KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まじっすかギャラリー


またシューイチリピってしまったぜ・・・(`∀´A)


昨日は写メれなかったので、写メってみました。

姪っ子の前で写メりまくるのもどうかと思いまして(笑)





☆まじっすかギャラリー☆(マニアック過ぎ注意!!)








このポーズと可愛い口元がお気に入りです。






義堂ちゃんがやたら近い。
近いったら近い。







ヒョオーーーー!!かっけーーー!!







お気に入りのこのシーンです。
キーーーーーン(@あられちゃん)
義堂ちゃんの顔が待ち構えすぎ(笑)







キャー
義堂ちゃん裏山!!!







なんというイイ顔!!
好きだぜーーゆっちーーー!!(告白)








このゆっちが一番胸キュンでした。
ほんと好きだよゆっち(涙)





他にも色々撮ったんだけど、キリがないので・・・(笑)




あっっ
何気に尾木ママのブログ読んでみたら、カツンのこと書いてあったー(´∀`人



2012-04-20 22:44:17

「感動のアート」
テーマ:ブログ



コンサート


私の
イメージ


はるかに超えていました

音楽
ダンス
トーク
パフォーマンス
舞台芸術


まるで


総合芸術


こんなに
すごいとは


本当に
知りませんでした!


びっくりです!


これからも


中丸君
上田君
だけでなく


全員


応援しますよ~!


尾木ママの差し入れで
ちょっとでもパワーつけて

ツアー


ぜひ


成功させてね~


ファンの1人として


心から
応援しています





尾木ママ差し入れもくださったんですね!
めっちゃほめてくれてるし、嬉しい♪



2012-04-20 23:34:37

「明後日はシューイチ!中丸君まぶしいかも!?」
テーマ:ブログ



よく考えたら


明後日



シューイチ!


中丸君と一緒!!



今日のドームの勇姿


焼き付いて


番組であったら


まぶしすぎるかも!?


尾木ママ


あがって



発言とちりそう





なんて乙女な尾木ママ・・・(*^^*)
ゆっち完全にLOCKオンしたな(笑)








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/04/30 13:15】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
シューイチまじっすかが素晴らしすぎました


シューーーイチーーーーー!!!(゜∀゜)



もう4回はリピりました!
シューイチありがとう!!



この興奮状態のまま感想かきます・・・(ハァハァ)
テンションがウザイかもですが
みなさん着いてこれるかなーーーー?(;`∀´;)←汗だく←義堂なみ





長くなりそうなのでたたみます。
続きからどうぞ♪






よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2012/04/30 01:56】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
We are KAT-TUN

最終地、仙台


無事終わったようです!!




来てないハイフンにも届くように、

we are KAT-TUN

してくれたって…(。´Д⊂)



仙台レポを読んでると、KAT-TUNを好きでよかったなぁ
と泣けてきました!!


ラストの場にいなくても、一緒に手を繋いでる気がしました。



カツーン、大好きやーーー・゜・(つД`)・゜・




ツイとか読んでるとハイフンもいとおしくなる(*´∇`*)
みんなカツーン好きやな~て(笑)





ちなみに今日私の着てたTシャツは24hテレビの絆Tシャツでした。
だから何って話ですけど。




あ、ゆっち、親子席の子供たちー10年後俺にください!て言ったそうだ。

プロポーズしまくったあげくのお子様の10年後にまで予約するなんて…




一番、ハイフンを独り占めしたがってるのね。
欲張りさんvヽ(´▽`)/












【2012/04/29 00:36】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(2) |
ゆっちの昭和臭


今日は湿気がすごかった~~~(゜Д゜)


髪モッサーでしたから。

ゆっちを笑えない私(笑)




お友達からの東京ドームのレポを読んで、
ゆっちがポスター物ボケでポスターを髪に見立てて

「ティモテ~♪」

と歌ったそうです。


ツボりました(ノДT)





最近カテゴリ整理してたので、あっっと思いました。
過去の記事でこんなの書いてましたよ。
(前半は読み飛ばしてくださいな)



コチラ



夢がかなった・・・

のか?(´v`)




ゆっち、やっぱりおもろいわぁ

ゆっちが昭和で、私は嬉しい(笑)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/04/27 00:13】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
気になる中ペ


ゆっちはどこの山に行ってるんかな?(゜∀゜)


シューイチのロケとかかな~


でもそれなら言いそうだし。



プラベでしょうか。


もしくはまだ言えないおーしーごーとーーー!!
フーーー♪♪




・・・勝手に盛り上がってしまった(笑)















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/04/25 23:20】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(4) |
カツン色に染まれ☆

カテゴリ整理が終わらない・・・


やめときゃよかったね(ノД`)ワタシ






そういえば!

