KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まじっすか☆マニア部屋



こんばんはー!(・∀・)ノ



ドラマティック!!
が今回のカップリングで1番好きかも、りりおです!!(・∀・)ノ



最近会社まで歩いて行ってるんですけど、
朝から暑くてもこの曲聴いてると爽やかな気分になれるような・・・(^∀^)



でもじゅんののソロも好きだな~
じゅんのの声も爽やかですよね~~



カツンで夏の朝を乗り切るぞーーーー!!





さてさて!

間違われちゃった男ですけども!!


今回もめっちゃ泣けたわぁ~(i□i)

とうとうアキコさん刑事さんに言っちゃいましたね・・・



ていうか戻ってきたときのテルちゃんと胸男ちゃんが素敵すぎて!!
かっこいいー!



大久保さんのどアップ画面笑いました(笑)
あわてて隠す胸男ちゃん(T∀T)



あ~もうすぐ終わってしまうなんて!
終わったらもう一回最初から見て寂しさをまぎらわそう。




シューイチのマニア部屋は、
キティ部屋でしょっぱなから「疲れる部屋だなここ」と言い放つゆっちにビリビリとしびれました。
肩こりに効きそうだよ(´∀`)ビリビリ


キティちゃんのグッズ5000個に対しての

「まじっすかぁ・・・」←そんなイヤそうな・・


ゆっちは顔に出ますね!笑



そしてゆっちのキティファッション!


カ・ワ・イ・イ(´∀`人)
(片瀬さんも似合うと呟いてたね☆)


最初のキティちゃんサングラスのゆっち、ぬいぐるみを高速で揺らしていましたね。
なんかわからないけど、萌えた(笑)


リビングに行ったときのゆっちの前髪が、ピョーンとしててカワイイ



等身大バービーの手をにぎり・・・


「なんかドキドキしますね」


ゆっち・・・
寂しいのかい?(´Д⊂)笑



ドールハウスを眺めるゆっちのポージング。
かっこいい。



そして中丸監督の人形劇!
ゆっち楽しそうです!
ウフフvvてなってます!



「娘さんを、僕にください!」←ええな


娘役のときのちょい高めの「がんばって」がキモかわいかった。


父役が面白かったです(T∀T)



スタジオで放送事故だったとか言ってたね(笑)
そこまでひどくはなかったよ(笑)



こうなったらカツンだらけの部屋にして、マニア部屋に自薦しちゃおうか!?(`∀´;)
ゆっちは「いや~嬉しいですね~」とか言いながらも、きっとドンびきするに違いないわ!

あ、でもわたし顔出しNGなので(ていうか出すな的な)ゆっちうちわでも顔に貼り付けてていいかな??(>∀・)b←こねーよ










続きは拍手コメレスと、

ツイッターフォローしてくださった方へのコメレスです♪










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪



more…
【2013/06/18 22:53】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(4) |
前髪の集まるところ




昨日更新したとこだからしばらくないだろうと思わせての



連日登場!!!\(゜∀゜)/フッフー♪

フェイントフェイント!!!\(゜∀゜)/フルッフー♪





ソリオの新CM可愛いですね!

曲も夏ソングって感じでさわやかだし(^^)



会社で曲だけ頭流れてて、
「ん?このちょっと昭和な夏ソングは誰・・?」

と思ったらこのCMソングでしたわ(笑)
失礼(笑)




話変わるんですけど、
私も亀やゆっちを見習って、女子力高めようと思いまして
さっきゆでたまご作りました。





いや、まだこけないでください。
その先がまだあるので!




