KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コソ泥の舎弟




ささみをチンしたら爆発してレンジ内がささみだらけになってしまいました。


りりおです。。こんばんは。。。(i∀i)



クックパッ〇を参考にしてささみにお酒たらしてチンするって書いてたので、
お酒ないけどワインでやってみよー!
と思ったら爆発しました。



ワ、ワインがダメだった・・?(゜゜)



しかし私は懲りずに、何回も挑戦して何回も爆発させましたよ。
そのうちイイ感じに火が通ったので小さくなったささみをおいしくいただきました。(乱暴)




ゆっちはホットケーキはまってるね~♪


こないだから一体何枚食べてるんだろう。


わかる・・
最後ちっこいのあまるよね・・・(T∀T)



そういえば!!!



ゆっちのドラマの話!!!!!(真っ先に言え)


「間違われちゃった男」出演決定♪
イェイイェーーーイ(^〇^)ノ


主演は古田新さん!
めっちゃおもしろそーーー!


ゆっちの役はコソ泥の古田さんの舎弟役だそうです。

コソ泥の舎弟・・・。

河太郎よりもうさんくさそう・・・。笑


完全に面白ドラマの匂いがプンプンしますねッ


また土ドラだ♪
ゆっち最近フジテレビばっかりだなー(゜∀゜)



リーガルハイSPも、
間違われちゃった男も4/13ですよ~♪


ビューティフルサタデー!!!









続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2013/02/27 23:46】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀おめ☆




2日遅れてごめんなさいっ




亀ーーーーーーー

ハッピーバースデー27さいッッッッ



おめでとうございます!!ワーワー\(^〇^)/ワーワー



27歳なんて、大人の男やんかっ
イヤンッ







河川敷で寝袋で寝ていた明彦を、
ただボーッと見ていたあの日から、


こんなキラキラなカッコイイ亀梨和也さんに夢中になってると誰が思ったでしょうか!!



ありがとうありがとう!〇☆〇(T∀T三T∀T)〇☆〇 ←見えない誰かと拳タッチ



うちの家族などは、カツンを見せる度に、
「やっぱり亀梨くんがカッコイイわ」とのたまうのであります。


その時は「ちょっと!他のメンバーもみんな素敵なのよっ(`□´;)」と思ったりもしますが、


「やっぱりな亀梨くん」というのに誇りも感じてしまうのです。





たとえば「イケメン見た」とか言うと、

「どんなんや。亀梨くんみたいなんか。」とくるわけです。



イケメン=亀梨くん

もう同義語で広辞苑に載ってもおかしくないのです。






でもただのイケメンではないのです。

彼は時にアイタタなちょっと残念な人でもあるのです。





それをハイフンは知っているけども、
世間一般ではそうは思われていないようです。



実は、亀はただのイケメンではなく、

面白味抜群の可愛い人なのです。







・・・えっと、何の話でしたか。


ハピバコメントだよね。そうそう。






と・に・か・く!





亀がKAT-TUNでいてくれて・・・






心から嬉しい!




亀の27歳が、


とても充実した幸せな1年に



なりますように・・・(^∀^)












(ゆっちもー!ドラマおめーーー!)











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2013/02/25 23:10】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
亀スマイル



コンビニで、亀が紅茶とおにぎり持って笑ってるポスターを見ました(^^)

亀にしては珍しく、目が笑っていない(笑)
ていうか疲れた笑い、みたいな(笑)
どこぞのN氏のようです(´∀`)クス



最近亀のCMいっぱい見る~♪

サワーズカメカメのCMは見れば見るほど、亀の「フッ、、」て笑いが好き。


アオキの「俺にまかせろよッ!」の亀は
あの周りのフレッシャーズよりも可愛い。
束になってもかなわない。(独断)



そういえば中ぺ見てめっちゃホットケーキ食べたくなって!
(ちなみにホットケーキとパンケーキは違うんだろうか)

さっそくマネして作ってみたのですが・・。






一枚目みごと失敗。

似たような焦げ方になるもんですね!!

