fc2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


Going!ジャケ写up!長かった道のり・・・


今までのカツーンさんのジャケ写といえば・・・(遠い目)


無駄にあやしいというか・・・
一見ダ○イというか・・・
(本物のくせに海賊版ぽいというか・・・) ←注:りりおの見解です(笑)


LIPSでそれが最高潮に達し(笑)
それからは、期待はしないよ~ん♪て感じだったのです。
むしろそのうさんくささがカツーンクオリティー、みたいな。(なんやそれ)


それがこないだのラブユアから、あら?なんかオシャレじゃない?
て感じになり。


そして今回ですよーーーーーーーー!(前置きが長い!)



Going!のジャケ写3パターン!
どれもこれも 素敵でびっくり・・・



初回限定盤1は、白い衣装で爽やかアイドルグループ!て感じだし!!


初回限定盤2は、昭和ぽいんだかロンドンぽいんだかわからないけど(笑)
可愛いーーーーー!(T▽T)一番好きーーーー!
モノクロで、仲よさそうなカツーン。ネクタイにベストでおそろい~
お、おそろい大好きです・・・(涙)



通常盤は一転してカラフルなカツーン(^^)
顔が見えないのは残念だけど(笑)、今までにないオシャレ感といいますか・・・
バックシャンな人たち




んはぁ~~。どうしたんだろう?
いきなりのクオリティー(笑)


1人足りないのは相変わらずせつないですけどね・・。




ますます発売日が楽しみです♪










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト



【2010/04/21 00:16】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<アイドルなゆっち | ホーム | 亀ポスター&中ペ>>
comments
--ジャケ写♥--
りりおさーん、こんにちは!
私は初回2を見た瞬間、笑っちゃいました(≧▽≦)
ロクーンに戻った時は、
これ以上のクオリティにしないと許さないぞっ。

ところで、5日福岡コンへ行ける事になりました!
チケがダブって取れた方に譲って頂ける事になって。
昼の部だから日帰りで参加できます♪
一足早く行ってきますね☆
どんな感じなんだろう?ワクワク
【2010/04/21 12:52】 URL | あこち #5spKqTaY[ 編集] |
--Re: あこちさんへ♪--


あこちさん♪


ジャケ写2、みんなの顔がなんかコミカルでいいですよね!笑
見れば見るほど、なんか笑えてきます(^^)可愛い~~
3パターンどれもテイストが違って、ほんとイイですよね!
6人になったらこれ以上じゃないと!期待しちゃいますよー!

福岡コン行けるんですね~!(^▽^)
よかったですね♪私の初日は16日なのでうらやましい~~
一足先に、はじけちゃってください☆笑
どんなんだろうね!楽しみすぎる~~!



【2010/04/22 00:45】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |