KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来年は・・・☆



今年も、皆さまありがとうございました☆(^∀^)


こんなブログを見に来てくださってる方がいると思うと・・・


嬉しいやら、恥ずかしいやら。



おかげで、どうにか続けてこれたみたいです(´∀`人




今年はライブはなかったけど・・・

KAT-TUNの存在は、いつも以上に大きいなぁと感じた年でもありました!



来年はCHAINコン!!

待ちに待ったコンサート!!



生カツーンに会える日を楽しみにしつつ・・・☆



それでは皆さま、良いお年を~~\(^∀^)/













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/12/31 14:58】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
ランナウェイ&ベムがとても好きでした


遅くなりましたが・・・


ランナウェイ最終回。


前回リュウさんが死んだことにブツブツ文句言いましたけど(笑)

あっさりアタル捕まってるしーーーー(゜Д゜;)
びっくりしたわ。



そして最終回で初めて気付いたこと。


PANDAさん、イケメン(゜Д゜川)


そしてサクラちゃんを助けてくれてありがとう~(涙)
あのネット動画のサクラちゃんの訴えはよかったよう。



上ぽむマニュで、上ぽむのこのドラマの仲間たちへの想いがすごい伝わってきました。
イイ人たちと出会えてほんとよかったね(´∀`)


まぁ、ツッコミどころは言い出したらキリがないドラマでしたけど(笑)
それでも最後までドキドキしながら見れました。
なんだかんだ毎週楽しみにしてました。
予想外のどんでん返しトシちゃんもびっくりしました(゜Д゜)


くうやがクレープ屋になって楽しそうにしてる姿が見れて、
嬉しかったです♪


上ぽむお疲れ様~!!





お次はベム最終回。



後半は涙・涙(TДT)
最後は吠えました(恐)



コンサートホールでの変身は、切なすぎました・・・。
それを見ている夏目さん一家やおじいさんたちの瞳も切なくて。


夏目さんに「・・・そばにいますから」と言ったベム。

え?どゆこと?(゜Д゜;三;゜Д゜)
て思ったけど、そういうことか!


悪を取り入れることを拒んだベムたち3人。
そうだよね~ベムたちはそうするよね~(TДT)←号泣


あんなになりたがってた人間になれなくても・・・
大好きな人間たちを守り続けることを選んだ3人。

しまった書いてたら泣けてきた(涙)


火の中、夏目さんに優しく微笑むベムベラベロ。
この表情が!もうもう!


最後、夏目さんが危ない状況で助けてくれたのは・・・
やっぱりベムな゛の゛ね゛・・・う゛~(泣きすぎ)


いつもベムたちに見守られてるなんて。
夏目さんが真のヒロインだわ
(うらやましいにもほどがある)



なんかほんとに、ベムたちがいるような気がしてきました。
・・・今度わたしの街にきておくれ(笑)



泣きながら終わるのもアレなんで、
最終回でくすっ(゜∀゜)となった箇所を。




☆あの高校生の女の子(名前忘れた)が3980gで生まれたと聞いてベムが。

「それは・・・大きいんですか」←なんかうけた(笑)



☆「プリントアウトしときます」と夏目さんに言われたベム。

「・・・はい」
ベロ「ベム今しったかぶりしたでしょ~!」
ベム「え!」←焦ってる




☆入口でチケットを持って待ってる緊張気味のベムベラベロ。←笑




毎回、こういうちょっとした笑いがありましたよね♪
こういう、真面目でちょっとおとぼけなベムが大好きでした(´∀`人


ベラもベロも最高でした。
妖怪人間ベム実写化、最初はえぇ!と思ったけど。
してよかったね(涙)←また



ちなみに最初の方でベムは人間になったら何がしたい?と聞かれて答えてなかったけど。
結局何がしたかったのかな・・・。


もしや、ベムの願いは叶ってたのかもな・・・なんて(´∀`)


夏目さんと出会えて、心が通じ合った時点で、叶ってたのかもしれません。
そうだったら、イイな!!!




