KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まじっすか☆中丸&義堂の海デート





怒涛の更新!!(笑)


もうすぐ姪っ子と甥っ子一家がやってくるので、
ヲタれるときにヲタっとかないとな!(゜∀゜)

ピタッと更新止まったら「ヲタれなくなったのね・・」と思っといてください!(笑)


ではでは。
まじっすかーーー!(^∀^)/



もうゆっちと義堂ちゃんがカップルみたいで可愛かった!!!


最初のゆっちの、


「海ってーーーーー!!」


に笑。(T∀T)


その後のクールダウンにも笑。



海からやってきた男・・

海の王子の義堂ちゃん!!



ゆっちのが年下に見える・・・(笑)


(ちなみに今日会社で、義堂ちゃんのが年下ですよと教えたら心底驚いていた人がいました)


水風船投げ合ってお互いのいいとこ言い合う。


「カッコイイ!」

「声質がイイ!」

「スタイルいい!」

「メイクなしでもカッコイイ!」


どんだけ褒める(笑)

ゆっち楽しそう(笑)


ハイテク水鉄砲。

ゆっち、車の下から義堂ちゃんの位置確認。


ゆっちの攻撃に義堂ちゃんやられます!!
そうよ!中丸さんは本気なのよ!!笑


なのにあっさりバックをとられて義堂ちゃんに追いかけられるゆっち。


ゆ「あははあははあはは

ゆ「やめてやめてやめて



ゆっち・・・(T∀T)



今度は義堂ちゃんを追いかけながら・・


ゆ「うりゃりゃりゃりゃ」



・・・うーん。

完全に波打ち際のバカップルでしたね。




ていうかゆっちの濡れ髪、フゥーーー☆

眉毛眉毛ーーーーフゥーーーー☆



トランポリンの確認中に落ちてるゆっちもツボりました。

あ、アイドルなのに・・・(笑)


義堂ちゃん「片瀬さんに怒られる!」←笑


てことでシューイチ魂で5回成功!!(だったかな)


スモーチューブは前に嵐ちゃんで見たなー(^∀^)

これ楽しそうだね!!してみたい!!



ゆっち片手ーーーーーーー!!!(爆)

飛んでる飛んでるーーーーーーーー!!



義「ほんとに楽しいですか?」


ゆ「うん!!!(`∀´*)」←キャワ!



義堂ちゃん、ほんとに楽しい?て確認するあたりがキョワイ。
なんていうか中丸さん愛がキョワイ。



2人で乗るやつ。
なんか遠心力でブンブンなるやつ。←適当か


出ました!ゆっちの「無理無理無理無理」


バンジー思い出した(笑)


「お母さーん!お母さーん!」と叫ぶ28歳。


私がお母さんだったら駆け出すけどな。

「ゆうーーーーーー!!!(;`□´)ノ」てな。



ていうかここのゆっちの太ももがまぶしかった・・・

釘付けになった・・・


水際のエンジェル・・・(夏の日の2012)



リピって気付いたけど、義堂ちゃんとゆっちの足が絡みあってるんですよね・・・


どうしたものか・・・(笑)




そして出ました。

ゆっちのTHEアイドル魂!!



カメラのズレを必死で直すゆっち!!

これぞプロです!!プロのアイドルです!!


無駄にプレワンかかってます!(笑)




スタジオでも中丸くんはしゃいでたね!って言われてた(´∀`)

「まじっすかが少ない!」とも言われていた(´∀`)笑


恋人同士みたいだったよ~と片瀬さん?に言われてたけど
その時の義堂ちゃんが何気に嬉しそうに見えて

「ゥオィ!!」てなった(笑)


ゆっちは思いがけない夏休み気分を味わえたんでしょうね(´∀`)
よかったねーゆっち♪


無邪気なゆっちが可愛かったまじっすかでした!!






あ。カツーンの「モテレンジャー」は亀梨レンジャーだそうですね(笑)


ゆっちは「素朴レンジャー」らしい。
そ、そぼく・・・(T∀T)










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/07/31 00:12】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
ソロPV企画始動


夕食後、うっかり爆睡してしまったら、なぜか藤ヶ谷くんと玉森くんが夢に出てきました。

りりおですこんばんはー(^∀^)


しかも私2人の妹分でした・・・(笑)
ずうずうしいったらない。


なんか、イイ夢だったな(´∀`)v




そんなことはどーでもいい!!バンバン!!(あんたや)



みなさーーーん
NEW SINGLEきましたよーーーー♪


「不滅のスクラム」9/12発売!


3パターンです(笑)


し・か・も!

通常盤初回プレスには聖ソロ&聖ソロPVがついてるそうなーーーーー

メンバーソロ企画キターーーーーーー

今後のメンバーソロPVともリンクしていくらしいっすーーーーーー



こ、これは妄想と期待が膨らむね!!(゜∀゜;)

がっつりソロPVなんて、楽しみすぎるじゃないですかっ


聖とかまさかチャプター3!?
エロPV?エロPV?(騒)


聖がガツーンとエロでいったら
後に続くメンバーもリンクせざるをえない・・とかね(`∀´;)ヌッフフ



いやむしろ別にリンクせんでもいいか。←どないや


メンバーそれぞれ全然違う感じのPVも見たいわぁ~




あーーー。踊り狂うゆっちが見たい(`∀´;)笑




でもあれですね。

これからシングル出す度にってことなら、なかなか出揃うまで先が長いですね。


来年中には全員のが見れる・・・?
くらいの?



歳とるわぁ~~(´∀`A)笑







まじっすかの感想はまた別のエントリーにあげます♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/07/30 23:23】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
主に泣いてます 第3話



暑い・・・(´Д`;)


なにもしてなくても汗が滲みますね・・・



私もゆっちと海行って、ウフフ☆アハハ☆したいなぁ~
(おっとビキニはムリだぜ☆)


すっごい楽しそうだったな~ゆっちと義堂ちゃん(´∀`)


シューイチは面白すぎたので、またリピッてから感想かきたいです!!



とりあえず昨日の主泣き第3話ですよねーー!!フゥー☆


昨日は2話ほどは、赤松先生の出番はなかったですね~


そのかわり、ゆっこキターーー(゜∀゜;)

安達祐美すごーーー(笑)

再現率がすごいっっ



個人的にはソースカツ丼のトイレのシーンが見たかったんですけど、
やっぱりトイレはダメですかね(笑)


赤松先生的には、寝起きシーンがキ・タね!(・∀<)b


メガネはずしてるから、ただのゆっちにしか見えない(笑)


あー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(ストップ)



余談ですが、昨日寝るときに

(このベッドの隣りに赤松先生が布団で寝てると思ったらどうよ)

と自分に問うてみました。

ちょっと目がさえました(笑)


そしてメガネ隠して、朝赤松先生が「あれ?メガネない・・?」とオロオロするさまを眺める妄想までしてしまいました。


(余談終わり)



そうそう!
向島のスカイツリーズエンジェル!!

こももちゃんが最高だった(T∀T)
ジッパーの上げかたがたまらん!!


「して、どうよ、首尾は!!」

赤「なんでハモってんw」


予告でも気になってたけど、ここの赤松先生のツッコミが好き(笑)



やっぱりツネちゃんが可愛いなぁ~


赤松先生とうまくいってほしいなぁ~(アカンけど)



漫画では、トキばあやこももちゃんに言われて、赤松先生もツネちゃんの気持ち知ってるけど、
ドラマではまだ気付いてない感じにしてますね。


トキばぁ「僕は美少年にしか興味なくて理想のタイプは梵天丸です。SAY!!」


ぼ、梵天丸・・(T∀T)

(伊達政宗の幼少名だそうな)


ブランコのってるツネちゃんがかーわーいーいー(´∀`*)←


トキばあ「ゲイに恋するのは女子中学生の専売特許なんだよ!!」


な、なるほど・・名言やな(笑)


赤松先生、棒読みで「僕は美少年にしか興味なくて理想のタイプは梵天丸です」


ツネちゃん「え・・・・・・。


さすが、ド変態だな!!!(゜∀゜;)」



赤松先生、ド変態言われたーーーー!!(爆)


言われたときの顔もおもしろすぎるーーーーー!!!


