fc2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


カツカツのない水曜日

さ、さびしい・・・(T□T)



ほんとに、週イチ必ずカツーンを見れるって
しあわせな事だったんだなぁ・・・(つくづく)



というわけでこないだのカツカツ最終回。←いまさら?
メンバーの最後の挨拶がちゃんとあって嬉しかったー。


もう一度見たい№1は仙台バンジーでしたね。
ドームバンジーじゃなくてよかったけど・・・(ちょっと映ってたけど)


仙台バンジーはりりお、ゆっちはなんて面白いんだ!
て思いで見てたような・・・かわいそうだけど、笑える、みたいな(^^)
1位ではないけどさ(笑)



りりおの1位はなんだろうな~


う~ん。選べないね~~(笑)



やっぱりロクーンロケはどれも楽しかった♪
沖縄もだし仙台もだし長野もだし・・・
2人だけど、雄仁の北海道も!
あ!ノープランロケも面白かった!


ゲストが盛り上げてくれた回はそれはそれで楽しいんだけど
ロクーンがわちゃわちゃしてるのを見るのがやっぱり一番好きだったな





・・・(ノдT)うぅぅ・・・←しつこい人





りりおはデビュー後のファンなので、
カツカツを見ながら、カツーンを知って、どんどん好きになって、
りりおのカツヲタレベルも上昇していったという(笑)
そんな番組でした。


ありがとうカツカツ。ありがとうカツーン。
と3月末日に感謝してみた。


明日からは気分も新たに4月ですよー♪(^▽^)/


もうそろそろ青封筒が届く?ドキドキ
亀のCMの大量投下が始まる?ワクワク





そして・・・





カレンダーが日めくれるぜ!!!





↑謎な人はコチラ(笑)





続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪




まろっちょさん♪


私もだいぶまとまりましたよーー(^▽^)
狙いは三重・広島・大阪かな~。
九州も行きたいところだけど、お金が・・・苦笑
限りなく近場で攻めます(笑)
お互いチケ運祈りましょう~♪

ゆっちと聖の言葉、嬉しいね~(涙)
聖には惚れてまうやろです・・・(いや惚れてるかも)
うんうん。KAT-TUNは私たちの守りたい場所でもあるもんね!
もっとメンバーの言葉を素直に信じてみようかな(^^)

4月からはすっきりした気持ちで楽しもうね☆
アルバム出てほしいね~!










とーこさん♪


とーこさん!お久しぶりで~す!
とーこさんどうしてるかな~と思ってたので嬉しい♪
また来ていただいてありがとうです(●^^●)

みんな同じ気持ちですよね~
私も中ペと聖マニュですっきりしました!
私たちのこと心配してくれてる気持ちが嬉しいですよね。
それだけで今度のツアー楽しむぞー!と俄然ゲンキに(笑)

地元であると嬉しいですね♪
亀担妹さんも、覚えてますよー(^▽^)
どこに行こうか考えてる時が一番楽しいかもですね!
(当たるかは別として/笑)
また遊びにきてくださいね♪




スポンサーサイト



【2010/03/31 23:14】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<青封筒到着☆カレンダー解禁☆モテモテ君☆ | ホーム | 聖マニュ&ウィルビー♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |