KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今度はゆっちと共演お願いします


雷こわかった・・・(TДT)

地下道でしばし待機しましたりりおです。


ほんと家帰れないかと思った・・
よかった帰れて・・・




今日は踊る大捜査線ファイナルを見に行ってました(^^)
シリーズものが終わるのは、なんかさびしいねぇ。
ハリポタの時もさびしかったなー



ランチの時友達が「シューイチの中丸くん見てるよー」と言ってくれたんですけど

「でも今気になってる人は堺雅人さんやねん(´∀`人)」とゆっちを押しのけるように言ってしまったのは


反省はしていない。(しろよ)



こないだの大奥見て、ラストの有功の素敵さにウヒョーーーってなってしまいました。
めっちゃ泣けたし(ノДT)


そして録画していたジェネラルルージュの凱旋でも見ようと思ったら
それにも堺雅人さん出てたんですよねーーー!!(知らんかった)

これまたシビれる男前医師役で・・・!



堕ちました。


雅人に。
(なれなれしい)


堕ちると早いんですよ私は。
さっそく雅人についてググッてウィキりましたよ。速攻で。


リーガルハイ見るまでは、あのたくらみ笑顔がむしろ苦手だったのにな(笑)

じゅんの→聖との共演で、ハイフンの堺雅人さん好感度はうなぎのぼりだろう(^^)



てことで今私は玉栄の気持ちにかなり近づいております。

わかるわぁ~
有功様守りたいわぁ~(T∀T人



ていうか今回のお玉ちゃんちょっとびびったよね(゜m゜;)

ちょっとひいたわ(笑)
あの笑顔こわい


自分がいじめられた仕返しなんかと最初思ったけど
そんなんじゃなくただただ有功のため?

盲目の愛・・・
若さゆえの残酷さ・・・
15くらいの少年がやったんだよね・・



聖、うまい!!(・∀<)b ←なんか軽い




聖、全国の猫好きを敵にまわしてないかな・・(゜m゜;)
心配だ(笑)



余談ですが、「玉の輿」の語源はこのお玉ちゃんだそうな。


へえーーーー(゜∀゜)←自分で



とにかく大奥が楽しみでしょうがない!
フライデーナイトカモーン!!



あ、フライデーナイトといえば、こないだ久々にダメ夜某所で見てみたんですけど・・・。


なんというか・・・



見るに耐えないというか・・・・




見るに耐えなかったです。←それしか





あ、美魔女(・∀・)


感想・・・


書くほどでもないか(笑)




ちなみに本日のタイトルは、今一番の願望です。












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/10/29 00:09】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(4) |
いろいろ完了




DVD予約完了ーーーー♪♪(>∀・)b遅!


しょ、初回プレスでいいんだよね??(゜Д゜三゜Д゜)



そして


ファンクラブ会費振込み完了ーーーーー♪\(^∀^)/


すっかり忘れてました。
あぶないあぶない(´∀`A)


あ、ついでに家賃も振込みました。(ついでて)



パソコンあけるのも久々です。

ソファー買ったら、つい寝てしまうんですよね(´∀`A)



ところで大奥、めっちゃ面白いですよね!

先週の見所としましては、

やっぱりお玉ちゃんがまさかの・・・!

ですよね(何)


実は先週は実家で姪っ子と一緒に見ていて、
「なにされてんの?」と聞かれて私も
「いじめられてるなぁ・・・アカンなぁ・・・」と
曖昧に答えました。



そして家帰ってから



即リピりました。



え!やっぱりそういうことなの!?(`m´;)
まじっすか!!
きわどいドラマやな!!(゜□゜;三;゜□゜)



そして最後の素振り1000回の堺雅人さんの眼差しに、



やられました・・・(*´Д`*)ドキドキ


めっちゃキレイ・・・


こみかど先生とちがう・・・



そりゃ玉栄でなくても、守ってあげたくなるわ!!(T□T)



てことで明日が楽しみすぎるーー!
大奥たのしみーーー(゜∀゜)




そしてシューイチですけど。

洗濯王子。さわやか白シャツ王子。

細腰がっ・・・たまらんね!!!!



