってー笑 




あ♪ゆっち伊勢うどん食べてたんだねー(^▽^)
りりおも一回食べたことあるよ。
船旅も楽しかったみたいで!
三重に松阪牛以外のいい思い出ができてよかった~(笑)






拍手・コメント、いつもほんとにありがとうございます!
また後ほどお返事させていただきまーす♪









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト



【2010/05/20 00:29】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<相模原にて | ホーム | 続・三重感想>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/20 16:16】 | #[ 編集] |
--Re: はるさんへ♪--


はるさん♪


テストお疲れ様~!(^▽^)
Mステもゆっくり楽しめたんじゃないかなー?
我慢したあとのカツーンてすごくいいよね(何それ)
私の出張の応援もありがとう(●^^●)嬉しい

席残念な感じだったのね(ノд`)
でも広島はどの席でも楽しめるよ!スタンドの方が神なときもあるし~
はるさんを心配しての神様の配慮だったら仕方ないけどね!(笑)

自作うちわってあなどれない威力があるよね~(^^)
気のせいかもしれないけど、お手フリは増えた気がする~!
作ってるときが楽しいしね☆がんばって~

ゆっちの低音ボイスはほんと素敵だよね♪
BoomBoomはゆっちと一緒にするとものすごい快感でしたよ(笑)

【2010/05/22 16:04】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |