KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よぎった歌



Ole!毎日読んでると、だんだん聖とつきあってる気がしてきた・・・


りりおでーす(^∀^)ノ
頭わいてないよ~~フゥー♪




ところで(突然)

EXPOSEの、♪オッオエオーウオー♪オッオエオーウオー♪
みたいなとこって、
(わかって)


なんかNTTのGIRLS思い出すんですけど!(・∀・)b

こんなとこあるよね♪



え!

奥さんご存知ない!? (チャルメラ福くん風に)



あれは名曲ですよね(´∀`)


♪人生は~ギャンブルだ~~
当たりをひくっきゃね~~~♪


ここのじゅんののフレーズがお気に入りです。





では、おやすみなさい~(^^) ←それだけ言いたかった









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2013/01/31 00:03】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ワイプ萌え




久々に続けて更新!(・∀・)ノ


アカン警察の聖見たよ~♪

オネエゾンビに捕まってしまったねぇ。。

本気で怯えてる感じ、笑った(笑)

ところであの中でイケメンって聖だけじゃ(おっとモゴモゴ)



今日のシューイチでは、PV流してくれたー(^^)
やっぱりシューイチはいい番組だ♪


かっけーっす!
超かっけーっす!(゜∀゜;)

ゆっちいわく、
スーパースローカメラをいつもより多めに使っているとのこと(笑)


でも、もう一個のコネクトアンドゴー(カタカナですいまそん)の映像の方が
好みかも・・・(´∀`)

ゆっちがいっぱい映ってたー♪


ちゃんと自分のソロの宣伝もできたね!
それもチラッと流してくれてたらな~


いやでも楽しみとしてとっておきたい気もする!!
なくて良かった!!!(どっちや)



まじっすかは雪山アクティビティの第2弾(^^)


ほんとゆっちが楽しそうで、キャイキャイしてましたな。

次晴さんもゆっちをちょいちょい褒めてくれて、イイ人だ(笑)


美魔女雪だるまの顔を渡されて、「かお、顔だけ・・」と戸惑うゆっちがかわいかったです(´∀`)


そして、CCGカメラのゆっち、歯キレイだなぁ・・・といつもしみじみ思う(笑)



スタジオに戻ったら、ゆっち前髪わかれてて(゜∀゜)
でも片眉出しゆっちが大好物なので、ウフフーvv




でも実は今日のシューイチで一番萌えたのは、
キンタロー。さんで笑うワイプのゆっちだったりする。


どうもキンタロー。さんが彼のツボらしいね!
いつもより多めに笑っておられます(笑)


いいなー
キンタロー。さんいいなー(´∀`)


私も姪っ子とかに変な踊りしまくってる変な人ではありますが、
ゆっちの前で踊りくるってこんな風に

「ばかじゃないの」とか言われて大笑いされたい


そして「ばかだもん!」て懐に飛び込んでいきたい・・



おっと妄想が過ぎました(`∀´q)フー



続きは拍手コメレスですー♪







よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪





more…
【2013/01/28 00:13】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
主にKAT-TUNです



好きな漫画の新刊を読む瞬間が、至福の喜び

りりおです(´∀`)


本屋行ったら、主に泣いてますとトーチソングエコロジーと君届が出ていて、
興奮しました。
相方ちゃんが「出てたで」と教えてくれたんです。←読みたいんだな


即買いました。
漫画にはお金の糸目はつけません(`∀´)キリッ



ちなみに今買っているのは、上の3つと
海月姫
かくかくしかじか
あたしんち
プリンシパル
聖☆おにいさん
荒川アンダーザブリッジ  です。(これだけかな)


東村アキコさんは、ゆっちのおかげで知ることができました。
ありがとうゆっち・・・(T∀T)


主に泣いてますは、各話のタイトルが嵐の曲名を彷彿とさせるものが多かったですが・・・
(ていうかそのまんまみたいな)


噂には聞いてましたが、最新9巻からは、なんと・・・!!





超 KAT-TUN



なんてわかりやすいチェーンジ!
ありがとうございます東村先生!!\(T∀T)ノ

(私の手と部屋が写りこんでしまったのは気にしないでください☆)


ソロ曲のタイトルがけっこう使われてる・・・
上ぽむが3曲も!!


そしてなぜかゆっちのソロ曲だけない(爆)

こんなとこまで赤松先生的な扱い?(笑)


次巻にはあると信じよう(*´∀`*)
なかったら東村先生ドS!


