FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


早海さんと呼ばれる日



とうとう、終わってしまいました~

「早海さんと呼ばれる日」


1・2回目くらいまでは、ゆっちが出てなかったら見てないかもな(^^A)
と思いながら見てました。(すまん)


でもどんどん面白くなってきて、
ほんとに毎週楽しみにしてた~!


意外と、ありきたりでない展開だったり・・・
じ~んとくる言葉が多くて。


終わっちゃってさびしい・・・(ノДT)



ゆりこも帰ってきたし(^^)

恭一がいつも自分のこと後回しにして、家族のこと考えてるから、
自分だけは恭一のこと一番に考えたいって言うゆりこに、泣けた(TДT)

こんな嫁、ほしい。(え)


お母さん・・・は帰ってくるのかぼんやりした終わり方だったけど、
ちょっと希望が持てる感じでしたね~

お父さんも、昔のお父さんに戻ってきてるし。
(最後はまた大暴れだったけど笑)


研二はやっぱり会いにいったーーー!
よくやった!


ゆうぞうくん・・・
ラスト一番かわいそうだった(笑)
なんでファーストキスが父やねん。



そ・し・て

馨くん・・・。



お店、継ぐんだってー!
キャーーvv





みんなびっくり(笑)
ピーナッツくんも驚いただろう。



パティシエになるって言ったときに、後継ぎフラグが密かにたってましたが、
やっぱりか~(゜∀゜)♪

父、嬉しそうだった・・・
この店大はやりだよ・・・(スイーツ王子のいる店)

最後は「継がない!」言うてましたけども。
これまた言い方が可愛かった(萌)




しかしまさか、最終回で・・・





不審者になるとは!(写メったらなぜか分割写真が撮れました)


ゆりこんちの門によじのぼる馨くん。

ゆりこ母「何かうちにご用ですか?」←冷静やな


やっぱり馨くん、ゆりこ母のお気に入りに(笑)
「来てくれないから~」←すねられとる


そしてねーさんいますかと聞いてしまい
「どうゆうこと?」と問い詰められる馨くん





きゃわ




いやもうほんと馨くんが可愛かった!
ゆっちがっていうか、馨くんが可愛かった!(笑)
「ねーさん」呼び、萌えました!!(にぎりこぶしっ)


馨くん主役の2回分、何回も見たけど、
ほんと面白かったな~(´∀`)



早海家のみなさん、おつかれさまでした。
また続編とかお願いしますよっ(゜∀゜)





あ、相方ちゃんの読みでは~


きゃなめとゆっちの買い物は、日にち的に、
ホワイトデーのお返しではないかと!
松下さんへのとか?ヒューヒュー♪









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト



【2012/03/19 00:49】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |