KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PV&メイキング&特典映像 感想☆



朝、京セラドーム横をチャリで通って会社に来た方に、

「カツーントラックとか機材が現れたよ!!」と教えてもらいました♪


えぇっっ!!((゜Д゜))
と朝から激しくテンションあがりました(笑)


いよいよ・・・
カツーンが街にやってくる・・・(´∀`人



とりあえず、京セラまでにPV&メイキング&特典映像見ちゃうぞ!!(←意味は梨)
てことで、見ました~(^∀^)/



長くなりそうなので、たたみます♪








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪



more…
【2012/02/29 00:04】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
横顔…



You&Jの卒業お知らせがきました!


そうですか・・・
やっとやね(^^A)


なにはともあれ、良かったです♪
単独カツーンファンクラブー♪イェー(^〇^)/




そうそう。今日、なにか忘れてる・・・?

と思ったらば。


PVとメイキングと特典映像!!
見るの忘れてた・・・



亀パの時に相方ちゃんちで、少し見たんだけど、
その後ちゃんと見るの忘れてた!


て気付いたのがさっきなので、
明日見よう(笑)





ところで今回のツアーパンフ。
こちらも言い忘れてましたけど、すごいカッコイイですね!
フォトセットもいいのばっかり~♪



続きに、私のお気に入りフォト☆感想です(^^)






よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪




 
more…
【2012/02/28 00:25】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(4) |
酔っぱらいゆっちー


大分2日間も、無事終了したようですね☆(^∀^)


1日目の夜、ゆっちが酔いつぶれたという話・・・


そして自分の着てたTシャツのミッキーと同じポーズで寝てしまったという話・・・




ズキューー((゜Д゜))ーーーンン



こんな・・!
こんな可愛い人が存在していいんですか・・・!・゜・(ノД`)・゜・


いや!
やっぱり存在しといてください!!((゜益゜;)) ←どないや






いよいよ次は京セラドーーム!

ドーム仕様はどうなるのか、
楽しみですね~~♪(^∀^)/













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/26 13:00】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
勝手にろばまる萌え

ゆっちと握手する時に、


ちょっと気の利いた
でも想いもちゃんと伝わるような
しかし痛々しくない
尚且つ少し笑わせたい


そんなワードがないかと考えていたら、
長風呂になってしまいました。りりおです(・∀・) ←当たってない



いいんだ・・・
あるかもしれない将来のためになんだ・・・(T∀T)ヘヘヘ・・・



さらにゆっちの返答まで妄想して萌えてます(笑)



カツーンは大分ナイト☆フィーバー中でしょうが、
りりおは妄想ナイト☆大フィーバー中ですよーー!
(゜∀゜)フー♪




そうそう!
亀、お祝いしてもらったようですね~♪

しかも聖の手作りケーキってまじっすか!(ネタか!!笑)


でも誕生日の0時過ぎに着信メールが止まなくて
電源オフ!にして寝たという亀梨さん・・・


なにその、ダーティーな亀。

ダーティーヒーロー和也 な亀。





あ、話変わるんですけど、
「ONE DAY」が好きすぎてどうしよう!

2曲目から進みません!!笑


2番のろばまるパートが好き~(´∀`)


竜 ずっと言えずにいたセリフ 照れくさくて今さら言えない
雄 ホント近すぎる二人 だから言わなくてわかるでしょう?



なんか・・
2人のことみたいで・・・
イイよね・・・(´∀`;)ウフフ



あっ
長風呂のせいでこんな時間に!!
寝ないと!!(笑)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/25 01:46】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
亀パ開催


相方ちゃんちで、亀パーチー開催しました☆(^〇^)






相方ちゃんが用意してくれた、亀さんケーーーーキ!!
可愛いーーー

ご近所のケーキ屋さんが作ってくれたそうな~


ケーキ入刀は、叫びながらしました(笑)


そんな亀担相方ちゃんへのプレゼント。





サボテン亀さん(^^)


見つけたとき、これは・・・!
と思いました♪





亀、これが、ヲタ会(´∀`)




さて。明日大分参戦のみなさんは、
26歳なりたてホヤホヤの亀を見れるんですね~


うらやますぃ~~!!









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/24 00:15】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀HAPPY BIRTHDAY






HAPPY BIRTHDAY☆



26歳!(^∀^)



まだ26かいな・・・(笑)


亀はしっかりしてるから、いつも実年齢で驚くよ!



精神年齢はきっと、34くらい? ←同じにすな
いやいや、私の方がよっぽど幼稚です(^□^)



ツアーパンフ読んで、
亀は昔から精神的に大人なんだな~
と思いました。

色々辛いこともあっただろうけど。



・・・じゅんのも憧れてしまう存在(笑)



そんな亀がKAT-TUNでいてくれて、
これほどの安心感はありません!



亀、これからもT-TUNを
よろしくお願いします(-人-)笑



暴走しちゃうお茶目な亀も好きやで~(`∀´)




亀の26歳が、
素敵な1年になりますように☆



明日は亀パーティー!!

平日決行ーーー!(笑)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/23 00:05】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
隠しトラック



奥さん。

通常盤に隠しトラックが入ってるようですぜ。






しゃれたことを!!!!(゜益゜;) ←買わなかった人



おかしいと思ってたんです!
なぜ今になってこんな良心的な売り方・・・って。


今回は1枚ですむやー♪(゜∀゜)
あぁでもカツーンになんか悪いし心苦しい・・・(´Д`)
ごめんねガヅーン・・゜・(ノДT)・゜・

↑本日の私の心模様。



・・・



してやられたーーー!
あいつらーーー!
・・・でも好きっ(笑)


明日買いに行こう。(まんまと)




今回付いてたDISCOGRAPHYはイイですね!

おほぅLIPS・・・!笑



ざざっと一回聴いてみただけですが、
上ぽむのソロがコンの曲と違う!?


ONE DAY好きだ~(´∀`)♪

YOU!YOU!YOU!
イイね~♪


SOLDIERも、コンサートで聴いたときは
地味な曲に思えてたんだけども、
今聴くとすんごいイイ曲~!



ではでは

STEP BY STEPを聴きながら・・・

ゆっちの英語の発音にゾクゾクしながら(笑)


寝ます!!











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/22 00:01】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
石川2日間・覚書感想


会社に行って、現実に戻りたくないのに戻ってしまいました。

嗚呼・・・石川2DAYS・・・゜・(ノД`)・゜・



そして城之崎に行ってた方とお土産が見事にかぶってました。
しかも向こうのがちょっと上等!ワォ!




