KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
15日までに!!(&チケお譲り)





大好き!!(^∀^)



でもセブンイレブンが近所にないのです!!



なので見つけたときは大量買い。
りりおですこんばんはー(゜∀゜)



でもこんなの食べてる場合じゃなかった・・・(シクシク)




こないだノロで3キロ減った体重がさらっと戻りまして、
しかも元よりオーバーしてしまいました。


あかんやんっ(゜益゜;)


自分史上的にも、オーバーです。


やばいやんっ(゜益゜;)





自分的、初日の15日までに。

せめて元の体重にーーーー!



2月からがんばるっ ←









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain


チケットお譲りします。


【譲】


石川

2/15(水) 2枚





非公開コメントでメールアドレスなどを入れてくださりましたら、
お返事いたします♪












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/01/31 20:40】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
石川チケ到着♪チケットお譲りします☆


石川チケ、到着しましたーーー!(^∀^)/


何ブロック何番といわれても、
全然わかりませんが・・・。



そして相方ちゃんからも「届いたよ☆」メールが来たのですが。

なんと世にも不思議なことが!!!!


私たち、15・16日それぞれ当たっているのですが。
(そもそもそこからミステリー)


相方ちゃんの15日の席と、私の16日の席が

まったく同じーーーーーーーー!!((゜□゜川))


そして私の15日の席と、相方ちゃんの16日の席が

2番違いなだけーーーーーーー!!((゜□゜川))
ほぼおんなじーーーーー!!!




・・・何が起こっているのでしょう。
一つだけならまだわかる。一つだけなら。
でも2日ともって!

偶然にしては、不気味です(゜Д゜川)ブルブル



2日とも、同じ席で見る、
みたいなことが、なきにしもあらずというわけですね。


摩訶不思議!!





そんなわけで、まだダブっております。
摩訶不思議なチケット、どなたかいりませんか?(^^)


(16日分は交渉できました!!
ありがとうございました!!)



↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain


チケットお譲りします。


【譲】


石川

2/15(水) 2枚





非公開コメントでメールアドレスなどを入れてくださりましたら、
お返事いたします♪












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/01/30 20:47】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(4) |
まじっすか&早海さん


ブロッコリーをゆでただけで、
女子力が上がった気がしているりりおです。
こんばんはー(゜∀゜)



今日のまじっすかのゆっち!!

可愛かったですね・・・(´Д`)ハァハァ
パーカーにスウェットなゆるい服装もイイね☆



特に小学校でダンスを踊ってほしいと言われたところ。
みんなに「見たい~見たい~」て言われてるゆっちの顔が可愛すぎました!!


ぱちくり☆(бvб)←こんな感じ


もし私が今までの人生ゆっちをスルーしてきてたとしても、
今日このまじっすかでこの表情を見たら恋に堕ちていたはずって感じです。
(そこまで)


そして、1人BIRTH。
ガハハ(T∀T)



ダンスバトルで挑発にのるゆっちも面白かった!

ソロ曲でも流してくれたら、もっと踊ってるのにねぇ~



ちっちゃい女の子にもきちんと敬語使っちゃうゆっちが、
いいよね~~(´∀`)





そして早海さんですよ。


お母さん、ひどくない!?(T□T)

ゆうぞうくんがかわいそうで・・・

なにかもっと事情があると信じたい・・・



馨くん。
もぐもぐ食べるシーンが多いね♪


よく後頭部が映るんだけど、丸っこくて可愛い


ゆりこに本いくらしたのって聞くところ。
なかなかイヤミやなお主・・・!


そんな馨くんもいいですたい!


玄関で面接に行く馨くんを見送るゆりこ。
・・なっっ!(゜Д゜;)
うらやましぃっ!



来週は馨くんの回みたいですね~!
ゆりこに平手打ちされてましたよ!