そうです。自家製タルタルソースを作ろうと思ったのです。
ゆえにゆでたまごです。



ひとつはそのまま明日のお弁当に入れよう(^^)
そして明日の夜は魚のムニエルでも作ってタルタルソースで食そうかな?♪ウフフ




ゆっちはパンケーキの粉をそんなに買い込んで、、、

すごいな(゜Д゜)

飽きないんだろうか。。



そんな乙女ちっくなクッキングをしてるかと思いきや、
鯛を三枚におろして刺身にしてますよ。
もうなんなんでしょう。


総選挙がもしあれば、ゆっちの選挙ポスターのキャッチフレーズは
「パンケーキから三枚おろしまで~」で決まりですね!(゜∀゜)





あ!ところでところで!
最近ゆっちの可愛いところ新たに見つけたんですーーー♪




前髪の毛束。

くるんとしたゆっちの前髪たちが、集まるところ・・・
いとおしい・・・











続きは、拍手コメレスで~す♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪



more…
【2013/06/10 23:32】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ゆっち色々♪




こんにちはー♪(^∀^)ノ


また1週間あいちゃいました・・・
ゆっちプチ祭りの感想・・・
間違われちゃった男のたまった感想・・・
シューイチのたまった感想・・・
ようやっと見たPVの感想などなど・・・



(i∀i)ツーーーーー


書けてまて~~~ん(i∀i)ツーーーーーーー




とりあえず私の近況から♪ ←1番いらんわ!



ようやくどう森廃人から抜け出したような気がします(´∀`A)
最近は触らない日の方が増えてきたような。


他に目が向くようになってきたので、部屋の模様替えしたり・・・
またインテリア熱が再燃してきました♪♪

父がベッドカバーを作ってくれているので、それも出来上がりが楽しみだ~(´∀`)



AKB総選挙も昨日見てました。
SKEヲタの知り合いに頼まれて、3票ほど投票したので(-∀-)アハハ・・


その推しの子は、無事にフューチャーガールズ?に入っていたので、まぁよかったなと。
今度カツンのCD買ってもらおうかな。



ところで梅雨なのに雨全然降らないですね!
私のクセッ毛も全然本領発揮してないわぁ~~



そういえば亀祭り後半戦、何か書き忘れているような・・
と思ったら、魔法のレストランでしたわ!!

これ、録画し忘れちゃって・・・(i∀i)ツー
会社から姉にあわててメールして録ってもらったから、まだ見れてないのです。
新世界の亀、見たいなぁ~~



ゆっちのネプリーグとIQサプリですが。
ネプリーグ、関西だから1時間だけだったけど、あれは短く編集してくれてたのかな?
とりあえずゆっち見れてよかった(^^)

古田さんとゆっちが一緒にいると、なんか和みますね!


IQサプリは、ゆっち期待を裏切らない、正解率(笑)
最後にやっと「ころもがえ!!!」で正解しましたーーーっ\(T∀T)/
よかったねーーーっ


いとうあさこお母さんありがとう。
ゆっちいじりありがとう。
最後ゆっちも手を振ってた(笑)




最近のまじっすかといえば、


ゆっちのバスタイムですかね。(言うと思った?)


バスタブでデリバリー温泉に浸かるゆっち
バスタブに腰かけてそのゆっちを眺める義堂ちゃん


この空気は一体!!
義堂ちゃんを自分に置き換えてどんな妄想したらいいですかね!!(しらん)





ゆっち「お湯もっと入れて」わたし「はいはーい!」

「熱い。水」「今すぐっ!」「・・入ったら?」「・・!ブッ(鼻血)」


という王子と小間使い妄想で、悶えました。
オレたち妄想族(・∀<)b♪♪



こやまるエピソードにも悶えましたね。
こやまるご飯行ったんですね。
スタイルの似てる二人が歩いてると、かっこいいだろうなー(ジュル)



あ!今日のまじっすかの帝国ホテルのスイートのベッドで寝るゆっちも、
かわいかった!!(´□`)
シューイチさんはゆっちの使い方をご存知のようだわ(笑)





そして間違われちゃった男ですね!!!

昨日のマイナス1日目!!!
恐くて面白くて、すぐに終わってしまった気がした!