帰ってからコツコツ書き溜めてました。

もう完全にうろ覚えですが・・(^^A)


石川2日間の感想などを・・・♪


ネタバレになりますので、
いやな方はスルーしてくださいね☆


(あくまで感想です)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今回の「Chain」コンは・・
カツーンも言ってますが・・・。



とにかくダンス!ダンス!ダンス!!でございます!!


これはもうダンス好き(わし)にはたまりません!!
特にムービング上で、横一列でこれでもかと踊るカツーンさんたちはもう・・・

かっこよすぎてどうにかなりそうです(´Д`)



オープニングはめちゃくちゃシックな感じの映像で、
今までのカツーンのオラオラ感はないんですけど。
いやこれもマジかっこいい(´Д`)ンハァ
オープニングからなんかしんみりホロリとさせられちゃいますv


マトリックス風な黒のロングコートで登場するんだけど
すぐ脱いじゃうんですよね~
ほんでラストに着てから帰る(笑)

このコート相当かっこよかったので、それで一曲くらい踊ってくれたらすごいかっこよかっただろうなと思いました。



オープニングはBIRTH

そしてムービングでスタライ。

 
このスタライがどんどん近づいてくるサマは、
私今回のライブの一番の見所と思ってます!!
好きだーーーこの曲ーーーー!!


バクステに到着してから何歌ってトロッコのって何したのか・・・

これは1日目は脳内エラーが発生して覚えてません。
意外と近くて・・(゜Д゜)
2日目は逆にバクステ遠すぎて同じく覚えてません。
あかんやん・・(笑)


亀の汗がぼったぼたで、まだ始まって間もないのに、この汗ーーー
て驚いたけど、それぐらい激しく踊ってくれてる!て嬉しかった(^^)

亀は汗がにじむシャツの襟元を暑そうにぐいっとさげてました。
さらに私たちにうなじを見せるように髪をかきあげてらっさった。


挑発・・・?(゜益゜;)
このお人は・・!ムキー



なんやかんやして、メインステへ。(大まかだな)
そしてLOCK ON!!フー♪

しかしLOCK ONは意外やサラリと終わります(笑)
TVで押してるわりには、サラリ(笑)


そしてCOSMIC CHILD♪

ここでムービングでセンステに移動。

この曲だったと思うんだけど、間奏でゆっちとじゅんのがダンスバトルします!
1日目はなんとなく「ん?あの2人何してんや?」て感じで見てたんですけど、
2日目は目の前でゆっちとじゅんののダンスバトルが見れました!!

これ、見所② でございます!!


ほんとにレベル高すぎます!ゆっちなんてもう何してるんかわかりません!笑
とにかくかっこいいです!

2人のお遊びっぽいけど、定番化してたらいいなぁ~v


ほんで色々歌いました。なんか。(オイっ)


そしてソロですよ!!じゅんのさんっ
「FINALE」

出だしのマグロジャンプから始まり、ダンスがすごいかっこいい♪

曲もめちゃくちゃ好きかも(>∀<)
早くアルバムで聴きたいです!

(そういえばゆっちに、もろこしヘッドと言われていた)



次はゆっちソロ~♪♪
「STEP BY STEP」
電飾衣装が、可愛い~

センステからメインへという流れでした。
センステではゆっちの後姿を見てましたけど、
後ろから見てても、ゆっちのダンスは、素晴らしい(ノДT)
なんか逆光なのもあって、神々しくもありました。

メインステでの電飾パフォーマンスは動きが可愛くて、後ろの方からも
「可愛い~可愛い~」という声が聞こえてきましたよv



Fブロにメンバーそれぞれ乱入するときの曲は
「ONE DAY」なのかな?(・v・)←聞くな!

可愛くて好きだな~と思いました。

で、1日目はここでゆっちに触れたもんで(デヘヘ)
またもや脳内エラー。(ピーーー)

この後のこと、しばらく何も覚えてませんっ(゜Д゜;)


そういえば面白映像のこと書くの忘れてましたけども。

どれもこれもすっごい面白かったーー!


特にパンツマンさんの、「ブリーフブートキャンプ」
あの笑顔・・・最高です(笑)



中丸クリニック復活も、嬉しかった!
ドラキュラ亀の話になると無表情になる中丸先生・・笑
パンツマンさんのブリーフが一瞬映るところがウケるわ~

しかも青のりアタックは、前回の京セラドームからの続きという!

たまにベムになったりしてキャラがよくわからない亀(T∀T)


この流れで、大玉ころがし大会。&ポスタープレゼント。
会場を右左半分に分けて、戦うのですが、
助っ人が、上ぽむ(マネ猿さん)&亀チームになったら・・・

きっと負けます(笑)


そして2人は土下座をして、にごします(笑)


このゲーム、始まる前にセンステで聖以外の4人が遊んでしまって
うだうだになってました。
じゅんの侍の刀で、ゆっちが切られたり、
倒れるまでが長すぎたり、忘れた頃に倒れたりします(笑)

メインステで司会を務める聖が、困ってました。(パンツ姿で)


そうそう。
マネ猿さんの着ぐるみの上ぽむの動きが、可愛すぎる!!
亀の背中に隠れてたり、手つないでたり、萌え~っとなります(笑)



バンド紹介のとき、ゆっちが謎のセリフを呟いてました。
「雷のような高音~」とか(笑)


ゆっちのHBBは、進化し続けていますね・・・。
HBBする時のゆっちの表情は、ほんと色気あります。

今回もちゅー顔でました。
まんまと「キャー」でした。くそっ笑




聖ソロ~♪

「DANGEROUS CAT~MAKE ME WET」

これは・・・
倖田〇未が歌いそうな・・・

男子というより女子っぽいエロスですね。
子悪魔子猫ちゃん聖が、なんだか不思議です(*´∀`*)



亀ソロ♪「ずっと」


動きはあまりないんだけど、
亀の歌声をじっくり聴くには最高の曲ですね!

宇宙空間にいるような光の映像がとてもキレイで、
うっとりしちゃいました!



上ぽむソロ♪「~again」

ツンツン短髪の上ぽむが、ギターをガシガシひく姿が、ほんとーにかっこ可愛い!!
ほんと少年のようで、新たな萌えですよ~!来年30とは思えん!笑
この髪好きやわ~(´∀`)



え~っと、あと、なんだろう。(・v・)


あ!!
「SMILE FOR YOU」のダンスが、めっちゃ可愛い!

これ、見所③ ですね(笑)

サビでピョン♪ピョン♪とします。横並びで。
それがゆっちのステバイステに似てるかも?(^^)
とにかく可愛い!