そして亀、おつかめさまです。
またベム梨さんがどこがで見れますように・・・☆












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/12/29 20:26】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近のカツーン評価


最近嬉しかったこと・・・(´∀`)



会社で
「Mステのカツーンかっこよかった☆」と言われたこと。



会社で
「カツーン歌うまいよな☆」と言われたこと。



会社で
「BIRTHもだけどスターライダーもイイ☆」と言われたこと。



会社で
「カツーンのCD(BIRTH)貸して☆」と言われたこと。




イヤン大人気(゜Д゜川)




なんかとても嬉しい

たとえMステの尺が短くとも(まだ言うか)

カツーンのかっこよさは伝わってるんだわ~(´∀`人クス





ところで、なんかかんか忙しく、最近更新滞りがちですね(´Д`A)



がしかーし!
ランナウェイとベムの感想を書かないことには、年は越せません!(`□´)/



続けて更新したいと思いますvv









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/12/29 19:42】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
Mステスーパーライブ。光と影♪


ランナウェイ・ベムの感想は後ほどゆっくり書くとして・・
まずはMステスーパーライブの感想を(^^)♪


みなさま書いておられますが、
「カツーン、こんだけ!?(゜Д゜)」
と私も思っちゃいました。


ほぼフルで2曲とか3曲とか歌ってる人たちを見ては
もやっとボールをテレビにぶつけたい気持ち・・・

ま、グチです(`∀´)



カツーンさんはかっこよかったよ~

あの・・・背中は、ちょっとわからなかったけど(笑)
道路工事??みたいな。

道路工事風でも、かっこよく着こなせちゃうぜ!
とアピってる衣装なんかな?(゜∀゜)b 

まさか・・・
「光と影」をあらわして!!?(゜Д゜:)←きっと違う


最後のゆっちセンターでばーんと終わるところとか、
ゆっちどこ見てるのーというゆるい目線の先が気になりました(笑)
うーん。さすがだわ。



ところでじゅんの、超ガラガラ声での
「入口出口田口でーーーす」


ゆっちが「のど調子悪いっすね」とぼそっと言ってました(笑)
じゅんのどうしたんだろう。風邪?


相変わらず、福くんにメロメロな亀梨さん。
「欲しいっすね」←


福くん、裏山!!!!












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/12/25 20:19】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
今さらですが、カツマネラスト。


カツマネ・ランナウェイ・ベム
すべて最終回を迎えてしまいました・・・。

さびしい(ノДT)


Mステスーパーライブとかの感想も書けてないし。
やっぱり師走はなんだかんだと忙しい(゜∀゜)



とりあえず、カツマネ最終回ですけども。

ラストにえらい詰め込んだな~~(笑)

ゆっちのおでんと空揚げのパスタは、最初「えぇ(゜Д゜)」と思いましたけど、
出来上がってみると、おいしそうかも♪

ていうか包丁を使う指が長くてキレイで・・・(ほぅ・・)
フライ返しもサマになってたし、惚れたわ(今さら)


いいなぁ~
あんなかっこいいのにパスタもちゃちゃっと作れる男子・・・

最強



河本さんも「めっちゃうまいやんけ」と褒めてくれてたね~(^^)
最後の方でも、何気にゆっちにかまっていた河本さん。
・・・ところで、ダチタビ第2章はいつ?笑


クイズ中丸くんも面白かったです。
これ見て、「もしやゆっちて意外と〇ホ?」とか思ってしまった(´∀`)
ま~とっさに聞かれても答えられないかも?

「習うよりがんばれ
・・・なんか、イイ。
今後の私の座右の銘にしよう(`∀´)



めっちゃ笑ったのが、「寝コローリング」!!
聖の折り返し後の迷走にも大笑いしたけど、
ゆっちはスタート直後からすでにロストマイウェイ


途中こっち見てきょとんとしてるゆっちが可愛すぎました・・・
あーおもろい(涙)

そしてやっぱり上ぽむは、スゴイネ~(゜∀゜:)


亀からのプレゼントは、意外とできあがりが可愛くて驚いた。
しかし何故ゆっちの顔だけ角張っているのだ亀。



カツマネ、最終回とも思わせない、ものすごいあっさりな終わり方で。
またすぐ冠のお知らせカモ~ン(T□T)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/12/25 19:58】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ベベベベイビー妄想




ジャンカラの北乃きいちゃんプロデュース部屋に置かれていたくまさん。
フローリングに靴脱いで座るタイプのお部屋でした。不思議・・・(゜Д゜)

STAR RIDER歌ったものの、サビが高くて、悲痛な歌声になってしまいました。
カツーン最近キー高いっす(ノД`)


