KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベストアー2011☆白黒もこもこ


ベストアーチストッ!!!(゜∀゜;)



カツーン、かっこよかった~


最初に福くんとチラっと映った時点で、「ギャー」となりました。
みんなで妖怪ポーズ、かわいすぎるでしかし。


衣装は黒で、もこもこ白黒ボーダーがそれぞれ違うところに付いてる感じ(^^)

なんかあらいぐまのようでみんな可愛かった(笑)



櫻井くんと亀がしゃがんで福くんとしゃべってるとこもほほえましい。
櫻「亀梨くんは優しくしてくれる~?」
福「優しいです!(^∀^)」


福くん、うらやましぃっす!!(心の叫び)



えぇ?キプフェ!?
いやいいんだけど(笑)



じゅんのは髪型変わった?(^^)
韓流風からテクノ風に(笑)

BIRTHの終わりらへんのじゅんのが、死ぬほどかっこいい(笑)



上ぽむはずっとパーカーかぶってるのかな、と思ってたら途中でちょっと伸びてきた坊主頭が!
マルモリダンスを真剣に踊ってたのが可愛かった♪(^∀^)



聖と亀の背中あわせ・ニッコリ☆に
ライブなみに「ほげーーー!」と騒いだりりおです。


・・・なんか・・すごい萌えた・・・(´Д`)グッタリ




ゆっちは、今日も一段と麗しく・・・




好き(´∀`人




ええ。それだけですが何か? ←えらそう


ライブのお知らせをするゆっちも素敵でした(ぐふふ)
「最寄りのコンサート会場に」にちょっとくすっ(´∀`)となりましたけど(笑)



しかしほんと、BIRTHいいわぁ~



最後はみんなでマルモリダンス♪

ほんと福くん、可愛いすぎる!
(カツーンもね!)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/30 23:55】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
イイ肉の日!じゅんのハピバ☆


じゅんのさん。




お誕生日おめでとう!!(^∀^)



えーと。いくつになったんだっけ?




・・・まぁ、いいか(゜∀゜)




いくつになっても、


目が開いてるんだか閉じてるんだかわからない、


笑い声が人一倍耳につく、



じゅんのなんだろう。きっと。



(注:大好きです)




1129生まれのじゅんののために、

今日は私もイイ肉食べまくってきました(´∀`)ゲフー


アンド、兄のバースデーでもあるので
一応メールしておきました。



そういえば、このプレゼント気に入ったにゃ。はまだ続けてるんかな~?(^^)






あ、肉食べてたので、CDはフラゲッてませんの~(´∀`)
明日取りに行こう♪




昨日のカミスン・・?



あぁ・・・アレですか・・・。











全国放送希望!!!(T□T)/





ネットを駆使してまで見るバイタリティーはないのよね・・・(´3`) 
てことで、見れません。知りません。ふん。←













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/29 21:30】 田口 淳之介 | トラックバック(-) | コメント(2) |
やっと…





やっと・・・

パソに触れた(´∀`)



金土日となんか忙しくて。
その間、いろいろと、カツーン事は怒涛のように流れていきました(笑)


今から振り返るわよ!\(`∀´)ッシャー!




まずは、



中ペ、777回おめでとう!!



いつもありがとう


そしてそして・・・。


ゆっちの文章から、なんだかめでたい予感は感じてましたが・・・。




2012、KAT-TUNライブツアー決定!!!




ううう嬉しい・・・(T∀T)
今やっと、ゆっくり喜びをかみしめてます。


忙しくなるわーーー!(鼻息)





ベムはちゃんと見れてないのでもう一回見よう!
ソリオの新CMは見れたーー♪(^∀^)
カッコイイーーー




もう、嬉しいこと続きだわ(ノДT)ウゥゥ




締めくくりは、




これですか。やはし。



ゆっち、可愛くてめでたい\(´∀`)/

(尾木ママも可愛い)















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/28 00:51】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
カツマネ☆



冬場にパックをすると、顔につけた瞬間、

ヒィッ((゜Д゜))


となりますね。
さ、寒い・・・



そんなプチ情報(情報か?)はおいといて。


カツマネ面白かった~♪(^〇^)


ベム梨さんが
「うま~~い!」

ベムのキャラと違う(笑)