あと、忘れちゃいけない・・・


ギミギミです!!・゜・(ノД`)・゜・


スタライの次に、ダンスがカッコイイ!!!(りりお調べ)

これはセンステで歌い踊るのですが、カツーンのキレ味がすごすぎます!!

1日目は正面から見てキョホーってなって、

2日目は逆行の中後ろから見てたのですが、
ゆっちが活き活き・イキイキして踊ってるのがわかりました。

「俺、ダンスたのしーーーっ(*・С・*)」

て身体からほとばしってました。




色々曲すっ飛ばしてますが、
ラストの「勇気の花」


ええ歌です・・(ノДT)


1人ずつの挨拶が、沁みる・・・。


できない時間、孤独になったていう上ぽむ。
ライブができることのありがたさを、それぞれの言い方で伝えてくれました。


ゆっちが、今年はカツーンをもっと世間にアピールしていく!!
と力強く言ってました。
期待してしまって、いいかな?(*´∀`*)



アンコのリアフェで、2日目亀がとちってたな(笑)

「石川~♪」と替え歌するところを間違ったみたいで。
カツーンがオイオイ!て感じでした(^^)


そういえば、隣りの人と手をつないでの「We are KAT-TUN!」←今回もあり

2日目は手を繋いだあと、カツーンが「チェイン~♪チェイン~♪」と変な節で(笑)
歌い踊りだし、私たちも手を繋いだまま踊らされました。

なんか一体感、生まれた(笑)



2日目は「もう一回!」と駄々っ子になってしまった私たちに
「もう一回だけね」と「Going!」を歌ってくれました♪



最後は、ゆっちお約束の
「本日の公演は・・・」

です。

上ぽむもマネしてました(^^)

聖が右往左往していた(笑)






最後に、

今回チケの件でお世話になった方々、

ほんとにありがとうございましたーーー!!


みなさんイイ方ばかりで、

なんか色々と私も

「Chain」


を感じてしまいました(´∀`人












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/21 00:57】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
MJ&早海さん


MJ~♪(^〇^)/


じゅんの・・・(笑)


サラダですか。

サラダに和風ドレッシングですか。

似合うけども!!(T∀T)



水炊きとモツ鍋の話は、前から言ってるから予想はついたけどね☆
でもゆっちちっちゃく「どっちだったっけ」て言ってたね(笑)



LOCK ON

出だしのゆっちのジャンプの高さ!!
惚れてまうやろーー!・゜・(ノД`)・゜・←惚れてるやろ


見れば見るほど、LOCK ONのダンス、好きです(´∀`)
確かに・・・

タフっぽい


ちなみに母が上ぽむの今の髪、相当気に入ってます。
「男らしいわぁ~」言うてます。






早海さんと仕事人がかぶってること、石川のMCで
「見たいほう見てください」と言ってたので(笑)

早海さんを見ました(´∀`)
あ、もちろん仕事人も録画しましたけど~


馨くんの出番は今回はちょっとでしたけど。
ドラマが面白いので、問題梨!

ジュリーーしっかりしろー


ところで。

馨くんとお父さんの会話が、
ドリボのMCでのゆっちと亀の会話とかぶっていました。

ネット最強説を唱えるゆっちと・・・
目で見て手にとって買い物したい!と言う亀・・・(笑)


でも馨くんがお父さんと和んでて、嬉しかったわ~♪


そして、ゆうぞうくんの「馨ちゃん」呼びが可愛いv
ほんと、末っ子ぽい(^^)


今日も「ねえさん」が聞けるかと思ったけど
なくて残念!













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/20 00:31】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
続・京セラチケ&まじっすか&たけし×KAT-TUN!

昨日あれから、京セラ3DAYSすべて天井席だということがわかりました・・・


なんでやーーーーーーーー!!!!((゜益゜;))


なんやワンモアチャンスて!?
どんな席が当たるんや!?
FC第一希望の人から天井埋めてんのかーーーー!!!!



そりゃ~結局は運だってわかってる。
でもでもワンモアチャンスメールが来て、何かおかしいやろ?て。
一体どの席があまってんねん?て。


すいません。
今日だけ吠えさせてください(ノДT)


言いたかないです。こんなこと。
でもでも



人間だもの


りりを。





というわけで、朝からまじっすかのゆっちで慰められ、
早海さんの馨くんが見たくなって2回分リピし、また涙し、
最近のLOCKONのゆっちの激しいダンスで萌えまくり、


ゆっち愛が膨れ上がっております!!(`∀´;)


シューイチでゆっち、笛吹さんに急に話振られて「はい?」みたいな(笑)
笛吹さんの質問に質問で返すという!!
ゆっちおもろすぎ!!

その後、「へっ」て感じで苦笑いしたゆっちが素敵でした(笑)



まじっすかは、男らしい女子会ってことで。

日曜大工の女子会。
ここのツボは、やっぱり「快感」と無表情に言ったゆっちかな(^^)
亀ならエロく言うだろうな(笑)


サバゲーではなんと自前のサバイバルファッション!!

「待たせたな!」←顔がおかしい(笑)


女子に攻められているゆっち。
というのもなかなか乙ですね~(´∀`)ムフフ

サバゲーが趣味というのがまじっすか!てくらいのへっぴり感でしたが(笑)


でも最後、真正面から銃をかまえるゆっち、かっこよかった~

「女性に囲まれてするサバゲーて、すごい幸せですね」

ある意味ハーレムやね(笑)


「中丸王子を守れ!」みたいなミッションなら
私も命をかけれそう・・・(´∀`人

攻める方は無理だ。。かわいそうだから。
いやそれもなかなか楽しそうかな?

逃げ回っても、ゆっちの匂いをかぎわける・・
このスコープの中にゆっちの笑顔を映し出す・・(`∀´;)ヘッヘッ ←どっかで聞いた




そういえば、本日のびっくりニューーース!!

たけし×KAT-TUNの特番があるみたいですねーーー♪♪

ゆっちと聖とじゅんのの海外ロケはこれだったようですね☆
楽しみだな~(^∀^)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/19 14:28】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
京セラチケ到着&亀の白えび


石川の余韻に浸っているところ、京セラチケが到着いたしました。



えへへ・・・



天井も天井でした☆(゜∀゜)


(昨日、天丼食べたのがあかんかった?)



第一希望とか、ほんと関係ないんですね(涙)



石川でゆっちに初タッチ☆
で浮かれていた私に神様からの


調子にのんじゃねーぞ!!! 