ゆっちとオソロ~



二枚目からはキレイに焼けましたv

おいしかった(^^)




明後日(もう明日?)は亀のバースデーだけど、
実家帰る用事があるから、ハピバ更新できないかもな・・(i∀i)


ではでは
焦げたものを載せただけの更新すいまそん!!











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2013/02/22 00:30】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
コーヒーの苦手なバリスタ


バーテンゆっちもいいですが(昨日の妄想)、
バリスタゆっちも捨てがたい・・・


りりおですこんばんはー(゜∀゜)



まじっすかのバリスタゆっちがかっこよかったー!(^〇^)

細腰だからあーゆうかっこが似合う似合う!


これまた器用ですし・・(TДT)
なんでもできちゃうな!



しかもS丸さんまで現れました。


せっかくフォローしてくれたバリスタの方に、

「フォローが下手ですね」 ←ワーオ



スタジオで自分でも気付いて反省していましたが。
反省しなくていいのよ!それがゆっちクオリティだから!!


片瀬さんは、まじっすかではない「ほんとですか」のドヤ顔が気になったようだ。
「わざと・・・?」と呟いておられました(笑)

焦らしプレイまでしだすなんて、ほんとゆっちて・・・
恐いわぁ~(・∀・)


いつもスタジオでつっこまれて、「申し訳ない」とか「すいません」とか言ってるゆっちのニヒルな口元の笑みに震えているりりおでした(終わり)



あ!そういえばゆっちてコーヒー飲めない・・・よね?

あのバリスタさんに褒められていたいつになく的確なコメントは、若干開き直りモードだったんだろうか。

おつかれさん(笑)




仕事人はお風呂に入る途中まで見ました(^^)
あ、ちゃんと録画してるぜ☆

レンいきなり斬られちゃってびっくりしましたよ!
ま、まさか死・・・?(゜Д゜;)て焦りましたよ!



なんか東とじゅんのの舞台観たばっかりだから、東が聖といるのがなんか楽しい。

堺雅人さんがじゅんのとのドラマから聖とドラマ出るってなったときも面白かったですが。

しかも仕事人にリーガルハイの服部さんまで出てるもんだから、これまたややこしい。

なんか最近聖とじゅんののお仕事相手が、入り乱れてるというか(^Д^)
交差しているというか。私の脳内でクロスロード。





明日から5日ぶりの会社なので、もう寝なければ。
先週3日休みだったもので(゜∀゜)♪
ではおやすみなさーい☆












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2013/02/18 00:44】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
遅ればせながら、色々





遅ればせながら・・・



KAT-TUN

シングル20作連続1位


おめでとうございまーーーーーーす\(^〇^)/



中ぺで、ゆっちからの「おめでとうありがとう」を
今回ほど聞きたかったことはないです(´Д⊂)ホロリ



いや~ホッとした(´∀`A)
見守ってただけだけど(´∀`A)



そして最近流れ出したEXPOSEソリオ新CM!!!

ほほーうカックイイーーーーーー(゜益゜;)

この曲とカツンを最大限に生かしてくれていますよっ
スズキさんテンキューベリベリマッチ(・∀<)b


ゆっちは靴紐をなおしているのかしら。
性格が出てますね。危ないですからね。



亀の顔、かっけー!(シンプルすぎる褒め言葉)



ところで、チューボーですよをさっきリピってたらやっぱり感想書きたくなってしまい
二週間たってるしもうどうでもいいよって空気をムシして書こうと思ってる人・・・それは



わ た し だ !!(`∀´)ハッハッハ





まずはWHITEとかホワワーがBGMでさりげなく流れていて、笑いました。
豆腐・・・をイメージしてのことでしょうか?


エプロンゆっちが可愛いー

お鍋持ってポーズが可愛いー(目は笑っていない)


「有いち」というお店に反応した人ーーーーハイハーイ(^^)ノ


堺さんが「カトゥーンなくしてジャニーズはないだろ」と言ってくれたのに

ゆ「ありますあります」 ←即答



メンバーのキャラをざっくり表わすと

亀・・いじられる側ではない
淳・雄・聖・・つっこまれる側
竜・・間ぐらい


聖はツッコミ上手だからいじる方だと思ってたわ~(・∀・)意外!