ツネちゃんもそれで機嫌直るのーーー!!!笑




女子中学生に「ド変態」と言われる役。

すばらしいわ!!!(笑)




泣きつかれて眠る泉さんを見つめる赤松先生・・・。


そんな赤松先生を見つめるツネちゃん・・・。



せ、せつない!!(ノДT)


ツネちゃんの一回目そらしてでもまた見ちゃうあの感じ!!

たまらん!!
私が赤松先生だったら思いっきりハグしてあげるのに!!!←そして捕まる




あ、そうそう。

トキばあに「メガ松」言われてるのも笑いました。






そして予告ですけども!!


ダイヤモンド☆ユカイさんやモト冬樹さんらの名前と並んで、


「中丸雄一」←なぜ(笑)


最初から出てるやん(笑)


泰葉を熱唱する泉さんもやっとこ登場ですね!!




・・・また1週間飛ぶけどーーーーーー!



どんだけ焦らすよーー!!


乾いた身体にポカリでなくメガ松を!!プリーズ!!!











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/07/29 20:20】 主に泣いてます | トラックバック(-) | コメント(0) |
ロバ丸ピック開催(金獲得)



Mラバ の番協お知らせがきましたね!(^∀^)


フゥー♪

行けないけどフゥー♪



今度は何歌うんだろうなー!

楽しみすぎるっっ




ところで生田くんハイってなんデスカ?

こっちはその時間マルマルモリモリやってたわいパーンチっ(゜Д(⊂(T□T) ←地域格差に荒ぶるワタシ





気をとりなおして・・・(笑)



オリンピックも始まりましたね~(^^)


ゆっちもサッカーに心を弾ませているようです☆



しかし本日、別のものも開催されました・・・。





ロバ丸ピックです!!!!!(゜益゜;)


何それって私も知りません!!← 


サタジャニにドッカーンとロバ丸萌えが投下されていたようです!!(T□T)



本日のサタジャニは上田竜也。

画像見ましたらば・・・。




ロバ丸2ショです!!

2人よりそってピースvv写真です!!

しかも上ぽむがなんか嬉しそうです!!

「新年会をやった時に、中丸と一緒に撮ってもらった写真です」


太字注目!!\(`□´;)

撮ってもらったて!!

乙女心が滲み出ています!!


「他のメンバーもいました。田口に撮ってもらったんです。」



コケーーー!(ノ-□-ノ

他のメンバーいたんかい!

撮ってもらったんじゅんのかい!!




お、恐るべしロバ丸・・・!!!




他のメンバーをモブ扱いする上ぽむ・・


いっぱい撮ったみたいなのに、
なぜか2人だけの写真をチョイスする上ぽむ・・


そして余裕な顔で横でピースするゆっち・・・(なんかむかつく)



金メダルです。 金⊂(´Д`)ドゾー




ほんとこわいよねロバ丸って(笑)




亀聖淳もこのサタジャニ見たらコケるよね。
俺らないんかい!ってね。
あ、でももう慣れてるかな?この3人が一番(´v`;)フフ




あー。ミキミニオソロT以来のロバ丸きましたねーーー。

興奮した(笑)



私も実のところ、そこまでロバ丸信者ではないんですけども。
たまに「あれ・・この人たち・・ガチ・・なの?(゜v゜;)」てなるんですよね。

そして相方ちゃんに「ロバ丸は普通のアラサー男子だっ」と目を覚まさせられます(笑)






そ・し・て!!


今夜は待ちに待った主に泣いてます3話です♪\(´∀`)/


今朝の朝日新聞テレビ欄に、「配役が絶妙なドラマを久々に見た」て書いてくれてましたー!


そうなのよーみんな見てー(笑)



五輪もいいけど、ドラマもね!(byゆっち)












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/07/28 13:57】 ロバ丸 | トラックバック(-) | コメント(2) |
あせらずにSTEP BY STEP



会社でふと、あれ?わたし今年のライブ外れた分の払い戻ししたっけ・・・?


て思ってめっちゃドキドキドキドキ(゜m゜;)しだして(笑)


家帰って見てみたら、




してなかったーーーー!!!


しかも締め切りは8/7まででした!!!



フゥーーー♪あっぶねーー(゜∀゜;)

すっかり忘れてましたよ!




みなさんもお忘れではないですか!?

一度ご確認を!!(とえらそうに言ってみる)





ところで。


ダメ夜がレギュラーなのかどうなのかとにぎわってますけども。

まだ確定ではなさそうですね(・∀・)


じっとりと待っていますわ・・・じっとりとね・・・(恐)



全国放送でないなら、むしろレギュラー化せんでいいけどな(^∀(⊂パーンチ!


あすいませんすいません。




冠番組になるのなら、全国のハイフンが見れるようにお願いしゃっす!!!


ほらっCHAIN--!\(゜∀゜;)/\(゜∀゜;)/\(゜∀゜;)/CHAIN--! ←必死(笑)







あ、今日もけっきょく愚痴っぽくなった?いやだな。


MBSにまたメール出すか・・・

(りりおは要望メールを覚えた!)













よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/07/26 23:57】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
ダメ夜3決定!!ソースは中ペです。


会社帰りに地元の駅で駅員さんに「おはようございます!!」と言われて
びびったりりおです。こんばんはー(・∀・)

駅員さん、居眠りしてたっぽい・・(笑)



ま、そんな話はさておき!!



ダメ夜第3弾!!!決定のようです!!


な、なんと中ぺでゆっちから教えてくれましたっ(゜□゜;)

どこよりも早くーっっっ!!!
ゆっちすごーい(笑)




でもまた関西はやらないんだろうなどうせ。

フン!!(`Д´)



といっていつもの私なら終わるところですが。


さすがに今回はMBSに要望メールを出しましたよ!
さきほどチャチャっと!!


だって第3弾だもん!好評なんだもん!!


見れない地域の方、要望メール出しちゃおうぜー☆
えいえいおーーー!!




そうそう♪

ゆっち出演☆ピカルの定理の日にちも決まりましたねー♪

8/1です。おおっ来週じゃないか(゜Д゜)



見れるのは、純粋に喜べるのになー(i∀i)





主泣サイトではコモモちゃん役の加藤諒くんのインタビューが載ってました♪

加藤くんデトロイトメタルシティに出てたの!?
知らんかった!!
めっちゃ好きやのに(笑)



ゆっちの印象は、物静かな方だと思ってたけど、話しかけてくれたり、すごく優しくて、赤松先生そのままです。

とのことですよ!

一緒にHBBとかダンスしてるらしい(笑)
いいなぁ~


「コモモ的にも、加藤的にも、好きになっちゃいます」とも言ってました。





・・・なぬ!?(゜益゜;)




ゆっちの寝込みを襲ってたのは、本気だったのね!
コモモちゃん・・・!!




そして・・・

コモモちゃん、撮影の合間に泉さんやツネちゃんやトキばあとガールズトークしてるそうですよ。


赤松先生は入れてもらえないんだね(笑)


そのガールズトークの話題が赤松先生だったらいいのにね!
ゆっち!(・∀<)b 












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/07/25 23:46】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
Nやらせてもらってます


ゆっちはプチトマトをどうやって食べるか悩んでいますが・・・(゜゜)

最初に色づいたリコピーナちゃん1号は(←勝手につけた)
まだあの中にいるんだろうか・・・



りりおでっす☆(゜∀゜)



ドラマの撮影続きの毎日の中、宿題もばっちしな上に家庭菜園までこなしている雄一さん。



すごいわぁ・・・(T∀T)



Myojoの10000字インタビュー読んだら、そんなゆっちのことちょっとだけ
わかった気がした(^^)


ほんとにこれは買ってよかったなー。



必要以上に大げさじゃない言葉で、
淡々と語るゆっちだから、逆に心にすーっと入ってくるというか。



幼少時代、ジュニア時代、KAT-TUN時代、これから。


知ってる話もあったけど、あらためてゆっちの考えてたこと、知れてよかった!