笑ったのが「僕らの向島で」ですね。
最高やな。





話は変わりますが、相方ちゃんところに、じゅんのの舞台のチケが到着したもよう~♪

なかなか良い席かも?(^^)
ドリボでは同じアルファベット席がけっこう近かったような・・・
ま、会場が違うけども。

き、期待しちゃうぜ!




ところで新曲のEXPOSEってどういう意味なんだろう・・・

と相方ちゃんとなんとなく調べてみたら、



「さらす」とか「暴く」とかなんとも決め手にかける感じで(笑)

パソコン用語でもあるのかな?
色々意味がありすぎて難しい・・・


最後に「仮面をはぐ」てのを見つけて、


「これにしよう」「これが一番かっこいいわ」と勝手に決めました。←オイ



もしくは、さらけだせ俺におまえのすべて!!
みたいなオラオラ系?


心を開いてごらん世界が変わるんだ~
みたいな癒し系でしょうか?(´∀`)


違訳しすぎたかな(笑)



そういえば前にスターライダーの歌詞を相方ちゃんと興奮しながら訳したこともあった。
あのテンションはなんだったんだろう。




来週から新曲祭りも始まるので、ハイフンは賑わいますね♪



あ、もう3時まわってしまった!
コメレスしようと思ってたのに~(´Д`)












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2013/01/27 03:17】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
まじっすか☆湯煙第2弾




金柑汁と黒豆汁をすすりながらのどをいたわる日々を送っています。
りりおですー(^∀^)ノ



ちょっと昨日のシューイチ見ましたか!?


まじっすかで、いやんゆっちスノボウェア超にあうーーーとか言ってる場合じゃなかったですよ!!



なななんと、



ゆっちの湯煙温泉第2弾がーーーっっ


前回のゆち亀箱根温泉が好評だったんですねラジャッ(`皿´;)


しかも雄一さんタオルが無防備すぎて気が気じゃなかったわっ(ノ□\*)キャッ


「今日一日いてわかったことはですね・・・

結局雪山は最高だってことですね。」(スタジオからの笑い声)


ゆっちってなんかおもろいよね(笑)



それにしても義堂ちゃんと一緒だと、ゆっち無邪気な感じになるなー(^^)
言葉づかいもなんかやんちゃになりますね♪

「おぇ!?わんちゃんや!」とか。

どうしたんだろう(笑)


犬ぞりはゆっちの後ろのおっちゃんがうらやましかったです。


最終的にゆっちの顔に降りかかる粉雪になりたいと思いました。
(叙情的なようで変態的)

♪こな~~ゆき~~(T□T)♪



しかし昼の雪山では可愛い感じだったのに
夜の温泉ではいきなり男っぽい雰囲気出してたな。



温泉の話が止まらなくなりそうなので、そろそろこのへんで♪

おやすみなさーい














よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2013/01/22 00:17】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
カメカメ&カワウソ&赤松先生




復活!!\(´∀`)/



いきなりですが、咳だけこじらせてしまい、先週は大変だったんです~
眠れない日が3日続き・・・つらかった(ノД`)

こりゃイカンと思って病院行って薬をもらったら、だいぶマシになって、夜も眠れるようになりました!
睡眠ってほんと大事ですね!!

一睡もできずに会社行った日は、午後から手が震えだしましたからね!疲労で!


今年は健康に気をつけよう・・・(ヨボヨボ)


あ、こんな時間ですけど、いっぱい昼寝したから大丈夫なんだ☆ウフフ☆



ということで、最近のカツン事にまったく追いつけていないので、
的外れなこと書いてたらすいまそーん(゜∀゜)エヘー



まずは亀のホームランですかね!
ほんとおめでとー!!!
やっぱもってる!!!
いやでも努力のたまものでもありますよ!!!




そして今日サワーズカメカメのCMを見ました。
みなさん知ってたんですか!?(゜∀゜;)
私は知らなくてびっくらこきましたよ!

しかも最後変身してたし・・・。
亀に亀をやらせるって今までありそうでなかったな。
新鮮だわ(笑)



今日めざまし土曜日録画してたら、じゅんのの舞台の公開リハの様子がちょっと映ってました(^^)
おぉー!かっこよさそう!!

「うそうそかわうそ」また言ってましたよ。
東山さんに「勇気ある」って言われてた(笑)


大阪も、いったらもうすぐなんだよなー
チケはまだかな!!