BABY B MINEも歌ったんだけども、
べべべベイビーの所、すごい違和感(笑)
ゆっちはあんなに軽やかにおっしゃってるのに。


カツーン、さすがだわ~(´∀`人 ←結局





あ!
ホンマでっか!?TVにゆっち出るんだね~♪
1/4放送とのこと(^^)


こんな感じで早海さん関連の番宣がたくさんあればいいなぁ~♪
フジテレビ系だから、vs嵐とか?
いいなぁ~いいなぁ~(ウフウフ)



聖Oleではピロートークがまたもや再開していました(笑)


カツーンで共同生活を送るなら誰がいいという質問に
じゅんのと上ぽむは家事ができないからイヤで
ゆっちは細かそうだからイヤで、亀は甘えられそうということで
亀が選ばれてました。




・・・そうか~

私だったらね~(゜∀゜b ←聞いてない



じゅんのはなにかと疲れそうだし・・・(笑)
上ぽむは楽しそうだけどもなんとなく扱いづらそうな。

ゆっちには初日で嫌われる自信があるので無理そうだし(どんな自信だ)
亀はドキドキしすぎて耐えれなさそうだから無理そうだし


・・・殿で、お願いします☆(・∀<)b


殿なら、珍獣に慣れてらっしゃるので、私でも受け入れてもらえそう・・・vv
そしてわしゃわしゃ撫でてもらいたい・・・(´∀`)ウフフ



久々に妄想した(笑)


妄想って、脳にいいのか悪いのか?
誰か教えてください。




さっ!明日はラスト☆コンサート申し込みに行ってきまーーーす!















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/12/19 23:30】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
まじょっすか

部屋の掃除をしていたら、出てきた大量のプリクラやら昔の年賀状やらに夢中になってしまい、
見事に何も進まなかったりりおです。(゜Д゜)こんまり先生に怒られる・・・


なんか~
色々となつかしくて想い出にふけってしまいました。

それにしても高校時代の年賀状が謎。

「また、今年もにしきのあきらのマネしてね☆」

「エスカレーター、逆走しないように!」

とか、書かれてました・・・




私、そんな人だった!?((゜Д゜;))



・・・あんまり、思い出さないほうがいいかも(笑)




それはさておき!
今日のまじっすかは、「美魔女」についてでした~☆


オープニングで「まじょっすか!」と言って
「まちがえた~」とアワアワしてるゆっちが心底可愛かったです。

どんどん可愛くなるなこの人。
心配だ。(何が)



美魔女って言葉、今はやりなんですかね?知らなかったけど(^^)
35歳~ですか。もう少しで仲間入りだわ。(←おこがましい)


でも、あの人たちの中で、年齢より老けて見える人がチラホラいたような・・・
すっすいませんっ(じゃあ言うな)



ペットボトル吸うのはいいかも。やってみたい。
近頃豊齢線が気になって・・・(゜゜)遠目


ゆっちさすがっ!
若いから肺活量がハンパないわ・・・
ベコッてなってた(笑)



そして美魔女、2週連続ですよ。
今度はゆっち、京都で美魔女と2人!?
京都は聖と2人で行きなさーーい!(`□´)/

も、もしくはわたしと(ノ∀\)ギャー ←幸せな人



今夜は、ゆっちと2人で嵐山の竹林をしっとり歩く夢を見たいと思います。
おやすみなさい・・☆














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/12/19 00:33】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
寸止め情報考察☆

友達と同じワンピースを試着したら、友達が
「私の方がスカートのふくらみが出なくて可愛くない~~!」と悲しんでいました。


それは、私の方がお尻でかいからかしら?(゜∀゜)ん?

・・・友達に褒められ、なんだか複雑気分・りりおです。
(そして買った)



昨日今日と、突然やってくる買い物熱におかされ、色々買ってしまったわ。


そして買い物で疲れ果てて、ベムの時間寝てしまった・・・(ノДT)
なのでまだ見れてません~



ということで・・・



フリートークでも、しようか。(なつかしのゆちマニュ風!)

