KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カットタンの夜は白身魚のタルタルで



かえれま10見たよーーー(^〇^)



上ぽむかっこよかったー

首筋がキレイだよねぇ。。。





ていうかカツン会議が行われたのか!!(笑)



カツンの意見は、「白身魚のタルタルソース」だったそうな・・・。


意外と普通なとこきたね(笑)



いやいや当たりだったからいいんですけどね。


私も大好きです白身魚のタルタルソース(´∀`)



ちゃんぽんおいしそうだったー♪
今度買ってみよう!!




上ぽむ曰く、カツンは夜から。。。





夜のカツーン。


カツーンインザナイト。


夜行性カツーン。(もうええわ)




またブラックイメージでいこうとしてるの?上ぽむったら(´∀`)

ゆっちは夜は普通に寝てそうだよ!













よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
スポンサーサイト
【2012/08/28 00:30】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
主に泣いてます 第6話 


夜中にこんばんはー(・∀・)/



24hテレビの日だということも忘れて引越し準備に明け暮れてました。

でも主に泣いてますだけは絶対リアルタイムで見ようと思いみました。
(ナカマラーですから)

(あ、前回の感想書いてないやんとか言わないでくださいねウホホ)



今回は原作でも大好きなところらへんなので、すっごい楽しみだった(´∀`人)

TOKIXやっぱり好き(笑)
TOXIX最高(笑)

今回特に高泉さんすごいなって思った!!
あんなにときばぁを再現してくれる人はきっと他にいない(゜∀゜;)





赤「これ以上一緒にいたら・・・

俺ほんとやばいよ・・・」



ちょっっ!!!?(゜益゜;)

赤松先生の口からこんな素敵な発言出ましたーーーーーー!!

カランコロンカランコローーーン!!(大当たり)




赤松先生が巻き寿司完食してるの見て、「フフッ」て笑うツネちゃんが

かーーーーわーーーーーいーーーーいーーーー








こ、こももちゃんっっ(゜□゜;)







うん!!
気持ちはすごいわかるけどっっ(笑)


ていうか写メってるの口元だけって・・・!

・・・いいじゃないか。(笑)








主に寝ています



なんですかー!!
このドラマは赤松先生の寝顔を楽しんじゃおうってドラマなんですか!?



どれもこれも可愛すぎてとりあえず覆いかぶさりたい衝動。
(おさえとけ)




赤「泉さんっっっ」と寝ぼけて叫んだところ、ツネちゃんに見られてあせる赤松先生。


あぁぁぁぁ萌えるわぁぁぁぁ




ツネちゃんピロリ菌て(笑)



泉さんに(ドン引かれて)出て行かれる赤松先生。



ツネちゃんとこももちゃんとスカイツリーのくだり、
すっごいよかった(ノДT)

「今のままでいい」
ツネちゃん・・・


自分も赤松先生のこと好きなのに、いつもツネちゃんの心配してるこももちゃんもイイやつ!!





赤「泉さんを切るために俺を利用したことくらいわかってます」



い、意外とするどい赤松先生・・・!!

ぼーっとしているようで・・(´□`)ステキ・・・


仁先生ほんと最低だな(笑)





飛び降りようとした泉さんをつかまえる赤松先生の手・・・

なんて男らしいんだ・・!


なんか意図的に赤松先生の手の大写し多い気がする・・・
やっぱ手がキレイだからかしら・・・



泉さんをビンタ!!


いやーーーーーーーー



さ、されたいーーーーー・・・・(;`m´)




例えばですよ。


ゆっちと一緒に住んでたとして。


わたしがちょっと酔っ払って連絡もなしに夜遅く帰ってきちゃって
ゆっちからの着信も充電切れてわからなくて


起きて待ってたゆっちに「えー寝てればよかったのにー(へらへら)」とか言ってしまって

そしたらゆっちに軽くビンタされて私もハッ(ノ゜゜)となったところに


「・・・連絡くらいいれろ」って真顔で言われてプイッとされて寝室に入ってしまうゆっちであった・・・





みたいなシチュが浮かんだよね(´∀`q)フー



あ、久々の妄想さしこんですいません。
戻ろうかな(笑)




とにかく。

今回の主泣き、泣けたわ~


最後のツネちゃんの手の甲に落ちる涙、


「うそじゃない・・うそなんかじゃない・・」



泉さんに幸せになってほしい、

でも赤松先生と一緒にフィレンツェに行くのはつらいんだよね・・


ツネちゃん泣かないでー(ノДT)
ツネちゃんが泣くとおっちゃんも泣いてまう。
(私のツネちゃんを見る目はおっさんです)




来週は待ちに待ったゆっこの登場!!
ヤッターイ!!