一回目の感想もすっかり忘れてましたが、
リーガルハイ面白いですねーーーーー!!!(^∀^)


これはけっこう楽しみなドラマになりそうです♪
じゅんのはあんまり出てないから残念なんだけど(´〇`)
これから出番増えてきたらいいな~

でもじゅんのの食べっぷりは見てて気持ちがいいですね!
左利きで食べてる姿にちょっとキュンv←左利きに弱い


まだ謎の人物ですけど、うさんくさい役意外と似合ってるよー(笑)




そういえば!(2回目)


先輩たちからお土産でもらいましたーー(^∀^)/







タイムリーですね(^^)
可愛い~v



なにか着せる服はないかと探してみました。
(ゴソゴソ)








カツンシュシュ(笑)
服じゃねー(笑)

なんだかゴスロリ風だっふぃーに(´∀`)




ほかには・・・
(ゴソゴソ)






SWEET☆CHAIN に絡めてみました。
♪身動きと~れ~な~~ぁぁい♪(裏声)




楽しい・・・(*´∀`*)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/04/24 23:19】 田口 淳之介 | トラックバック(-) | コメント(0) |
シューイチ☆ディズニーSP♪


東京ドームラスト、無事終わったようですね~(^^)



今日のはあんまりレポとか見てないんだけど・・・


ちらっと見たところ、カンチョー祭りだったようですね。



・・・(´∀`)









気をとりなおして!

今日は昨日の亀ゆっちを妄想しながら1日中カテゴリ整理してました(笑)

まだ途中なんですけど(´∀`)
ちょっと追加したカテゴリも♪


この作業、あっという間に5時間くらいたっちゃうのでびっくり!
会社でヒマなときにしたいくらいだわ!(アカンけど!)




それではシューイチの感想でーす(^^)



尾木ママがドーム見に来てくれたということで、ヒデちゃんが
「シューイチの中丸くんとカツーンの中丸くんは違う?」とナイス質問!笑


尾木ママがオーラがあるのよ~~!と絶賛してくれてました。
今隣りにいるのもどーたらと言ってました。←聞き取れず
この時のゆっちの笑顔が可愛くて・・・(*´Д`*)フゥ


しかしゆっちはマッスーが良すぎておまえいらないんじゃないかという恐怖に怯えていた(笑)



ゆっち!大丈夫よ!!

きっと、ゆっちのおとぼけな魅力は茶の間に伝わってると思う!(笑)




今日はまじっすかではなく、とれなびSP♪
ゆっち片瀬さん尾木ママと行くディーズニーーー♪♪(^〇^)/
(あ、ガールズもいたな)


ゆっち楽しそうでしたねー(´∀`人
いいなー私も行きたい!(ゆっちと)


私が萌えたゆっちは・・・




尾木ママとのアクアなんちゃらで
「どっち行くの?どっち行くの?」とつぶやいてたゆっち。
声が優しかった(´Д⊂)



ライスパフでかんぱーい(^^pq^^)な尾木ママとゆっち。



まじっすか返しをされるゆっち。



プルートに鼻をなでろと命令されるゆっち。
そしてなでるゆっち。(鼻仲間?)


ミニーちゃんの投げキッスに「俺もー!!」とひそかにアピッてたゆっち。



尾木ママが話しだした時、ちょっと身をかがめて話を聞くゆっち。
仕草が優しい(´Д⊂)



「役者さん」といわれ「誰がですか」というゆっち。


トムソーヤーをとりあえずやってみたものの
「トムソーヤーがよくわからない」とつぶやいたゆっち。




そんな感じですかね?(´∀`)



いつものまじっすかより長かったので・・・
いろいろ忘れている気がしますが(覚えてられない)



片瀬さんが面白くて楽しかった(T∀T)

ゆっち片瀬さん好きそうだよね!

「かたせさーん!」て呼びかけがだいぶ慣れてる気がする(笑)





来週はカツーン東京ドームやってくれるのかな?
イェーイめっちゃ楽しみーーー(>∀<)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/04/22 23:43】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
亀はゆっちのセクシーレイデー




今日鏡を見たら・・・


髪の毛が J゜Д゜J ←こんな感じで。
(右が外ハネ・左が内ハネ)


見た目から「私(ジャニ)ヲタですはいどーもーJ^∀^J」みたいなことになってしまいました。



そのまま梅田に行きました。
直らなくて・・・(笑)




そんなジャニヲタりりおの今日の東京ドーム気になる情報としましては!!!!