聖マニュについて推測してみようかしら(゜∀゜)♪ウフフ




最近ライブやアルバム情報など、寸止めして私たちを高ぶらせている殿ですけども・・・(エロい御方だ)



その1

「アルバムに入る新しい殿のソロ曲ではスペシャルコーラスが参加してくれているんです!
さく・・・



さく・・・



・・・さくらい氏!???(゜□゜;)ワーオ



どうしよう櫻井くんしか浮かばない。
サクラップとジョーカーのコラボとか想像すると鼻血出そうなんですけど!(´Д`;)
それがイイ!決定!!(笑)




その2


「まさかオープニングからバ・・・


えぇっもしかして・・・


・・・ックステージからの登場!?(゜□゜;)←驚くわ



それかそれか・・・



・・・ナナのフレーバーとともに!?(゜□゜;) ←中〇くんの楽しい時間





その3


「でもまさかライブのムービングステージがしょ・・・」



・・・しょにちは間に合わない!??(゜□゜;)←エェー



・・・しょうげき的な、透明度!??(゜□゜;)←素敵(笑)





こんな感じで、どうでしょうか(´∀`q)ふぃー

はい俺、当たる気がしない。(中ぺのゆっち風)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/12/17 23:50】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
アタルに物申す!&神速のユウイチ


(※暴言注意)





ランナウェイ・・・

りゅうさーーーーん!!(ノ□T)


アタルも、そこは東京タワーでなくて
病院に連れてこーーーぜ!!

いや動かすこと自体あかん!!
捕まってもいいから救急車よべーーーー!



・・・とテレビ前で叫びました。
りりおです(`Д´)



なんかいきなり、アタルに不信感(゜Д゜;)笑
娘のためなら、仲間みすみす死なせるんかい!?
あんたをかばったんでしょうが!


そしてベンチに・・・(オーノー)
なんかわからんが、無性に腹たった。





・・・落ち着こう私。ドラマだから・・・笑



でもリュウさん死んでほしくなかった(ノДT)ウゥゥ 
かっこよかったし。←



くうやもシュンも捕まってしまいましたね~
サクラちゃんもまたかわいそうな感じに・・・
どうなっちゃうんだ~!



そんなイライラ・ハラハラ・ランナウェィでした。
ふーー。
疲れた・・・(´Д`A)





カツマネも面白かったですね♪


ゆっちのチョコレート色分け・・・(T∀T)ガハハ


神速の箸使い、ユウイチ


みたいな?(勇者っぽい)



器用な2人として選ばれたはずの亀がもったもったしてるのも笑いました。
しかもリタイア(笑)



上ぽむと聖のじゅんののプレゼント選びも面白かった~(^^)

聖を選んだ上ぽむ、正解だわ!!

ゆっちはこういうの、あまりのせられなさそうな気がするし・・・

亀も、あんまりマインドコントロールは効かなさそう(笑)



でもそんな聖が・・・
ますます好きになってしまった(´∀`人


「どうせなら喜ばしたい」って、イイわぁ~



そしてなぜか上ぽむとマネ猿さんが、あやしい(笑)



カツマネももう後一回で終わるんだなぁ~














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/12/17 01:28】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
トーストうまいやん

どちらかというと、ひたパン派。


りりおでーーーす(^∀^)/ ←どっちも試した



ちょっとボヤボヤしてる間に、
アルバムが出るというじゃないですかーーーー!(`□´;)ワーオ


2012.2.22発売ですか。
なるほどなるほど。


「CHAIN」ですか。17曲入りですか。
なるほどなるほど。





ランナウェイもベムも、感想が追いついてませんけど、
とりあえず泣いてます(ノДT)


うっうっサクラちゃん・・ベムぅ・・・(混ぜるな)




まじっすかはしまむらに潜入でしたね☆

しまむらは近所にないので行ったことないなぁ~~


今回の萌えはやっぱりゆっちの

「ごはんまだぁ~?」


でしょうか(^^)



ふしぎ・・・
ゆっちが言うと、このイラッときそうな言葉がこんなにも可愛いなんて・・・(笑)


やっぱりゆっちは、得だね☆(゜∀゜)b

(エプロンを淡々とほめていたのがツボった☆)




あ、そういえば今日の中ペでゆっち関西弁でてましたけど・・・

くうやのマネかな?笑















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/12/13 00:20】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
クイズ中丸くん


会社の人が、「亀梨和也」と後ろに大きく書かれた車を見たと言ってました。

普通の乗用車だったらしいです。

・・・ファンかな?(笑)





昨日のカツマネも面白かった~♪(^∀^)


47都道府県の飯の友を当てるのは、なかなか大変でしたね~


ていうか聖。

「紀州って、何?」



おいおーーーーい!(゜∀゜;)

マジか!マジで言ってんのか!!
びっくりしました。


関西人が北関東とかあんまりわからないのと一緒なのかな!?
(でも北関東もあんまり知らなそうだったけど・・・笑)




そしてそして。
新コーナーの「クイズ中丸くん」!!