先輩のマネはしたくなかったJr時代とか。

KAT-TUN結成の時の違和感とか。

ストレスで血尿出ちゃったこととか。。



悩んで、苦しかった時代をのりこえてのデビュー。

デビュー後もきっと、悩んで、考えて・・・。



「なりたい自分、そうなるためにはどうしたらいいか・・・。
大きな目標を達成するために逆算したり、身近な目標を決めたりいつもしてきました」



「名前だけじゃなくて、自分たちそのものを、どういう人かという部分まで知ってもらいたい。
知ってもらって、初めて勝負ができると思ってるんで。
知ってもらったとき、おもしろいって思ってもらえる自信はあるから。」


「デビューすることだけが10代のすべてでした。その夢をかなえたら、次になりたい自分が見えた。」


「目標や、なりたい自分は年代によって変わって当たり前だと思う。でも、人は夢があればいつでも変われる。
夢を追いかけるのに遅すぎることなんてないから。
なりたい自分を見つけたとき、それに向かって、これからもまっすぐ歩いていきたいって思います。」



なりたい自分になるために、

HBBだったり、大学だったり。

未来を見据えてまっすぐ歩いてるゆっち。



きっと現状に満足することなく、どんどん夢を見つけていくんだろうな。


そんなゆっちだから、何も心配せず、見ていけるんだな・・・(´∀`)




そんなゆっちがKAT-TUNのNでよかったなぁ・・・。



ほんとに同級生の女の子に感謝だね!!!
ゆっちの性格作ってくれたお父さんもありがとう!!!



今のゆっちは私が昔夢見てたゆっちよりもはるか上を行ってるよ!
そしていまだ好きな気持ちがどんどん上昇中なんてこんな人いませんから!



珍しく熱く感想述べてしまいました(照)
たまにはいいかな?(´∀`*)




とにかくゆっちサイコー♪
カツーンだいすきーーーー♪





ところで、ゆっちの実物大(ほぼ)のお手手ですが。



合わせてみたよーーー♪(゜∀゜)
やるよねやるよねーーーー♪


やっぱりゆっちの手のが大きいんだ・・・
指も長いんだ・・・(当然やろ)


ていうか指毛ないね・・・
・・・そってる?





あ、あと、





ゆっち、狙われとる!!!


気持ちはわかるけどね・・・

寝顔がかわいすぎるやん・・

無防備すぎるやん・・・











続きは拍手コメレスです♪






よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)




more…
【2012/07/24 23:58】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
シューイチまじっすか☆チョコっと未公開


なにもしてないのにこんな時間に・・・


記憶とんだ?(゜Д゜;)



Myojoの1000字インタビューとかの感想も書きたいところですが、
まずは昨日のシューイチですね!!



ゆっち×川澄選手(×澤選手)


ゆっちいつのまに神戸きてたの!!!(゜m゜;)
言ってよ!!!


澤さんと正座で会話~(^^)
そうそう♪カツカツ来てくれたんだよねー!
ゆっちの座り方がかわゆいvv


大野選手と並んでお座り。
え、ええなぁ・・・(T∀T)


川澄選手はaikoと嵐のファン(笑)

「KAT-TUNの方にすいません・・」言われてました。


ゆっちすぐさまCD送ったけど、留守宅に届いてると思いますって言うてたな(笑)
おしい!!


川澄選手とのシューイチポーズの時、身長差がけっこうあって、
ウィキったら(笑)川澄選手の身長は157cmだったんですよね~



あ、ワタシやん。(゜Д゜)



ゆっちと並ぶとこんなーーーーー!???

キャーーーーイイじゃないですかーーーー!!
川澄選手GJ!!!!(T∀<)b←?


思わず一時停止してしばらく眺めた(笑)



ヒデちゃんが「中丸くんは人を緊張させない」とか「嵐が好きとかも言えるし伝えてくれそう」とか言ってましたね(^^)


そうかーそうかもなー。
ゆっちの人柄だな~~vvv




お次はまじっすか名場面特集!!!


応募しようと思って忘れてたけど、
私もカツンライブとミスチョコタンとかエクササイズとか宿坊がよかったから、


みんなありがとう!!(笑)



ていうか集計ゆっちがしたんかい!


「シューケイ!!」て言ったあと、スタスタ去っていくゆっちがツボりました。



あらためて見ると宿坊の時のゆっちのビジュがたまらんな・・(´∀`)
ゆっちは前髪から片眉が見えてるほうが男前だと私は思うな!


それにしても会議室で集計してるゆっち。

いちいちカメラに近づいて発表するのがニクイ!!



3位はエクササイズでしたねー!


これはきっとハイフンだけでなく、お茶の間のみなさんにも人気だと思うわ~♪


2位はミスチョコタン!!
なんたって動くミスチョコタン初公開ですから!!


ちょぴっと未公開も・・(`∀´*)

濡れた毛をブルブルするミスタンに・・・

ゆ「お風呂あがりが一番カワイイ


な!!
ゆっちに言われてみたいワード10位に入るなこれは!! 



リボンをつけてもらったチョコタンに・・・

ゆ「女の子っぽくなったー

ゆ「かわいいねー顔ねー


そして必死でカメラに顔をむけさせるゆっち・・
その手がまた女の子を扱う優しさで溢れていて・・・


チョコタン!!(T□T) ←どうした



ゆっちがミスタンチョコタンにdrdrすると若干オネエ系になるということも発見した回でしたな(・∀・)



そして一位は・・・


カツーンライブの裏側ーーーーー!!(^∀^)

やっぱりそうだよねーーーーー♪♪


おっほ!亀のSAYきたーーー(゜∀゜;)



ゆっちの鼻モニカもやってくれたー♪

これ見てないから嬉しい・・(i∀i)



「ザッツオール」で終わったあとニコリともせずに去っていくゆっちが


一番好きです・・・。

しびれます・・・。




集計部屋から飛び出したゆっちの髪の毛が一瞬面白くなってたような(笑)
なんだろうアレ。



スタジオでは


(片∀瀬)キツイのが面白いですね!!

(ゲスト)可愛いだけの男の子と思ったけど一生懸命な姿が素敵!!

(先∀生)もっとマニアックな趣味の世界に入っていってほしい!

(笛∀吹)どこでも馴染めてすごいなっ(with母親のような目)




ということでした。


片瀬さん、Sやな(笑)

(手嶋さんといい・・)




このまじっすかでゆっちの知名度がどんどんあがってるよねー(´∀`)

ありがたいことだ!!






嗚呼・・
コメレスしようとしたのにこんな時間に!!



もう少しお待ちください(´Д⊂)









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/07/24 00:45】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
一触即LOVE@Myojo


赤松先生を見ないと、週末を迎えられない身体になってしまいました。
りりおです・・・(i∀i)ツー


さびしい!!ほんとにさびしい!!!
はやく来週になれ!!!



しかし嬉しいこともありました・・・。


待ちに待った会報と会員証が届いたのでーーーす\(´∀`)ノフー♪


ちょ!!!封筒にデカデカと「KAT-TUN」とか・・・!!


やめてよ恥ずかしいっっ(`///´) ←ツンデレ



会報はまだじっくり読んでないので、また明日読もう♪
なぜならば。。



Myojo


をじっくり読んでしまったからです!!


そうなんです!!買ってしまったのですドル誌を!!!
この雑誌をめったに買わないわたしが!!!


きっとMyojo買うのって20年ぶりくらいじゃなかろうか・・・

(物事が10年単位になってきてる今日この頃)



私を購入に走らせたあおり↓


「一触即LOVE」サマーバケーション

1秒でも長く、1mmでも近く。




袋とじカツーーーーン(`∀´;)


しかも1000字インタビューはゆっち!!!


しかもしかもゆっちの原寸大のお手手が載ってると聞いてしまっては買うしかないYO!!



てことですよ。ハーハー。
(一回落ち着きます)






お、落ち着けない・・・


このホストクラブは何処にあるのですか!!!

(今日来た会員証はこのクラブのですね!?)



あ・・リゾートカツンだったよね。
ごめんごめん(´∀`A)


実は想像してたほどのエロスではなかったんだけどさ。
(どんな想像してたんや)

なんというかサラッと爽やかな風が吹いてるようなエロスでしたな・・・



バケーションに関する質問で気になった発言ですが。




亀の「ついてこられるなら、ついてきな♪」に


きっとめちゃくちゃ振り回されてB型の男はほんとに・・!てなりそうだなと思ったものの、
心底ついていきたいと思った(笑)



聖は「荷物一泊分用意しといて!服汚れるかもしんないから・・・つって、じつは旅行だった・・とか。」


いやいやいや。旅行行くなら教えといて!(゜Д゜;)
色々準備がいるのよ女子は!!!



