KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャケ写☆寝そべり5


マネキン5を見ると、カツン出てほしいなっていつも思う・・・(´∀`)

∞の時みたいに♪
あれめっちゃ面白かったな~♪♪




いやそんなことよ・り!!(`□´ノ)ノテェイッ 


見ましたかみなさん・・・

「TO THE LIMIT」のジャケ写をーーーーー!!


カ ッ コ イ イ ッッ(´Д⊂)

このジャケ写イイ!!
特に初回限定盤のみんな寝そべってるほう!



寝そべり5

と今(勝手に)命名しました(笑)



カツンさんは寝そべると、いつもより3割増でエロかっこよくなるんですね!!
勉強になります!



この衣装がオサレなのかは私には判断できかねますが、

亀といい!
聖といい!!

何でこんなにエロい表情ができるのでしょう~(´Д⊂)
手をこう顔にあててるだけなのにねぇ・・・
私も鏡でやってみたけど、ただのヨダレたらして「おっとごめんw」てなってる人になったわー。(やるな)


あら?
ロバ丸の距離がなぁ~(´∀`)
残念だなぁ~(笑)


じゅんのは無駄にイケメン。



そしてゆっちですけどもっっ!!(ハァハァ)

その腕枕・・・(ちゃうか)
その意味深な空間!!
頭おいてごらんと言わんばかりの!


そして目線・・・
((ノД\;))ブルブル ←震えてます


こんな可愛い顔して何考えてこんな目をしているんだゆっちは。




たとえば家でゆっちがうたた寝してて、
(あ、ゆっち寝ちゃってるな~)と油断しながらちょっと経ってから何気にゆっちの方見たら
ゆっち目開いててこんな目でじっっと見られてたら



どうしますか?




困りますよね(^∀^)←そんなレベル?




通常盤もシンプルでかっこいいvv
衣装は・・・これはどうなのかな?笑




そういえば「主に泣いてます」のマンガ。
まだ買ってないんだけど、そのうちゆっちの名前が入った帯が付くんでないかと期待して、
まだ買わないでおこう♪(^^)

(770だけだったらイヤだな・・・)














よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/31 23:40】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
繊細さと強さとお茶目さ



あらためまして・・・




ゆっち、ドラマおめ☆\(^〇^)/


ということで2日前に盛大に興奮して記事書いてますのでご覧下さい(笑)



今日正式発表があって、嬉しかったのは、
ゆっちを起用した理由。。

繊細さと強さとお茶目さを持ち合わせていてこの魅力的なキャラクターにピッタリ!!
ということですよ(´∀`)

なんかこの3つ、イイですよねv
繊細さと強さとお茶目さ。
(愛しさとせつなさと心強さみたいな、ね。)←オイ

わかってらっさるわ~




中ペでも報告ありました♪
クランクインはまだなんだねー

ゆっち原作も読んだのか!
そりゃそうか!


私も今日本屋さん行って漫画買おうかなと思ってたんですけど、

なかった(゜Д゜)


大きい本屋さんなのに(゜Д゜)


これはもしや・・・
ナカマラーに買占められたかな?(゜Д゜川)スゲー


なので君に届け買って帰りました(笑)




そして・・・


ゆっち奇遇ですね!!

りりおも今日焼肉食べに行ったよーーーー(TД⊂)←泣かんでも
あ、1人じゃないけどーーー先輩とだけどーー


ゆっちおひとりさまで焼肉って、
すごいな。。(ほんまか?)



亀のこと「さびしーっ」とか言えないよね!(笑)



あとゆっちがレポートでヒィヒィ言ってるそうですぜ。
わたしはゆっちに言いたいでs(^∀(⊂パーンチ!



「このあと取材があるんだ
とりあえず行ってこよう」


レポートの合間の取材ですか。
もうなんか、しびれるっす・・・(´Д⊂)


好っきゃでー!!
ウォーーーー!!(咆哮)













よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/30 23:30】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちはあなごですよね



昨日寝る前にスマホがうんともすんとも言わなくなったんです~(´Д`)

確かに昨日はろばまる関連でツイッター祭りだったし漫画作品ググッたりこき使いましたが・・・。

突然真っ暗になってほんと「しーん・・」みたいな(゜Д゜)

おいおい今からこんなんでどーすんだよ?
ほんとの祭りはこれからなんだぜ・・・!

とスマ子に聖風に熱く叱咤激励して、風呂入って出てきたら普通に戻ってました。
なんだったんだろう・・・(゜Д゜)
スマ子こわい。


そんな話はさておき・・


リーガルハイ!!
今回もおもしろかった~♪

なぜかリーガルハイを見終わったら必ず脇汗かいてます。
どんだけ興奮してるんだ。


そして今回の蘭丸ぅ~~(´∀`人
ムダにかっこいいわあの人!!