そして予告の後すぐのCMが私の申し込んだ引越し屋さんのCMだっていうね。

一気に現実に戻りました。

なんだこのタイミングは!!!!












続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)



more…
【2012/08/26 02:13】 主に泣いてます | トラックバック(-) | コメント(2) |
我ON THE WAY


おりりです(^∀^)/


(お玉のマネしたくなった)



こないだ道歩いてたら、ひざ上のスカートなのにひざ下にスカートの感覚があって、
「ん?」て見てみたら横のファスナーがじわじわじわじわ開いてきててスカートもじわじわ下がってきていたようで


マジでパンチラ5秒前


になるところでした。
危なかった・・・(`∀´A)フー



ゆっちのパンツ見せにはみんなキャーキャー言いますけど
私のパンツ見ても誰もキャーキャーは言ってくれませんからね!!





そんな話はさておーーき!!(`□´)ノシ☆(←おまえだ)



あの路上詩人は、インティライミだったのねー!!



ゆっちとじゅんのが出た番組も、楽しみであります!!
あ、まさかこれも放送なかったらどないしよ!!








おやすみなさい・・(そんだけか!!)









実は、今度1人暮らし始めることになりまして。。。


今その準備に追われているのです(T∀T)


なんせ突然思い立って翌日には家を決めたという(笑)


(わたしの座右の銘・・・思い立ったが吉日)




きっと9月の真ん中くらいまで、大忙しで、
その後はドリボ旅行で・・・




その間には新曲出たり、きっと露出も増えてあーTaiへん



(私の戒めの言葉・・・自業自得)






ゆっちのバースデーうっかり忘れてたぜ☆


てことだけは絶対やらないぞーーー!!


















よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/08/22 00:17】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(6) |
色々つめこみました



ただ今、絶賛テンパリストなりりおです。
こんばんはー(^∀^)


ママはテンパリストも買っちゃったvv
もう完全に東村さんのファンや!(笑)



聖、ドラマ決まりましたねーーーーー♪

「大奥」ですってよ!

こりゃまた、萌えそうだわい・・・(`∀´;)



そしてそして「不滅のスクラム」ようやく予約しましたが・・(忘れてたなんて言えない)(言っとる)


王様のブランチでジャケ写ご解禁ーーーーー


オイなんだそのダサイの!




そしてそして土曜日は心斎橋にてゲリラ豪雨に遭遇して、カフェに逃げ込んだものの、
その後の浸水のひどさ!!こわい!!!



今日は両親とうどん屋入ってる間にまたゲリラってたみたいで、食べて外出たら地面がびちゃびちゃ・・・


最近の雨は、ほんとこわいですね。。
雷も。。。。





昨日の主に泣いてますの感想はまた今度にでも!


あ、今日のシューイチはまだ見ておりませんのでこれもまた今度!




あと、なんか言うこと忘れてる?(゜m゜)




あ!!ドリボチケ!!

ゲリラ豪雨とともにやってきましたよ。


亀のニューヘアー、可愛い(´∀`)



(でもほんとはツルサラカズヤがよかったなんて言わない)(言っとる)






こんなもんでしょうか!!
言いたかったことたち!!!





私事ではありますが、ちょっと忙しくなりそうなので、
更新怠りがちになるかも・・・(ノД`)



でもできるだけがんばるよ!!
あ、いらない?あっそーですか(笑)











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/08/19 23:25】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
かなり不滅なダンス希望



猛烈にサッポロポテトバーベキュー味が食べたくなって、買って、むさぼり食べました。

りりおですこんばんはー(・∀・)


久々に食べたな・・・バーベキュー味・・・(´∀`)



そういえばこないだからパソコンで絵文字打つとなんかうまく表示されないんですけど、
なんでだろう?


(´∀`)←いがんでる?大丈夫ですか?



ま、いいか(笑)




あまりネタもないのに出てきました。




そういえば、不滅のスクラムはじゅんのが振り付けしたらしいですね。

あ、そのネタ古いですか。




(かまわず)

想像するとなんかイイですよね!