前回の最後を見てから、1話目から見直してるんですけど、
うわ~~ほんとだ~~という伏線がいっぱいあって、興奮ですよ。
会話の中でもたくさんあったんですね!!
まったく気付かなかったけど。

最初に警察が来たときのはるこちゃんの反応とか、
胸男の何気ない質問にじゅんぺいがごまかしてたり、とか、
お も し ろ い !!!(゜∀゜)


そして見直してると、あらためてテルちゃんと胸男ちゃんのかけあいが好きvv
2人の間合いが自然ですばらしい。ほんと面白い(笑)


前回のダブル告白シーン、めっちゃ面白かったー
テルちゃんの「そうですた。前々からそうですた」がツボにはまってしまった(T∀T)



胸男ちゃんの告白シーンは、可愛かったですねー!
マウスを持つ手が触れ合って・・・ギャー
「好きです」「んー?」「好きです」「あーパソコン?」←笑


「おつきあいとか・・していただけないでしょうか」


なんかー!
素朴な告白!!いいねいいね~~(´∀`)
ていうか女子の部屋に普通に入っていく胸男ちゃんに、
大久保さんとの同棲時代がなんかよぎる。笑




あらゆる感想、見事にダイジェスト風にかいつまんでますけど、
なんとか追いついたかな(´∀`q)フー


ほんとはひとつのことじっくり感想書くのが理想なんですけど。




PVの感想はかいつまみたくないので別に書きたいな~



とりあえずじゅんののPVがめっちゃイイ!!!!!!
じゅんの素ッ敵ッ!!!!!
カッコイイよっっっ!!!

すれ違う亀の表情が童顔に見えてカワイイ
ニヤリッて顔が、超イイ(笑)



楽屋のコーナーもめっちゃ面白かったわぁ~♪
罰ゲームではここ最近で1番笑わせてもらいました。
ゆっちは私の笑顔の源だよ・・・(笑)









続きは拍手コメレスです♪










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪












more…
【2013/06/09 15:03】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
亀亀祭り☆後半戦



ゆっちの苦手な季節、梅雨入りですね!(・∀・)ノ


私もクセっ毛なんですけど、適当に編み込みしてからお団子、という
ラクチンまとめ髪で乗り切っています!(・∀・)ノ
超適当にやるのがポイント!笑


あ、そういえば今日駅で偶然相方ちゃんに遭遇しました!!

私は両親と一緒だったので、「両親です・・」と紹介しました。←知ってるけど


びっくりしたわぁ~(^^)




それにしても間違われちゃった男!!(話がコロコロ変わるのは書きたいことだらけだから☆)


えーーーーー!!!
どういうこと!????



とラストに叫びましたよー。
来週待てないくらい面白い(`∀´;)


胸男ちゃんの萌え萌えポイントも事細かに書きたいところですが。
それはまた今度として・・・



亀亀祭り☆後半戦の感想かきたいとおもいまーーーーす♪

え?もうみなさんだいぶ落ち着いちゃった感じ??(゜∀゜)





後半戦の最初はピカルですかねー。(←丸っとムシ)


わた子さんの胸があたって苦笑する亀がカワイイ(´∀`)


絵文字の話する亀が可愛かったですね♪


\(^∀^)/ ←これね(笑)


後、大きいハートの絵文字について


亀「なんかツヤ出てるし!」 ←楽しそう(笑)



亀はバスタオルは毎日洗うとのこと。
お風呂もお風呂あがりのキレイスイッチが入ってるときに洗っちゃう。


キレイスイッチはなんかわかるな(^^)

いや私はバスタオルは3日に一回ペースですけども。
(だ、大丈夫?)




次はTOKIOカケル♪


国分くんと腕相撲する時の亀の表情にドキッ(゜Д゜)

至近距離で見たらクラクラして戦意喪失すると思うんですけど、国分くんも?(ちゃうやろ)



きんちゃく(笑)

亀カワイイ(笑)



最後長瀬くんにあーんしてあげない、亀。

こんなことしてカワイイ男子なんて、亀くらいだな。
(長瀬くんのワイルドさがこれまた)






「アゲるテレビ」-----(゜∀゜)ノ


ベッドの上で「俺俺」ノートを書く亀のよくわからない色気(笑)
あざっす!