「俺の女に・・〇▽×☆」←忘れた

ひょーかっけー!!!
めっちゃ走ってたしなんかはいてるズボンがもんぺっぽいけどますます草の者って感じ!笑

そしてなんか小池栄子ちゃんのことなんとなく苦手げな蘭丸も萌え(゜∀゜*)
前の「誘ってるの・・?」とおびえてる蘭丸もかわいかったわー!!



じゅんのといえば田口の入口でカツンを寿司ネタにたとえるというのに答えてましたね♪

亀→たい
淳→とびうお
聖→中トロ
上→たこ
中→あなご


ということでした☆(^^)


・・・実は私も過去にカツンを寿司ネタに例えてまして(^^)ヾ←なんでやねん




こちらですv

カツンが寿司ネタだったら



なんと!!
ゆっちだけ同じーーー!!
ゆっちだけだけどーーーー(笑)


「なんか、人を寿司に例えるって、ユルい感じがして好きかも」


あ、あら。
そうですか?(´///`)照。←違














よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/29 23:08】 田口 淳之介 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ろばまるの夏が来る




朝からリラックマおむすびをにぎってキャワvv(´∀`)
とか女子力アップ!!とか1人盛り上がっていたときに


カツン界隈ではもっと盛り上がっていたとは知りませんでした・・・
(ツイッターやってる意味梨)



まずは・・・



上ぽむ7月クールドラマ出演けってーーーーーーい\(^∀^)/


「ボーイズ・オン・ザ・ラン」

漫画が原作のようですね☆
∞の丸ちゃんが主演~(^^)

上ぽむは丸ちゃんのライバル役のボクサーだ・と・か!


すばらしい!(ノДT)
上ぽむのための役!!
しかも漫画のビジュもなんか似てる!!

金曜のテレ朝系ということは・・・
関西では探偵ナイトスクープ後のちょっと遅い時間になる枠ですかね?(笑)
スシ王子枠ということでよろしいかな?(゜∀゜)

まぁちょっとHなところがあるらしいので、深夜もってこいですね。
上ぽむの鍛え抜かれたバディが見れるのですね・・・グフフ

あ!ニッシー先輩が好きな斉藤工も出るじゃないかー!教えてあげないと!
丸ちゃんと上ぽむもある意味ロバ丸だねー(´∀`)



そうそして・・・本家ロバ丸の丸といえば ゆっち!!!!(知ってる!)


ゆっちも、7月クールドラマ出演けってーーーーーーーい\(´∀`)/【多分】


ほぼ確定ぽいですが、正式発表はまだみたいですので。あれなんすけど。


タイトル「主に泣いてます」


こちらも漫画原作なんですねー(^^)


最初タイトル聞いたときに私ゆっちが主役なんだと早とちりしました(笑)
すごい!ゆっちの泣きの演技の集大成だ!!とか思って(笑)


ゆっちの役の赤松啓介くんは
芸大にかようメガネ天パ男子で、
主人公の美人な泉さんに片思いのようですね(^^)

しかし泉さんとりまくいざこざに巻き込まれないように

なんとゲイを装ってる役みたいですよ・・・!

ゆっちが偽装ゲイ・・・!(`□´;)
カモフラージュ・ゲイ・・・!!(`□´;)
ん・まーーー!


こちらも漫画調べましたら、
ゆっちの雰囲気あるあるー☆
なんか絶対カワイイだろ啓介ゆっち!!と確信しました。


初めて天パが活かせる役・・
ゆっち良かったねっ(´Д⊂)笑




今年の夏はろばまるろばまるですね!
これから忙しくなりそう!!

新曲も出るしドラマの番宣とかTV誌とかねー♪
おっとTV誌の表紙ろばまるで飾っちゃう?
ヒョッホー(T∀T)←妄想萌え



というわけでさっきから「-un-」が脳内BGMです。
「-un-」て、ろばまるを取り囲むハイフンに見えるね(笑)






ここからは、続き に・・・。
(毒注意)








よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

more…
【2012/05/28 23:13】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
シューイチまじっすか&亀つけ麺


相変わらず、絶賛鼻つまり中です!(^〇^)/


でも身体はしんどくなかったので、お昼は近所のヴィ〇フランスでパンとカフェオレ食してきました♪

そしたらその時だけ鼻つまり治ったんです!
チキンとゴボウパンの味が分かったわ~(´∀`人
まるでその時だけ雲が晴れて金環日食見れたみたいに嬉しかった(長い)


金環日食といえば・・・


ゆっちメガネどっか置いてきたんかい!三(ノ´Д`)ノコケッ
裸眼はダメだろうって結局テレビで見たんかい!