なめこを扱う手の美しさ・・・
そして優しさ・・・
(なめこにジェラシー)


元祖ジャニーズが野球チームだったというネタ


ゆ「ウィキペディアにそう載ってましたよ」


オイ笑(T∀T)


ていうかウィキペディアってものすごいサラッと流暢に言い放ったゆっちの滑舌の良さにグッときました。



ボイパを披露したあとのちょっとはにかみながらウンウンってうなづくゆっちが可愛いー!


堺さんがボイパ先走って高度なのやってしまった時の「早いです」ていうゆっちが厳しいー!


セッションの終わるタイミングに困ってるゆっちが、可愛いー!



ゆっちのお父さんの話はびっくりした(゜∀゜;)
ジャニーズ受けて落ちてたんだね!!

てことはやっぱりそれなりにイケメンてことですね。ゆっち父。
(ところでゆっちお父さんの年齢くらいはっきり覚えとこうネッ(・∀<)b)


父の叶えられなかった夢を息子が叶えている・・・

か、感動的な話だ・・・(TДT)



家庭菜園の話。

ハーブはお湯に入れてハーブティーにして飲んでいるゆっち。

ゆ「ほぼ白湯です。」←笑




その場でイラストを書くことになり。

ゆ「でも僕大根する作業が・・・」←逃?



揚げだし豆腐くんが可愛いv
なめこ可愛いvv


しかしスポンサーのサントリーのビールを書こうとする彼に、私は身震いを隠せませんでした。
この子けっこうしたたかでやんすよ・・・!
(CM狙ってる・・・?)


突然ですが、ハイボールのCMが小雪→菅野ちゃんからの、ゆっちにもしも変わったら。という妄想をして悶えました。


一見バーテンらしからぬ、素朴な青年の作るハイボール。
美しい指先で氷を入れる彼に見とれる女性客たち・・・
あまりしゃべらないけど、時折見せる目じりの笑いじわに和む空間・・・


♪ウィスキーは~お好きでしょ~♪ (完)



ふぅ~(´∀`A)←疲れてるし





「おうちでもそんな感じでイラスト書いてるんですか?」の女子アナの質問に


ゆ「家で、はーい。書いてます。」


この何気ない間の「はーい」に萌えた人手挙げて!!!(`///´)ノ(いないか)



ゆっちに「ゆっちー、ネギのせてくれる?」
て言いたい。




巨匠に揚げ具合を聞かれて、


ゆ「もうちょっと、衣欲しかったかな」

す、素直(゜□゜)



巨匠「衣が薄かった?」

ゆ「はい。完全に好みですけど」


き、厳しいッ(゜m゜;)



湯豆腐のようだと追い討ちをかける女子アナ。

さらには

ゆ「星、2つで、お願いします。」


巨匠「え」

この巨匠の「え」が面白かったです(T∀T)


巨「何がいけなかったんだろう」



「衣ですね」 ←即答
 


(ノД`)



(ノД`)もうしびれる。




ゆっちにご飯作って、真顔で「もうちょっと、味薄くしようね。」とか言われてみたい。
それで自分が手伝った時だけ、「俺のネギの乗せ具合、サイコー」とか言うんだわッムキーッ(`//´)




なんか久々に妄想できました(笑)



さ!後は初回限定盤1のDVDを見なければ!
(まだなんかーい)












続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪




more…
【2013/02/16 16:34】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
じゅんの舞台行ってきました♪




限定盤2のDVDをリピりまくってて、限定盤1までいかないりりおです
こんばんはー(^〇^)ノ

とりあえずPV流してる。
ファミクラみたいよ(笑)




そうそう!


イェーイ行ってきましたよ~♪♪

NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~

in大阪・森ノ宮ピロティホール!!18時の回!