①聖とじゅんのはつきあってるようです(亀談)


②それに怒る上ぽむ(△関係?)


③ゆっちが亀にベタベタ


④亀「やたら中丸がベタベタしてくる」


⑤昨日ゆっちは亀に一緒にシャワー行こうと誘った


⑥そして断られた


⑦上ぽむ「増田が嫉妬するよ」←まっすー来てた


⑧亀「増田にゆずる」


⑨ゆっち「増田大事にしてくれ」






という感じで気になるポイントだけまとめてみました。


カツンさんはあれですかね。
下ネタダメだったら次にハイフンが喜ぶのはBL系じゃね!?
みたいな思考回路なんですかね(・∀・)


・・・


そんな簡単に踊らされないんだから!!(;`益´;) ←食いついた人




しかも今日はビデオ撮りしてたようですよ。
爺孫いちゃいちゃが見れるってことだね!(゜∀゜)ホホーイ☆

亀→ゆっちでなくてゆっち→亀ってめずらしいな。ワクワク







今日こそダメ夜感想書こうと思ってたのになぁ~
思いがけず食いついてしまいました(笑)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/04/22 01:10】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(2) |
あいたくてあいたくて瞳とじて君をみる

東京ドームーーーー♪♪

イェイイェーイ♪♪♪





行ってませんよーーーー(^〇^)/笑



そういえば今日ニッシー先輩たち東京出張だった。
うらやましい・・・(東京というだけで)



自分が京セラがラストだったので、それ以降もどんどん続いていくツアーというのは
少しせつないものがあったんですけど・・・。


そして今までの私ならば、それ以降のコンサートのレポとかあんまり見なかったんだけど・・・(せつなくて)
今年はもんのすごいチェックしてます(゜∀゜)☆


レポとかツイとか見て、自分の中で吸収して、妄想して、



行った気になってます。(どーん)



広島のネバオバとか、私ほんとに見た気になってますよ(`∀´)オホホ



それを相方ちゃんに言うと、「ポジティブすぎる」と言われました。

そう?
自己暗示という妄想をも越えたおそろしいマインドコントロールですけど(笑)



みなさんもよければお試しを☆




あ、でも今日右頬に吹き出物が・・・(゜Д゜川)
白く膿んでてなんかイヤだ(泣)
ストレスか?



あいたいよぅ・・゜・。(TД⊂)。・゜カツーン・・・ 

(騙しきれてなかったようです。完)






あv


今日は福くんが来てたようだね♪


そしてカツンさんは心もち品がよかったようだ(笑)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/04/21 01:46】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
少クラプレミアム☆ろばまるそしてカツン


朝イチでニッシー先輩に少クラプレミアムのDVDをいただいて・・・

「歩道橋よかったよ~~」と聞き、そのまま家にとんぼ帰りしたかった(笑)


でも5時まで働きましたよ・・・(´Д⊂)←そこはね



でいそいそと帰って、見させていただきました!!


まずはろばまるトークですが・・・。



ケンカの絶えなかった時代。

2人の個性を探す旅路(主に上ぽむ笑)

5人になって・・・
1人いないことでマイナスにならないようにいっぱい考えて話しあった5人



泣けました(TДT)


ろばまるがほんとに穏やかな表情で話していたので、
きっと今のKAT-TUNに自信が出てきたんだろうなと思う。



私の中でも今のKAT-TUNが一番好きだ!!

と心から思ったわ。。。(TД⊂)




カット割りについて語るろばまるが愛しくてしかたなかったです(´∀`)
いろんな思いがあったんだね~~



色々考えて、キャラとかも作っちゃって、試行錯誤して個性を出そうとしてた2人。

愛しいよろばまるっ(>Д<)






そして「歩道橋」




めっちゃ感動しました!!


上ぽむの素直で優しい声!
じゅんののハーモニーも綺麗すぎる!
ゆっちのHBBと太一くんのピアノとアレンジも素晴らしくて!!


歩道橋ますます好きになったよ・・・(ノДT)←泣いてばっかりだ



最初は5人がよかったなぁとか思ってたんですけど。
これはこれでほんとに素晴らしかったわ!