・・・彼への認識をちょっと変えようと思いますわ。

ゆっちは宇宙への興味はあんまりないようだ



まじっすかは女社長について~。


猫背でオーラがなくって大物感がない


などとぼろくそに言われていたゆっちでしたね!(^^)



・・・なんにもわかっちゃいねーな(゜Д゜)オウ?


あの一見そこらへんにいそうな普通感
しかし内に隠している(つもりはないかもだけど)ポテンシャル!!
ステージに立つと開花するんだぜ!!不本意ながらもG・A・Pなんだぜ!!(それ聖や)




そしてそのうち気付く、


そこらへんにはあんなイケメン絶対いない(゜Д゜) 



ハァハァ ←落ち着け





感想つづけます(笑)


ゆっちのヲタ芸~!!

最初はびびってたけども、さすがゆっち!!
ちょっと見ただけで完全に振り覚えちゃってた~(´∀`人
しかもゆっちがやると、かっくいーvv
さすがアイド~ル(ほめすぎか)

・・・ハイフンにはこんなヲタ芸なくてよかった(笑)



お次はボディジュエリー(だったかな)!

ほほぅ・・
バーキンをワンちゃん用バックにしてると・・・(プチイラッ)


ゆっちの腕が白くてキレイで、
最初ゆっちがされてると思わなかったよー!(゜〇゜)


そしてゆっちもやって見ることに。
「増田さん・・」


え!?まっすー!?(゜Д゜三゜Д゜)



あ、スタッフさんですね(笑)
まっすーいきなり登場かと思ったわ。


おほうっ
ゆっちのアートスイッチ・ON!!


眼差しが・・・キャーーーー

ゆっちにこんな目でデコルテに触られたら息絶える自信あるわ。
増田さん裏山。


なのに増田さん、不満げ。(笑)


このキャラはぷるぷるだったっけ!
めっちゃ可愛い~~(*´Д`*)


ゆっちも「最高に可愛いです・・」

こんなセリフ、ゆっちに言われたら息絶える自信あるわー(しつこい)



スタジオでは手嶋さんが
「中丸くんはオーラがないのがいい」と言ってくださいました。
きっと手嶋さんもゆっちの良さをわかってくださってるのでしょう!




あ!!まじっすかしか見てない方!
その後のハリセンボンの新宿食べ歩きコーナーも見てください♪

まさかの亀梨さんの話題が!!


行列のできるつけ麺屋さんにて。店長さんが「アイドルの方も来られる」て。

「KAT-TUNの亀梨さん」!!(゜∀゜;)まじっすかーーー!!←笑


しかも亀おひとりさまで!
1人で並ぶほど食べたかったのかつけ麺!!
リアルらーめんつけめん僕イケメン!!
亀てぃん!!!


その時小窓に映るゆっちが

「さびしー・・・」


言いましたね。
あの亀に「さびしいやつだなお前」と言いましたね(言ってない)


これだからリア充は!!!(゜益゜;)
花金出歩いてんじゃねーよ!!!



あ、すいません(笑)



そしてその後亀のパナCMが流れましたね~♪

このタイミングで流れると、お茶の間で
「つけ麺に1人で・・・ねぇ・・・」
と思われてしまっただろうな(笑)













よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/27 20:57】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
丸ゲリータ


昨日から少し風邪気味です・・・。
鼻がつまって(´q`)ズビー


さっき海老クリームパスタ~白ワイン仕立て~(←冷凍)
という美味しそうなものを食べたんですけど、
全然味がしなかった~(涙)

鼻が全然きいてない(´Д`)
こんな時はむしろ嫌いなものを食べたほうがいいかも?
くやしいから(pq)シクシク



ところで。

昨日の中ぺでは定番の丸ゲリータ ←変換ミスだけどいっそこのまま
とコーラ♪
丸ゲリータおいしいけど、これだけだと飽きない?

サッカー観戦にはコレなんだねー♪
ほんとサッカー好きだねぇ(´∀`)


早海さんの撮影も終わったみたい。
今日早海さんの予告ちらっと流れてたみたいですね~!
見たかった!