旅行中の彼女にはこうあってほしい!に対してのじゅんのの答えは


「えー特にない。となりで微笑んでくれてればいいよ(キリッ)」



・・・このイケメン!!
でもなんかムカつく!!笑





上ぽむは。

「子供みたいなはしゃぎ方が好きだから、そういうのにイラッとしないでくれるといいなと。
寛大に流してくれる人がいい。」



あ、ゆっちですか?(゜∀゜)




ゆっちは・・・
ツッコミどころ満載だったぜ!



Q.初めて恋人を旅行に誘うなら・・


「国内。(略)いきなり長時間を要する海外旅行に挑んでも、波長が合うかわかんないからリスク高いじゃん」



で、出た・・!リスク管理ぱねぇーー




Q.初お泊りへのお誘い



「夜中、うちで映画見ない?」



わたし「見ます」←即答



Q.旅行中の彼女にはこうあってほしい


「(略)前向きでいてほしいっすね。旅行先で機嫌悪くなられたら困るもん。
せっかく来てるのにさぁ。」



なんですか経験談ですか。やめてー!!

(あ、上ぽむかな゜∀゜♪)




「ホテルといえば、6月に南の島に行こうとしてたんだけど、仕事が入って泣く泣くキャンセルしたの。
なのに、宿泊予定日を過ぎた後、ホテルの予約サイトから《おかえりなさい!ホテルはいかがでしたか?》ていうメールが来て、ふざけんなと(笑)」



誰と行こうとしてたのかな?(´∀`;)ウフフv 


「ふざけんな」ってゆっちに言われてみたいワード10位以内に入るよね!



↓妄想


夜中うちで映画見ない?てゆっちに誘われて、即オーケー(・∀<)bしたものの、
実際映画のDVDなど部屋のどこにもなくて

「あれ・・映画見ないの・・?」て言ったら



「ふざけんな・・」


と口元だけ笑って目が全然笑ってないゆっちが

腕時計をはずすんですね。








このちっこい写真に一番萌えましたわ。





すいませんこの妄想で萌え尽きましたのでその他の感想はまた明日にでも・・・。



おやすみなさい。。(もう2時やで)












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/07/22 02:23】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ポストをのぞく日々



まだ会報届きませんYO!



会員証はよくれYO!YO!



ここんとこ、ポストに向かって心の中で叫んでいます。
りりっくすですこんばんは(・∀・)



ところでゆっちはKT1番なんですかね?


そのまま引き継がれてるとそういうことになるよね(´∀`)



ちなみにりりおは5万番台でした。多っっっ



出遅れたかな(゜・・q゜)ホジホジ

デビュー年の9月くらいに入ったんだったかな・・


順番なのか知らんけど。。





そして本日ドリボの申し込み完了しましたー♪(´∀`)

当たれ~当たるんだ~ジョー!!






コメレスは明日必ず!!
お待ちくださーい(^^)





みずたまちゃん、くどいくらいの番宣、ごくろう!!(笑)









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/07/20 00:21】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
主にツンツンしてます





恋しちゃったんだ たぶん きづいてないでしょう?



ツネちゃん目線で見る赤松先生にメロメロなりりおですこんばんはー(^∀^)


ツネちゃん主役でもいいんじゃないかな?
いやマジで。
(ねー!あ〇ちさーん)



赤松先生は相手が中学生なので犯罪にならない程度でお願いしますけどね。



冗談はさておき・・・。(←ウソだ)



主泣番協メール一瞬血迷って申し込みそうになりましたけど。

よく考えると2日も絶対休み取れないと思いとどまりました。



フォーマルって何?



あ!!もしかしたら赤松先生の・・・アレか・・・!
TOKIXがアレでアレの時だな!!(どれや)




ちなみに会社で聞いたところによると、
主泣ドラマ、小学生男子に人気のようです(笑)

今の子って、シュールなのかな!?(`∀´;)



ちなみに会社のとある先輩には
「テンポがいまいちで面白くない」と言われました。



まぁ・・・そうですか・・・



気があいませんね・・・




と心の中でつぶやきました。



実際↓

「あー意見わかれるみたいですねーー。原作読んだ私からすると、かなり忠実で面白いですよ☆(・∀<)b
ちなみに有吉もツイッターで面白いとつぶやいてましたよ~」


(有吉にすがる私)




ま、人それぞれだよね(゜∀゜)





続きは拍手コメレスです♪






よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)


more…
【2012/07/19 00:01】 主に泣いてます | トラックバック(-) | コメント(6) |
ゆっちのインナースペース&不滅のスクラム



CHAINの最後に入ってるゆっちの


「俺の心も空いてます」


にキャー(´∀`人てなってたけど、もしかしたら



「俺の心は誰にも埋められないんだたとえ君たちハイフンであっても」


ていう意味だったらどないしようと突然思ってしまいました。




・・・萌え・・・! ←萌えるんかい!




いや・・・たまに見せる光を宿さないゆっちの瞳が、そう思わせるというか・・・(笑)

ブラックホールみたいだよね!(゜∀゜)かっくいー♪




ところでゆっちはプチトマト食べたんでしょうか。




あ♪今日相方ちゃんち行って、不滅のスクラム聴かせてもらった~♪(^∀^)


おおっなかなかイイじゃないですかっ!!


ドラマのために書き下ろしたとかなんとか・・・

そうなんだねー!!



ドラマは今日からなんかな?
こっちでは明後日から?

(実はあまりわからない)


安田くんのドラマでカツンの曲っていうのも謎ですよねつくづく。
ま、エイターさんのほうが謎だと思うけど(^^A)スイマセン



最近カツンの新曲に「あ、また?」て慣れてきてる自分がいたけど、

ありがたいことなんだって改めて感謝しなきゃな!!







コメレスできませんでした・・(iДi)
明日は必ず~!!









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/07/18 00:13】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(4) |
主に泣いてます 第2話


昨日主泣き読みながら寝てしまいました・・・(・∀・)


というわけで「主に泣いてます 第2話」感想ー♪♪


1話よりもますます面白さがパワーアップしてたような!


なんといってもツネちゃんが可愛い・・・(´∀`人

ツンデレツネちゃんがたまらないわぁ~っ



絵を描く赤松先生を見て完全に恋してしまったんだね・・・

気持ちはよーくわかるよ(笑)

真剣な表情でデッサンする赤松先生。
ギャーーーゆっちカッコイイーーーー(`□´*)←ゆっち?


あんな・・・綺麗な指でキャンバスごしごしとかされたらね!!!
ツネちゃんみたいにガン見するする!


なのに「ちんちくりん!」とか言っちゃうツネちゃんたまらんのう・・
ツンデレ最高!!


ドラマの方が、原作よりツネちゃんの片思いを丁寧に描いてる気がするな~



ところでツネちゃんて座り方とか立ち姿とか走り方とか、なんか独特でかっこいいよね(^^)


家で体操着みたいな半パンで赤松先生のメモどおりデッサンしてるツネちゃんに
「萌え!」と思った私はどうしたんだろう。(え?ロリ?)



あ、ちょっと今までツネちゃんのことしか書いてないよ(笑)



コモモちゃんも登場しましたね~(^^)


コモモちゃんも赤松先生に一目ぼれしちゃいました


・・・モテモテやな!赤松!! (中坊に)



原作の小ネタのちりばめ方がけっこうランダムなので、
私の感想も時系列でなくランダムでいってますが。。。(言い訳)


すっかり同棲中の赤松先生と泉さん・・・


赤松先生のトランクス、泉さんがたたんでおりますっっ(`Д´)
赤松先生はトランクスっぽいなっ(笑)


赤松先生びっくりしてトランクスを奪いとろうとしますが、
はずみで泉さんを押し倒してしまいました!!!!!


ギャー!ゆっちの腕が男!!
そこの美人場所代われ!(ワシと)


なんですかこのドキドキ☆ハプニングはーーー!!
はずかしいわっ(`//´)


赤松先生メガネを投げ捨てます(笑)

「見えないほうがいいんです!見えないほうが!」


どっっ萌え!!(゜m゜;)


赤松先生心の声もれてますけど(笑)


ていうかメガネはずした赤松先生がゆっちすぎて笑った(T∀T)
ゆっちーこんばんはー!