何があったの~!
楽しみすぎる(>∀<)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain


チケットお譲りします。


【譲】


石川

2/15(水) 2枚

2/16(木) 1枚 




非公開コメントでメールアドレスなどを入れてくださりましたら、
お返事いたします♪












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/01/30 00:07】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
時間が・・・。


今日はほんとに眠かった~(´〇`)
ほとんど寝てました(笑)


こんな休日があってもいいよね♪
(いつもそんな感じですけども)


しかしDVDのキャパがないため、
たまに起きてシューイチの編集などしてみました。


そして気付いたこと・・・!(゜□゜;)


まじっすかの時間が・・・


長くなってきた・・・!!!


(え?知ってた?)




ずっと10分~11分らへんだったのに、
ここ最近は13~14分とか!


いやだ~
やっぱり大好評?


ありがたいことです(^∀^)ホクホク



そして明日のシューイチのキャパ確保!
ッシャー!(`∀´) ←ギリギリ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain


チケットお譲りします。


【譲】


石川

2/15(水) 2枚

2/16(木) 1枚 




非公開コメントでメールアドレスなどを入れてくださりましたら、
お返事いたします♪












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/01/29 00:30】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
午後の亀妄想→悶


午後の紅茶のCMに亀の起用が決まったようですね♪(^^)


なんだか、スウィ~~トなCMになりそうだわぁ


も、もしくは大人~~な感じ???
うひょひょ~(゜∀゜;)



午後の紅茶というと、なんとなく紳士的ですが・・・


亀なら、 「夜の紅茶」


でいいんじゃないでしょうか。



一気にエロいぜ・・・フフ・・(`∀´;)

(商品名変わっとる)



楽しみ。




これで、ゆっちといい、
美味しい紅茶の入れ方を学んだ聖といい、

カツーンは完全に紅茶派だね!(゜∀゜)b






あ、亀妄想といえば・・・(そんなジャンルがあるんだろうか)



ACT ON EMOTIONを聴いてると
亀の

♪レッツダ~~~ンス♪


のところで、まるで見たかのように
亀のウィンクが目に浮かびます。


そして通勤中に悶える私。
アホやね・・・(笑)







そうそう。
vs嵐の予告でゆっちが映ってた♪

こちらも楽しみすぎるぜー!



ちなみにゆっちなら
「午前の紅茶」とかどうかな?

勉強のお供に!
て感じ(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain


チケットのお譲りします。


【譲】


石川

2/15(水) 2枚

2/16(木) 1枚 




非公開コメントでメールアドレスなどを入れてくださりましたら、
お返事いたします♪












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/01/27 00:30】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
チケ発送☆



KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain


チケットのお願いです。


【譲】


石川

2/15(水) 2枚

2/16(木) 1枚 




非公開コメントでメールアドレスなどを入れてくださりましたら、
お返事いたします♪







↑お目汚し、すいません(^^A)
しばらくエントリーあげさせてもらいま~す
あやしい者ではないので、気楽にコメントください(笑)



・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・




いまだにスタライを聴くと、
鳥肌がたつりりおです。こんばんはー(´∀`)/


朝から、ぶわっとね!
何十回聴いても、飽きないわぁ~
(バースはちょっと飽き・・もごもご)


噂によると、LOCK ONがものすごいカッコイイそうで!?
めっちゃ楽しみーーー♪(^〇^)



石川はアルバム梨で乗り込むことになるのか・・・
がんばろ!(笑)



そしてようやく新潟・石川・大分公演チケ発送のお知らせが!!

新潟石川は1/30配達日指定
大分は2/4らしいです。



石川、こいやぁー!(`∀´)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/01/26 00:27】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
コメレスです。





チケットの件でコメントくださいました、
みきさん。

メール送信エラーになってしまいます。
お手数ですが、もう一度非公開コメントでアドレスを教えていただけますか?

すいませんが、お願いします!