(なぜか聖風)


て戒めでしょうね。。。
す、すいませんでした(ノДT)←弱




ま、しかたない。
こうなったら天井でノリノリ大フィーバーですよ。
カツーンのために!天井席埋めます!!(2名は確実)




で、石川うろ覚えレポしようと思ってたんですけど、
若干テンション下がってしまったため(下がったんかい)
需要のない金沢冬紀行でも。。。






コンサート2日間はそうでもなかったんですが、16日の夜から雪が降り始めて、17日の金沢は
一面雪景色でした(゜〇゜)


3日目は観光しようと決めていたので、兼六園へ~






亀さんに見えるとも言われる、蓬莱島。
池も凍ってました(゜Д゜)







雪だるま作成しました。(←浮かれ大阪人)
後頭部が写メる直前に崩れました。






完全にベンチでなく、かまぼこ





人気があまりなかったので、相方ちゃんと雪合戦したり
アイドルのオフショ風味で写真を撮り合いました。(痛)




その後は市場に行って、




海鮮丼
おいしかった~!!


3つのミニ丼が選べたので、私はカニと炙りサーモンと
白エビ天丼にしました(^^)
(こ、この天丼か・・・!)



亀が「白エビ大好き」と発言したからかどうか。
帰りの土産物やさんの白エビ煎餅のなくなり方が異常でした!


恐るべし、亀・・・!!(`□´;)


おそらく各お店にて、「今日白エビよく売れるね?」
という会話が交わされたに違いない!



そういえば15日のコンサートで、最後ゆっちがはけるときに

「ツイッターやってる方は、『中丸最高だったなう。』て書いてください」

て言ってました(笑)



書いた人いるかな?(^^)

(それより『中丸全立ち半立ち』ワードが駆け巡ったと思われる)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/18 17:33】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
石川15・16日MC感想♪

家に帰るまでが、コンサート!!

ということで、ただいまコンサート終了しました(^∀^)/♪




ぷぷぷ・・
帰り道中ぺ読んだら、やっぱりズボン破れていたようですね(`v´)
ゆっち、そんなに張り切ってくれて、ありがとう!笑



今回石川2デイズはライブが久しぶりだったのもあって、
私もふわっふわしたまま見てしまったんですけど。


それでも面白かったMC思い出した分だけでも、書いてみます♪(^^)






石川15日



☆メインステの、ゆっちの場所の空調がすごいみたいで、ゆっちが風にあたってマリオが水の中でふらぁってなるような動きをしてました。

そして亀を呼んで亀も「まさか」とか言いながらその場所でふらぁって(笑)

続けて上ぽむや聖も「いやいや」とか言いながらその場所でふらぁ。

最後にじゅんのが行って、ふらぁってなると同時に4人はその場所を離れて別の話題に(T∀T)


あーもう、お約束だけども面白すぎる!



☆前の方のじゅんの担さんが、じゅんのが何言っても
「最高だよ!!」と言ってあげてたみたいで。

聖がじゅんのに教えてあげてました。

その人がフロム千葉の人だってので、じゅんのが

「千葉最高ーーーー!」

と叫んでしまったものだから、
メンバーと客席、どん引き(笑)

「石川のお客さんの前で・・・」
と責められてました(T∀T)


すかさずじゅんの「石川最高ーーーー」と言い直したんですが(笑)

その後に謎の

「うそうそかわうそ」


な、なんですかそれは・・・(゜∀゜;)


「石川サイコーって言って、うそうそかわうそだったら、それが嘘ってことになる」
とまたメンバーに責められてました。


じゅんの・・・おもろすぎる・・・




そういえば、何か話がすべりかけたり、変な間があったりすると
「セクシーレーイディー♪」
て亀が、じゅんののソロを歌ってました(他のメンバーもやりだしてたな)
みんな、じゅんのソロがお気に入りみたいです(笑)



そうそう。
じゅんのソロの出だしが、マグロの一本釣りに見える、
とゆっちが言ってました(^^)
確かにすごいジャンプ!!

淳「衣装がマグロ色だからさ~」と言ったときのじゅんののズボンがオレンジ色で、
ゆっちが「どこが」と冷たく言い放ってたのにしびれました。





☆亀の話で、
ゆっちと亀がマッサージに行ったとき、お店の人に亀が年齢を聞かれて、
「26です」て言って、その後ゆっちも聞かれたら

雄「同じです」


とさらっと嘘ついてたらしい(笑)
お店の人も「そうなんですか~」て感じだったらしい。


ゆっちはこれからはどんどんサバよんでいくとおっしゃってました。

ゆっちもついに年齢に逆らいだしたのかな?(仲間やね)




なのにゆっちは上ぽむのこと、

「来年上田も30ですから。」

と自分をすっとばしてしかも来年のこと言ってた。
ひどい人や(笑)





何回かゆっちがMCの途中で、
「カトゥーンのMCってこんなにくだらなかったっけ!?」て言ってて笑った(T∀T)

言いながら、ゆっちすごい楽しそうでよかった(笑)




※ゆっちの「半立ち・全立ち」発言については、
2日前の記事をお読みください(笑)






16日



☆ゆっちのメガネのサイズが大きいという話。

ゆっちの中では「(話題に)触れて欲しいメガネ」と「別に触れなくていいメガネ」とがあるようです。
で、今日のは触れなくてもいいメガネだったそうな(笑)



その時ゆっちが「バックステージので握手した時・・・」と言いかけたんだけども
どうもこの話題はNGのようで(^^A)

お客さんに「えーー」と言われて、

雄「夢の話ね!」


と、すごいごまかしをしてました(笑)

で、夢の話として話してくれるんだと思ったら
「やっぱりこの話面白くないからいいや」とぼそっと自ら打ち切ってました。


ま、当たってない人のが多いし、この話はダメなんでしょうね~
なんかちょっとあわててるゆっちが、可愛かったですけども。
(そして握手した時何があったのか、気になってしまうやないか)





☆じゅんのが入口で係員さんに止められた話。

バックステージパスをつけてなかったからさ~て言い訳してたけど、
誰もつけてないよと言われてました(笑)




その流れで、上ぽむが女子トイレに誘導された話に!!