ちなみにめざましなんで録画したかというと、
めざましアニメの紙兎ロペのファンだからなのです。
いつも月~金かかさず録画してるんだけど、ふと土曜日もやってたらどうしようと思いまして・・・
(土曜はなかったけど)

映画館でやってる時から好きだったんだ~(´∀`人)
あ、脱線した。




ゆっちは卒論の発表が控えているのですね。
そういうときは公の場に出ていかないといけないのかな。
聞ける人うらやますぃ~~


ソロPVもシャレオツに仕上がったそうな。
どうしようドキドキしてきた・・・(病み上がりのせいか)


チューボーですよもゆっちでるみたいなので、今から楽しみです♪



ラキセの感想・・・
なんかもういいか(笑)


実は、こういうちょっと気取った役というか、
とんがった役のゆっちを見るのがすごく恥ずかしいのです。

萌え・・・なんですが
いやーゆっち演じてるー!みたいな(笑)←わからん


赤松先生とか馨ちゃんは平気で見れるのになー
自分でも謎(゜゜)


和菓子屋見習いのゆっちは似合ってたけどねーv


河太郎といい、馨ちゃんといい、食べ物作る役多いな(笑)



そうそう。主に泣いてますのDVD、なんと全部見ました!!
特典映像とかもドラマも全話!!

改めて、すごい面白いドラマだったんだと。

キャストの方とかスタッフの方とか東村先生によるドラマ見ながらのコメンタリー特典も何話分かついてて、
それも全部見ました。
残念ながらゆっちはいなかったんだけど(ノД`)


ちょっと面白かったところ。






〇(東村先生?プロデューサーの女性?どっちかが)
「赤松先生のこと実際もかっこいいと思ったりときめいたりしなかったの?」


的な質問された草刈まゆちゃん
→「・・・えーーーーっと」


「ないんかーーーーい!!(笑)」とツッこまれる



・・・ゆっち、残念!!(T∀T)b



〇最終回で、美大のお友達にからまれる赤松先生。
お友達が肩を組んでくると、その手首をそっとにぎる。


ななお「これなんで手持ったのか打ち上げで聞かれてましたね(笑)」



・・・確かになんで持ったんだろう。
ゆっち・・・?






このほかにも、皆さんがゆっちの演技を見ながらめちゃほめてくださってたり、
「赤松くんいいわ~」「いいわ~」とつぶやいていたり、


なんか嬉しかったvv



ゆっちはNGが少ないのかな。
NG集にはなかったな。


前にやってたななおのお腹なるシーンは、
見れなかったので、入ってて嬉しかった(´∀`)

あのパンツ奪い返そうとしておおいかぶさっちゃうドキドキ☆シーンですね。
お腹なった瞬間、ゆっち光の速さでななおから離れていて、なんか笑った(笑)
そういうとこ、好きよ。



ゆっちに告ったところで、そろそろ寝ようと思います。
明日はシューイチーーーー!










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2013/01/20 02:30】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) |
主泣DVD♪&さまぁ~かとぅさんど♪





風邪ひいてました・・・



二日ほど会社も休んでしまいました(ノД`)



今は咳が残ってるくらいで、なんとか回復しましたけど。
この咳がたまに発作が起こると死にそうになる(´Д`川)



みなさんもお気をつけて~~




しかも電子レンジが壊れて使えなくなるというハプニングもありましたので、
非常に困りました。

こんなにレンジに頼り切った生活をしていたとは!!




そんなへばってる間に、実家に主に泣いてますDVDが届いていたようで!

母が持ってきてくれた~\(´∀`)ノ♪イェイイェーイ









東村先生の描きおろしイラストがあったんだけど、なんか原作よりドラマのキャスト風になってるような・・?(´∀`)

特に赤松先生がゆっちっぽい


特典もいっぱいありそうなので、この連休に身体を養生させながら、見ようと思います(ヨボヨボ)




そして今さらジローですが、さまぁ~ずかとぅさんどの感想でも書こうかな(笑)
もういらん?(^^)



亀の着ぐるみがまず可愛かったよね~~ ←気にせず始める


ねぎんとねばっちだったっけ(笑)
どっちの動きもすごいよかった(笑)


猫ちゃんへの動きはあれはダメですね
ねばっち相当激しかった(萌え)


脱いで亀が出てきたらびっくりだな。
Tシャツが素敵・・・


着ぐるみの女社長もおもしろかった(笑)





滝行のゆっちも面白かった(T∀T)