ツネちゃんとの出会いのエピソードを語って、泣いてしまった泉さんに
「涙ふいてください」とさしだしたのは・・・(読めてたけどな)
そう・・・トランクスです・・・(笑)

ひとしきりあわてたあとにそっ・・とタオルとトランクスを交換する赤松先生にうけました。
もう、最高だったわこのシーン(T∀T)



ツネちゃんにはツンデレされ、コモモちゃんにはセクハラされ、泉さんとはドキドキ同棲中(ハプニング有)とかって

赤松先生がおいしすぎて!!!


ゆっち万歳!!\(T∀T)/


私も万歳!!\(T∀T)/笑



ガッツリ恋愛ドラマのゆっちはまだ想像できないんだけど、
ラブコメなら見れるって発見した(笑)



そして中盤に、コモモちゃんに「薩摩藩じゃなくて?(笑)」とひどい事言った赤松先生。
コモモちゃんに下腹殴られました(笑)


そのあと延々と続く赤松先生の喘ぎ声・・・・・・・・・・・・・・・・。


途中から明らかにおかしかったですけど!?(`///´)
ゆっちどんな顔して撮ったの???

(そして私はサタデーナイトフィーバー)



トキばあのコスプレも炸裂でしたね!


女子高生にYUIにダスティンホフマン・・・(笑)
原作でやってほしいけどできそうにないネタを普通にやってくれてる!!
う、嬉しいっ



あっ
向田邦子4姉妹ごっこも面白かった!!
「その時代ファミマねーだろ!」←素敵なツッコミ(笑)

赤松先生初のコスプレも、華麗にスルーされてましたね。
ほんと最高だ。


あ、そうそうテッシーもキャスティングが神ですね。




予告にも興奮しました!!

とうとう駒子姐さんのパイ投げがーーーーー


しかも向島のスカイツリーエンジェルまで!!!
「して どうよ 首尾は!!」
赤「なんでハモッてんw」←関西弁?


赤「ゲイなんでっ(苦笑)・・ゲイなんでっっ!(真顔)」←何回言う笑


仁うちわやめてw


ゆっこキターーーーーキターーーーー(゜□゜)




今後仁先生にも振り回されて、
ゆっこに「何よこの天パ!」扱いされる赤松先生を想像すると


猛暑のりこえられそうだよね・・・(;´∀`;)




て来週ないんかーーーーい



この予告だけで2週間持つかなーーーっっ(私)











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/07/16 12:34】 主に泣いてます | トラックバック(-) | コメント(2) |
まじっすかないっすか



今日はでかける用事があったんだけどあまりノリ気でないところで・・・


しかも月のモノが朝からきてしまったり、
外は猛暑だったりで、
ほんとイヤになってきて、



あーーー主泣きリピりてーーー。


とずっと心の中で思っていたりりおです。
こんばんはー(^^)


涼しい部屋でね・・・
ゆち松くん見てブログ更新したくてしかたなかったです・・・(笑)




で、帰ってまずシューイチ見たら、


まじっすかねぇし!!!(゜益゜;)


ど、ど ゆ こ と・・・?


ゆっちが義堂ちゃんに言った「どゆこと」より3割増し本気で言いましたよ。


ど、ど ゆ こ と・・・?




こないだはまじっすかの時間変えてくるし、今回はないし、
なんなのなんなの!(`Д´)
昨日ゆち松くん見たでしょ?だからいいじゃーん?て感じなの!
さ、さてはシューイチ(ていうか日テレ)

最近フジテレビ進出気味のゆっちにおしおき・・・?(゜m゜;)


心がせまいっっ!!

(主に冗談です) 




と思ったらスシ王子はテレ朝でレスキューはTBSでラストマネーはNHK・・・


ゆ、ゆっちったら・・・!(゜□゜;)
いつのまにやらオールラウンドプレイヤーになっとるやないかっっ!!

す て き ・・・!!!






で、シューイチですけど、笑

今日のゆっちも麗しかった・・・(´Д`)

なんつーか、ノーブルゆっち。(なにそれ)



子役の花音ちゃんと星蘭ちゃんに


「見た目はかっこいいけど、なんでかっこいいのかはわからない」


と言われてました(笑)


おい!子役!!



でもゆっちの魅力はお子様にはわかりにくいだろうなぁ~


私ももし小学生の時にカツン見てたら、

きっとゆっち担ではないと思う・・(笑)



わかりだすのは早くて義務教育終わってからだろう。
んだんだ。




主泣きの感想はまた別にアップします!!








よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)

【2012/07/16 01:01】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
2012湿気あれくるう頃



あ、暑い・・・(´Д`)

2012雪舞い散る頃がなつかしい・・・


りりおです。
こんばんはー☆




うっかりしてたらついつい放置してしまうツイッター。
前回の呟きは一週間前じゃないか・・・


うっすら気付いてはいましたが、
私にはブログのほうがあっているのかも(^∀^A)テヘ

なんしか呟くタイミングを逃がす(笑)



ま、ぼちぼちがんばろう。

てなわけでみなさまフォローしてください。
やる気でるかも。←コイツ




関西ではもうすぐボーイズ始まりますけど♪

今かなり眠気に襲われてるので、今日は録画しとこう。




明日のゆっち司会のおかげさまヒーローとやらは、関西はやっぱり放送ないんだよね?

ふーーーーーーーん(゜へ゜)


こういう時、地方色の強さを呪います。


ダンダンッ!! ←地団駄




話は変わりまして、今日はカラオケに行きましたが!!!


金曜の夜だから機種選べなくて、D〇Mになっちゃって・・(´Д⊂)

トゥーリミしか入ってなかったよね・・・

カップリング達いっこも入ってなかったよね・・・



ぅおぃDA〇!!!!
やる気出せ!!!!!!




しかたないのでとりあえずトゥーリミ歌いましたけど、
全然歌えなかった(●´∀`●)エヘ
超むずかしい(笑)


歌い終わったあと、ニッシー先輩に叫びましたよ。


「カツンのレベルがあがってます!!!!(゜益゜;)」 ←うるさい




で、後は夏ウタと勝手に思ってる

「-un-」久々に歌った~♪

めっちゃスキ(´∀`)


爽やかさと切なさと可愛さと夏の疾走感すべてそろってる歌だよね・・・

この曲、一目ぼれならぬ一耳惚れしたのを思い出すわー(^^)



で、最後はニッシー先輩と2人で、

「ふたりの夏物語」(杉山清貴とオメガドライブ)を熱唱して幕を閉じました。


し、昭和・・・(ノ∀\*)笑





そういえば、CHAINの感想書くとかいって忘れてた・・・(゜∀゜)ブヒ






続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお @ririo_maru94 です♪(^^)


more…
【2012/07/14 00:45】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
ときめきTONIGHT



もう、いつまでじらす気!?(`-(´*)


とプチトマトちゃんは思っているでしょうね・・・

りりおですこんばんはー(^〇^)/



今日の中ぺもまたもやS丸さん・・・

きっと前回ゆっちの指に絡められてすっかり色づいてしまったプチトマトちゃんの気持ちも知らず、


しかしもう少し太らせよう。
食すのはまだだ。





え・・・


・・・悪者?(笑)


脳内でSADISTIC LOVEが流れましたよ。


♪身体の中まで熟れさせ~る

ホホー(゜∀゜)♪



プチトマトとゆっちにこんなに悶えてるなんて、
私ってやっぱりHENTAIなんですね・・・(´∀`)ウフフ


ていうかもう私プチトマトを女子として見てますよ。
アンパンマンに出てきそうなキャラ設定も脳内でしてる。
リコピーナちゃんとかいって(゜∀゜)←メロンパンナちゃん風で


リコピーナちゃんがもうすぐゆっちの食卓にあがるのかと思うと、
嬉しいような、「逃げてー!」と叫びたいような複雑な気持ちです。(アホです)




でもあのゆっちのS丸キャラ、絶対わかってやってるよな!!(`∀´)



まぁ、そろそろこの話やめようかな(笑)
キリないから・・(笑)




ところでみなさんは今回のカップリング曲では何がお気に入りですか?(゜∀゜)(CHAIN以外で)


りりおはね~~(別にいい?)


意外にもSPIRITが一番気に入ってます♪

いつもけっこうひねくれた曲が好きな方なんですけど・・(笑)
今回はこんなキャッチーなのに!!