係員さんにトイレの場所を聞いたら、
スカートマークのトイレに連れて行かれたそうな(笑)

「前ならわかるけど、この髪でだよ!?」
とメンバー驚いてました。
ほんとに・・・




☆亀が、女子会の話題で、
私たちヲタがよくやるヲタ会について聞いてきて。
(カツーンのDVDとかカラオケで見て盛り上がったり、ライブ後に打ち上げしたりみたいな)

亀はそれに参加したいとおっしゃってました(^^A)
聖もカラオケに乱入したいとか言ってた。

ぜひ!!
ぜひいらっしゃってください!!(`∀´;)


で、客席から「ヲタ会て言う」て聞いたみたいで、

亀「おたかい?お金が?」


てとんちんかんな間違いをしてて可愛かった(笑)




☆亀が昔は先輩のコンサート終わりとか、自分も電車で帰ってたからファンの子達の話とか聞けて
面白かったのに、今はできないから残念、て言ってました(^^)


そしたらゆっちは初日の新潟で、アンコール途中ではけて新幹線のったら、
ファンの子たちと同じ新幹線だったようで~。


いいな~
うらやますぃ(´∀`)
まさかゆっちが同じ新幹線乗ってるなんてっ



その流れで、最近亀がゆっちを車で送ってたら、ゆっちが松下奈緒さんのバースデープレゼント買うからって
途中で降りたそうです。←んまぁ(*・∀・*)


その後亀が見てたら、ゆっちメガネとかもしてないそのままな感じで、すぅ~っとお店に入っていってたらしい(笑)
亀、それに驚いたらしい。



そしたら上ぽむが、「俺も俺も」みたいな感じで、
「中丸を表参道で降ろしたとき・・・あ、表参道ってところがあるんですよ(^〇^)」
とわざわざ客席に丁寧に教えてくれました(笑)
聖に「おしゃれぶるな!」と言われてた。


降ろしたあと、用事思い出して窓あけてゆっちを振り返ったら、
すでに人に紛れててまったくわからなかったそうです。


ゆっち・・・
街に溶け込む御方・・・(´∀`人




☆面白かったのが、上ぽむが突然モニター見て「も一回俺映して!」て言って
映されたら、

「俺、ここハゲてない?」て!(T∀T)


ツンツンにしてるから、ワックスで固まったところの地肌が目立つみたいなんだけど、
それを聞いてメンバー大爆笑。

「自分で言うな」とか「これからみんな頭見ちゃうよ」とか言われてました(笑)
あ~上ぽむ可愛い(T∀T)




☆亀が、ゆっちは楽屋の方がたくさんつっこんでくれるし、楽しいから好きv
て言ってました(´∀`)

MCでのゆっちは冷たいらしい(笑)

ゆっちは、楽屋の自分のままだったらきっとお客さんにうけないと思うって言ってました。
でもみんなにはげまされて、←笑

「今から楽屋のままでやってみる」とか言ってました。

あんまりわからなかったけど(笑)











こうやって思い出してみると、やっぱりゆっち目線が多いですね(*´v`*)ポ


MCはくだらなければくだらないほど、楽しいなと思った石川2デイズでした☆












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/17 22:52】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(4) |
石川2日目!ダンスバトル!!


石川2日目、終わりましたー!(*´∇`*)


昨日はなかったトリプルアンコが!!

ダブルでDIAMOND!
トリプルでGoing!


楽しかった~(。´Д⊂)



COSMIC CHILDかな?←あいまい
センターステージで
間奏でゆっちとじゅんのが交互にダンスバトルしてて、



すんごいかっこよかった!!(。´Д⊂)


まじっすかの時はあんなだったのに(笑)
ほんと2人とも挑発的で死ぬほどカッコイイ!!



あとあと、ギミギミのダンスが
かっこよすぎる…・゜・(つД`)・゜・


足広げてカクカクしたり
えびぞったり…(説明が下手でね)




最後の最後、トリプルアンコではける時、ゆっちがずっと股○を触ってて、
昨日に引き続き、ゆっち下ネタ!?(゜ロ゜←ガン見
ていうか何してんねん!?(笑)

て思ってたら、「ズボンやぶれてる」と呟いておられました。
ごめんゆっち…。なんか疑ってしもた(笑)



すいません…
印象的なのがこんな事で…・゜・(つД`)・゜・



また思い出したらレポしたいです!













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/16 22:58】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
石川15日~個人的アニバーサリーになりました。


石川、15日が終わりました~(o^-^o)


ああ…


KAT-TUNて…




かっこいいですね!!(。´Д⊂)


始まったとき、うるっときちゃいました。
ほんとに、ライブって、素晴らしい!!


ムービングでスタライカツーンが近付いてきたとき、
悲鳴出た(笑)


終始夢心地だったもので、曲順とかさっぱりやしヾ(゜0゜*)ノ?



明日はもちっと落ち着いて見よう。





MCでは、ゆっちの襟が立ってるよってじゅんのが直してあげたら、ゆっちが

「半立ちにしてるんだよ。全立ちじゃなく。」

という一言がなんかヒワイだ、と騒ぎになってました。

(今書きながら自分が変態のようだ)


ゆっちったら(*´∇`*)



ゆっちほんとかっこいいし可愛いし、なんか今までより安心してみられるというか、HBBもまた進化してて、


ゆっちの顔に「自信」が見えた気がする…


なんだろう。いつもより色気を感じてしまったわ…(ドキドキ)





そして…



苦節○年、私りりお…。



初めて、ゆっちに触れることができました…(。´Д⊂)


レザー越しの二の腕を、控えめにタッチさせていただきました…

や、柔らかかった…・゜・(つД`)・゜・



ありがとう!
ありがとう!(涙)
世の中すべてありがとう!(涙)(涙)



(ゆっちが通路に上がってきたとき、すかさず通路側にしてくれた、相方みずたまちゃんも、ありがとう!)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/16 01:36】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
石川2デイズ、行ってきまっすー


世間はバレンタイン。


ふんっ(鼻息)
そんなもの、どうでもいいっ

 
石川☆イブ!



なんですからーーーー\(`∀´)/



あ、でもチョコは食べました(笑)





さきほどから、必死で荷物まとめてます・・・

冬の旅行は、荷物が増えるなぁ~(´△`)


なんとなく、まとまってきたような。
後は、明日の朝つめるものばかりです(´∀`)←さらに増える




天気はビミョ~ですね・・・
朝から雨だったらイヤやな。
しかも寒さもブリ返すもよう。



とかネガティブ発言してますが、

ほんとのところは




ほとばしる興奮!!


心地よい緊張感!!!


彼らに会えるトキメキ・・・!!!



などに彩られています(´∀`人





年季の入ってきた自作ゆっちうちわを持って、
(裏はじゅんの)(何故)



石川、行ってきま~~す♪












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/14 21:46】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
HEY!亀の肩くいにやられました。

19時からの1時間が長い・・・(゜Д゜;)
関西ローカル・HEY×3・・・


20時からさらっと編集したっぽく普通に始まります。
ま、カツーンが省かれてないだけ、マシか(´Д`)


WHITE&LOCK ONメドレー♪

黒衣装でホワイトー♪
聖ラップでちょっとトチってたよね(`v´)ププ


最後の亀の「けして~み~て~」の微笑&肩のクイって動きに



久々にヤラレた・・・(ノД`) 亀梨さんに。


肩クイって。クイッてね。(しつこい)
マニアックかな・・・笑




LOCK ONではまたもや、ゆっちのキレのあるダンスに釘付けなのよ~~!!