さきほど早海さんもう一回見たくなって
馨ちゃんの回2回分をさらっと見てました(^^)
ドーナツを作る馨ちゃんがやっぱり可愛いvv

ツイッターの写真を思わず馨ちゃんに変更してしまった(笑)
どっちにしてもゆっちなんだけどさ。



その後勢いでダメ夜もリピしました♪
ほんでやっぱり





これと




これにしびれますな・・・


S丸さんカッチョイーー!(裏声)





なんか熱が上がってきたようなので今から寝込みます(´Д⊂;)


カツンの誰か大げさに看病しにきたくせに寝ちゃってくれないかな~
(よけい熱出る)










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/26 15:09】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
もしもソリオにおまけがついていたら


こんばんは☆
りりお・なかまらーです(^〇^)



本日会社で「そろそろ車買い替えるかも」という先輩に


「スズキのソリオにしてみませんか!?(゜∀゜)」


とソリオアピッておきました。
ちなみに私は免許持ってません(笑)



そしたらその先輩が

「え~~

カツーンが付いてくるなら買ってもいいけど~(´∀`)」とおっしゃられた。



な、
なんですと・・・!?(`Д´;)




この一言で、



不毛話スイッチ・ON!!!




↓↓




先輩「私は亀梨くんでいいわ~」


りりお「わ、私は中丸くんで・・・グフ(゜∀゜;)」


ニッシー先輩「私は聖やからみんなかぶらへんな!(^∀^)」


先輩「上田くんと田口くんはどないしよう」←笑


りりお(仕方ない私が面倒みますよ・・・どうせろばまるはセットなんだしじゅんのだって可愛がってやるぜ☆) ←さすがに声に出せず




ふぅー(´∀`q)
なかなかイイ不毛話だった☆


いやもちろん第一希望はカツーン全員ですけどね!!
(ソリオのおまけカツーン・完)



それで思い出したけど、こないだ相方ちゃんと
「夜のバックステージツアー」に当たったら・・・
という妄想を繰り広げました。



ご想像におまかせします(´∀`)
とても言えませんわ(笑)












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/25 00:39】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(4) |
クッキー&ハーブ


ケイコ・シュナイダーに触発されて、
今日は片耳がけヘアーで出勤しました、りりお・なかまらーです(゜∀゜)/
誰も気付いてはないと思いますが。


ほんとリーガルハイおもろい・・
来週は横溝風!?
予告だけで笑えました(T∀T)
来週はじゅんのもいっぱい出るといーなー♪




そして中ぺのクッキーの可愛いこと~vv

味も美味しかったんだって(^^)
よかったよかった。



で、誰からの差し入れかな?(゜v゜)んん?
それを教えてくれないと困るんですけど。(何故)


まさか18歳の藤子ちゃんじゃないだろうな!
実はほんとにお菓子作り上手な子なんじゃないだろうな!
ゆっち!!10歳も違うんだから鼻の下伸ばさないようにね!


まーまーまー。
よしとしよう。
(すべて私の妄想です)



いのっちから頂いたハーブ!
これまた可愛いですね(´∀`)


ゆっちはこのハーブでハーブティーを作るらしいですよ。
そんな乙女なゆっちに乾杯(^^YY^^)カーン☆
家では健康茶な私完全に負けてますな☆


お家でハリネズミクッキーをハーブティーで味わうゆっち・・・



キャワ(゜Д゜)

どこの英国紳士だ!!




Oleの感想も書かないと~
なかなか片手間では送信できません!
ほ、本気で書くぜ・・・殿・・・(`∀´;)












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/24 00:32】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
新曲「TO THE LIMIT」&中ぺ&Ole!


今日の脳内BGMは、ドリカムの時間旅行でした。
りりおですこんばんはー(・∀・)




まずは・・・


新曲

「TO THE LIMIT」

6/27発売決定!!




ヤッター新曲新曲ー♪
PVも撮ってるぽかったもんね♪


全員でラップするとかなんとか・・・
NTTっぽい感じとか?(^^)ワクワク
楽しみですね!!





あ。ところで。

みなさん金環日食は見れましたか~?(^^)
りりおの家からはバッチリリングが見れました♪

ほんと空が暗くなって、温度も下がったもんね~
感動したわ~


会社では「裸眼で見てやったぜぃ」というワイルドな人たちが多かったです(笑)



ゆっちも中ぺで金環日食見たとのことでした(^^)
ちゃんと起きれたんだね!よかった!


シューイチでまさかの興味なさそうなゆっちだったのでびっくりしましたけど。
宇宙好きだと思っていたのに。。ゆっち謎だわ。


「私のこと好きって言ってたのに!」
「あーそうだっけ?(ン、)」 ←こんな感じか



ひどい人!!(飛ぶな)




ベランダから撮影したのかな?
ゆっち宅のベランダ・・・ふふ・・・萌える・・・(´∀`;;)

ゆっちの太陽、光ってて日食わからなかったけど。
リング今日一日見飽きたから、逆に新鮮だったわ(笑)



殿も撮ってたね~(´∀`)


ていうかOle、今日で終わりだった・・・シクシク


殿の愛の言葉がしばらく聞けないなんてツライわぁ

でも殿が見ててくれてるって思って、がんばる!(ノДT)





そしてラスト写メは、まさかの寝室・・・で す か ?