りりお
【2012/01/24 18:41】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(3) |
なぜに馨くん。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain


チケットのお願いです。


【譲】

石川

2/15(水) 2枚
  〃     2枚

2/16(木) 2枚 1枚 ←交渉中 



【求】

福井(土曜のみ) 2枚
広島(どっちもok) 2枚




交換できたらいいな・・・と思ってますが、
お譲りのみでも可です(^^)


ただ、相方ちゃんも別途交渉中ですので、
もし希望が多ければ交換優先になります。


隠しコメントでメールアドレスなどを入れてくださりましたら、
お返事いたします♪







↑お目汚し、すいません(^^A)
しばらくエントリーあげさせてもらいま~す
あやしい者ではないので、気楽にコメントください(笑)







チケットの件でコメントくださった皆さま、
ほんとにありがとうございます~(ノДT)


みきさん、明日メールしますのでお待ちくださいませ(^^)








昨日のまじっすか♪


外国人の方たちに

「ゆっち~ゆっち~」と呼ばれてるゆっちが
可愛かった~(´∀`)


あらためて、「ゆっち」て可愛い呼び方だよね~
ゆっちゆっちゆっち(何回でも言える)


まじっすかの英語ver.
「リアリィ?」なゆっちも素敵でした(笑)




そして早海さん第2回(^^)


馨くんは柔軟材にこだわってるのですね?
うふふ可愛い。


パーカーとかちょこんと面接本読みながら座ってるとことか、
たたずまいが可愛くて可愛くて・・


私今日、可愛いしか言ってないな(笑)

だって可愛いんだもーん(`3´)←ムカ




ほんで昨日気付いたんだけど・・・

兄弟の中で馨くんだけ名前が・・・(゜□゜;)
なにやらおかしい。


みなさんお気づきでしたか!?
えっ知ってた!??(゜□゜三゜□゜)オソイ?


上から一・二ときて、三男をさしおいて四男に「三」の字が・・・

ここに母が出ていった理由なんかもあったり!!?

馨くーん!あなた何者ーーーー



俄然、面白くなってきた(´∀`A)←自分の中で



ちなみにドラマの一般的な感想が気になってちょこちょこ見ていたら

「三男の人、松下奈緒より年上だって。見えない」

という感想を発見して笑った。

















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/01/24 00:31】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
愛はKAT-TUN。私なら。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain


チケットのお願いです。


【譲】

石川

2/15(水) 2枚
  〃     2枚

2/16(木) 2枚 1枚  



【求】

福井(土曜のみ) 2枚
広島(どっちもok) 2枚




交換できたらいいな・・・と思ってますが、
お譲りのみでも可です(^^)


ただ、相方ちゃんも別途交渉中ですので、
もし希望が多ければ交換優先になります。


隠しコメントでメールアドレスなどを入れてくださりましたら、
お返事いたします♪







↑お目汚し、すいません(^^A)
しばらくエントリーあげさせてもらいま~す
あやしい者ではないので、気楽にコメントください(笑)









チケット騒動で、すっかり感想忘れていましたわ・・・


「愛はKAT-TUN」アニメ。
見ましたよ~(^^)



ゲームたちはとりあえずちょろっとやってみたりみなかったり・・・
私こういうの、一瞬で飽きるので、ダメだわぁ(笑)



アニメのゆっちの役回り、相方ちゃんと
「はたして、おいしいのか、おいしくないのか。」と考えてみましたが、

私的には、「う~ん」かな(^^A)


まさかっゆっちがこんな甘いセリフを~っ
ていうのを期待してたので・・・

ゆっちっぽいっちゃーゆっちっぽいけど、
アニメの意味ないじゃんていうか。
ラブペの宣伝担当?(笑)


いやいやそれでも、各メンバーには悶えましたし、
ゆっちの最後の腹見せには

「キャッ(´Д`)」←絵なのに

てなっちゃいました(笑)



みんなの「つ・づ・く」も可愛いですよね~(*´Д`*)

こうやって声だけ聞いてると、カツーンてみんなイイ声




しかしやっぱり血の繋がらない妹って設定、
ピンとこず。 ←年齢的にな



私だったら

イケメン刑事たちとドキドキ張り込み生活☆
とかにするわ。(唐突)



あらすじ~張り込み用に警察に部屋を提供したOLとイケメンデカ達とのドキドキ張り込み生活☆
あんぱんの差し入れは切らしません!!