この笑顔、素敵ーーー
さわやかさわやか~~♪


ゆっちの素のリアクションと演技を当てるという企画・・・。
亀に、こういうの「一番ヘタ」と言われてました(笑)


いや~、面白かった(´∀`)


私も、電流ペン以外は、当てたよ~(`∀´)bイェイ


素のゆっちのリアクションは、なんか、やんちゃで可愛い気がする。



同じく電流ペンで外したこの方





顔!(笑)



わかるわかる~
亀は、ゆっちのことならわかるにきまってる!
て自信あったんだろうね~~
そりゃ~悔しいよね~(ウフウフ)


でも亀は「クイズ中丸くん」、気に入ったようです(笑)




余談ですが・・・





このゆっちの足が可愛い。
(そしてメイクさんになりたいと思った私)
(今さら)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪




【2011/12/07 23:23】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちのホタテチャウダー

昨日の、ゆっちinディズニーランドが朝から会社で話題になっていて

幸せな月曜スタート☆


でございました~(^∀^)♪


みなさんの興味は、ディズニーランドでしたけども(笑)

・・・よしとしよう。



「中丸くんのホタテチャウダーおいしそうだった」

と、まるでゆっち作かのように好評(笑)

私も今度行くときは絶対食べる!!!



明日またリピろう・・・(´∀`;)ヘヘヘ・・・





そういえばMJもリピってませんが、
カツーンが出てこないので、「あれ?来週だっけ?」と思ってたら
歌だけでした(´∀`A)

いや別にいいんすけど。


答え「バッタ」が歌終わりにテロップで出てきたので、新喜劇ばりにコケてしまいそうに。
そそそそうか・・・バッタか・・(笑)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/12/06 00:29】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
「STAR RIDER」で悶絶。そしてベム7話で気絶。


昨日は相方ちゃんと、カラオケ店でDVD鑑賞会だったのです~♪


「BIRTH」PVはCMでも見ていたので、大体の雰囲気は知ってたんですけど。
「STAR RIDER」はまったくの初見だったので、


叫んだ(゜□゜)


そして鬼リピ(ノД`)



ソリオCMとかCDで「なんかカッコイイ曲」とは思ってたけど、
ダンスが付くと、恐ろしくカッコイイ・・・((゜Д゜;))ブルブル


特に1番は、カメラがほとんど引きアングルのダンスがっつりだったので、
しびれまひた・・・(フラフラ)



ネ申曲、認定!!(・∀<)b☆☆☆☆☆ ←そして5つ星




その後いつもよりめちゃ早く女の子デーがやってきた。
ホルモンバランスまで狂わせるSTAR RIDER・・・
恐るべし!!(`Д´;)





そして、ベムを録画し忘れたことを思い出して
ダッシュ帰り。


3分だけ遅れた(´∀`A)フー


ベム7話もせつなかった・・・
お父さんひどい・・・



「つまようじになりたいんだ・・・」

突然こう言われても、ベラベロは「?」だろうけど(笑)
本人はいたって真面目なベムが愛おしいったらありゃしない(´∀`)




そして、ベムの「なぜ人間に期待しない」という言葉、
なんか胸にきました。


ベムたちに教わることが、いっぱいあるよ(T〇T)




そしてそして、夏目さんを背負っての急降下ジャーーンプ。
夏目さん白目むいてヒィィィィィ(爆)
・・・笑いました。



今回お父さんに復讐しようとしてた男の人も、なんか演技が上手でよかったです(^^)
毎回ゲストの方が、イイ演技してくれるのも素晴らしい



変身シーンは今までで一番迫力あった気がする。
変わっていくさまがリアルすぎて!!
あれは間近で見たら「フ・・・(気絶)」ですね(笑)



あ~ベム面白いなぁ~(´∀`)
終わらないでほしい・・











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/12/04 13:30】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
プライドの高い馨くん妄想スタート


遅ればせながら・・・


ゆっち、


来年1/15(日)21:00スタート☆フジテレビ系ドラマ



「早海さんと呼ばれる日」


ご出演、けってーーーーーーーい!!\(^∀^)/



やったーーー♪♪
またドラマだーーー!!