夏!!って感じで、爽やかな中にもなんかキュンッとくる感じが好き

あえて野球のイメージは省いて聴いてます(笑)
海っぽいイメージで聴いてる(^^)



ウォーキングインザライトは最後の方のみんなのフェイクがいいよね~(´∀`)


特にゆっちの



トゥナ~イ♪


トゥナァ~イ♪




が好きですね。

「今夜なによっっ(`///´;)」てなります。




それぞれの空もいいですよね~♪

でも、この曲を脳内で再生すると、
なぜかゆずのお2人の声で再生されるんですよね~


なんでやろ?
雰囲気?(^^A)


私だけ?
やろうな(笑)






明日は(できれば)CHAINについて語りたいと思います。










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/07/11 23:39】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
お昼休みはドキドキウォッチング



しっかり栄養をつけるのだよ。
俺のために。


~Toプチトマト Fromゆっち~



これから、プチトマトを見る目が嫉妬に満ちそうです。
りりおですこんばんはー。


トマトに絡める指がこれまた・・・!
い、いやらしい・・・!(`Д´;) 






今さらですが、いいともテレホンショッキングの感想いっていいかなー?


(いいともー!)←空耳





金曜日はミッションは無事遂行することができました!
お昼も代われたしいいともにチャンネルも変えれました(^^)


でもさ。。
普段お昼一緒じゃないメンバーだったもんだから
「え?カツンファン?え?え?」みたいな質問攻めされてほとんどテレビの音聞こえなかった(爆)


いいんだ・・一応リアルタイムのゆっち見れたから・・(T∀T)


登場シーンだけは、お客さんと一緒に叫びましたよね。

ギャーーーー赤松くん仕様キターーーーーーー!!
メガネめがねーーーーー!!きゃわうぃぃーーーーーい!!
(心の中)


座ったらメガネはずしちゃった(笑)
でもそこも好き(笑)


タモさんですから、やっぱり話はアイドルらしからぬゆっちについてでした(^^)

ここのゆっちのアップかわいかった~
目くりくりしてタモさん見つめてた(´∀`)


ゆ「困り顔ってことですか(笑)」←笑



いのっちの影響で家庭菜園にはまってるとのこと。

ハーブと例のプチトマトとゴーヤを作ってるらしい。
ゆっちすごーい(゜∀゜)


ゴーヤのカーテン作るには「遅いかな」と
なぜか腕時計をチラッと見たゆっちがいとしいです(笑)



お次はサバゲーの話。


一緒にするメンバーはヘイセイくんやらマッスーやら聖とじゅんのが挙げられてました☆

タモさん「田口」に反応。
ゆ「入口出口と(笑)」



ゆっちたちのサバゲーは弾があたったら「ヒット!」て自己申告制らしい(T∀T)

タモ「大人の遊びだね~」←笑


サバゲーは充実した1日を過ごせるようです(笑)





尊敬する先輩は国分太一くん。

そういえば太一くんからのお花に「先輩」てでっかく書いてたね(笑)



親友はまっすー♪

2人で行った旅行話(^^)

ハワイの星空ツアーの話は面白いよね!


一緒のツアーにゆっちとまっすーがいたら、私だったら新婚旅行に暗雲がたちこめるな(笑)



くされ縁は、上ぽむーーーー!(゜∀゜)♪


まっすーときたら、上ぽむも出さないわけには!!
全国のろばまらーさんが許しませんよっっ



ゆっちが上ぽむのこと「こいつ」て言った(ノ∀`)
ウフvウフフフフv ←きもい



ストラップはもらえませんでしたねー
意外とハードコンタクトの人はゴミ入ったら泣くよね。朝から(^^)←今日の私だ



藤あやこさんに

ゆ「和服がおキレイで」←笑


タモさんにツッコまれてあせるゆっち。
ここ、可愛かった~(´∀`)ゆっちらしいな。

ちょっとフヘッて苦笑してた(笑)



常にゆっちの発言でお客さんがクスクスしてる感じ(^^)

なんかツッコみたくなるようなおとぼけさを発揮するよそゆきの中丸さん。




好きだぜ!!!(笑)





増刊号ではCM中トークはなかって残念だったけど。
前日の大地真央さんとの電話トークが聞けたから嬉しかったです!(^∀^)










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/07/10 00:36】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(4) |
まじっすか☆Google社


ノーマル友が、3回に1回ペースでゆっちのことを中村くんと言います。

りりおですこんばんはー(^∀^)/


もうあえて訂正してない(笑)



今日はバーゲン行ってきましたよ。
なんだかんだ買っちゃいました。


来週の3連休が心から今週だったらいいのにと思いました。
溜めっぱなしのカツン事追いつけたのに(ノД`)



あ♪シューイチは見ましたよっっっ(*゜..゜)三3鼻息

(夜に・・・笑)



今日のまじっすかはショービスの前にありましたね!

そんな・・・急に時間変えたら、今日まじっすか見逃した人多かったんじゃ!?

あっまさかまじっすかの時間帯だけ視聴率があがるもんだから、まじっすかをランダムにして最初から最後まで見させようってー作戦!?(゜m゜;)

シューイチを動かす男・中丸雄一・・・(注:妄想です)





というわけでGoogle社へ潜入☆笑


今日のまじっすかはグーグル社の面白さに釘付けになってしまった!

いいな~こんな会社楽しそうだな~(´∀`)



渋谷の会議室で「可愛い~」って電車の音鳴らしてたゆっちに
私も「可愛い~」って言ってました(´∀`)


ゆっち会議に参加。
な、なんかなじんでる!!
すてきっ



ジャケット脱いでグーグルのロゴの絵を描くゆっち。
スイッチ・オン!のポーズが素敵(´∀`)


ゆっち上手ーーー!!ロゴの中の目がかわいいー
あ、スターちゃんもいる!!(笑)


残念ながらコンクールは18歳以下でした。
ゆ「家に飾ります」←(T∀T)


ゆっち、その絵、高値で売れるで。(オイ)



いいですね♪遊び心満載な会社~♪

うちの会社もせめて昼寝の10分制度だけでも作ってもらいたいわ~




ショービズカウントダウンでは、3位にカツーンのオリコン1位のこと入れてくれてました!

またゆっちの空手のシーン流してくれた~♪
もうシューイチさんったら好き(笑)

しかし「周りの評判は?」という質問にゆっち、



まぁまぁです



えーーーーーーーー(゜□゜)


まぁまぁって、まぁまぁ?
ソーソー?


えーーーーーーーー(゜□゜)








そして聞こえないふりをする部下の役をヒデちゃんにふられて、
一瞬演じてたゆっちの顔が変で笑いました。










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/07/09 00:30】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
主に泣いてます 第一話



こんな時間にこんばんはー☆(^∀^)/



書きたいことは山のようですが・・・

なんといっても


主に泣いてます 第一話 !!!



見ましたか見ましたかみなさんっ!!!


ただの天パめがね赤松くんを見ましたかっっ(゜∀゜;)


マンガ読んだ限り、完全に赤松くん=ゆっちだったので心配はしてませんでしたが。


よかったよー!
すんごいよかったよー!!



嘔吐シーンから始まり・・(笑)

頬を染める赤松くんもキャワいすぎたし!!

ツッコミも上手だったよーー(^〇^)/



ツネちゃんとの並びがなんか萌えたわ

草刈まゆちゃんって背けっこう高いんだねー!
ゆっちとそんなに差がないっ(゜∀゜)

ツネちゃんのセリフが今のとこ一番早口で難しそうなのに、
すばらしかったわ!制服もカワイイ。


ななおの泉さんも思ってたより許せた(=∀=) 
演技ヘタだったらどないしよってむしろゆっちより心配してたけど(笑)
頑張ってるからいいよ!この際!


トキ婆はまだちょっと出番が少ないので、今後に期待だな☆
あと安達祐美ちゃんのゆっこが早く見たくてしかたない~!!