淳「みんな!俺についてこいよ!」


みんな「・・・(しーん)」



みたいなね!!(´∀`)
あるあるー♪ (見たんかい)



なんだかんだ文句言いつつも完璧なゆっちに



淳「中丸くんやればできるじゃーん」


雄「うぜぇー」



みたいなね。うんうん。あるある。



そんな振り付けの様子も、今度のPVに入れてほしいわっっ(゜益゜;)
もしくはジャニウェブさん!TOPIXでレポって!!笑



じゅんの振り付けのダンス、楽しみにしてるよーーーー♪
ふめつーんな感じで、お願いしますよ!(どんなんや)


ちなみにセクシーレイデーダンス、めっちゃ好きです











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/08/17 00:12】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(1) |
馨ちゃん、お久。



早海さんと呼ばれる日 DVD-BOX



来ましたーーー♪(´∀`人






こんなミニタオル付いてたー♪
可愛いーーー



最近赤松先生にキャッキャしていたので、久々に馨ちゃん見ると・・・






カワイイーーーーーーー


なにそのツーンとした表情!!
やっぱり馨ちゃんも好きだぁーっ(ノ`□´)(彼方へ)


これBOXの裏なんですけど、よく見ると馨ちゃんハチに狙われてる(笑)
き、危険・・・

(ていうかフラッシュ光っててすいません・・)



まだ中身観れてないけど(^^)
楽しみだなぁ~





さて。お盆ですけども・・・



特に休みはなく、普通にお仕事です。




こないだの土曜は、相方ちゃんと茶屋町近くに行ったので、
ついでにMBSに乗り込んでみました。

ロビーに投書箱でもあったら直接要望入れてやろう!!と思ってたのに、

なかったわ(笑)


なので放送してくれよ~~と念じてきました。


まだまだ・・・あきらめませんよ・・・(`∀´;)













よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/08/15 00:02】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
主に泣いてます 第4話





たまらんな!



たまらんなオイ!!




とオッサンのように叫びながら見てしまいました。
りりおですこんばんはー(・∀・)ノ



赤松くーん
ツネちゃんが見てるよぉーーー!!
最強ツンデレストが後ろから見てるよーーーー!!
気持ちダダ漏れだよーーー!!



ああ可愛い可愛い(´∀`人


可愛い女の子にこんな目で見られてる赤松くん可愛い


2人が可愛くてどうしようもない。
自分でもよくわからない(笑)




今回は柳さんに無敵ソラまさやが登場!!


柳さんなんか可愛かったよね(´∀`)
おバカで。


「孫の手みたいな手で!!」←笑



ソラまさやコンサートを期待してたんだけど、なかった・・残念。
「エーーーム!!(M)」が見たかったんだけど(i∀i)


モト冬樹さんやら奥さんも漫画の雰囲気出てて、よかった(笑)


エピソード的にはここでこれもってくる!?
あ、これ省くの??みたいに漫画と違うとこ探すのも楽しかったりして。。。



仁先生のリアフェ、くると思ったんだけど、なかったなぁ~
なんか・・・アレだからかしら・・・(何だよ)



泰葉とか腹芸とか、泉さんも面白かった♪
岡田あーみん最高です。



赤松先生はもう仁先生にメラメラしすぎですねっ

仁先生にかけよる泉さんに「あのっ・・!」とか言って邪魔したり(゜∀゜;)

最後ちゅーする2人見て、自嘲的に笑ったり。。。




もっと苦悩しなさい。 ←



そしてツネちゃんはもっとツンツンするのだ。

そりゃ、キャンパス切り裂いちゃいます。



・・・このドラマ最高だな。(真顔)




トキばぁの活躍が少なくて残念。
来週に期待!!



・・・あ、虚弱な赤松くんも良かったです。
倒れてたー(´∀`)笑




この赤松くんもイイ顔!





ニッシー先輩曰く、伊勢丹の紙袋っぽいシャツとのことです(笑)

カウカウ??





(あ、画像の文字、動かせました☆^∀^)





続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)





more…
【2012/08/12 01:37】 主に泣いてます | トラックバック(-) | コメント(0) |
NO KAT-TUN NO LIFE


KAT-TUNの世界一ダメな夜!


レギュラー化決定です!!\(^∀^)/




わーい(^∀^)/





わー・・・(^∀^)/




い・・・(^∀^;)/






やっぱり・・・レギュラーでしたか・・・(ノ∀T)




もちろん冠番組は嬉しいんだけど、
放送地域少なすぎるし・・!!