これが昨日の早海家の三男と同じ人ですか!(悪気はない)

このギャップに気付いてしまったら、もう
ゆっちのト リ コ・・・
ギャーーーー(゜Д゜) ←やめぃ


馨くんは、ジャニーズ事務所に面接に行ったら、
きっと受かってたね。(真顔)





そうそう。昨日のまじっすか。
さきほど見ました。


しゅげー(手芸)っすね。
を流行らせたゆっちに拍手!(笑)


手芸スイッチオン☆になったゆっちが可愛かった(^^)
器用やね~



しかし衝撃的・可愛さだったのは、
ポンチョゆっちですね・・・(ハァハァ)


可愛すぎて悶え死にそうです。


そこで思い出したのが、
少クラでの、ポンチョ和子(笑)



並んでほしい☆(´∀`)










おかげさまで、
チケットなんとかなりそうです☆



ありがとうございました~(^〇^)/













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/13 22:14】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(4) |
姉さんと呼ばれる日&石川チケお願い



前回に引き続き、今回も・・・



馨くん満喫☆早海さんと呼ばれる日!!(・∀・)



幸せな1時間でした・・・(´∀`)



家出したところからでしたね!


今回はゆりことのやり取りが可愛くって~

野宿平気だけどってお互い言い合ってるところとか!
うらやましいぞ!←


そしてゆりこの実家へ(笑)

ロマンチックなゆりこのお部屋で、たたずむ馨くん。きゃわ。


かとうかずこさんの、男の子の扱い慣れてないの~って感じがすごくよかった(^^)
で、一緒にドーナツ作ってうちとけてるのが、嬉しかったわv


しかし。。
ゆりこーーーー
いきなりドーナツ食うなーーーー!!(゜□゜;)
手くらい洗えーーーーーー!!! ←そこ?


そういえばゆりこが「馨さん、意外と可愛い顔してるから」とか言ってたね。
意外とって何!笑
すんごい可愛い顔してるやないか!!

お父さん「襲われるってか?」
うんうん。可能性はある。可愛いから。



ゆりこの言葉で、パティシエって選択が馨くんの中に出てきたけど、
大学まで出てるのにありえないって気持ちも、わかるなぁ。

思い切るのにはすごい勇気がいることだよね(´Д`)


そこらへんの葛藤がすごい伝わってきたし、
最終面接での、素直に自分の気持ちを伝えるところも、めっちゃじ~んときた!!
やった!馨くん初めて自分の気持ち言ってる!!


お父さんの馨くんへの気持ちも、泣けたよ・・・
「大吉なんだよ!!」て(ノДT)


名前はそういう意味だったのね・・・
(もらわれっ子だと一時疑ってたけど・・・笑)


ちゃんとやりたいことがわかった馨くん。
よかったね~~~・。゜(ノ□`)゜。



お父さんうまくあやまれずに結局馨くんの頭パシパシ叩いてましたけど。
あれはきゃなめとゆうぞうくんが悪い!(`∀´)



そしてこれですよ・・・


馨「姉さん」 ←!!!


な、なんだろうこの新たな萌え・ワード・・・!!(゜□゜;)

姉さんと よ ば れ た い・・・




きゃなめ「なに2人、デキてんの!?」 ←オイ何言ってる


馨「うるさいなー」 ←!? 否定しなさい!(゜□゜;)


・・・いのっち、え?みたいな笑




私だったら、旦那をほっぽって、
馨くんのお世話に徹します。



「姉さん・・!」「ダメよ馨さん・・」

みたいな(`∀´) ←昼ドラや




ま、アホな妄想は置いといて、
ほんとにほんとに馨くんが可愛かった


そしてこんな自然体な馨くんを演じていたゆっちに



惚れ直した!!!!

ゆっちーらびゅーーー(´3`)



このテンションで、石川は、
やばいかも(笑)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain


チケットお譲りします。


【譲】


石川

2/15(水) 2枚





非公開コメントでメールアドレスなどを入れてくださりましたら、
お返事いたします♪



※相方ちゃんも探してくれてますので、時間差でなくなるかもしれません。
ご了承ください。








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/12 23:23】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(1) |
新潟始まりました☆
2012KAT-TUNライブツアー、いよいよ始まりましたね~(o^-^o)


お留守番ですが、気持ちは高まっております!!
今頃…とか思うと、うおー!!みたいな(笑)


しかし昨日から、チーム姪っ子がやってきているので、そんなにレポ徘徊もできない予感…(。´Д⊂)


今も、姪っ子お風呂中に更新中。


とりあえず、石川の準備はできないであろう。
オ~ノ~( ;∀;)






【2012/02/11 20:26】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
びっくりしたような、そうでもないような。~石川チケお譲りの件


こないだ石川用に購入したイヤーマフを本日使ってみました☆(・∀・)


そして思ったこと。




何故・・・ヒョウ柄にしてしまったんだろう・・・(゜Д゜)


関西人女性は歳とるほど、ヒョウ柄を選びだす傾向があるそうな。
恐るべし!!DNA!!!(ノД`)





あ、そうそう。アカニーですよ。(さらっと)


びっくりしましたね~(゜Д゜;)
といいつつ、あ~やっぱり?みたいな(笑)




もう話題にするつもりもなかったんですけど、
ひとつ心配なのは。

ライブ目前のカツーンに、「元カツーン」てだけで、あんまりその件質問しないでねー



ってことですね(´∀`A)


ま、彼らは大人な対応するだろうけどさ。



雑音シャットアウト!!
してあげたい!!\(`Д´)/




今大事なのは・・・

ライブライブ!!
そして雪が心配だ!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain


チケットお譲りします。


【譲】


石川

2/15(水) 2枚





非公開コメントでメールアドレスなどを入れてくださりましたら、
お返事いたします♪



※相方ちゃんも探してくれてますので、時間差でなくなるかもしれません。
ご了承ください。








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/10 00:25】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
1番ソングSHOW♪LOCK ON披露♪~石川15日チケについて


ギラギラ!!

ギラギラした曲!!!


歌詞もダンスも、肉食系



なのに衣装は黒のきっちり感あふれるタキシード系・・

特にゆっちはタイとかつけて紳士っぽいのに、なのに激しいダンス!
その服でその動き!!