最初に水かけて「おぁーーーーーっ」←この声がツボに


「頭しかかけてない」

「戻ってきた」とかの伊達さんのコメントも笑いました。



確かに、滝行はやろうと思った人がやるべきですよね。笑



しかしあの・・・
白い浴衣(?)の身体へのはりつき感といい、
顔から滴り落ちる滝の水・・

濡れた中丸さんって


SO SEXY



ゆっちで官能小説が書けそうだわ(`∀´) ←え





ていうか、官能小説クイズ、きわどくてドキドキしたわー
ゆっちがなんて書くのか、ドキドキしたわー


まさかの上ぽむとかぶってましたけど(笑)
「美しいサーモンピンクの突起」て、見たまんまでひねりがないし(笑)
もっとすごいの書けるんじゃないの?ゆっち!(ノ∀\*)キャ


上ぽむと亀が楽しそうだったな。笑



一回目は気付かなかったんだけど、あの作家さんのファンの方が、「前戯部分が長い」て言ったときのワイプのゆっちがあんまり見たことない笑い方してて、私はびびりました。

なんかプハッて眉しかめて笑ってたんですよ。手たたいて。


SO SEXY (なんでや)




〇ラギノールCM風な上ぽむパネルも面白かったな~(T∀T)
階段の降り方が素敵すぎましたvv



じゅんのは着ぐるみで「夢ある」と連呼してたのが笑った。
なんか片言だった(笑)


聖は青森を普通に観光しているところ、もっと見たかったな~
まぁそれを言ったら上ぽむもだけど(笑)



亀は最後シンバルへのキスが可愛かったですね。

シンバルになりたい・・・(いやちょっと無理あるな)




さまぁ~ずもサンドもうるさくなくてゆるい感じなんで、いいわぁ。

なかなか楽しめた番組でした♪







というわけでラキセの感想はまた今度(書くかな)




あ!ゆっちー!
卒論完成おめでとうーーーーーー!!






続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪




more…
【2013/01/12 23:52】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
あけましてカウコン♪




あけましておめでとうございます~!!\(^〇^)/

年女、りりおでございます!ニョロニョロ
(おっと歳がばれちゃう)

今年もカツン愛ゆえの不毛な話におつきあいくださいませ


ていうか松岡くん年男なの!?
同いて知らんかった!
なんかショック!(笑)



実家から2日に帰ってきて、3日は相方ちゃんとバーゲン。
4日が仕事はじめでございました。


しかしまた今日実家に戻りますよ。
ちょっと用事あってね。


昼くらいに帰るわーと言いながら、今この時間まだ用意もせず・・
化粧めんどいからマスクして帰ろう(うんそうしよう)




てわけでラキセの和菓子屋のボンのことはおいといて・・・


まずはカウコンですよね☆(・∀<)b


・ゆっちまだ髪がポワッてたな・・・
(まさかパーマ?)


・チャンカパーナでバックダンサーのカツン。


・BIRTHで田口さんがまさかの入口出口田口のフリを練りこんでくる


・BIRTHで亀梨さんがまさかのチャンカパーナのフリを練りこんでくる(かわいい)


・アンダルシアに亀がいない(しょぼーん)


・カウントダウン開始前の聖がものすごくボーッとしていた


・カツンが探せない私(なんでや)


・硝子の少年で踊るカツン。最後のキメポーズがみんな素敵でした(特に亀)


・カツンふめすくも歌う


・グループごとのコメントの時に後ろに映るカツンがワイワイしてて可愛い


・カツンのコメントの時にゆっちライブについて
「来年も超えるものを~」と言って今年を飛ばす


・・・い、いやだ(TДT)



・光一くんに肩をポンポンされるゆっちと亀。




りりお的ポイントはそんなところでしょうか(^^)

あ、上ぽむについて書いてないけど、どうしよう(笑)
ごめん(笑)


個人的にブルドックの歌のときのやぶ君のウィンクにドキッ(゜Д゜)
としたのが初ドキッですかね。
特に好きというわけでもないのですが・・・(笑)



ゆっちー!今年ライブやってちょーだいよ!
とハイフンみんなで総ツッコミだったカウコンでした(^^)



さまぁ~かとぅさんども見たよー♪
もう一回見てから感想書こうかな(書くかな)



ではでは今年も良い年にしましょう!!



続きは拍手コメレスです♪





よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪




more…
【2013/01/05 14:34】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(3) |
| ホーム |