ゆっちにだったら
「柔軟材は絶対つかって」と命令されたいもんですな。

(あ、それって馨ちゃんか)










続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪



more…
【2012/10/25 23:37】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ライブDVDとか壁紙とか




結婚しない、の天海ゆうきの部屋が素敵すぎてマネはできないな・・・と思った


りりおです(・∀・)ノワッフー



いや別に35歳だからってあのドラマ見てるわけじゃないからね!
天海ゆうきの部屋見てるだけだから!!フン!!




ところでいつぞやちょっと書きました、
ブラック聖をスマホの壁紙にしてみた・・・(´∀`人)






カッコイイ・・・(`益´;)


アーティスティック!!
ファンタスティック!!


自分で加工しといてなんですけどマジでカッコイイ
セピアにしてみただけですけど。


パッと見この人がカツーンだなんてわからないだろう(笑)
ワーイしばらくコレでいこう♪(´∀`) ←※ナカマラー





ところで、ライブDVD発売決まったみたいですね(・∀・)←サラリと言う


MCは入ってないのでしょうか。
中丸クリニックは入ってないのでしょうか。
それはちょっと考えられないというか、ありえないというか、信じられませんけど。


ゆっちがジャニーズ運動会のMVPの賞金を韓国行くときにパスポート忘れたために飛行機遅らせた罰金で支払ってしまったと聞いたことよりも驚きですけど!?(゜m゜;)


いっそ全公演MC入れちゃいました!!くらいの意気込み見せてくれー
行った気にさせてくれー(T□T)





ところで、飛行機って遅らせられるんですね。(そっちか)
ゆっちとしては飛んでってくれたほうがよかったんじゃ・・(笑)

でも、やっぱりゆっちって芸能人・・・!
VIP-----!!フゥーーー♪





あ、話は変わりますが、最近私も家庭菜園を始めました♪♪

ベビーリーフとレタスー(^∀^)ノ
けっこうすくすく芽が出てる♪

目指すはサラダにお金をかけない生活!笑

ゆっちの気持ちに近づいてるよね(´∀`人











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/10/18 23:46】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
お玉ってお玉ですか



ごぶサターン(`∀´)ノニヤリ

またちょっとあいちゃいました。



なんか最近あっというまに1日が過ぎていく気がする・・・

秋の夜長はどーした!!
と夜空にツッコんでいます。
(1人暮らしはひとり言が多くなるというのはほんとだった)



昨日は大奥みましたよ♪(´∀`)
いやー面白かった!!


お玉が可愛くて可愛くて・・・

有功への愛がハンパないのぅ(´∀`)萌 ←


京ことばは難しそうですね。
大阪とも違うな。はんなりやな。


明慧が殺されたときはほんと驚いたわー(゜Д゜川)
「ウソ!」て言っちゃいましたよ。←ひとり言


そして次はお玉が殺されそうに・・
「ヤメテーーー!!」←ひとり言


春日局こわいー!
セリフもどぎつくてすごいー!


お玉が自分も還俗して有功のそばにいるって言うところでは
泣いた・・・(iДi)

自分の運で有功を守るって、
有功の膝に頭をつけて。。。


聖の渾身の演技ですね・・!!
ほんと素晴らしかったわ!



堺さんもコミカド先生とはまた全然違う役。
美しく見えてくるから不思議・・(´∀`)
いやもともと素敵なんだけどコミカド先生と違いすぎて(笑)




そうそう!
原作の漫画も読んでないし歴史にも詳しくないので知らんかったけど。

「お万!!」て多部ちゃんが言ったとき
え、まさか・・・と思いましたが、


前やってたドラマでいうところの
瀬戸朝香のお万の方・・・?(゜゜)


てことはお玉は、星野真理????
てことはお玉はあんなでこんなでそーなるの!???