余談ですけどカラオケで歩道橋歌うと、
「右手に夢左手に君~・・・笑ってほしくて」のところで必ず嗚咽しそうになります。(こわい)




前後しますが、「LOCK ON」もいつもと衣装が違ってて、
かっこよかったなぁ(^∀^)
あ、でもいつもの黒スーツのが好みですがvv

出だしの亀のシャウトが素敵v
亀の髪が洗いざらし風。イェーイ(笑)


ゆっちの「ロックオンゴォ~~♪」のとこが、いっしゅん目を細めてて、セクスィ~でした。
ごち。






そうそう!
忘れちゃならないいのっちからのゆっちへのコメント~♪


「素人の中のプロ」



いのっち、ありがとうございます。
さすが、いいこと言うわ(`∀´)←上からりりお



本番も、そうでない時もまったく変わらない、実はすごい人なんじゃないかと
そう思ってくれてたようです。


私もそう思います。実は。



連絡先を聞いてくれない教えてくれないゆっちにも笑いました(´∀`)



♪食事に誘えという君~
でも番号もアドレスも聞かない君~
だからこっちから言ったのにそのあとなんも連絡よこさない君~~♪♪



歩道橋風にしてみました。(何で)





市原くんの「間」はほんと素敵ですね(^^)
ゆっちとは全然違うタイプやな(笑)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/04/20 00:54】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっち=ビール


会社で「中丸くんって意外と大食いやね」と言われて

「そうなんです!可愛いですよね!(`∀´)」と言ったら戸惑われましたりりおです。


あら・・・?
ゆっち→大食い→かわいい 

飛びすぎたかな・・(笑)



最近ゆっちが何しても「可愛い・・(TДT)」て思ってしまうのは
もう孫を溺愛するジジババに近いものがあるのでしょうか。
こわいわ~(ゆっちが)




そんなゆっちは今日から学校の授業が始まったみたいですね(^^)


「休み慣れしてるからまずは生活スタイルから直さないとな」

そうですね。とりあえずもみまんとか言ってたことは忘れて真面目な大学生に戻ってみようか。


「今期は単位を落とさない予定なので頑張ります」

え、えらいなぁ(´Д⊂)カワイイ・・・


まだツアー中だし色々忙しいだろうけど、
こつこつ頑張ってるゆっちはほんとにえらいな!
私ほんと尊敬してます。


私なんて夕食後3時間爆睡(´q`)→起きてお菓子暴食→風呂がめんどくてダラダラ

みたいな感じで日々過ごしてます。
アカンわぁ・・・




あ、そういえば「田口の入口」でゆっち、
ビールと同等にされてましたよ(笑)


「ってか、どっちも好きだよ
比べられない」


↑素敵に聞こえるけども(笑)



もしゆっちが「俺とビールどっちが大事だよっ」と言ったとして
じゅんのは「そんなの比べられないよ・・・」て言うんですよね。


エーーーー(・∀・)笑



もし私が「上ぽむと私どっちが大事!!?」て言ったとして
ゆっちに「上田だよ」て即答されるのとどっちがつらいかな・・・

(脱線)








続きは、拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2012/04/17 00:44】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
まじっすか☆名古屋モーニング

髪切りましたー(^〇^)/
(どうでもいい情報☆)


今鏡見ると座敷わらしみたいですけど・・
大丈夫かな(゜Д゜;)



今日は美容院に行くためいつもより早起きしたので、
まじっすかも久々にリアルタイムで見れました♪



しかしせっかくのリアルタイムだというのに、ゆっちおらんかった(涙)
そんな私の都合にゆっちは関係ありませんが・・・(あたりまえだ)


でもゆっちだって広島でみんなとゆっくりしたいよね・・・
お疲れだろうし、うんうんオッケーよ(i∀i)←涙のあと


代打はやっぱりまっすー♪
ゆっちは危機感を覚えてるらしい(笑)

でも前回も今回も、前日にゆっちからまっすーに「がんばれよ」って電話があったとのこと!
ううんゆっちやさすぃ・・・(*´∀`*)


まじっすかは、名古屋モーニング♪

ヒデちゃんに「ぐっもーにん♪」と言われて
「グッモーニンっす。」と言うゆっちがおもろかった(笑)


増田くんに行ってもらうと言われてあせるゆっち(笑)


4時半起きで目がしょぼしょぼなゆっち。
スタジオからも「目があいてない・・・」とぼそぼそ言われておりました。


でも、可愛いからいーじゃない?(・∀<)b ←誰



ここから怒涛のモーニングが始まりますが・・・


ひとつ気になったのは、ゆっちコーヒー飲んだのかな?


「そぅそぅそぅ。コーヒーと~」←ここの言い方好きv



「みそする」←混ざったね(笑)

ここでまっすーに呼びかけるゆっち。
てごますのミソスープが好きらしい。







言ったあとのふふ・・て笑った顔がすごい好きです。



あとは





女の子と笑ってるゆっちにきゅーーーん(*´Д`*)
笑顔が優しいね~



ここで思いっきり食べてましたね!
ゆっちゴイスー(笑)


その食べっぷり、いいわぁ~(*´Д`*)

ここでうちの父からゆっちへの初コメントいただきましたよ。
「やせの大食いか・・・」←コレ(笑)


お腹でちゃった・・なゆっちが可愛かった!!


