KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まじっすかは嵐も見ているらしい




徐々に平常運転に戻りつつあります!!

りりおです(^〇^)ノ




今日は朝からずっと出しっぱなしの毛布を洗いまして
それだけで一仕事終えた気分でした。

フー(´∀`q)←自分にあまい



そして音楽のちからとかまじっすか見てなかった分まとめて見るぞー!!
と思ったんですけど、まじっすかのエクササイズと今どき女子高生トレンド見たところで


いったん更新しようと思いました。


久々のゆっち萌えで頭が追いつかなくなってしまったのです!!





やっぱりエクササイズするゆっちは イイですね~~


なんか汗かいてヘトヘトな姿に

キュンv(´∀`人)みたいな。



先生からの「腰があがってきてますよ!」に対しての

ゆ「誰がですか?」←君や


こうゆうところが、ゆっちらしいね!(・∀・)b



自転車こぎまくるやつ、終わったときのゆっちが風呂上りみたいで可愛かった。
黄色Tの背中の汗!!すごかった~
洗濯してあげたい・・(つ’∀’C)ジャバジャバとね♪



今どき女子高生スタイルでは、
ゆっちの高校生ファッションーーー!!
めっちゃ似合うーーー(´∀`)


プリクラではやっぱり目を大きくしてるんだね(笑)
足はもともと長いですしな。



ストッキングに囲まれる中丸さん・・・



ランドセルにもの言いたげな中丸さん・・・



スケスケリュックの中身のバービーちゃんに

「へぇー」 ←声低っ




聴診器をつけたゆっちにドキッ(゜Д゜)
こんなイケメンのお医者さんだったら不整脈起こしちゃいますよね。


ビリビリマジックで心臓にきたらしく
女子に「自分の心臓聞いてみてください」と言われて


ゆ「そっか!これ使えるって・・オイ!」←笑


ゆ「大人をバカにするんじゃない!」←なんか萌えた(笑)



光るカチューシャを見て

ゆ「なにこれぇ」←ちょっと裏返りかけた声がかわいい


似合うーかわいいーに対して

ゆ「これ似合うとかじゃないもんね」←笑




昆虫採集もオタぼっちゃまスタイルも、どっちも似合ってましたね!!
ゆっちは何でも着こなすなぁ~(´∀`)
スタイルがいいからかな?



女子高生相手に、もう世代が確実に違う感じのゆっちが面白かったです。
あ、見た目は全然イケてますよ!





いつのまじっすかだ!て感想ですいません。
みんな思い出して思い出して!!




次は音楽のちから見るぜ~(^∀^)ノ
(一回は見てるんだけども)







続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪








more…
【2013/07/27 17:37】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
中ぺのノベルティグッズはずれました。



おひさしぶりです♪
りりおですこんばんはーーー☆(^∀^)ノ


一ヶ月以上も更新をしていなかったなんて!!
スポンサーリンク出てて気付きましたよ~!


ご心配をおかけしました・・・(そうでもない?)


特にカツーンに冷めたわけでもなく
ゆっちに冷めたわけでもなく
体調不良だったわけでもなく。。。



深夜枠のアニメを何気なく見て

ん?なんか面白い?(・v・)?と気になって

本屋で1巻と2巻買ったらすごく面白くて

残り10巻までアマ〇ンでポチッと!ポチッと!を繰り返して(`∀´;)ハァハァ

一気読みしたらまんまとはまって

公式ガイドブックとか公式パロディ漫画とかもポチッポチッとしてしまい


アニメ見れる範囲で毎晩You〇ubeで漁り ←ゆっこのようだった

らちあかん!!と思ってブルーレイ1巻もポチッとして

ローソンで進撃フェアーだとぅ!?と盛り上がり ←昨日ここ



でもヒガシとベトナムの街を歩くスーツゆっちがかっこよすぎて、
「ゆっち!やっぱりあなたが1番素敵よーッッ」

と思った矢先に中丸さんからノベルティグッズ落選メールが届き
「・・・(゜Д゜)」 ←そらな



これじゃダメだと少クラプレミアムのカツン見直して
ちょっと聖の髪型兵長みたいじゃね!?(゜益゜;)と興奮しています ←今ココ!New!!




そんな感じの一ヶ月ですた(´∀`q)フー

カツンに堕ちていった当初を思い出すような、濃いぃ~日々でした。
しかしちょっと落ち着きました(笑)





シューイチも溜まっているのです~(涙)
後でゆっくり消化していきます!



とりあえず私の近況と(聞くんじゃなかった的な?)
コメントくださった方々へのコメレスで出てきました(´v`人)




では!
近いうちにまた更新します!
するんだ!絶対に!






続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪











more…
【2013/07/24 21:36】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