家から20分くらいで着いたので、なんか今からじゅんのに会えるという実感がまったくわかず(笑)


ネタバレありのちょっとしたあらすじみたいのが書いてある紙をもらったけど、
何も知らないまま見てみよう~♪と思ったのが間違いでしたね。



ストーリーが全然分からなかった(゜∀゜)
なんせNO WORDSですから(゜∀゜)


とは言っても、東山さん、じゅんのの悲しみや怒りのお芝居は、ものすごく伝わってきました!
ダンスはほんとかっこよかった(^^)


じゅんのを近くで見て最初に思ったのは、カッコイイvではなくカワイイvでした。
なんか顔がすんごい童顔に見えたのー(´∀`)髪もフワフワしてて。

やっぱり・・若いんだね・・・(笑)


しかし足は長いしシュッとしてるし、
そこらへんには絶対いないイケメンですわな。
しゃべらないから特に。(オイ)



カテコでじゅんのが挨拶で声出した瞬間、みんな「キャーv」

やっと声聞けたーーーー(T∀T人←乙女(笑)


もちろん、入口出口田口もありました。
多分毎回やってるんでしょう。

あの目がなくなるニッコニコの笑顔!
じゅんのだーーーーー(T∀T人


(ちなみにグッズ売り場の入口出口表示がなんかウケた)



そして亀が今日来てたことを報告。

な・な・なんですとーーーーッ



劇中でベムのマネしてたのかな?
それをまたやってお客さん「あー!」みたいな(^^)
なんかやってるな、とは思ったけどベムとは思わなかった!



東山さんが「少年隊からは誰も来てません!」と言ってて笑いました。
はける時投げキッスをされて、不覚にもときめいたわ(笑)



亀はなんかお仕事がこっちであったのかな~
わざわざ大阪でじゅんのの舞台を見るなんてっ!
じゅんのも嬉しかっただろうな♪



亀担相方ちゃんはすんごく喜んでいました♪
亀と同じ回見れるなんて~


上ぽむのマウピ神戸の時も、亀が来てた回だったし
サマプレ大阪も亀だったし




わたしら亀運あるわぁ~



と言いながら帰りました(笑)



ちなみにゆっち運はさほどありません(i∀i)ツーー








ところで2月すっごい更新してる!
ヲタ充!ヲタ充!\(^□^)/











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2013/02/10 02:45】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
初回限定盤2からの感想



先ほどようやく初回限定盤2を開封しました。

そしてまずPVから見ました。で。



Connect&GoのPVカッコイイ!!!!
まじタイプまじタイプ!!(×5)


ダンスも素敵だし、モノクロカツーンもかっこいいし、色ついたカツンもかっこいいし、
水越しのカツンがこ・れ・ま・た!!フゥー♪


上ぽむの胸もとがエロい。
二番サビ前の聖のウィンク、しびれる。


みんなのソロカットのワイルドな表情がたまりませんわぁ~(´∀`)

ゆっちはワイルドというか、なんか危ない人っぽい目つきだったけど(笑)

最後の方も目が血走っていました。
いや好きですけど(笑)
こういうヤバイ人の役やってほしいわ。


曲もめっちゃ好きです!
車に乗って高速飛ばしたくなりますね(^^)(免許ないけど)


やっぱカツーンはかっこええわぁ(´□`)ハァー
この曲カップリングてもったいないし。
このPVもガンガン流してほしいなぁ~



メイキングは後でじっくり見ようと、サラーッと見ただけなんですけど。

上ぽむの話を聞くゆっちの表情がなんかデレていた。


亀は「エロティックにならずにワイルドに」と注文をつけられていて、
「ワイルドだぜぇ」と言ってて可愛かったです。

亀はほっとくとエロティックに走っちゃうからね。言っとかんと。






で。



「Snowflake」



ゆっちのPVこんなだったらいいな

という妄想を 500倍上回っていました。完敗よ・・・



カ  ッ  コ  イ  イ 





感想も書けない気がするほど、何もいえねー状態ですけど、
とりあえず書きますね・・・(´Д`;)ハァハァ



もう映像が素敵で綺麗すぎました。
ゆっちの言ってたとおりシャレオツすぎですよ!



夜の街で寒そうに歩くゆっち。
背中がさびしい。
素朴な服装で、ほんと捨てられた子犬ちゃんのようです(´Д⊂)ウッウッ


一転してダンス!ダンス!ダンスなゆっち!!
赤×黒のおっとなーな衣装で踊り狂います!!
これが「踊り明かす夜の街」を表わしているのでしょうか!?(知らんけど!)