・・・そんなんで出たって言うな!!(゜益゜;)←怒?



でももう一軒行くと言われて、車の中でなんとか落としを始めるゆっち。

そして右ひじ左ひじの、右ひじ出す前に負傷( ゜3゜)ブッ。・゜


この人おもろくてやだ・・・(泣)


ナンでダジャレも気付いてもらえず。
(何回も言ってた)


そういえば「バイキングーでモーニングーーー」も空回ってましたよね。


なんとなくまじすかのゆっちはじゅんの要素がちょっとある(笑)



お外で右ひじ左ひじ。
どんだけやりたかった(笑)


ゆっちの食べてる姿はほんとに可愛いなー(^^)
ずっと見ていたいです。



そぅそぅそぅ。




なんかスターちゃんが愛しくなってきました。




そういえば後のコーナーでまっすーがゆっちは面倒見いいって言ってくれてましたね☆
おごってくれるって~

でもまっすーのあげた誕生日プレゼントをゆっちが使ってるのを見たことないということでした(T∀T)
モモンガパンツとかじゃないですよね・・・?笑



そして来週はゆっちと片瀬さんと尾木ママで行くディズニー--♪♪
イェーーーイめっちゃ楽しみーーーー\(^∀^)/
尾木ママーーー♪(笑)
(ガールズはいらなくてよーーー)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/04/16 00:28】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
おいたが過ぎる最近のカツンさん


広島のカツーンもしでかしちゃったようですね☆(・∀・)


楽しそうでなによりですが・・・。

色々漁ってると、わたくし心配です(;Д;)


ゆっちのもみまん下ネタ認定やら(紅葉饅頭は食べ物です)
ネバオバがなにやら卑猥なことになってるらしいのでね。



カツーンさんよ・・


お・・おいたが過ぎるんでないかい・・・?(゜益゜;)ハァハァ



特に今日の上ぽむのネバオバは途中聖に止められるほどの
激しいモゴモゴあわわわわわわわわわ(゜□゜)←ウブか



もし私が事務所のおえらいさんだったら。(2回目の登場です)



「きみたちー!福岡でも言ったけども!!
エロというのは匂わすくらいがちょうどいいんだよ?
妄想するくらいがいいんだよ!あまり生々しいと、ハイフンはもうちょっとやそっとじゃ
満足できない体になるんだよ!!?

ま、君たちも疲れてストレスも溜まってるんだろう・・・

私が相談にのろうじゃないか!!(`∀´;)オイデ!!」




て1人ずつ聞いてあげたいですね。(4畳半の部屋で)




・・・広島、行きたかったっ.゜(´Д⊂)。・゜笑








あ、今日は相方ちゃんと、ダメ夜2回分はじめて見ましたーーーー♪
(とー〇さん、見れましたーーー!!ありがとぅーーーーん♪♪)


面白かった・・・(T∀T)
すっごい面白かった・・・(笑)


また感想かきたいです!











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/04/15 01:48】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
話がなが~~い


昨日めずらしく・・・


ゆっちの夢を見ました~(´∀`人




なんと、ファミレスで一緒にバイトしてました(笑)


ゆっちというか馨くんですね(゜∀゜)



私が新人で、「早くこれ運んで!」とか厳しく指導されてました(笑)


そして私は、
ゆっちのシフト表を必死で盗み見て、同じ日に入ろうと画策しておりました。




あるある~(`∀´) (ないから)




まかないも一緒に食べてましたが、
ゆっちがなんか忘れたけどすっごい語ってくれて、そんなにしゃべってくれることに感動しながらも


(話なげー)

と一瞬思ってる自分がいました(笑)





ちなみに夢の中ではゆっちと同年代!!

夢っていいですね(笑)







・・・以上です。
お、おやすみなさい・・・。










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/04/13 00:16】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
好きなんだけど


姪っ子が、誕生日プレゼントにカツーンの切り抜きをいっぱいくれました(^∀^)♪

優しい子だよぅ(´Д⊂)


多分TV誌のちょっと前のやつだと思う。


その中に早海4兄弟の座談会(?)もあって、なかなか楽しめた♪(゜∀゜)

でなんかホワイトデー近い記事だったようで1人ずつ告白の仕方なんかが載ってて~。

ゆっちの告白の仕方は、


(・С・)「好きなんだけど・・・



ですってよ!(ノ∀\*)キャ




(・С・)「あまりひねらず、まっすぐに言うと思います。小細工も得意じゃないので。
でもストレートすぎることも言えないので、伝わる限りで最低限の言葉で言いますね。

今まで告白経験はありませんが、ドキドキしたことはあります(笑)




はいっ!!太字注目ーーーー!!\(゜益゜;)クワッ 


ゆっち告白経験ないんですね・・

さてはおぬし、言わせてたか・・・

さ、さすがだ(`Д´;)




そしてドキドキしたことって!?