はたしてMBSは要望検討してくれてんのか!?

わからんわー(TДT)



とりあえずあきらめずに、要望メール出しまくろう。

要望メール協力してくれそうな方には、頼んでみよう。


まずはニッシー先輩に頼んでみたら、快く要望メール送ってくれたー!
ありがとうございます!!


「関西にも吉本よりジャニーズファンがたくさんいることを思い知るがいいMBS!!」

とおっしゃってくれました(ノДT)


あ、私にだよ。MBSにじゃないよ。笑



見れない地域のハイフンさん!!

お近くの放送局にガシガシ要望しちゃいましょーう!!

あきらめたらそこで試合終了デスヨ!!(@安西)





これで結局放送してくれなかったらMBSの前でデモ行進したいくらいだ。


「ハイフン地域格差断固反対!!」

「全国のハイフンに愛の手を!」

「NO KAT-TUN!NO LIFE!」


とかプラカード持つよ。









・・・まぁそれは冗談ですけど。
それくらいの気持ちってことで(´∀`)



だってさほんと見れないとか悲しすぎるもん・・・
それが毎週とか拷問以外のなにものでもないもん・・・




ネガティブになってしまったところで、
癒しのゆっちでも投入。









イケメン(´Д`;)

バリイケメン(´Д`;)



癒されない(´Д`;)

イケメンすぎて(´Д`;)






いつぞやのMJのゆっちだったかな?
WHITEあたりの。。




なんか男らしいよね(*´∀`*)キュン




(ところでスマホで画像編集すると文字の位置が変えれないのはどうして?)












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/08/11 00:36】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
きいいいー


Mラバは9/9放送だそうでーす(^〇^)/


9/12には不滅のスクラムが発売するので、これは歌うんだろうなー♪



・・・あ、予約わすれてた(゜m゜) 




そういえば、ゆっちが中ペで、

「きいいいー。悔しい。」


とかおっしゃってましたね。
男子サッカー負けちゃったので。



ゆっちが「きいいいー。」とか言うの想像つかないんだけども(笑)

どんな音程?
やっぱ裏声?




ゆっちオリンピック見てて寝不足なんだ(^^)



オリンピックと言えば、会社で卓球の石川かすみちゃんに似てると言われました。


あ、あんなにキリッとしてないけど・・・(゜□゜;)
しかも若いし・・・



でも他の人たちに「似てない」とあっさり言われて複雑なりりおです。
どっちなんだ・・・



家で言ったら「あんたはボーッとした顔やから違うな」と言われ、
無駄に傷ついてしまったりりおです。
なんなんだもう・・・




あ、すいませんこんな話。
どうでもいいですね。フフ。




では、このへんで・・・。
(終わるんかーい)




あ、最近気付いたこと。

妄想ネタだと、拍手が増える(笑)

みんな、妄想族っすね(*´∀`*)クス






続きは、拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)











more…
【2012/08/08 23:14】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
中松くん×東村先生


会社帰りに、duet立ち読みしてきましたっ(`∀´)/


電車来るまでの時間だったから、ささーっとしか読めなかったけど。


東村アキコさんが描いた中松くん見たよー

赤松くんより優しそうで、ゆっちより爽やかな感じ(笑)


ゆっちと東村アキコさんの対談と、テンパってるJだけ読みました(^^)

漫画だけでほぼわかるけど(笑)


漫画いろいろと面白かった(ノ∀`)ププ

あんま覚えてないけど、ニュアンスで




着物の東村さんに

「僕も気合い入れてきました!!」てスーツでビシッときめてるゆっちに

カメラマンさん「七五三みたい」←笑


スタッフさんにも「メガネかけないとただのKAT-TUNだから」てメガネかけさせられてるし。

ただのカツンて(笑)


2人での撮影では、周りの人たちから、
「執事だ・・・」と言われてたみたいです(笑)

(東村さん的には親子の記念写真だったそうな)



東村さんの漫画のゆっちは可愛らしい感じで、お弟子さん(?)の漫画のゆっちはもうちょいイケメンに描いてくれてたー(´∀`)




その後も東村さんに「中丸くんって暗い?」と聞かれ

「根暗です・・・」


「友達も少ないです。。」


とおっしゃってました(T∀T)



しみじみ「天パでよかったなって・・・」というゆっちも。ププ。





さらに。

ゆ「いつも先生にはかっこよく描いてもらってて・・」

東「そうでもないよ」

ゆ「え・・?」



みたいな会話もあった(笑)
東村さん的にはゆっちはオチ的に描いてたので、亀みたいにキラキラをバックにしょわせてもらえてないようです(笑)

その説明をうけて

ゆ「次はかっこいい人で描いてください・・」

とお願いしとりました(T∀T)

ゆっちDONMAI!