そして合間合間にさしこまれるとにかくセクシーなゆっちコマ割り映像


手が・・手が・・・

ゴォォォォォ(壊)


金魚とかクラゲとかお花とかとあわさって
ほんとにもうカッコイイとしか言えません(TДT)


ゴメン今日おもしろいこと言えない・・・(いつもだけど)
アホみたいにカッコイイしか言えない・・・


曲調もモロ好みですわ・・・
アンニュイ&メロウしかしダンサブルという・・・

歌詞もこれまた(iДi)
最後に「積み上げていく」に変わったのも、なんかグッとくる。
ゆっち詩人ー(iДi)




しかし・・・

打ち震えていた私に最後の衝撃が待っていました。


こっちに手をかざして近づいてくるゆっち・・・
な、なに!?キャーーーッ(`///´)

手が届いて、場面が反転した時・・


上ぽむ登場



え?え?(゜□゜;三;゜□゜)

いやいや、聖のPVのゆっちは、脇役でしたけども。

これは完全に・・・












ヒロインやんかーーーーーーーーッ゜.。(ノД`)。・゜


ヒ、ヒロインやんかーーーーーーーーッ゜.。(ノД`)。・゜





いや~びっくらこきました(笑)

これでしたか。ろばまらーがにぎわっていたのは(^^A)



ということは次回は上ぽむソロってわけですね~♪
このソロ企画ほんと楽しい(゜∀゜)♪



最後の間奏のダンスが死ぬほどかっこよくてほんとに胸が苦しい・・・
やばい・・・私の中でゆっちの存在がモンスター級・・・


最初のHBBの映像もゆっちがいっぱいで可愛かった!(^^)
このオマケ嬉しい♪





おっと!こんな時間!
今からじゅんの舞台に行ってきますよー(^^)ノ

はよ用意しな!







続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪




more…
【2013/02/09 15:25】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
1番ソングSHOW♪



CD、フラ・・・じゃなくて、

フツゲ(普通にゲット)しましたーーーー(^〇^)ノ



まだ見てないけど。

明日見れたら見ようかな~



1番ソングショーは、実家に帰ってたのでリアタイで見れず(^^;)

父がサッカー見てたもんで・・・



帰ってきてから、見ましたよ!!




聖の「DAISUKI!」可愛かった(´∀`人)
ローマ字なんだね(笑)

言った後、両手で顔を隠す聖。
小指が立ってるのが、なお可愛い。

(あ、聖映画おめでとう~~!)


亀は、媚び亀・エロ亀であるということがわかりました。
よだれ(笑)

しっかしあの入構証イケメンすぎ・・・!

ちなみにウェブのTOPIXで言ってた、ゆっちの日テレ入館証も見たかった・・・!



まさかのバンジー(笑)


ゆ「まぁいいじゃないか、過去のことは」



ですよね(笑)


その後の口いがめた苦笑いが、好きだ。


上ぽむ「中丸のとなりにカウンセラーみたいな人がついてるんですよ(笑)」


キター上ぽむのゆっち語りキターーー(゜∀゜)
なんか旦那のことを話す嫁的な?(ロバ丸眼鏡着用中)



歌はまだかまだかと待ちわびました!

「EXPOSE」!

本日発売!!フゥー♪



日本地図をたずさえて歌うKAT-TUN。

これがほんとの国民的アイドル。


す、素敵よ・・・カツーン・・・(T∀T)(泣くなよ)



津波注意報がカツンにかぶってるんじゃなくて、
カツンが津波注意報にかぶっちゃってると思おうかな。この際。




カメラ割りはめっちゃ素敵でしたよー(^^)

特にサビ前のゆっちとじゅんのの2ショが神がかっていたような!!
市ヶ谷!市ヶ谷!(゜∀゜)



中丸くんがバンジー飛べないと思えない、と言われていましたね。

ええ。彼、曲がかかるとすごいんです。(何が)


ゆっちを飛ばせようとみんなに色々言われて・・・




ゆ「これ持って帰ります。」


ズコーーー∑三(ノД`ノ


営業マンか!





