KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まじっすか☆ハンドメイドー!




再びこんばんは!!
りりおです!!(^∀^)ノ
(飛ばしすぎ!?)



いやいや~
昨日のまじっすかがなかなか萌えどころ満載だったので、
久々にまじっすか感想でも♪♪




放送終了後、ゆっちの半沢きました(笑)

「倍返しだ!」の顔は一応マネしたのかな・・?笑



そして。。


車の中で寝ちゃってるゆっち、かわいいーーー!
キャーキャー〇(´∀`三´∀`)〇


起こされて、ぼーっとしてる顔がこれまたたまらんっ

ゆ「・・どうしました?」
↑これも好き


ていうか起こし方が荒い(笑)


寝起きの方が「まじっすか」が自然なゆっち。




ガムテープバッグを持ってポージング。

先生「あ、カッコイイ」
ゆ「本当ですか?」←なんか笑えるやりとり



原価が「100円くらい」と聞いて、

ゆ「やっすい・・・ね」


なんか弟っぽいな(笑)




迷彩柄について熱弁をふるうゆっち。
周りの人たちの目が遠くなっている。

(片∀瀬)「きづいてー!」 ←うけた



ナレーション「地味な作業は得意分野な中丸」
地味な作業・・・笑


また先生にほめられてます!
ゆっちはほんとに器用だな~~!



そして今回1番ツボったゆっちがここです!


ガムテープを軽快にちぎるゆっち・・


ビリッ「んー気持ちいい」

アッハッハッハ(T∀T)←久々にテレビ見てこの笑い方しました



ボイパ×ガムテープコラボまで・・!
ゆっち楽しそうvv笑



カバンめっちゃかわいいー!
欲しい欲しいーー!


ポージングがことごとく不自然だな・・・笑



お次は靴作りー♪


これも楽しそうだな~
ちょっと作ってみたい(・∀・)


ゆっちの爪が綺麗v



皮に穴あけ。


ゆ「多分こういう作業好きな方いると思うんです。手元の黙々とやる作業・・・



好きです



・・・うん。知ってる(笑)



ゆ「とんとーん♪」


ゆ「すごいすごい♪」



なんだか・・・
30歳とは思えない園児のようなかわいさ・・



ナレーション「先生にも褒められ楽しくなった中丸」←アホそう(笑)



どうしてもボイパ×かなづちコラボがやりたそう
・・・でやっちゃった(笑)


ミシンも上手だよー!
ほんとに才能あるよー







見てくださいこの長すぎて持て余している おみ足・・・


シャツの開襟具合といい、にじみでる大人の色気・・
園児なんて言ってごめんねーっ(`□´)


このシャツとか着る人が着たら、「ヒイッ」てなるくらいダサくもなりそうですよ。
さすがゆっちだわー♪



この靴もかわいい!!
ほんと先生が作ったほうと、差がわからないよ~(^^)





以上!
まじっすか感想でした♪



まじっすかのゆっちはどんどん自然な感じになっていくね♪
シューイチスタッフさんたちが、あったかいんだろうな~(´∀`)












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


【2013/10/14 20:48】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(1) |
再燃&拍手コメレスです




続けざまに更新!!


ふんどし締め直したのでね!!




私もちょっと反省しているのです。。

カツーンに冷めてはいないとか言いながらも、
進撃の巨人にはまったり
某タレントさんに突然はまってしまったり(い、言えない・・)


そんなわたしへの罰か!?とかちょっと思ってしまいました。←そんなわけない



でも今回のことで私は再燃しました。
ハイフン魂見てろよ!!




ちなみに途中から頭入らなくなってしまったリーガルハイはちゃんと見直しました(^^)
やっぱり面白いなぁ~~♪



蘭丸くんのニセ配達業者の時の左利きペン持ちが

萌えたわ・・・






というわけで拍手コメレスです(^^)

皆さま、きっと自分がコメント何書いたかも忘れていると思いますが
ごめんなさい・・・(笑)








続きからどうぞ!









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪






more…
【2013/10/14 15:15】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
KAT-TUN



またまたお久しぶりです!
りりおです(^^)



ほんとは遅ればせながらの上ぽむバースデー記事を書こうと思っていたんですが・・・

まさか悲しいニュースを書くことになるなんて。









聖の脱退ニュース、リーガルハイ見てるときに入ってきたので。
途中からドラマまったく頭に入らなくなったよ。。
(じゅんのに悪いわほんと)




最初は怒りが先にきて、

「裏切り者ーーーー!!」て感じで



ルール違反したから解雇しましたよ~はいそのとおりですので辞めます
ってハイフンバカにしてんのかい!

今までくれていた熱い言葉はうそだったんかい!

1人でもKAT-TUNて言ってたやないかーーーーーい



と荒れました。荒れ狂いました。


次の日には
別に4人でもええわ!フン!!
くらい割り切っていて、自分でも混乱して興奮してたのかな~と。
今思えば。




でも昨日のシューイチで

4人からのメッセージと
4人の表情を見て


・・ゆっちと上ぽむは目がうるってしてるし
亀は最後まであんまり笑わなくて
そして、じゅんのの力ない笑顔見たら・・・






泣けた・・・



はじめて泣けました。

悲しみが込み上げてきました。



聖はほんとにKAT-TUNじゃなくなった・・

5人のKAT-TUNは二度と見れない・・・



と初めて実感しました。




「リスクをおかしてまで、なぜプライベートを優先したのか」


ゆっちの言葉が、まさに聖に聞きたいことでした。




聖が、家族や仲間・友達を大事にする人だって知ってる。

そこに、KAT-TUNももちろん、入ってると思ってたんだけどな・・





4人も悔しいと思う
ほんと4人の気持ちを考えると・・・つらい。



聖からもうハイフンへのコメントはないのでしょうか?
こんな辞め方で本人は納得なんでしょうか?



あかんあかん。また責めてしまいそうだわ・・








4人が前を向いているなら、ハイフンも前を向くしかない!!


京セラカウントダウンで、絶対会いにいくからねーーーーーー(T∀T)ノ













おまけ的になってしまって申しわけない!



上ぽむ30歳おめでとーーーーー!!!\(^∀^)/



メンバー中、半分が三十路ですよ!(笑)
なんてアダルティーな!!




あのマラソン見て、上ぽむの底力を見せつけられました!
これからのKAT-TUNをお願いしますよっ!





次の記事で拍手コメレスしますね♪

私もハイフンとしてふんどし締めなおさんとな!!(フンッ)
















【2013/10/14 14:38】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