テッシーももう登場してるんだね~
あ、あの路上詩人も・・・(笑)


配達員の人(唇の輪郭のはっきりした人)がマンガとそっくりで目を疑いました(笑)
東村先生もツイで「どこで見つけてきたんだ!」と呟いていたようです(T∀T)


あ!カトレアのママも、髪型がすばらしい。
なんか嬉しくなった(笑)


コモモちゃんはまだ出番なかったねー
マンガではここコモモちゃんもいたのになーってとこがいくつか・・


ちなみに加藤諒くんはイメージどおりといわれてますが、
りりお的には早海家のゆうぞうくんがよかった(´∀`)
だって加藤くん、顔こわい・・(笑)
コモモちゃん眉以外は可愛いんだもん・・・(笑)


仁先生も、今後に期待だなー(^^)


ダメ出しするとすれば、仁先生の絵がちょっと下手じゃね?笑





「男が好きで好きで!!」てとこ笑った(T∀T)

ベッドに倒れこむ赤松くん!!!
悶えてるぅっっっ

萌え!!きゃわ!!


ていうか布団ちかーーーーーーーーーーーーーい

イヤイヤそんな!私がムリっす!

赤松くんより悶えたよ!!(笑)


メガネはずして寝るのーーーーーーー!??? ←普通

ヒャッホーーーーイ(゜∀゜)


(私だったらベッドから落ちたふりして下の布団にイン☆)



「泉さんはお休みの日は何されてるんですか・・・?」

「私は・・主に泣いてます。」



~第一話エンド~



とかさ。

しゃれとるのー
終わり方しゃれとるのーー(ノД`)



おもしろくてあっという間に終わった。
ほんと短く感じた・・・




・・・て、ほんとに短いよね?(゜m゜;)



この枠って短いの!?
未来日記しばらく見てたのに気付かんかったわ。。



残念・・(´Д⊂)



でもほんと面白かったー♪

話の流れは変えてるところもあるけど、原作の世界観は損なってないと思う!



マンガを読んでから見てるので、展開が読めたり
ここちょっと変えてるな~とか思って見てしまうけど、



マンガ読まずに見たらもっと衝撃度が高かったんじゃないかな(^^)

とちょっと思いました☆



どっちがドラマを楽しめたのかなと。
今となっては遅いですが(笑)






さてさて~


いいともとか、めざましとか、不滅のスクラムとか
ボーイズオンザランとかSP盤とか



色々目白押しで追いついてないですけども(^^A)


明日追いつきたいぜーーー!!
(出かけるけどーーー涙)





続きは拍手コメレスです♪






よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪



more…
【2012/07/08 01:52】 主に泣いてます | トラックバック(-) | コメント(4) |
5LDK☆マダラー中丸雄一


寝ようかと思ったけど、やっぱり5LDKの感想書いときます!

明日からゆっち祭りだしね~!!



マチガエテーラ


あれ?5LDKてこんな番組だったの?
いつから見てないかな(笑)


国分くんに「中丸くんがまちがえたらカツンは味オンチってことで。」と言われて・・


ゆ「あ、なるほど。わかりました。」←笑


ゆっちオモロー(T∀T)



そしてななおにゆっち、撮影で笑って、て言われたらどうするか聞いたらしい。
ななおは「何言ってんだろこの人」て思ったらしい(笑)


笑ってみるゆっち・・・!(ノ∀T)ノシ☆

ヒドイ!!!!
わざとにしてもヒドイ!!笑




一発芸やれって言われて、ボイパ(^^)
おぉっここはすごいって言われてた!よかった。




かにかまチャーハンをカニだと思ったゆっち。


でも国分くんの「真面目か!!」がわかりづらく、
うっかりガッツポーズ!!(T∀T)


でもかにかまをカニと思えるって一番幸せ者だよね(笑)



次はメロンアイスをきゅうりアイスだと思っちゃいました。



いいぞいいぞー(`∀´)
完全にカツンは味オンチ決定じゃないか!!笑




あ、あとゆっちはSでもMでもなく、



まだら だそうです。


ちょうど混ざりあうところだそうです。

マダラー・中丸雄一
マダラのM。


・・・どっちにしろMやっ!(笑)



ななおにツネられて吹き出す長瀬くんが面白い♪


ゆっちも大爆笑(^^)
自然に笑ってるときは最強の笑顔なのにー(笑)


それにしても長瀬くんはいつからこんな和製ディカプリオみたいに?
正直好みです(笑)



ゆっちはアドレスを聞かれるとドキッとするらしいですよ。

「ななおさんに限らずですけど・・」←よっしゃ ←そこ?



寸劇スタート


ていうかゆっちの話題といえば梅雨(笑)

雨の日なにしてるの?
ゲーム
今度一緒に・・・
じゃあアドレス教えて




ゆ「ぐっときました。」←無表情



松岡アニキにはたかれるゆっち(笑)
ハイフンには見慣れたゆっちのリアクションの薄さでこんなに盛り上がってる!!(笑)


これも長瀬くんに笑った。
手でクイクイ(爆)
あーおもろい(T∀T)

ゆっちも楽しそうだった♪


私だったら絶対自然になんかアドレスきけないわー(´Д⊂)



ゆゆゆゆゆっち、あ・あ・あどれす・・とか・・・
いやいやなんでもないっすすいましぇーーーーーん(゜∀゜;)ドゥフフ


てなるなきっと☆


でも自分からは聞けないんだ中丸くんてば(^//^)
て思わせる草食きどった発言ですけど、よく考えると
「アドレス?自分からなんか聞いたことねーし。」的な帝王丸ですよね。よく考えると。



もう、好きっっ(^//^)笑 




最後のりんごパイも外して、パーフェクト☆味オンチを達成してほしかったな・・・

残念(´∀`)





面白かった~!!

明日はテレフォンショッキングに知りたがり!(見れるのかな)だし
ゆっち祭りだワッショイワッショイ!!


とりあえずいいとも見るためにお昼交代してもらって
食堂のテレビをひるおび!からいいともにさりげなく変更するという
難易度レベルAAAのミッションをはたしてクリアできるのか!?


イメトレしながら寝ます!!
おやすみー(^∀^)/




ぁきちゃん、RURUさん、コメレスできなくてごめんなさい!
明日には必ず!!!







よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/07/06 00:57】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
田中丸。萌えドコロ



日曜の朝の中丸くんのコーナーが、好きv


と会社で言われました。
な、なんですってっ(゜Д゜)


「そこしか見てない」らしいです。
んまっ(゜Д゜)


「ありがとうございます」と言っときました。
「土曜からドラマも始まりますんで是非そちらも。」とオススメしておきました。


・・マネージャーのようだ(゜∀゜)



ゆっちがほめられると嬉しいねーv(*^^*)



あ、極上空間、ニッシー先輩にいただき、見れました♪

田中丸。よかったよ~



最初から聖にやられちゃいましたよね・・


聖「ゆっち、おいで」 ←あまーーーーーい


雄「よっこいしょー!」 ←えーーーーーー


ようしゃなく甘い空気をぶちこわすお人だ・・(笑)




聖の運転はなんか安心感あるな♪
助手席のゆっちもリラックスしててなんか和やかなお2人でした(^^)
(ていうか眠い?)


じゅんのの話が面白かったよね!
聖亀淳で旅行行った話。


じゅんのってこんな末っ子気質丸出しなんだね・・
(あ、わたし末っ子だけどこんなじゃないからねっ)


ゆっちの「赤子か!」てツッコミがうけました。


赤子って!笑



あと亀が上ぽむに昔

「このボンボンが!!」て言った話(T∀T)ガハハ


なんかじわじわくる(笑)



足湯では萌えドコロが満載でしたな♪


間欠泉が噴出したの見てびっくりしたゆっち!



雄「こうきいまの見たー!?」 ←かわいい

聖「見たぁー!」 ←かわいい



雄「こうき見たことある?」 ←やさしい

聖「なぁい!」 ←かわいい



ゆっちのテンションと、聖のリアクションが可愛いかった。
彼氏ゆっち、彼女聖って感じだった(笑)



生〇器ゾーンを歩く田中丸・・・(大事だね)

消化器系ゾーンで痛がるゆっち・・・(アラサーですから)



足湯でまったり座る2人が可愛かったv
かなり気に入ったらしい。

田口のくせに、なかなかイイ所だとおっしゃってました(笑)



那須サファリパークへ♪
この日は台風の日だったんですよね~


ソリオに群がる動物たち。
さすが、スターは動物にも好かれるんですね・・(笑)



えさをあげるゆっちが途中からめっちゃしかめてました(T∀T)



生クリーム事件とか、聞いたことある話もあったけど、
ライブのスタライ映像とかも間に入ってたし、めっちゃよかったわ!