前回は聖とゆっちだけだったけど、カツン全員で出るのって嬉しいですね♪



・・・てこんな時間になっている!

拍手コメレスしようと思ったのに(ノДT)

ごめんなさ~い











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2013/02/07 00:38】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ジャニーズのカラオケ王、誕生。



今宵、この世界に1人の王が誕生しました・・・



ジャニーズのカラオケ王・中丸雄一でございます!!!\(T∀T)/



カラオケおわれま10!
ものすごい活躍でした!(笑)
特にわざとヘタに歌う調整がすんばらしい!


しかも最後は、自ら志願してのダイナマイト!
ゆっちカックイー♪フゥー♪


完全にタカ監督の信頼を勝ち得ていた・・・(´∀`)
(ハグしててうらやますぃ)
このコーナーのレギュラー決定すね♪


しっかりCDの宣伝もしていました(^^)
「全国2位の歌声あさって発売」て書いてた(笑)


そしてまさかの・・・

ゆ「2位ゲット」


なんとも微妙なフライングゲットポーズでございました。
彼はキンタロー。さんの前でやりたかったのでしょう。



ゆっちしだいにヒゲ青くなってきてたよね(笑)
あと、テカリなのか、涙ぶくろが光ってて、かわいかった(笑)


聖は歌ってるとこあんまり映らず・・・(´Д⊂)

もうちょっと映してくれよーーーう

チャラヘッチャラ素敵ボイスだったよーーーー?



しかし!
彼は彼でこっそり活躍していたのですよ!奥さん!


聖のナイスアシスト①

硝子の少年で密かに踊りながら、ゆっちの心を落ち着かせた。(推定)


聖のナイスアシスト②

夏の歌なら挑戦者人数が少ないんじゃないかと助言。
見事「あ~夏休み」で原口さんランクイン!



ほ~ら(`∀´)bネ?




それにしても持ち歌歌わず、先輩の曲ばっかり歌うゆっちの、
そういうところがすごく好き




一番笑ったのは、キンタロー。さんですけど(笑)

ゆち聖も、立ち上がって「マイクマイク!」とツッコんでいて楽しそうだった(^^)


ゆっちとキンタロー。さん並ぶと、顔の大きさがほんとに違うかった(笑)
(でも私もゆっちの隣りだと、こんなもんかもな)



今リピりながら書いてるんですけど、
中丸流ランクイン術とか密かにテロップがあったんですね(笑)
「歌い始めは優しく」とか「ビブラートを効かせる」とか。

さすがカラオケ王です!

えなり君にも勝ったネ!(・∀<)b笑




これで、「あら~カツンの中丸くんって歌うまいのね。CD買ってみようかしら」ていう人が30人くらいいると思います(またか)




さて!明日はほんとの、フライングゲット!(笑)

しかし私はゲットできない予定!
残念!!!















よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2013/02/04 23:58】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
赤いゆっち




どっふーーーー!!


ゆっちのPV、どっふーーーーーー!!!



Snowflakeが良すぎて、おかしくなってるりりおですこんばんは!(゜∀゜)



めっちゃ踊ってるよーー

めっちゃカッコイイよーー

キレキレだよーーーー




しかも衣装が×


オ・ト・ナ!!(゜:;゜)ブッッ(鼻血)

三十路前の色気がふんだんに出てますわよーーーッ


ダンスのカメラアングルも最高だな・・・

若干見下ろされながらのダンスですよ。たまらんなもう。


でもダンスじゃないとこの映像も、死ぬほどカッコイイ(´Д`;)
めちゃくちゃスタイリッシュ!!
お花とゆっち!!!ギャフン!!!