と気づいて興奮しました。
(記憶がだいぶ曖昧なんだけど)



玉栄(後の〇〇院)←忘れた
とか字幕に書いてあったから、「ん?」て思ってたら!!
いやーん聖めちゃくちゃイイ役やーん(´∀`人)


照らしあわせると、なかなか面白いかも(^^)
漫画も読んでみたいなぁ~


と思ってたら。
今日、本屋に大奥の無料試し読み本が置いてあったのでもらいました。







イェーイ聖ーーー♪
お玉フゥー♪♪(゜∀゜)


ドラマの第1話のいいところまでの漫画が載ってました。
玉栄かわいいv聖ぽいよー!!



ちなみに画像は、アンティークなトレイを買ったのでわざと写り込みしてみました。
可愛かったから・・・(そして水割りに見えますが麦茶です)



素敵女子風な部屋にするぞ!!(`∀´)b
(あくまで風。笑)










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/10/14 00:25】 田中 聖 | トラックバック(-) | コメント(0) |
主に拍手コメレスです



11時までには寝ることを目標にしようと決めたりりおです
こんばんはー(・∀・)ノ



あ、でも平日限定ですけどね!
休み前の夜更かしは最高ですもんねvv




今日は相方ちゃんと、前から行きたかったアメ村のタイ〇ーコペンハーゲンに行ってきました♪

整理券が配られてるという開店10時前に行ったのですが・・・

すでに4時過ぎの整理券!!(゜□゜;)
まじっすか!!!(←ゆっちより自然に出た)


ほんでなんとか夕方までぶらぶらして時間をつぶし、また戻ってきましたけども。
いざ、お店に入ってみると・・・



あれ・・・(゜゜)
あんまりたいしたことな・・・(モゴモゴ)



期待しすぎていたようです・・・
私の趣味の雑貨じゃなかった(´Д`)
品揃えも悪かったのかなぁ・・


でもせっかくなのでキャンドル風ライトを買いました。
ランタンとかに入れると可愛いかな~と思って。(本物のロウソクは危ないから)


ぶらぶらしてる間に見つけたほかの雑貨屋さんがものすごくツボにはまって、
また戻りましたよ。もう1日歩きまくり。行ったりきたり。


結局はそこで可愛い雑貨を買えて、まぁ満足な1日なのでした(^^)


て、カツンのことなんも関係ねーーー!!(`Д´;)


あ、そういえば中ペ見るの忘れてた!!
月曜だったねそういえば!!



今から読みます(笑)








続きは拍手コメレスで~す♪








よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪




more…
【2012/10/08 22:38】 その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
シューイチまじっすか&ディズニーSP♪



今日のシューイチはゆっち盛りだくさんだったなぁ~(´∀`人


前置きなしに感想いきますよっっっ
(もう夜も遅いしね!笑)


まずはからあげ女子会。

最初のヒデちゃんとゆっちが面白かった(^^)

「モモもいいよね」
「ムネもよくね?」とヒデちゃんに言われ、

ゆち「おほっ急にどうしたんですか?(゜∀゜;)」 ←笑


さらに「女子会だよ?」と言われて

ゆち「モモとかムネとかを・・・?」←何その手の動き



ヒデ「変な目で見てる~~!!」


ここでうろたえるゆっちが面白かった(笑)
なんか一生懸命言ってた(笑)




からあげ女子のテンションに押され気味のゆっち。


塩麹のからあげを勧められて、

ゆ「僕それ頂こうかな」 

僕(笑)
なんか真面目(笑)


からあげのトッピングを毎日研究していると聞いて


「毎日やってるんですね。はいはいはいはい」


何このやっつけ感・・・!
この人きょわい・・!!