とかね(・∀・)b
うーん何だそれ(笑)


いっそのことゲームにして
謎解き(レイトン風味)&恋愛ゲームにしてしまえば、いいんじゃ?
誰とくっつくかはお楽しみ・・・デヘヘ(゜∀゜)←妄想の彼方へ



チケについて考えすぎて、脳が・・・(笑)
ではこのへんで(^∀^)/



※コメレスしてます♪






よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/01/22 14:02】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
チケットのお願い



KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain


チケットのお願いです。


【譲】

石川

2/15(水) 2枚
  〃     2枚

2/16(木) 2枚   ←1枚交渉中


【求】

福井(土曜のみ) 2枚
広島(どっちもok) 2枚




交換できたらいいな・・・と思ってますが、
お譲りのみでも可です(^^)


ただ、相方ちゃんも別途交渉中ですので、
もし希望が多ければ交換優先になります。


隠しコメントでメールアドレスなどを入れてくださりましたら、
お返事いたします♪







↑お目汚し、すいません(^^A)
しばらくエントリーあげさせてもらいま~す
あやしい者ではないので、気楽にコメントください(笑)










今回のチケ当落で色々なブログさまを徘徊していますと・・・


なんだかな~な
ことになっているようですね(゜Д゜;)



そんな振り替えが起こってるとは知らなんだ・・・

そりゃ~勝手に振り返られても、みんな困るわさ。



そこで気になる件がもう一つ。

えっと、京セラは第一希望のみで3日間とも当たりましたが。



まさか、アリーナからの振り替えの方が良席とか、ないよね・・・?



第一希望の人を差し置いて、そんな・・・ね・・・?(゜゜)


「優先的に」の意味が私の頭の中でリフレインを起こしています。
謎。


コン事務について言い出したら謎だらけなのできりがないですけど。

あ~
中ペの感想にグチ書いてしまいそう。←ゆっちいい迷惑



いかんいかん!
ゆっち愛を書かねば(´∀`人






拍手・コメントありがとうございます!
後ほどお返事しますので、お待ちください♪












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/01/21 01:31】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(3) |
CHAINコン当落。そして謎の石川。




会社の昼休みに当落確認できました~(^^)

ファミマのスパイシーチキンを食べた後の油ぎった手で
5回ほどかけて繋がりました☆(イヤだな)


京セラは希望どおり当たりまして、
地元だしひと安心できましたが・・・

広島はダメだったわぁ~(TДT)
毎回激戦だね・・・


ほんでもって石川ですけども。


・・・ダブりました。
ダブりダブりました。


私も相方ちゃんも、見事に希望どおり当たってしまったんです(T∀T)
絶対激戦だと思って、がんばりすぎちゃった!?
いやいや。たまたま!?まぐれですか!?


こんなに石川あまるなんて・・・(とほほ)
意外と不人気だったのか・・・
平日だもんね・・・
しかも寒そうだ・・・



・・・





だ、誰かいりませんか~~~(ぼそ)



広島と交換とかだと、尚うれすぃ・・・(ぼそぼそ)




と、しばらくしつこく呟き続けるかもしれません。
お心当たりの方、隠しコメにでもご連絡願います。



と言いながら詳細はあまり考えてないのでどうしよう
もっと煮詰まってからにした方が(ブツブツ) ←パニック













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/01/20 00:18】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(5) |
中ペ800回


当当、始まっているようですね~


メールでのお知らせが22時過ぎだった(^^A)
さっき気付いた・・(うっかりだ)


てわけで今日はあきらめます。。。

(相方ちゃんにメールしようにも日にちが変わってしもうた)
(ごめんよ)




なので、



中ペ、800回おめでとーーーーーー!!



そうか・・・
もう5年以上やってるんか・・・
そりゃ私も歳とるわぁ~



ゆっち、ありがとうっ(TДT)


タイトル画面、めっちゃ可愛い




そしてvs嵐にご出演、とのことで♪


やったっ!!(゜∀゜)♪
楽しみだ~!