ブッッ(゜:;゜)













よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/22 00:20】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
その笑みの裏側~シューイチまじっすか



飲み会の疲れで朝起きたら12時前でした。
りりおです(´Д`)


会社の先輩からのメールにも気付かず寝てた。
旦那さんが襖貼る中丸くん見て「器用やなー」言ってたよ。というメールでした・・・
も、申し訳ない。


あわててチェックしました。
シューイチ☆



早乙女太一くんの会見の時に小窓に映るゆっちが、
うっすい笑みを浮かべてて。。。



なんかドキドキした(゜Д゜;)


男女間のうだうだにゆっちは何を思ったんだろう・・・
あのうっすい笑みの裏側が心底知りたいわ(白目)



まじっすかは大学サークルについて☆


サークルをミステリーサークルとぼけるゆっち・・・
「そーくる?」ヒデちゃんを共倒れに(笑)


ルービックキューブをめっちゃくちゃにしてるゆっちの指先が
私のお気に召した!!(`∀´)

ゆっち、「すっげー・・・」と素に驚いてて「まじっすか」を忘れてる(笑)
あわてて言ったもののカメラ位置間違える(笑)


かわいい・・・(ノДT)ウル~


「彼女とかは・・・?」とか聞いちゃうゆっち。
それは聞かないであげてくれ。
自分も聞かれたら困るだろ?んん?(`∀´)




お次はAKB女装ダンスサークル(笑)
ゆ「スネ毛が見えました」←(T∀T)

ゆっちここでもあ然呆然でしたね
ためらいがちな手拍子(ププ)


ヲタを見つめるゆっち・・・
すいません(´Д⊂)
なんかあやまりたい(笑)


ハイフンのヲタ会とかゆっちに取材してもらいたいわー
そしてうっすい笑みを浮かべてもらいたい。
そして「ギャーww」てなりたい。←M子



襖サークルでは、ゆっちも襖はることに!!
タオルを頭に巻いて~(´∀`)
花柄シャツが、かわうぃーね~(´∀`)


ほんとだ!ゆっち器用!!
手がキレイで職人ぽいっ!!


「期待の新人」と言われておりました(笑)
よかったね!ゆっち(・∀<)b



・・・我が家の襖、全部張り替えてほしい。




そういえば、香川の始球式の時の小窓ゆっちが俄然食いついていた(笑)
目がキラッキラしていた。「すっげー!すっげー!」言ってました(笑)


香川にちょっとじぇらしー・・・

(香川好きだけどさ)












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/20 15:50】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
おかえり馨ちゃん


みなさん!!せーのっ





馨ちゃんおかえり~~\(´∀`)/


「ただいま。ねえさんメシー」



おっと!頭の中の馨ちゃんが答えてくれた!
というわけで早海さんと呼ばれる日SPけってーーーい(^∀^)♪♪
2週連続だそうですよ!早海家に恋の嵐が吹き荒れるそうですよ!


・・・馨ちゃん

自分の身は自分で守ろう・・・ね?(゜v゜;)



いやきっと馨ちゃんは大丈夫ですみなさん。
アプローチなんて馨ちゃんには「ん?何?」てなもんです。
きっとピーナッツ君にでもしがみついて嵐が過ぎ去るのを待つのでしょう・・・



私さっきから馨ちゃんへの溢れる想いがとまりません(笑)
キモい妄想をつぶやいてます(笑)
はよこい6月!!



今日は夜飲み会だというのに。。
こんな馨ちゃん飽和状態でいいんかしら。






続きは拍手コメレスです♪










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪






more…
【2012/05/19 12:54】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
四万十川でエビを食すゆっち



ゆっち、

四万十川 に行ってたんだね・・・(´∀`)


まさに「じゃあにー」していたんだね・・・



噂によると、カヌーに乗ったとか!?
楽しそうでいいわぁ(´∀`)



カヌーと言えば・・・

昔フロリダで、ワニだらけの川でカヌー川下りをしたことがありました。
丸太のようにワニがプカプカ浮いてたんです!!ヒィーー
周りの木から毛虫は落ちてくるわ、もう気絶しそうでした。



でも、そんなデンジャラスでも、ゆっちと一緒のカヌー川下りだったら。。。
ほわんわんわ~~ん(妄想開始)