「どどどうしよ!今言っちゃう?言っちゃう?」
みたいなドキドキですか?でも言えなかったーみたいな。



そんなゆっちも可愛いなぁ(´∀`)




姪っ子、ありがとう。
なかなか楽しめた(笑)



そんな一つ歳とった私はぎっくり継続中です。
はぁ~(゜Д゜)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/04/11 00:42】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
スターちゃん付き賃貸希望

福岡2日目のカツーンさんのネバオバが完全に18禁の腰つきだったと聞いて、
ショックでぎっくり腰になったりりおですこんばんはー。


いやそれは冗談ですけども(^^)
(ほんとはお花見で、遠い弁当箱に手を伸ばしたときにぐきっときました)


しかもあのゆっちまでもが・・・

私の妄想力をもってしても、脳内エラーが起こる動作を2回ほど繰り返したようですぜ・・・

ゆっちはそんなことしてほしくないようなしてほしいような・・・

どうしようどうしたらいいんだこの気持ち・・・(ウワァァァァ)




私がもし事務所のおえらいさんだったら後でお説教ですよ。

「きみたちあれはやりすぎだよーー。ちっさいお子さんたちもいっぱい来てるんだよ?
 しかも中丸くんまで・・・。いやはや。とりあえずどんなことしたのか

 今ここでもう一度やってごらん?(;゜∀゜;)ウホホ」 




・・・ええそうです。
見たかったんです。(認めたな)




キレイな話に戻しますね(^^)(カツーンがきたないわけではない)




昨日近所でお花見しました♪

もう満開に近かったな~
すごいキレイでした(^^)
めっちゃ寒かったけど!!





そしてまじっすか♪

ゆっちの口から「賃貸なんです」と聞くと、
あらためて1人暮らししてるんだな~と萌えました☆(*゜∀゜*)


なんか壁に書いてくださいって言われて躊躇してるゆっち。
そ、それはためらうよねっ




「できた・・・」


この時のゆっちの目がキラキラしてて可愛い(´∀`)
ためらいがちに描いたスターちゃんも可愛い(笑)


このスターちゃん付き賃貸物件なら、いくらまで出せるかな・・・
と本気で考えてしまいました(゜∀゜)



そうそう!!
めっちゃ可愛いゆっちを発見してしまいましたー♪


移動中・・・




髪が猫耳のように!!!


自然現象でこんな可愛いことになってしまう中丸さん・・・
とんだデンジャラスキャットです。




こんな夜更かし更新なのは、明日休みとったからで~す(゜∀゜)♪
ぎっくりきたからちょうどよかった・・・(とほほ)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/04/09 01:34】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちとオソロならなんでもよい。

久々に更新(^^)

のような気がする・・・

(そうでもないか)



実は木曜人間ドックだったんですけど。

その結果にショックを受けてまして(ノДT)


初めて精密検査要になってしまったんですね~

こ、こわい



後でその疑わしき病名を調べると、名前のわりには治療は必要ないものとわかりまして、
ちょっと安心したんですが。
でも一度ちゃんと見てもらうことにします(´Д`)



で、もう一つショックなことが!!

今まであんまり気にしてなかったんだけど、体脂肪率を見たら

30.5%でして。



ん?それっていいのん悪いのん?(・v・)?


と何気なく会社で言ってみたらみんなに驚かれてしまった!!



30は越えたらやばいらしいですね・・・(T□T)
あわわ・・・



見た目そんなに太って見えないので(顔・腹・尻以外)

「一番やっかいな内臓脂肪やな!!」と言われました。


ヒョエ~~











ん?内臓脂肪?



それってそれって




ゆっちと一緒!??(゜Д゜;三;゜Д゜)

(タニタでアイドルなのに・・言われてたような。)






イェーーーーイ(´∀`bb



1人の時も
独りじゃないと
知ったときから
迷いは消えた
(アルティメ)





迷い・・・消えたわ。(何の)




ゆっち~
一緒にナイシトール飲もうぜ☆(・∀<)笑 




(こんな更新で申し訳ない)








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/04/08 00:50】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ごきげんようじゅんの&奇跡の3本目


夜中にのどがイガイガして、朝起きたらちょっとハスキーヴォイスでした。

ちょうどいいので朝からいろんな亀ソロパートを歌ってみたりりおです
こんばんはー(^∀^)/♪


りりお家では歌は日常的(笑)


あ、でもごきげんよう録り忘れそうになったー(ノ□`;)←歌ってるから!