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/01/19 00:40】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
バクステツアー・・・&早海さんちの馨くん


バクステツアー・・・

あきらめたほうがいいかな?(・∀・)


17日になってもメールを待ってたりりおです(笑)


うぅぅ・・
はずれたのね・・・(ノДT)


こうなったら本番早く教えてくださいっ!!
ぷんぷんっ




さてさて・・
早海さんですが・・・。


一話目は、そんなに馨くんの出番はなかったものの。
早海家にはすごい溶け込んでいた(笑)


さりげなくお母さんを手伝ってたり、
お父さんにもさら~っと対応してたり、

私のイメージしてたもっと冷たい感じの馨くんとは
違うかったけども。(ドSを期待してた笑)


自然体でよかったよ~(^^)
そして・・・
若い!さすがゆっち!!笑

「馨ちゃん」って呼ばれてるのも可愛かったv


これからの馨くんが楽しみです♪



なんでお母さん出て行ったんだろう・・・
不思議だ(・・)





そういえば今、朝ドラカーネーションにはまってるんですけど。


周防さん役の男の人が
ベムに出てた人だったので、ちょっと嬉しかった(^∀^)

お父さんを恨んでた野球少年ね。
演技が上手だったので覚えてたんですが・・


それだけです(笑)



あと、会社のみんながはまっている韓流ドラマ、「宮」も貸してもらってて、
今見てます。


まんまと、はまってます・・・(´Д`)

だから、何気に毎日忙しい・・・(笑)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/01/18 00:26】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
宿坊のゆっち


なんとか、果物以外も食べれるようになってきました~(^-^)
でも寝ながら更新。(これラクだな)


今日は朝から晩までゆっちデーv

まずはシューイチですけども。


ゆっち…
寺似合うね!!(笑)
どてらもサイコー!!(笑)

京都の宿坊で、なごむゆっち。
「そうだ!京都へ行こう!」←京都ですけど

「言っちゃったv」


…可愛い!!((((;゜益゜)))


精進料理、すごい美味しそうだった♪
モグモグ食べるゆっち。
幸せそうだ(笑)


くつろぐゆっちに写経の時間が。
ゆっちのくつろぎ感って、ぱねぇな。



りりおも写経は短大の時やってた~(^-^)
墨の香りもイイよね~♪


ゆっち、そんなに日曜の早起きのために…(笑)


寝る前、「1人寂しいな~」


…何ぃ!?((((;゜益゜)))
行くよ!!呼んでくれたら!!←呼ぶか



寝起きゆっちもありました~(*´∇`*)


寒かったので、パーカーかぶってたらしい(笑)
暖房切ったの、後で判断ミスだとおっしゃってました。


座禅をするゆっちの凛々しい表情ったら。
その後の爽やかすぎる笑顔ったら(笑)



坊主バーでの似顔絵とか、HBBの悩み相談とか、色々面白かったです♪
(一発芸いうてるし…笑)

踊りながらのHBBしながら、
「ダメだこれ!!恥ずかしい!!」

…可愛い可愛い!!((((;゜益゜)))←興奮中です





あ、どうしよう。
早海さんの感想はもう限界でムリそうです(。´Д⊂)
(スマホ打ちが)




また明日にでも…(o^-^o)






【2012/01/15 23:21】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
愛はKAT-TUN…

ノロウィルスにやられました…

奴は突然やってきますね…(゜ロ゜;


前回更新した数時間後に、まさかあんな苦しみが待ってるなんて!!
ほんと一寸先は闇ですな。


金曜は会社も休んでしまいました。
あ~今年は突発休暇ゼロ目標だったのに。

2日間ほとんど食べれず…
バナナだけ少しずつ食べ…


2キロ痩せた♪(^o^)←オイ


そんなわけで、ゲームなんぞしてる場合ではありませんがな(笑)
愛はKAT-TUN!?
勘弁してよ…


とうなされてました。←めちゃくちゃ気になってるらしい



とりあえず、明日は元気になって早海さん見れますように~!