「ゆっち!毛虫が髪の毛についてるっ」
「おわっ取って取って!!」
「絶対イヤや」
「んだよっ!(笑)あ!!ワニがこっち向いた!ちょーこえーー!!」
「寝た子を起こすなっゆっち!!方向転換するよっ」
「がってんだ!」







・・・ええやないかっっ(゜益゜;)クワッ


過去のトラウマさえ、ゆっち妄想で萌えに塗り替えられました。
モノクロの世界をゆっちが照らしてくれましたv(ノ∀`*)ウフフ




しかし。

あのエビ見て、現実に戻りました。

エビに何があった!!(`□´;)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/19 01:40】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
目指す先はゆっちー




ゆちマニュ更新されてましたね~(^∀^)


ゆっちの「前から気になっていた場所」とはどこぞ!?


「詳細はまた今度伝えます」てー!いやー
今すぐ教えて~~(´Д`)
気になって眠れないから(笑)


そしてラストの「じゃあにー。」


いつもマニュはじゃあねー。なのに・・・!(゜Д゜;)

(センチメンタルジャーニーが浮かんでしもたわ)



・・・可愛い(ノДT)。


なんかゆっちが可愛く浮かれてますよみなさん。
温かく見守っていましょう(笑)




そしてOleですけど。
いったん区切りつけないといけないんですか殿ー(´Д⊂)


うんでも信じてる。
きっとそんなに待たされないって。


殿とハイフンは両想いだからなー
背中洗って洗ってーーー(゜∀゜)





そういえば通勤中に久々にNTT聴いてたんだけども。

ゆっちの「乗っかる準備をしとけよ・・」に



YUCCHI!!!!!(ノ∀\*)


と地下鉄車内で身悶えてしまいました。←見た目無表情

そんな意味ではないと思うんだけどさ☆(どんな意味だ)
え?ネバオバ的な意味ですけd(^∀(⊂パーンチ!




あっ!!
実は少クラプレミアムの感想が書きたかったのにこんな後回しに(笑)


ギミギミのダンスがけっこう長くて、嬉しかったー♪

ますます早くDVD出してほしいっ!(>∀<)



光一くんのバックダンサー時代もちらっと映ってましたね~♪

おほうチャラ丸・・(笑)




こんなところかな♪(みじかっ)




また、ドーム裏側のシューイチ映像もリピろう。









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/18 00:46】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
中ペの充実感・Oleのムーディー感



中ぺ。



「撮影終わりに焼肉を食べに行きました」←食の充実

「肉を食べると元気が出るね」←心身の充実



「授業受けてるなう」←向上心

「今週はあまり時間がないから・・・」←仕事の充実







ゆっちのリア充っぷりに、もう脱帽です。

まぶしぃぃぃぃぃ(´Д⊂) (←懐)





勉強してるなうで思い出したけど、
今朝方ゆっちの夢見ましたよー(^^)

ゆっちがオープンカーで大学に通ってるのを空から眺めるという夢でした(笑)
ゆっちったら目立ちたがり~とか夢の中で思ってた。



頭の中は充実中、りりおです(・∀<)b


シクシク(泣)







そしてムーディーなOle!


なんととうとう、


殿の ふっ太ももがっっっ(゜Д゜;)ハーッハーッ



このために入浴剤を買ったそうですぜ。
それってもうモザイクと同じではと思うんですけどハーッハーッ(落ち着け)



今後、殿の写メを開けるのがこわいわっっ(嬉)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/15 00:32】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
まじっすか☆ギャルママとゆっち


時の流れ~に身~をま~かせ~♪(´□`)(テレサテン)





さっきからずっとこの曲が脳内で流れてます。


まじっすかでゆっちがギャルママに対して


「身をまかせるだけでした」



と言ったのにツボって・・・ププーッ(T3T)ノシ



ダメよ!ゆっち!
そんな簡単に身をまかせたら!!(笑)



終始ギャルママにおされっぱなしのゆっちが可愛かったまじっすかでしたね。


でもオシャンティには



「今何て言った」


キャー出たS丸さん!!(ノ□`)



キャラ弁をデコ・・(弁)とか言っちゃったり
ママギャルとか言っちゃったりして

「申し訳ない」



す、素敵・・・(ノ∀\)

内心そんなに申し訳なく思ってないわきっと!笑



そして今回のロケはちょっと髪の毛が湿気に侵されてる感じで、
愛しかったです(´∀`)




あ、ゆっちのお母さんはゆっちにあんまり興味がないんですか!?