東村さんのお子さんのごっちゃんにもゆっちは過去にあまりからまなかったようで、

中丸くんて子供苦手?みたいに聞かれてた。


ゆっち曰く、聖とか亀が子供にガーーッといくから、自分はいいか・・・みたいな風になるらしい。
けして子供が嫌いではないんだけど、遊んだあとにぐったりするのはちょっと・・みたいな。



すごいわかるわー
私も、よその子はそんなにかまえないんだよねー
(姪っこ甥っ子は別)


ゆっちもきっと、姪っ子甥っ子ができたらめっちゃかまう気がするな(´∀`)




東村さん面白いわーさすが。
いつもこんな感じなんですかね。

ゆっちに対してフランクすぎるというか・・・
豪快っていうか・・・
ゆっちだからなのか・・・(笑)



2人で記念撮影中も、「キレイな着物ですね」ていうゆっちに

「ネットで買った」「なんでもネットで買える」
「ホルモンも買う」


ゆ「ホルモン!?」 ←笑


みたいな会話もありました。




東村さんに「このドラマの成功は赤松にかかってるよ!!」
と叱咤激励されてました(笑)




いやほんと買うか迷ったけど。
電車来たからとりあえず置いてしまったんだよねー。


そして後でカツンのページ見るの忘れてたことに気付いたよ。。。



Noooooooo!!!(´Д⊂)







コメレス、もうちょっとお待ちください☆









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/08/08 00:21】 主に泣いてます | トラックバック(-) | コメント(2) |
ギリギリで生きていたいby亀



記事がへんな妄想で終わってたわ!!


早く更新しないと!!(自分で書いたんだけど)





ところで昨日の亀マニュ。




ギリギリセーフ?


また、夜にっ




くそっカワイイな!(゜益゜;)



たった二行でも許しちゃいましたよ。
うんvまた夜にねー(´∀`)ノって言っちゃいますよ。



もっと言うなら待ち合わせ場所に走ってやってきた亀に

「ギリギリセーフ?」←前かがみでハァハァしながら上目づかいに・・


なんて言われたら


「セーフ!!!!」て野球の主審なみに言っちゃいますよね。


たとえ一時間遅れてても言っちゃいますよね。
むしろ自分が時間を勘違いしたんだと思い込みますよね。



はっ(゜゜)
また妄想してたわ・・・(暑さかな?)





ゆっちだったら遅刻しても悪びれないのかな・・

「あーごめん。遅れるわー」とかいうメールがきて
ちょっとこっちもイラッとするんだけど、
待ち合わせ場所に来たゆっちの髪がなんもセットされてなくてもっさーとしてたら


許す。






あ・・・すいません。

暑さのせいです(断言)



よく考えたらあんま書くことなかったかも(笑)

また妄想記事で終わります。。。













よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/08/06 23:31】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドリボとか、中松くんとか色々



主に泣いてます、オリンピックがあるから今週ないんだと思いきや、

クイズ番組でしたか・・・。



解せん!!(゜益゜;)クワッ




ところでところで。

ドリボの当落が昨日から始まりましたね!!


相方ちゃんと私、なんとかカズヤに今年も会えることとなりました(i∀i)
よかったよう・・・



明日ドリボ服でも見ようかしら。(気が早い)



話は変わるんですが、こないだのピカルを見ていた会社の方が、

「中丸くんのボイパ、息子が『すごい!』て言ってたよ」と教えてくれました(^^)


シューイチの中丸くんしか知らなかったらしいです。
こんな特技があるなんて・・と驚いてくれたらしいです。
ちなみに中学生の息子さんです。



すごいだろぉ?(`∀´)フフン



あと、また別の方なんですけど、
いいとものゆっちをたまたま見たらしく、


「中丸くんは、来るね。」



と断言してくださいました(笑)


「普通の好青年に見えるけど、何かがひっかかる・・可能性を感じる」



と言ってくださいました。


やはりそうでしたか・・・


ゆっちの時代が、来ーーーるーーーー?(゜∀゜;)



いやいや、みんな私の中丸くんLOVEっぷりを知ってるため、
イイコト言ってくれてるだけかもしれませんがね!!