ふーーーーーーーー♪(゜∀゜) ←崩壊


ダメ・・
このギャップに超よわい・・・(ノДT)



出だしのゆっちセンターから始まるダンスがかっこよすぎて、
素敵すぎてどうしましょう。

珍しくゆっちが目線残して後ろに下がるなんてこ と を ・・・(バタン)


・・・いやもうカツーンがかっこよすぎてやばい。
間奏の時間差ダンスもかっこよかった。



「二度と会えない 獲物だけを 必ず
LOCK ON GIRL」 


や・・野獣系!?(゜Д゜;)
獲物になりたーい(´∀`人笑



ますますコンサートが楽しみですよーーー!





トークも色々面白かったですね♪

なつかしの、「ミンナのテレビ」
みんな、わっかー(゜∀゜)
チャラ丸の時や(笑)






さっ今からまた
リピってきまーーーす(^〇^)/









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain


チケットお譲りします。


【譲】


石川

2/15(水) 2枚





非公開コメントでメールアドレスなどを入れてくださりましたら、
お返事いたします♪



※相方ちゃんも探してくれてますので、時間差でなくなるかもしれません。
ご了承ください。








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/08 21:32】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
「ヘイ!」(中丸)「ヘイ!」(聖)~石川15日チケお譲りします


だんだんタイトルが必死になってきて申し訳ありません・・
りりおです(´∀`)

石川・・・どなたか・・・。。


ギリまでがんばりますっ








明日の1番ソングSHOWの収録レポを読んで、くすっとしちゃいましたv



「ヘイ!」(中丸)「ヘイ!」(聖) ←ここです。



ええ。たとえ同じヘイ!だとしても、
順番って大事(笑)

いつも思うけど、レポ書いてくれる人、丁寧で好きやわぁ(´∀`)



いよいよLOCK ONが披露されるのですね♪



楽曲のもつ「思い焦がれる女性への狂おしいほどの想い」



・・・そ、それは、すごそうだわっ∑(`□´;)


ということは、ロックオンする!じゃなくて、されちゃった!!的な歌なのかな?

いやいや今度は俺がロックオンしてやる番だぜっ的な!?



ふーー(´∀`A) ←疲れるな



なにはともあれ楽しみです♪










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain


チケットお譲りします。


【譲】


石川

2/15(水) 2枚





非公開コメントでメールアドレスなどを入れてくださりましたら、
お返事いたします♪



※相方ちゃんも探してくれてますので、時間差でなくなるかもしれません。
ご了承ください。








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/07 23:53】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
KAT-TUNの小路(&チケお譲り)

朝から電車内の中吊り広告が、カツーーーーン!!になってて、
興奮しました。りりおです(^〇^)/







これが各車両に・・・
うひょーーーー(゜∀゜)


私いつも一番後ろから前へと車両を渡り歩くんですけど、(←ギリギリ感がうかがえる)


今日は次から次へと、カツーン・・・


完全に、カツーンロード。

カツーンの小路。
カツーンの花道。


カッコよすぎてよろめきそうでした~(´∀`人



あ、この写メは、会社の先輩の息子さん(小学生)が
私のために写メってくれたものです。


ありがたいねぇ・・・(ノДT)
(そのご家庭でどんな噂されてんだろう)




小学生の男の子目線のカツーンだと思うと・・・。




ちょっといいですよね(笑)




私は、車内では写メれません。
は、はずかしぃ(ノД\)






そういえば、来週のヘイヘイヘイの予告で、カツーンが映ってた♪
V6も出てたので、いのっちゆっちですね(^^)

何歌うんだろう・・・vv












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain


チケットお譲りします。


【譲】


石川

2/15(水) 2枚





非公開コメントでメールアドレスなどを入れてくださりましたら、
お返事いたします♪



※相方ちゃんも探してくれてますので、時間差でなくなるかもしれません。
ご了承ください。








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/06 23:47】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
早海家、馨くんの苦悩の回。(&チケお譲り)


スイーツ男子会の感想はひとまず置いといて・・・



早海さんと呼ばれる日
馨くんの回。


今日はゆっちがメインvv
と朝からワクワクしてましたが!(>□<)


ゆっちがどうとか忘れてました。


完全に、馨くんでした。


就活生 馨くんの苦悩 に

胸が痛かったです・・・(TДT)




焦りとか・・

ゆりこに最初コネのこと言い出せないでいるところとか・・・

頑張ってるのに、頑張ってるのに!なんで!

てとうとう爆発してしまった馨くんの気持ちが。。。


ほんと苦しかった(ノДT)


今までの不満をお父さんにぶちまけたり、
いのっちにほんとはきっと感謝してるけど、頼んでないって言ってしまったり。


きっと今、ほんとにこういう学生さんたちがたくさんいるんだろうなと思うと、
それを代弁しているかのような馨くんが、なんかもういとおしくて!


そしてそんな馨くんを見事に演じているゆっちが!!
すげーーっす!!!


またもや、ゆっちにやられました。
いや、馨くんにやられましたよ~(TДT)



そしてまさかの、「つづく」

今回で解決(?)するのかと思っていたら・・・(゜Д゜;)
ていうか、面白すぎて、エンディングで「あっ終わり?えっほんで続く?」て驚いた。


なんか、このドラマ、面白くなってきた・・・


あの馨くんの字をほめてくれた会社の人が出てきたときに、
「あ~きっとこの会社に結局行くのかな」とか思ってたのに、
意外にも面接がにぎわってて馨くんもびっくりみたいな展開で、

あ・・あなどれない展開・・(゜□゜)


とちょっとこのドラマ見直しました(笑)



でもあの会社の結果はまだなんかな? ←【追記】あの封筒で来てたのがアレか!!
それとももうダメだったってことなのか・・どうなのか。



そうそう!
ゆうぞうくんが、優しいよね~(涙)
鶏団子鍋が好きな馨ちゃんのために、ネギを買ってきてくれたり。
馨ちゃん、食べられなかったけど・・(ウゥゥ)



来週の予告では、なんかゆりことたくさん絡んでましたね♪
ここで、松下さんともだいぶうちとけてたらいいんだけども(笑)







ここからはゆっちの萌えポイントですけども~~(´∀`)


ゆりこに「・・・何が言いたいんだよ」

て低い声で言うと・こ・ろ!