し、信じられん・・・

シューイチも見てないかもとか・・・
ありえんし・・・



でもでもゆっちと亀を連れて全力疾走したお母さんだもの!!
興味あるよきっと!大丈夫だよゆっち!(笑)



そう思ったらゆっち母にも感謝の日ですね。



ゆっちをこんなおもしろかわいい人に育ててくれて、
ありがとうございます!!




最初のカーネーション持って母へのメッセージを言うゆっちも、
かわいかったー(´∀`)








そういえば、
ファン暦6周年記念で(なのか?)ツイッター始めましたが・・・

2日目にしてなんだか挫折してしまいそうな予感(゜Д゜)

私にはまだ早かったようだ・・(笑)
ま、ぼちぼちがんばりまっすー


(と言いつつ相方ちゃんにムリヤリ仲間入りさせた私。
ほんとごめんね(T∀T)さびしくてさ・・・)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/13 23:47】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(4) |
じゅんのドリーム&中ペ妄想


昨日から寒いですね・・・(´Д;`)ズル

風邪ひかないようにしないと!!





ところで、じゅんのの夢を見ました。(突然やな)

じゅんのと付き合っておりました(´∀`人キャ

いやーもう、
あのスマイル&スタイルと付き合うってどういうことか、
改めて脳にガツンときましたよね。


今じゅんのLOVEになってます(笑)



さっ
見た本人しか面白くない夢の話はさておいて・・・(ほんとに)




昨日の中ぺ~♪♪


お気に入りの洋服を紹介してくれました(^∀^)


シンプルなボーダーパーカーと黒のブルゾンですけど、
ゆっちが着たらさぞかしオッサレーになるんやろな・・・うんうん。


そして半開きのドアの向こう側が気になる!!



見えないところでミスタンチョコタンがいてるのかもと思うと萌える!!



そしてゆっちの部屋が意外と散らかってたりしたら、私の母性本能が爆発する!\(゜∀゜)/



そしてやっぱりな几帳面な部屋だったとしても、安定のゆっちで満足する!!\(^□^)/




だからもっと見せなさい。(結論)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/12 12:31】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(4) |
迷ったときは。


リーガルハイが面白すぎるので、
同じ脚本家の方の外事警察の再放送も見ようと心に決めたりりおです
こんばんはー(^∀^)/


ほんと面白いドラマ!
じゅんのがこのドラマ出ててすごい嬉しい~(´∀`)

あ、火曜の話ですけども(笑)

今回のじゅんのはちょっと気弱なメガネ男子で、
部屋の中がなんかアニメヲ〇クっぽかったですね!!




ところで上ぽむマニュが意味深ですよね!?
なんなの何のお仕事ーー
今度は何とサヨナラするのーーー(゜□゜;三;゜□゜)

聖も夏になんかお仕事あるような・・・
気になるぜっ


そういえばそろそろ新曲の発表があってもいい頃じゃないか。
ライブDVDだって早目に出してくれてもこっちは大丈夫ですよ?(何がや)




話は変わりますが、
今日パナのヘアアイロン買った(゜∀゜)
ナノケアー♪


これで梅雨を乗り切れるのかはまだわかりませんが。
ヘアアイロンいっぱいありすぎて迷いに迷ったわ~(疲)

で、迷ったときはパナソニック!






とこんな素敵な方がおっしゃってるのでね・・・(空耳)

買うしかないっすよね・・・(ブツブツ)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/11 00:30】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
それぞれの過ごし方(NTT)


ゆっちはシューイチスタッフさん(合計16人)と山でサバゲー



聖は長瀬アニキ&URAたっちょんたち(合計15人)とツーリング



じゅんのはお家で(なのか)お一人様(なのか)海鮮バーベキュー






若いもんは元気やね・・・
楽しそうでいいわい(´∀`)ヨボヨボ



ツアーも終わって、ちょっとゆっくりできてるのかしら~



ぜひ参加したいのはじゅんのとバーベキューですね。
はまぐりアワビうまそっすね・・(゜∀。゜)ジュル



ゆっちのサバゲーはメンズのみだったんかな・・・
女子がいたらちょっとイヤやな・・・(笑)


サバゲーに興味はまったくありませんが
カレー担当として参加できるならしたいわ(´∀`人←よそうだけ











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/08 00:26】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
まじっすか☆腹筋ING Jr.


大型連休も終わってしまいましたね~(´Д`)
(暦どおりだったけどね!)


そんな休み最後の日を飾るにふさわしい、まじっすかですけども!!!!