でも素直に喜んどく!!!



最近ゆっちの知名度がどんどん上がってきてるのが、一番嬉しいな(´∀`人vv


姪っ子にとってはゆっちは相変わらず「亀梨くんのお友達」らしいですが(^^A)

コケるわ(笑)





あ!!主泣サイトに、作者の東村アキコさんのインタビューが載ってました♪

キャスティングの話で、最初赤松くんがゆっちだと聞いたときに、

「その手があったか!中丸だわ!」と思ったそうです(・∀・)

中丸だわ!て(笑)
よかったねゆっち。



ゆっちも大喜びの、東村先生が描いた中松くん。

どんなだろな~(´∀`)

早く見たい!!





というわけで、そろそろ寝ます・・
(明日朝早いんだこれが!!)



課題取組み中のゆっちの邪魔して喉仏ツンツンして、「くすぐったいからやめなさい」と言われる夢でも見よう。
(妄想ともいう)



そして最終的にゆっちが「コラッ!!」つって私の手を掴むんだけどその拍子に一気にイチャコラムードに突入☆
という夢がいいな。(←はよ寝ろ)





続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)





more…
【2012/08/05 00:38】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
ピカルのビジュがパーペキ


タイトルがアレですいません・・

(それしか浮かばなくて)




とりあえず。



喉、さわりてーーーー(゜益゜;)





ピカルですよ。ピカル。


初めて見ましたよ。ピカル。



なんですか、誰ですか。あの素敵な人は。


えっっっカツンの中丸さん!?



イヤーーーーーステキーーーーーー!!!(`///´)←猿芝居




ていうか今日ゆっちのビジュ最高じゃなかったですか!?

顔も髪も最高じゃなかったですか!?

シュッとしてクリンっとしてましたよね!?





770が警備員さんから逃げようとゆっちの背中に隠れたときは



オイコラなにしてん(゜益゜;)



て一瞬なにわのオッサンになってしまったけども(´v`A)ウフフ


ゆっちも特に守ってあげる気配もなかったけども(´v`A)ウフフ ←嫉妬か




HBBの低音ボイスにやられました・・・(TДT)

イッツマイビーボーック(スカーーーー) 

カッコイイカッコイイ(TДT)



千鳥、近いよ!!!! 



あ~~~
ゆっちの動く喉仏~~~


私もさわりたい~~~




・・・ゆっち、カツさゆ知らんの?(笑)




短かったけど、ゆっちかっこよくて満足だった♪(^^)





 

あ、とうとうゆっちがプチトマトを収穫しましたね・・・



今まさにリコピーナちゃんは「まな板の上のプチトマト」状態ってわけですな。



そのシチュ、自分に置き換えると萌えます(`v´;)

食べるなら早く食べてーっ!笑









続きは、拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)




more…
【2012/08/02 00:47】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
プロテインでなくトマジューです



7月も終わりですね・・・


今日は近所のお祭りの日なんですけど、
毎年この時期に暑さにやられてる気がする。。。



りりおです(´Д`A)ダルー



水分補給だけはかかさないぞ☆


最近はまってるのは、トマトジュースです。


ガブ飲みしてます。


オススメなのが、トマトジュースだけだとちょっと飲みづらいので、
100%オレンジジュースで割ることー♪(^^)


なんとなくブラッドオレンジジュースのような味わいになる気がする・・・



りりおはちょっとトマトジュース多めでわってます。

うまいですよ。



お試しあれ!!\(^∀^)/




何のブログだ!!




ところでじゅんのが紹介してくれる料理って、


つまみ系が多くない?(・∀・)



自炊してるのはえらいなーーー。

けっこうチャチャッと作れそうな印象。



たぐたぐキッチンとかやってほしい(笑)
テレビで。



ダジャレも交えつつ・・・(笑)

イケメンがつくるつまみ系簡単レシピ。



絶対ファン増えると思うわー(゜∀゜;)




淳之介田口の話を読んでると、なんか気持ちいいんですよね。


質問に対する答えが、なんか爽やかで(笑)


サクッサクッと答えてて。


気持ちいい人だ。



けっこう癒しになってる(´∀`)
日曜のじゅんの。




・・・あれ?なぜかじゅんのの話で終わりそう!!

そんなつもりなかったのに!





おやすみなさい。。。(*´∀`*)笑










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/08/01 00:04】 田口 淳之介 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。