上着肩からかけちゃったり、腕組んでみたり、あおいでみたり・・・。


ゆっちのキレイな手がこれでもか!と映っていてもう、泣いてもいいかな?(ノДT)



本番見る前にこんなに萌えつきてしまって、
シューイチさん感謝してるけどむしろ恨みたい気分(笑)

いやいや、やっぱり感謝ですね。
これ見て、CD買おうと思った「シューイチの中丸くん」ファンが20人はいると思う。(微妙な)




歌詞が切ないねぇ~(´∀`)


「誰がモデルになっているんですか?」の質問に


ゆ「これはあれですね~完全に想像です。完全フィクションです」



さすがゆっち。ファンを裏切らない(笑)
ウソでもいい。それがアイドル


聖の時みたいに、次のソロのメンバーがバックダンサーとかでこっそりいてるんじゃないかと探したけどいなかった(笑)



あ~ますます発売日楽しみになりました(^^)♪


チューボーですよの感想を書こうと思ったのに、順番抜かしてもうた(笑)
(昨日の発言忘れてください)


まじっすかも、MJも感想書きたいのに、どんどん追い込まれていくパターンじゃないか(゜Д゜;)






続きは、拍手コメレスです♪










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
more…
【2013/02/03 23:12】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
Mステ♪EXPOSE



土曜日から夜更かし!りりおです!(^〇^)ノ ←普通だ



しまった・・・
1月7更新しかしてない・・・

最低記録更新してしまった(´Д`)

2月はもっと更新したいな~~



チューボーですよの余韻さめやらぬですけども。

とりあえずMステの感想からいきます(^^)

(意外と順番は守るんだぜ☆)



ブラックカツーン!!

衣装っぽくないラフな感じ(^^)
ちょっと地味かな?


オープニング、ゆきりんの後ろでチラチラ映りこむゆっち。
どうしたんだろうか(・∀・)
カメラがめずらしい小学生みたいですぜ。


でもカツーンの紹介前にスーッと移動する雄一さんの横顔が


素敵・・・(´∀`人) ←細かっ!




最近のカツーンはトップバッターが多いですな。



EXPOSE、すっごいかっこよかったー!!

正直言うと、サビだけ聞いたときは、あんまり・・だと思ってたんだけど(笑)


全体聴くと、めっちゃかっこいいっす!!
サビまで好きになってしまったっす!!!


スモークにまみれるカツン達が、しびれる・・・


おおっ生歌!?

すいませんじゅんのとゆっちが紛らわしい(笑)
見間違える(笑)


サビ前のどんどん上がっていく部分、めっちゃ好きー(´□`)


サビ、たっちが並んでるのが可愛いーvv

たっちゃん男前やわ~。雰囲気がこの曲に合ってる!



オオッエオーウオー♪のとこの聖のハットを押さえてのダンスが、カッコイイvv


全体的にじゅんのが攻め攻めで、素敵だっ!



マイソールマイソールマイソールモォ~~~ッ♪
の後のゆっちのマイクの下ろし方が、ワイルド。
帝王丸。


最後、もうまさに俺、亀梨的な亀のポージングの後ろで完全に後ろ向きの聖に笑いました。





いや~!!ほんと、これぞカツーンって感じ♪

やっぱりとんがってるワルいカツーン、いいわぁ~

サングラス投げ出して走りますよ!



最近ちょっと丸くなってきてたもんね。
ここらで一発俺らまだまだ現役!的な、ね。


基本、「命はねーからな」と常に命の危険にさらされていたいハイフンですから。(そーなの!?)
あぁ~ライブで聖にののしられたい~~~(´□`;)!



ジャニーさんがカツンはみんな二十歳にならないとデビューさせないって
亀の二十歳待ちだったということですが。


十代のうちにデビューさせたらこの子たち悪い子になるとでも思われていたのかな(笑)




ワイプではじゅんのに笑わせてもらいました。
ミスチル桜井さんの次は、広末ですか!!
確かにちょっと似てるけど!!(笑)



なんというか、ゆきりん押しのMステだったけども。
ホワイトゆきりんの後ろに座るブラックな人たちは悪者みたいに見えたけども。


負けないわよっ!
ぷんぷんっ!!







今日は相方ちゃん宅で、タコライスとポトフ風スープをごちそうになりました~♪






ウサギ小屋を眺めながらのディナー。



カオス!!











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2013/02/03 01:21】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