腹筋INGよりも、腹筋ING Jr.に惚れました。


Jrすてき~
可愛い~~
はぁ~~~(´∀`)


最近自分でもウザイくらいゆっち愛が膨れ上がってます(笑)



ゆっちの腹筋(裸)がお茶の間に披露されやしまいかとヒヤヒヤしましたけどっ(`∀´q)フー

いや見たかったんだけどっ(どっちやねん)


ていうかみんなゆっちを囲みすぎです(笑)

「からまれてる気分でした」←笑



いいよなー
私もゆっちが足もってくれるなら、腹筋毎日500回できるようになるかもなー



起き上がる度に、目の前にあの可愛い顔がある・・・

もう少しで、ゆっちに届く・・・(;゜3゜)ンー ←やめろ




ていうかゆっちはいつも上ぽむの腹筋見てるだろうし、
そんなに腹筋ING達に興味ないだろうなと思いました。

(↑あ、腐的な意味ではありませんよ念のため)(←あやしい)




3歳の女の子に気に入られちゃったゆっちも可愛かったなぁ~

女の子の突撃にびっくりして、ゆっち「おいしょー!!」←何気にツボった(笑)


女の子「やめて!だめ!だめ!」←笑


とまどうゆっち(T∀T)
かーわーいーいー



テーブル座ってからも女の子がゆっちの手触ってたっぽいね~v

その後も会話の途中で女の子いっぱいゆっちに話しかけてるっぽかった(^^)
たまにゆっちも女の子見てあげてたよねー



あの子、趣味イイね(真顔)



ゆっちの子供の扱いそんなに慣れてなさそうな控えめな接し方とか
でも好かれてしまう優しい雰囲気・・・そんなところが・・・



好きです(ノД\*)ポ




以上です(`∀´)ドヤ











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/07 01:11】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
暇つぶしギャラリー


今日は相方みずたまちゃんと、買い物デーでした(^^)



なんかすっごい充実した買い物できた!!(´∀`A)
行く先々で掘り出し物が見つかるという!
めっちゃ見てまわったけど(笑)


欲しかったスマホピアスも買えたし♪
(相方ちゃんと色チでオソロ~)



まだスマイルくんに過剰反応してますよ。
ふふふカワイイ・・・(´∀`)



キャラクターといえば。





かっぱえびせん親子が気になって気になって!!(笑)
ていうか子供はほぼかっぱや(゜□゜)




話は戻りますが、

今日は可愛いシールとかも買ったんです~(^^)


そしてしょーもないことしてみました。
しょーもないので、続きからどうぞ(笑)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪




more…
【2012/05/06 01:44】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(4) |
俺俺








映画初主演


おめでとーーございまーーーーす\(^□^)/



すごい・・・
映画主演ですよーー!!


来春なんて、待ちきれないわっ


(でもあっという間に来春になってそうで恐い)



タイトルは「俺俺」

ほう。原作本があるんですね。

読んでみようか迷うな(・∀・)



あらすじをざっと見た感じ、
ギャグなんかな?と思ったけどミステリーぽいですね。
アイデンティティーの崩壊・・・みたいな?(適当に言うてみた)


亀が1人25役とか、すごい(笑)
想像がつかない(笑)


その中にポンチョ和子ちゃんが入ってたらいいなー(´∀`)



監督さんからの熱いラブコールがあったようで。

なんでも状況と空間の認識力?把握能力?(←曖昧か)
が亀はすごい持ってるという話。


そうか!そういう言葉で表せれるんだ~
亀のそういうとこ、なんていうんだろうって思ってたんです。



ダメ夜見ても思ったんだけど、
亀って自分が求められてるもの、立ち位置、
ちゃんと把握してるっていうか・・・

順応性すばらしいなと(笑)

でもただ器用ってだけじゃなくて、
それを楽しんでる感じがいつもする(^^)


そういうの、すごいうらやましいし、
尊敬です!!(>∀<)



監督!!サンクス!!


絶対見に行くぞーーーー!
待ってろよ来春ーーーーーー!!











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/04 01:09】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
タフに編集しました


リーガルハイおもしろかったーー(^∀^)


しかも今回はちょっと泣けましたよ。
うぅぅ(ノДT)


ガッキーもやっとじゅんのを使い出してくれたし。←役名で言え


じゅんのの食べ物でパンパンの頬袋にうちの母が吹き出しておりました。






そういえばこないだのネ申シューイチ。

私の会社の視聴率は5パーセントくらいだった(涙)



なのでニッシー先輩にだけでも見てもらおうとDVDに編集した(`∀´q)フー
あとホンマでっかのミルクレープとか色々。


ふふ・・

これぞ無理強い


しかし私は気にしない。

LOCK ONのカツンばりにタフに行くぜっ














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/02 00:35】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