マルモリ枠ですよ。
ドラマチックサンデーですよ。


ぬはははははは(゜∀゜)←テンソン高



ゆっちの役は、いのっちの弟役です。(アバウト~)


要潤の弟でもあります。



・・ええやないか!(゜∀゜;)




やっぱりもちっと詳しく(笑)


松下奈緒さんが長男のいのっちに嫁いで男4兄弟とともに暮らすという。
結婚に憧れてたが家事など得意でないお嬢様らしい。

ゆっちふんする馨(かおる)君は一番家事が得意な3男。就職活動中だがプライドの高さが邪魔をしてなかなかうまくいかないらしい・・・



「こんなこともできないのかよ!」と嫁をバカにする馨くん・・・(注:妄想)



・・ええやないか!(`∀´;)




なんかいつもと違うゆっちが見れそうな予感・・・


これからは私も、いのっちにいさんとお呼びします!(`∀´)b





ゆっちと松下奈緒さんといえば・・・

カツカツで、松下さんの作ってきた酢豆を

「まずいっすね」と言い放ったゆっちを思い出した(笑)



ドラマでもそんな小姑っぷりを見せていただきたい!












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/12/04 12:35】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Mステ「BIRTH」


会社で、「羊っぽい」と言われたりりおです。
こんばんはー


どういうことだろう・・・(゜Д゜;)


確かに牡羊座ですけど。
(それ?)



深く考えずに、Mステ、いきましょうか!!(´∀`A)


今回はボーダーもこもこではなく、シンプルなモノトーン衣装~♪


ゆっちのシャツの下が・・・
Vネック!!!

なんか新鮮(笑)



あ、もしかしてカミスンの衣装と同じだったり?
ほら、見てないからさ。(←しつこい)



「BIRTH」
Mステもすごいかっこよかったわ



トークでは「最近はまってるもの」だったかな。


亀のはまってるものは、「福くん」。←笑


可愛くてしょうがないらしい。
写真とりまくってるらしい。

歯が抜けた福くん。
この時期に居合わせたことが嬉しいらしい。


・・・もう、父親ですね(´∀`)笑



じゅんのー!
福くんを怯えさせちゃいかーーん!




最後、タモさんにいじられていたゆっち。
「無表情」とか言われてました(笑)



・・・いろんな表情、あるんすよ。
・・・全部、すこぶる可愛いんすよ。タモさん。(真顔)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/12/03 01:30】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
「BIRTH」聴いてる妖♪



しゅん・・・

あんたそんな過去があったのかい・・・(ノДT)




ランナウェイ、泣けました。
りりおですこんばんはー


くうやは相変わらずですね(笑)


だんだんPANDAさんがかかせない存在に!!(゜□゜)
ツイッターやっててよかったな!くうや!







そんなこんなで、CD聴きました。(どんなだ)


まず、BIRTHですが(^^)
フルで聴くと、これまたええわぁ~


好きな歌詞は「出会うため生まれてきた」かな。
そういう「運命」的なのに弱いみたいです。笑


ちなみに、嵐のモンスターの「生まれ変わったらまた君を探す」も好きです(´Д`)




STAR RIDER
ソリオのCMでちらっと聴いただけだったけど、めちゃくちゃイイですね!!
かっこいいしオシャレな曲だ~~(ボキャ貧でソーリー)

聖のラップのどんどんせまってくる感じが
かっこよくてザワザワしました(´Д`;)

この曲はじゅんのの声がなんだか似合ってる♪



ACT ON EMOTIONは、なんというか
踊りたくなるような~(^〇^)♪

これもオシャレやわ・・・(笑)

ゆっちがメッセージで、「クリスマスっぽい」ていってたの、なんかわかるような。
クリスマスパーチーでフロアにかかっててもイイよね(゜∀゜)←縁のない世界ですが



BABY B MINE
これ好きかも・・・(`∀´;)ハァハァ

サウンドがロックでかっこいい!!
なのにひとひねりある感じもすごいイイ!!

しかもしかもゆっちがタイトルを連呼する担当!!!



めっちゃ言ってます(笑)




私、CDのカラオケverもちゃんと聴くんですけど(笑)
音楽だけだと、またどの曲も一味違うんですよね~(´∀`)

特にBABY B MINEはオススメですよ♪




ま、今回のCDの感想をまとめますと・・・




全部イイ!!!!(・∀・)b満点!!






PVは土曜日に相方ちゃんとカラオケ店で派手に解禁する予定。(恐)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/12/02 00:36】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