出かけにギリで録画!しました!!




おーほーー!
金髪モーヒーーー(゜∀゜;)
チャラいねぇ~

スタジャンとか・・・(爆)
こんな服装なんや~!
コスプレて言ってましたね!(^^)


忙しくて、休みの日にゴルフとか洗濯とかしたいのにいつも雨(笑)
仕事では晴れ男らしい・・・が・・・

そ・う?(゜v゜)


ライブが仕事ならば・・・
けっこう雨降ってますけど・・・



長野のライブでお昼そば食べに行くけど~ってメンバーに言ったのに
行けば?みたいな(ノД`)

善光寺の写真見せてもふーんみたいな・・・(ノДT)


じゅんの!世間の人にメンバーから嫌われてると思われちゃうぞ!
ハイフンには安定のじゅんのなんだけどね(・∀<)☆笑


ここで母が、メンバーの冷たい反応が
「中丸くんが言いそうやな~」とか言ってました。

あら?意外とゆっちのそういう面もわかってきたのかな・・(゜Д゜)



リーガルハイ面白そうですね~♪
じゅんの、忙しくなるけど、がんばってほしいねー(^^)

(里見さんが何言ってるか私には謎だった・・・)




それと・・・中ペですよね!!(゜∀゜)


ゆっちの摩訶不思議な割り箸。
奇跡の3本目!!すごい!(笑)


「なにこれーー!!なう」←可愛いなおい


ゆっち大興奮で3枚も写真のっけてくれました(T∀T)
ゆっちのキレイな手・・・うれしや~vv


あ、きんぴらですか?(おいしそう)


3枚目の薬指と小指の腹がぷっくりしてて悶えました。
華奢なのにぷっくり。

・・・間にはさまれた箸がうらやましいです(゜゜)マジで



ゆっちの指にはさまれるなら、そりゃ第3の箸も生まれるだろうな♪(゜∀゜)
と納得した中ペでした。


ゆっちにイイことありますように~!








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/04/05 00:51】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
哀しみでブルーに染まりたい


みなさま暴風雨は大丈夫だったでしょうか~。


私は帰りは雨は止んでたんだけど、風がものすごかった!!(`Д´;)


おまけに目にゴミが入って、ハードコンタクトなもんだから激痛!!


目は開かないし風で歩けないしポリバケツが転がってきて変な汁がつきそうになるし・・・


ほんとに恐怖を感じました。(((゜Д゜川)))


あの瞬間、完全に街角で孤独に咲いていたよ私。
ゆっち見つけてごらん。




さ!!

いよいよダメな夜ですね~!!(゜∀゜)


やっぱり関西はごぶごぶだったぜーーぃ
ヒューー♪(^∀^人 ゜С゜) ←崩壊中



い・・・意地でも早く寝てやる(笑)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/04/03 23:49】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀ゆち副音声でGoing!



4月は午後の紅茶とともにスタート☆(・∀<)

ハンバーグ弁当にもあう・・・どうして・・・?





それでは、レッツエンジョイGoing---(・С・)/


亀ゆちーー


ええっと、実は副音声の方は途中までしか見てないのです。
録画はしてるけど(^^)(最高画質で!!)


ブースの中の亀とゆっち、イケメンでしたねーーvv



ゆっち最初の方、「亀梨さん」とか言ってた。
( ゜3゜)。・゜


かしこまってる2人がなんか良かったです(´∀`)


ところで、ゆっちはほんとに野球に興味があるのだろうか・・・

少し気になりました(笑)





Going!は昨日は遅かったんで寝てしまったんだけど~
(まじっすかもリアタイで見てないことを相方ちゃんにバラされたぜ!)


会社の人が、「中丸くんも出てたよ~」と言ってたので、
「起きてたんすか!?(゜□゜)」て驚いてしまったわ。


なかなか質問できないゆっち。
 
シューイチからゆっちキャラが引き継がれている・・・(笑)

亀はさすが、ぬかりない質問してるわ~(´∀`)


筋肉を触らしてもらうゆっち。


Oh・・

その手の動き方・・・

なんか恥ずかしい(ノ∀\*)キャ ←お前がな!