・・・キタ。(´∀`A)フゥ~ 


・・・キュンっとキタ。(´∀`A)フゥ~



普段ゆっちが言いそうにないから、
キュンっとキタ。(´∀`A)フゥ~ ←しつこい













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain


チケットお譲りします。


【譲】


石川

2/15(水) 2枚





非公開コメントでメールアドレスなどを入れてくださりましたら、
お返事いたします♪



※相方ちゃんも探してくれてますので、時間差でなくなるかもしれません。
ご了承ください。








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/06 00:24】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
妄想は自由ですから
今日は相方ちゃんと石川に備えて買い物しました(^^)


ヒートテックやらイヤーマフやら。
カイロ各種などなど。

(相方ちゃんはスノーブーツも購入)


・・・石川、恐れすぎ!?(゜Д゜;)



いやいや、そんなことないはずだ。
石川、こんなもんじゃねーぞーーーー! ←脳内聖



備えあれば憂い梨。
へへへ・・・(´∀`)
(そして飛んでいくお金たち)






そしてゆっちの愛するミルクレープでお茶しながら、
バブ(入浴剤)のCMがカツーンだったら・・・
という妄想で楽しみました。(おさむ、すまん)



亀!!ミルキーホワイトローズ!!! 



じゅんの!!森の香り!!! 



聖!!ひのき!!! 



上ぽむ!!ラベンダー!!! 



ゆっち!!ゆずーーーーーーーーー!!! 





・・・ここまで、バブの基本ラインナップにあてはまるグループがいますか!?
いない絶対いない(゜Д゜)
聖にいたっては、韻もふんでる。



個々の風呂シーンと
香りミックスシリーズでは、全員で入浴したりなんかして(゜∀゜)デッヘヘ





・・・ないかな~(笑)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain


チケットお譲りします。


【譲】


石川

2/15(水) 2枚





非公開コメントでメールアドレスなどを入れてくださりましたら、
お返事いたします♪



※相方ちゃんも探してくれてますので、時間差でなくなるかもしれません。
ご了承ください。








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/05 00:56】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ノット中村くん


VS嵐を見ていた人が会社に誰もいず、
悲しい金曜日でした・・・りりおです(ノД`)


何故だーーーーー!



(唯一見てくれてたニッシー先輩はお休みだったーーー)




そしてドラマの話になりまして、
「今は早海さんしか見てない」と言ったら

「えー全然見てないわぁ~」と言われました。



めげずに

「私一押しの中丸くんが出てるので見てください!!」

とオススメしたら


「中村くんー?」



と言われてこけました。


「丸です!マルッ!(゜Д゜)」

と私も無意識に指で丸作ってたわ(笑)



タイムリーな・・。




うちの会社ではまだゆっち人気は到来していないようです。
いいんですいいんです。



私だって正直、ゆっちになんでこんなにはまったのか・・
わかりません!←


他に類をみない、ニュータイプ・アイドル・・・。


あの底なし沼のような魅力は、誰も気付かんほうがいいんや・・(゜∀゜;)フ・フ・フ・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

交渉中の方と連絡が取れなくなりましたので、

また上げさせてもらいます(´Д`)





KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain


チケットお譲りします。


【譲】


石川

2/15(水) 2枚





非公開コメントでメールアドレスなどを入れてくださりましたら、
お返事いたします♪












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/04 01:48】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
VS嵐~三男活躍



ゆっち・・・!



なかなかの活躍ぶり!!(ノД`)



壁登るやつとか、最後ゴールまでの素早い登り方といったら!



惚れ直した・・・!(何回目だろう)



あの、足場もらうときの振り向いて「おくれ」ってポーズも、
すごいカッコイイですね(ハァハァ)



上から降りるときは、おそるおそるでしたけども(T∀T)


最初のきゃなめのテンションの低さにも笑いました。



嵐チームは、櫻井氏も中丸コースで。


ポーズだけはキマッていました。
(ワキファーもキマッてました)


ゆっちの、勝ちーーーー(゜∀゜) ←こいつ





ボール蹴るのはゆっちもなかなかのものでしたけど、
古手川さんのコントロールの良さにびっくりしたわ!


あ、ちょっと心配になったことは。。

ゆっち、まだ現場でなじんでいないのかな?笑
本人はなじんでいると思ってたようですけども。(不憫な)


松下奈緒さんともあまりしゃべってないとのことです。
それは・・・「マズイ」事件のせいでは?(`∀´)


でも、そんな無口で空回りなゆっちが・・・←そこまでいう


好き(´∀`)



カゴしょって玉を入れるゆっちも可愛かったよーーーー
ナイス機敏!


いのっちにひとつイイところ見つけてもらったようです。
「耳がいい」←


船越さん・・・「丸」て・・・



中村さんネタでいじられて、
「中丸です」
指で〇作ってるゆっちも可愛かったvv




そそそそうそういえば。

相方ちゃんのブログで、相方ちゃんの会社でゆっち人気が急上昇中!
とのことです。


う、嬉しいような・・
なんだかハラハラするような・・・



このVS嵐を見て、また茶の間人気が上昇するかも!?
どないしよ!!(゜益゜;)



だって見ましたか・・・
最後のコインタワーでのストレッチお腹チラ見せゆっちを・・・



確信犯!!?



いや無自覚の方が、
むしろタチが悪いっすよ~!(`□´;)




いやしかし。ゆっち頑張ってましたね♪

受け答えはマジメで。
やる時はやる子。




やっぱり、りりおズナンバー1☆(>∀・)b










☆みさとさん♪



メール届きましたでしょうか~?
もし届いてなければ、申し訳ありませんが
携帯のメアドも教えて頂けると嬉しいです!












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/03 00:42】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
グンちゃんでなく雄ちゃんで。


さ、寒い・・・


雪国の方は、ほんと大変ですね。

初日の新潟は大丈夫でしょうか~




ところで、ジャケ写見ましたよ♪(^^)


おおおぉぉぉ

カッコイイじゃあ~りませんか!


パッと見、じゅんのに目がいきました。
ろ、ろうそくみたいに見えた。


ゆっちの首元はどうなってるの?(゜∀゜)

なんかセクシィ~

ゆっちぽくないわ。



君はペット




・・・みたいな。

クス(゜∀゜)




通常盤は、なんかオサレな感じですね♪

よいわよいわ!




明日はいよいよvs嵐~♪♪


はよ帰らな!!(`・・´)=3 (鼻息荒)








☆コメントくださった、みさとさん♪


コメントありがとうございます!
返事が遅くなりごめんなさい!
また明日メールしますのでお待ちください(^^)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





チケットお譲りします。


【譲】


石川

2/15(水) 2枚 ←交渉中




非公開コメントでメールアドレスなどを入れてくださりましたら、
お返事いたします♪












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/02 00:30】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