ここワイプの片瀬さんもみんな大笑いしてました(T∀T)


マスカルポーネチーズ+蜂蜜のトッピング。

女子「からあげもスイーツなんです!」


ゆ「苦しくないですか?」←笑


食べてみると・・・





ゆ「おーい」


す、すいませんっ(゜Д゜;)
作り直しますっっ!!
(↑勝手に新婚妄想してる模様)



からあげ食べた時だけテンションが上がっていたゆっちでしたな(´∀`)

私もからあげ食べたくなった。




で!!!
次はディズニーSP第5弾!!(そんなにやってたっけ!?)


片瀬さんと一緒だとゆっち楽しそうやな~(´□`)
絶対片瀬さんのこと好きだと思うわ(断言)


ゆ「片瀬さんと行けるっていうのが普通の人と行くのとまた違う」
とか言ってるしー(ノ∀`)ノシ
いやだわー



シューイチガールズの変装を見て・・

ゆ「かわいーー!い、いいっすねー!」


なんだろう。このピュアな感じ。
アラサーですけど。


義堂ちゃんのスケルトンに大笑いしました(笑)
ゆっちと片瀬さんも変装してほしかったな(^^)



パレードではマックス見て

ゆ「俺俺!マックス俺!」


もうすっかり友達ですね。





さ、さわやか~~


完全にピクニックに来て遊んでる子供に手をふっているナイス夫婦。

もしくは子供の運動会で盛り上がっている素敵夫婦。




ホーンテッドマンションの待ち時間が「13分」になったのを見て・・




ほんと楽しそう(笑)
わたしも片瀬さんとディズニー行きたい(^^)←ゆっちは?



ジャングルクルーズでノリノリの片瀬さん。

ゆ「片瀬さんどんだけ楽しいんですか!」



イベリコ豚を食べてニッコニコの片瀬さん。


ゆ「こぼれんばかりの・・・こぼれんばかりの笑顔」



めちゃくちゃ可愛いスイーツを食べて

片瀬「星なんこいただけますか?」


ゆ「星・・・・みっつ!!!(カメラ目線)」


その後テレながら

ゆ「片瀬さんがフルから・・・」←笑



いいな~
いいな~片瀬さん!!!
ゆっちと片瀬さんいいな~(`∀´)



トリックオアトリートが出てこず、飴をもらえないゆっち(笑)


「まじっすか」って言葉がなかなか出ないゆっち(笑)



ゆ「そろそろ最新のアレ・・乗りたくないですか?」


義堂「やんちゃ!」

片瀬「乗りたがり!」


乗りたがり(笑)
BGMはスターライダーでよろしく!(・∀<)b



トイストーリーマニアでくじ引きではずれた上田ちゃん
ここで「イェーイ」とか言わないで「申し訳ない・・」て言うゆっちが好きだわぁ


義堂ちゃんとゆっちの3Dメガネがスーツ2人だとなんかメンインブラックのようだった(笑)


撮影を忘れて盛り上がるゆっち。

「すげー!すげー!」

「オーケェーイ!フゥー♪」


さすが、やんちゃで乗りたがり・・・(笑)




第1位の花火は映像だけだったので、
夜まではいなかったんだろうな(笑)



スタジオでヒデちゃんに
「一番ひいたのは、からあげからの、中丸くん」と言われておりました(T∀T)

「からあげあげずにテンションあげろ」←うまい


ここのゆっちの苦笑が可愛かった・・・
目じりの笑いジワ好きとしては、たまらなかった・・・



そしてラストはこれですよ!!





うるわしい・・・


亀と一緒にロスマイ踊ってください。



主に片瀬さん&ゆっちの感想になってしまいました。
義堂ちゃんはゆっちを独り占めできずに不満だったろうな・・・(知らんけど)




私と相方ちゃんも、こないだのドリボ旅行のついでにディズニーシーだけ行ってきたんです(^^)
でも熱中症になりかけて昼過ぎに帰ったのでした・・・(もったいない)

あの黒いギョーザドッグは食べましたよ~♪
おいしかったv(´∀`)




はっまたこんな時間!!
コメレスできなかった・・
明日は必ず!!!