田中丸の会話も落ち着いていてすごい好き。

色々な組み合わせで極上空間見たいなぁ~

メンバー全員総当り戦で、スズキさんお願いしゃっす!!!




最後のじゅんのコメント「2人とも僕のこと好きなんだなって」

Oh・・(ノД`)じゅんの・・



ところで3人ともオソロイのネックレスつけてましたよね?
なんでだろう(笑)










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/07/04 00:19】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
まじっすか☆ゆっちのTO THE LIMIT


なんか書きそびれてる・・・色々と。


カツーン1位おめでとう☆とか

ドリボキャスト&日程決定!!とか

上ぽむ祝☆映画ご出演!!!とか 。。。



じゅんのの質問来週の月曜までと思ってて送りそびれた(TДT)とか。。

バンディッドカフェ行きたいけどまぁ行けないなとか。。




けっこう言えたかな(´∀`A)←まとめすぎ





あ、でもこないだのまじっすかはスルーできません(ノД`)毎回言ってるけど。




オリンピックエクササイズ!!


ゆっちのエクササイズはきっと大人気なんだな!(`∀´)



いつもの黄色Tではなくレスリング風デザインの服(笑)
「やる気満々!!」と真逆の顔(笑)



30キロのダンベルを持ってみようとして

「やめましょ。」 ←この言い方ツボった



ゆっちは7キロでスタート(^^)

おぉっ!!立ち姿は素敵!!!



どんどん汗だくになるゆっち・・・。

ここで私の大好物のアレが大放出です!!

目・じ・り・ジ・ワ!目・じ・り・ジ・ワ!\(^∀^)/



重しを足すことに。2~3キロ?

ゆ「1.5キロです(キッパリ)」 ←笑


アイドルなのに中途半端いわれてました(T∀T)



仰向けになって持ち上げるの、しんどそー!

ここで寝ながら先生と見つめあってるゆっち。
ちょっと先生代わってほしい(笑)


「プッシュアップ!」ゆっちきょとん☆
「腕立てか!」


ヒィ~言いながらのプッシュアップ(笑)
ええ・・・私もこんなゆっちは新鮮です(´v⊂)ポ

TO THE LIMITをむかえそうな後頭部と首筋がいとおしくて・・。

私の中のモンスターが目覚めそうになるよ・・・。|∀s)チラ 





お次はフラフープエクササイズ!

余談ですがりりおは新体操を大昔していたので、フラフープには絶大な自信があります。
40分30秒まわし続けた記録もあります(マジ余談)



ゆっち、ピチピチ(´//`)



ゆっちフラフープ上手♪
なかなかすぐにこんなに回せないよー!


リクエストのターンもキレイに決まってました!
ゆっち、さすがアイドル・・(T∀T)



そしてこちらの先生なかなかスパルタでしたね。




先生「もっと強く!」



「・・・先生、キツイ・・っ!」




字にするとなんか赤面ですね。(すいませんね)



ここ、鬼リピった(゜益゜;)笑



そういえば亀のフラフープもエロかったなぁ・・・

母と見ながらちょっと気まずかったもん(笑)



スタジオでスーツでフラフープするゆっちがこれまった素敵でしたっ!!
このルパン体型め!!好き!!


でもフラフープしながら前後に歩くのは、ヒデちゃんの言うとおり
いっちょめいっちょめでしたな(笑)



ここで手嶋さんから


「中丸さんにはもっときついプログラムを」


ゆっちも「えっ」なってました(笑)

手嶋さーん(T∀T)
さすが手嶋さんもDFEなだけあるわ(笑)






あ☆

シューイチでドリボ記者会見もやってくれましたねー♪


ポスターの亀が超好き~
かわいい(´∀`)


去年のゆっちもちょっと流してくれました!

後輩へのアドバイスは、亀に聞きなさいとのことでした(笑)
さすがゆっちナイスアドバイス!(笑)


手島さんが「今年は中丸さんなぜ出ないんですか」と聞いてくれましたね~

ゆっちもわからないらしい(T∀T)
手島さんはきっとゆっちに興味があるね・・



ほんと去年のドリボはドリームだったなぁ
あらためて思うわー





そうそう!


ゆっちお家では「ゆう」って呼ばれてるんだねー!!

かわいい・・


事務所入ったばっかりの頃、ジャニーさんが「YOU!」て言ってくるの、
「フレンドリーだな~」と勘違いしてたらしい(笑)



こんな感じかな?シューイチの感想は(^^)

なにかに追われてるかのように猛烈な速さで書きましたよ。
見直しはしないぜ!!(しろよ)



あ、もう一度見たいまじっすか、
考えないとーーー!!

いっぱいあるけどー!!!









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/07/02 23:58】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
ズムサタ&主泣予告



金曜の夜に、HDDの残を15時間まで空けた♪(^∀^)


それに満足して、ズムサタ録り忘れたっていう・・・(涙)
意味梨・・・空けた意味梨・・・


相方ちゃんちで見させていただきました(ノД`)ヨカッタ・・


亀Pの用意した大物ゲストとは・・・?


KAT-TUN!!
イェー♪(笑)


階段で待ってるカツンがなんかよかったね!
待たされてます。て感じで(笑)


座ってるゆっちの足の開き具合・・・
ゆっちったら(ノ∀\*)


カップヌードルのお湯は線より上か下か?
というゆるい質問(笑)


亀は「亀ハメ派」←笑

線にハメるぴったり派ってことでした。
あ、そゆこと(´∀`A)。(←なんだと思ったのか)



聖の下派も、ゆっちの上派もなんかイメージどおりだな。
ゆっちみんなにヤイヤイ言われてたけど(笑)
(きっと彼は上派をやめないだろう)


異性が気があるなと思う時。という質問。


他の人と話しながらチラチラ目が合う・・・(上ぽむ)
ほほぅ・・・


そんな女子イヤやな(笑)
「他の人」に失礼じゃネ?(笑)



じゅんのはうつむきながら袖をつかむ女子。
ゆっちと実践。

市ヶ谷キター!(゜∀゜)
淳子カワイイー!!(゜∀゜)


なのにゆっち「気持ち悪っっ!!」


淳子、乙。(´Д⊂)笑




カツンは躊躇せず寸劇を始めますな。(上ぽむといい・・)
好きだ。




そういえばゆっちがA面B面をまだ使っている事実に萌えました。


亀が「昭和ですいません」←笑



カツーンのそこはかとなく漂う昭和臭が、非常に好きです・・・人´∀`)
なんか落ち着く・・・(笑)


もちのろん、私もまだA面とか言っちゃうぞ☆ 

ニッシー先輩はCDのことたまに「レコード」と言ってるし☆



ちなみにゆっちは「よく目があう時」て書いてたかな~
やっぱり目線あわせは基本っちゅーことだね!メモメモ・・(使うときないけど)


全体的に亀がニコニコしててとっても可愛かったv





昨日は相方ちゃんちでPV解禁デーだったんですけど、
その感想はまた次にでも書こうかな♪


ちなみに今日のシューイチもまだ見てなかったり~


極上空間はニッシー先輩にお願いしてるので・・・




え もう書くことない??(゜□゜;)



あ!!あったわ!!
大事なこと書くの忘れてた!!!




昨日、未来日記終わりに、主に泣いてます の予告きましたねーーーー!!



KAT-TUN 中丸雄一

「ただの 天パめがね」




その扱いさいこう!!(T∀T)ノシ☆
今さっき見たら主泣サイトにも同じこと書いてたわ!笑



ツネちゃんに足払いされて倒れてる赤松くんとか
兵隊服の赤松くんとか。。。(向田邦子ごっこにノッて無視された時のかな)


楽しみー!!


ちょっと心配だったけど、予告見たら原作にほんと忠実っぽくてみんなイイ感じだし!

ツネちゃんかわいいね(´∀`)ツンツンデレデレ

ツネちゃんからツンデレされる赤松くんが個人的に一番はよ見たい(笑)


主泣の相関図見たら、ツネちゃんとコモモちゃんから線もらってる赤松くんに萌えー
中学生にモテる!!


ゆっちのお相手がどんどん低年齢化してるな!
やるぅー♪










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/07/01 12:36】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