(寝ながらスマホ更新でした)









【2012/01/15 00:37】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
不敵で素敵


年始はバーゲンに明け暮れていたりりおです。

今年のテーマは、なんとなくボーイッシュでいこうと思ってます。←どうでもいい




もうすぐ早海さん始まりますね~~♪(´∀`人)
なんか番宣とか、あるのかしら?
どうしよう全然知らない(笑)


こないだ梅田で早海さんのでっかいポスターを目撃して、興奮しました。
なんかちょっと不敵な表情のカオルくんでしたね。
すす素敵・・・(´Д`;)
不敵で素敵・・・(言いたいだけ?)




まじっすかの未公開映像も見ました(^^)

ゆっち内臓脂肪やばいのか・・・
メタボからは程遠い人だと思ってたのに・・・(笑)


ゆっちのカラオケ、そんなに要望が来てたんだね~!
見れて嬉しい~~♪


しかしその調子のとり方は・・・どうなの・・・(笑)


反省しながらたたずんでるゆっちもおもしろかった(^^)
(あのダウンは中ペで紹介してたのかな?)


今年もまじっすか、楽しみです!!













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/01/13 00:30】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
ほんまでっかTV


ほんまでっかTV、ゆっちがいじられたのは最後の方だと情報を得たので・・・


最後から巻き戻して見ました☆(・∀<)b



いやんゆっち、
やっぱりシュッとしてはる~~(´Д`)

おさむとの並びでもなんらひけをとらないスタイル!!
いやむしろ圧勝!(私的に)



さんまに「はじめまして」


一回会ってるらしい(笑)


「なんでウソつくねん!」と言われてました(T∀T)ガハハ


「中丸と申します(ボソ)」 ←まだ言うか




ゆっちはハーブティーだよね~(´∀`)
ナカマラー的には常識ですな。


なのにコーヒーが苦手と言っただけで笑いが(笑)

アイスコーヒー飲んだことないの!?ゆっち!
それは驚きだ!



指でトントンする回数は、私は15回でした。(いらん情報)
いずみーると一緒だわ。



「ささかま・・・」のセリフ、ゆっちまさかの

えなりくん!!(゜Д゜川)そそそう?


何回もえなりくんで振られてました(笑)
ゆっちおもろい・・・




そして最後は・・・


ミルクレープ大好きアピールで、
またもや笑いが生まれてました。


「可愛いー」という声も聞こえました。
そうでしょうとも。


「なんぼギャグ生まれんねん」みたいな声も聞こえました。(こっすー?)
そう。彼の可能性ははかりしれない。



早海さんチームが一番人間できてるんだってー♪
すんばらしー!

だっていのっちだし・・(笑)


ドラマ楽しみだな~♪



最後に一言言わせていただくなら・・


コーヒーが苦手なミルクレープ大好き28歳男子って、




かわいすぎるわーーーーーー!!















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/01/06 00:52】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ことよろ☆でおくれ☆


あけましておめでとうございます☆


今年もよろしくお願いします♪




・・・今日から仕事でした(ノДT)

4日しか休みなかったよ~(涙)



お正月は、姉一家兄一家大集合のため、なんだかんだと忙しく・・・
しかも一番こき使われる立場のため、
すき焼き奉行になったりお好み焼き奉行になったり。


疲れた(゜q゜)



カウントダウンもちゃんと見れてなくて~~
(ゆっちの可愛い笑顔は見たけど)


世界一ダメな夜(だったかな?)←他人事
放送ないもんで完全にスルー
放送日がいつだったのかも知らなかったわ~~


そして本日のほんまでっかTVもこんなに長いのか!てことで
録画しました。


そうです。新年早々、




出遅れ・2012



なんの感想も書けません(´∀`)アハ☆



新年の挨拶で出てきました(笑)


次の3連休で追いつくぜーーーー♪♪











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/01/04 23:39】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