階段上がってる亀がいつもより眉がりりしい。
実は私は前髪かぶっちゃってる亀よりもあげてる方がりりしくて好き(´∀`人)


33のもうよくわからないミッションをたんたんとこなしてる亀がいとしい・・・笑


真空パックの機械を使いこなすアイドル。

ミンチ肉は買わずに固まり肉をダブル包丁で自ら挽くアイドル。

カレーはルウを入れる前に一晩寝かせるアイドル。



聞けば聞くほど、亀を尊敬する笑





はなまるマーケット~~♪



おめざはなんと、亀作・エッグベネディクト~~!!

シェアハウスの恋人で谷原さんが作ってたヤツデスネ!!!



朝からなんつーシャレオツなものを・・・(i∀i)ツー
マジ尊敬するっす!!(じゅんぺい風に)



口からちょっとはみでちゃった黄身を舌でぬぐいとりからの~
「おいしい☆( *゜v゜)」キョロリ☆顔



・・・・っ(゜益゜;)

(かわいくて言葉がでない)




出た出た♪姪っ子ちゃんの話ぃぃ~(゜∀゜)


亀「女性を感じる・・」←ぇえ?



亀「ちゅーしてくれない・・」


さ、さびしそう


亀ちゅーを拒否し
亀との絶妙な距離感を覚えた姪っ子ちゃんて


もうリスペクト・・・!!(゜益゜;)




甥っ子ちゃんのベム話も可愛かったですね♪

亀の「和也変身するよ?」に逃げる甥っ子ちゃん。笑


自分のこと和也呼びする亀に私は激しく萌えました。



かーずーやーーー!(意味梨な叫び)




キッチンの写真とか見てると逆に心配になります
中ペのゆっちもなんですけど、この2人最近なんていうかシングルライフを楽しみすぎていませんか。
1人でキッチン楽しみすぎてませんか。



「俺のキッチン」DVD出してーーーーーーーーッ 
ホロ酔いクッキング見せてーーーーーーーッ





亀の話って思わず聞き入っちゃうといいますか、

なんか情景が浮かんでくるっていうか、やっぱり話上手なんだなぁ(´∀`)

これもすごい才能だと思う♪




恋愛話。

好きになったら、背負い投げ!背負い投げ!笑


世の草食男子たちよ!
見 習 え !!


いやまぁ確かに。。
亀梨和也から「好き」て言われても
「本気・・?(゜//゜;)」てなりますよね。



でも、プライベートではあまりモテないでいてほしい!!!!
「めんどくさっ」て思われていてほしい!!!(笑)



カツンの沖縄の写真(^^)
いいね!いいね!
今のカツンは同じマインドでやれてるって、
すばらしいわ!!





そしてマルコポロリ~~!



これはあれですね!
1番気になったのは、亀がおフランスで購入した時計は一体おいくらなの!?

「言えないですよー」て!
言えない値段て、おいくら万円なのーー!(←下世話)



そして吉本女芸人さんとの合コンの誓約書を書かされる亀。
行かんでよろしい(笑)




そして亀梨くんてそんな高級時計10分で衝動買いしちゃうんだ~☆からの~


アカン飯(爆)


ツナ缶のオイルだけをご飯にかけて、食べる。


こやぶ、内田ゆきさん、から「気持ちわる」言われてました。

三木監督も「ゼロではない」けど(家では)「しません」




オサレライフスタイルでも、たまに下町育ちが垣間見える亀梨さんです(笑)






後半戦、以上でした~~♪
色々もれてるかも・・・(^^A)





映画「俺俺」は、相方ちゃんとなんと初日に見に行ってきましたよ!!
ポストカードももらえました!!



すごい面白かった!
そしてもう一回見たくなる!


特撮とか忘れてたわー
それくらい自然だった。


感想(主にお気に入りの俺・推移)↓



「均フツウw(゜∀゜)」






「ナオかわいいぃぃ(´∀`)」







「だいきカックイイ(゜益゜;)」




こんな感じでしたね。
全部亀なんですけど。




カツンの曲も大音量で聴けて、なんかライブ行きたくてムズムズした(笑)





さ♪♪



次はゆっちプチ祭りについて書くよーーー♪
亀にうつつをぬかしてて、ごめんよゆっちーーー






昼寝したからまだ眠くならない・・


遅くなりましたが、続きに拍手コメレスです♪










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪





more…
【2013/06/02 03:39】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