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/10/08 01:58】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
マイタウンは亀で癒されよう



最寄り駅にAOKIがあるので、朝いつもポスターの亀に

「おはよ!行ってくるねv」

と心の中でつぶやいているりりおですこんばんはー(^∀^)


素敵な街だ(笑)





ていうかカツンさんの新レギュラー番組ってなんですか!?
クイズ番組ですか!?またもや関東ローカルっすか!?



・・・



素敵な街、撤回!(゜益゜;) ←早


大阪脱出したい・・



カツンさんのマイタウンは東京ですもんねじゅんのも言ってます
マイタウンは晴れだよとかいつも言っとりますよ
ホームは東京ドームだもんなさすがカツン首都圏BOYS(・∀<)b!




(イヤミっぽいので終了)





楽しい話題いこー♪

Mステ録画してたの見てたら、2006年デビューのアーティストで
売上げ第2位がカツーンでしたねー(^∀^)おー♪


(1位の人らと同じデブー年だったとは。ガックシ。笑)





Jinさんも映っておりましたな。
なつかしいな。ロクーン。





そういえば私ずっとカツンとかカツーンとか呼び方こんなですけど、
イラつきませんか?大丈夫ですか?(゜m゜;)


ちゃんとカトゥーンって言ったらいいのに!
とか思われてないかな(笑)
愛をこめてのカツン呼びなので!!
可愛いし!カツン!!





そういえば今日会社で「カツンの今回のカップリングがめちゃイイんですよー♪」てニッシー先輩に言ってて
聴いてほしくなってCD貸せばいいものを


「あ、今度私の家で、一緒に聴きます・・・?(゜///゜)」


となぜか下心ありのメンズ風に誘ってしまい、大笑いでした。








見事に脈略がない更新ですいません(笑)
もう遅いし、寝ます(・∀・)










☆コメレス、お待ちくださーい(^^)☆











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/10/06 02:02】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
上ぽむハピバ



上ぽむ、お誕生日おめでとーーーーーー\(^∀^)/♪♪


天使の日ー天使の日ー♪



ゆっちに続いて、カツンアラサー組に(笑)
2人とも見えないけどね!!



ビリヤード対決ではミラコーを起こした上ぽむ・・
巻き込まれるイチゴとタワシがとても印象的でした・・・




いつまでも、その天真爛漫な笑顔の上ぽむでいてください(´∀`人





ミラコー直後のカツン




楽しそうだ(笑)












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/10/04 23:15】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
私はブラックが好き


ふめスクのカップリング達、今日始めて聴いたぜー(゜∀゜)♪ 
(え!今さら!?と思ったあなた、私もそう思う)



イイ!
イイね!



聞き込んで、カラオケで歌いたいな!



今さらついでに、聖のソロPVに、ゆっち出てたよね(笑)

もしかして次のソロはゆっちなのか・・・

次の人がそっ・・と出てくるパターン?



ゆっちソロ、あの七三キャラだったら、どうしよう(゜Д゜;)


まぁいいんだけど(笑)
いやよくないか(笑)


昼は七三堅物キャラだけども、夜はとたんに帝王に豹変する・・・

みたいなPVだったら、私は正座で待機します。



キャー(ノД\*) ←妄想した




聖のPVもすごくかっこよくて興奮しました(´Д`)

ホワイトを眺めてニヤリッとするブラック聖がたまらんですね。

あの顔写メってセピアとか白黒加工とかしてアートな感じにして待受画面にしようかと思ったんだけど

画面が黒いからマヌケ面の自分が反射して映っててやめました。(台無し)



聖、英語も上手だよね(^^)
かっちょいー


ホワイトがザバーッと起き上がるところはなんか笑ってしまうんだけども(笑)





年末までにもう一曲くらい新曲出るかなー?


年末の歌番組用に、おひとつどうですか。
買うよ?













よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/10/02 00:27】 田中 聖 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