わ、私のぜい肉でよろしければ・・・



やわらかいですよ・・・(ボソ)




亀とゆっちが考えた江川さんからの問題は、おしかったですけども。

上田さんに「中丸くんも考えようか」と言われてたゆっち(笑)



野球に関しては完全に亀がリードしてくれてるねー♪

亀の後ろにヒョコヒョコ付いていってるゆっちが可愛かったです(^^)




副音声の時に、チームワークの話で、
「何でも話し合う」て2人で言ってましたね!

カツーンの仕事でも、個人の仕事でも
とりあえずメンバーの意見も聞くって。



なんかいいなぁ~と思いました(*^∀^*)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/04/02 23:49】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
レッツエンジョイまじっすか

4月ですね~~(゜∀゜)・・・


ひとつ歳とるので、イヤやわぁ(涙)


北海道でゆっちが、
「俺らはそろそろ大人の階段下りたいよな!上田!」←

とおっしゃったそうですが。

私も切実に大人の階段下りたいです!ゆっち!(T□T)笑






そうそう。今日のまじっすかですけど。

名古屋モーニングではなかったですね(・v・)??


エクササイズ第3弾でしたねー。



ゆ、ゆっちがかっこよくってゲホ(;`Д´三。・。゜ゴホッ ←落ち着け


多分、今日の放送でゆっちの新規ファンが
25人は増えたかと・・・(真顔)


カスタネットのダンスのところとかなんであんなにビジュ最高なんですか!!
最近かっこよすぎてもうなんなんですか!!


これぐらいチョロイぜ!と言わんばかりのドヤ顔・・・
キメポーズが・・・
すてきーー!(裏声)


「簡単・・・というか、やりやすいですね~」

と言って先生をイラつかせ(たのかどうか)、上級者編のダンスもすることに♪


女子に囲まれてダンスするゆっちも、なかなか~(゜∀゜)
お、男らしくみえる・・(ジュル)


そうだね。あんまカスタネット鳴らしてなかったね(笑)

でもきっとゆっちの覚えの早さにみんなびっくりしただろう。
10分てすごいですよ。(えらそう)



お次は刀エクササイズ。


ゆっちの半泣きエクササイズ・・・




ありがとうございます右近先生(-人-)


久々に私の中のSくんが呼び覚まされました。
苦しむんだ!ゆっち!!(誰や)


でもゆっちの殺陣はすっごいかっこよかったです!!
絶対こんないきなりできないですよね!


スタジオで披露してた型も素敵でした(´∀`)


ヒデちゃんにヒガシくんの後は自分だと思ってるのかとか言われて

ゆ「ほんとですか」 ←笑

そこはイヤイヤだろ~と言われてました。
ゆっち自信あったんだ(笑)

誰かこれ見て素敵な美青年剣士役オファーしてください!
絶対似合うと思います!!




はぁ~今日のまじすかはよかったなぁ(^^)
ゆっち身体動かすの得意そうだね♪



でも私の一番好きな本日のゆっちは・・・



レッツ エンジョイ エクササ~イズ!(・С・)/ ←無表情 


・・・


さぁ。(・С・) ←無表情





しょっぱなからいい感じに力が抜けていました。
ユー最高だよ。




亀&ゆっちの副音声は
また感想かきまーーーす(^∀^)/レッツエンジョーーイ♪









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

【2012/04/01 20:50】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
ろばまらー宣言&プレミアム感想☆


北海道2日目も、無事終了したようですね~(^∀^)♪

亀も昨日よりは元気だったようだし・・・
よかったよう。


今年は特にMCが面白いので、こまめにレポやツイートチェックしてるのですが。
最近は特にろばまるの様子が気になって気になって。

今まではそんなにろばまらーってわけじゃなかったのにな~~
きっとあの3/4京セラドームの盛大な痴話喧嘩をこの目で見ていらい、気になってしゃーない(笑)


そんで北海道ろばまる速報として、


昨日ロー〇ンにろばまるご来店☆(夜遅く)


ということです。
あらー(゜∀゜)


一緒に立ち読みしてたりとかとかとか・・・
なにそれ可愛い!!(`益´;)クワッ


しかもライブ中に、ゆっちが上ぽむになんか耳打ちして、
上ぽむから腐リスク(←フリスクって打ったらこんな事に。なんかごめん)
らしきものをもらっていたそうな。

(きっと〇ーソンで買ったんだな)


えへへ(´∀`)



び、BL系ではありませんよっ!?
ろばまらーなだけですっっ




ウソウソカワウソーーー(゜∀゜)
(どっちなんだ)


ちなみに今日はお酒は入ってません。
ただ真夜中のテンソンなだけです。




そうそう!やっと少クラプレミアム見ましたーー♪♪



感想はまたもや長くなりそうなので、
続きから~♪





よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪



more…
【2012/04/01 02:23】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