ベラ杏さんはほんとにナイスキャラだわ
「あんこだらけじゃないかい」←笑


聖も言ってたけど、ベロ福くんが可愛すぎる!!(´Д`)

「納豆納豆」て福くんの口の納豆糸(笑)を切ってあげてた亀にも、
くらぁ~(ノД`)
私なら、惚れる。 


あのツナマヨギョーザはぜひマネしてみたい!!
今度作ってみよ~っと(゜∀゜)



そしてまたブリーフ田中が!!(笑)

スタージャンプの世界記録更新ってことで、






始まって3秒で転がる亀がツボでした。
(その後の盛り返しにもわろた)


聖、素晴らしいフォーム!(爆)



上ぽむ世界記録更新!!
すげーーっす!!(゜∀゜;)


あと、切手の早貼り。
手先が器用なゆっちと亀が挑戦!

こんなことなのに、2人の真剣な表情が素敵すぎた・・・(笑)

結果は世界記録更新ならず。



聖のピンポン入れ(?)も面白かった~(^∀^)

あのディフェンス・・(笑)

ディフェンス時の聖の顔がおもろい。



スタジオではじゅんのがお尻フリフリ~♪♪
ここ、ちょっと可愛いと思ってしまった・・・(不覚)

「あの人カツーン?」と言われてましたが(T∀T)


そして聖が罰ゲーム。

猪木のモノマネでBIRTHの宣伝。






タオルが・・・(笑)



最近、色々と聖がツボです。



あ、来週の予告で、またゆっちがハート探しの旅に・・・!












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/23 23:39】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
スネイクですね。


昨日は相方ちゃんとコリアンタウン(大阪)へ行ってきまして、
蛇毒クリームなんぞを買ってしまいました(^^)

まじっすかの新大久保特集で見てから気になって~♪

おまけのパックが10枚も付いてて嬉しい♪



でも家帰ってから蛇嫌いの母に言うと、
「なんでそんなモノを!!!」と心底イヤそうな顔されました。

成分だけなんやで~と言っても聞いてくれない(笑)


とりあえず豊齢線に塗りたくっておこう(´∀`)フフフ・・・


(お土産に買ったスルメキムチも激ウマだった)





今日の中ぺによると、BIRTHの次の曲の特典映像のため日本海にロケに行ったとのこと!!

もう次の曲、決まってるの~!!?(゜∀゜)


そろそろアルバムも・・・
とか今日の朝N.M.P聴きながら思ってたんですけども。


ま、とりあえずはBIRTHが楽しみ(笑)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/22 00:38】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
まじっすかで悶絶


今日のまじっすかは、もう息切れ状態でした・・・!(゜Д゜;)ハァハァ



まず、パティシエゆっちに。。。






お・と・こ・ま・え!!



ミスタンチョコタン登場に。。。






ももも萌へーーーーーーーー!!!(゜□゜;)



なんですかこの可愛いすぎる生命体たちは・・・!!!
可愛いすぎて泣ける・・・!(ノДT)
(ベムなら変身してまう興奮度です)





ゆっちの親バカっぷりも激しくかわいい。





デレデレ



きれいきれいにしてもらったミスチョコたんを、激しく連写するゆっち。


ゆ「かわいい~」 


ゆっち・・!裏声ですよ・・・!(ノД`)笑




ゆ「かわいいね~顔ね~




・・・ゆっち、もはやキャラ崩壊(爆)






いやいや、これがミスチョコたんと一緒の時の普通のゆっちなんでしょう!(^^)

動くミスチョコたんが見れて、ほんとに嬉しかったぁ~~(´∀`人

可愛すぎるでしかし!!!(笑)















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/21 00:28】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
おベムよしが気に入りました


「早くお人よしになれるといいね!」



また泣かせやがる・・・(ノДT)ズビー

ベム♯5です。。



人間じゃないから、
おベムよし。おベラよし。


切ないんだか可愛いんだか!(ノДT)



夏目さん、イイ人やわ~。
目の前で何回も変身されちゃってるのに(笑)
妖怪でも受け入れてくれた・・・(うぅぅ・・)


いやでも、ひとつだけ。
夏目さん・・・


何故、鼻。



・・・ベムも戸惑ったはず・・・(笑)
このドラマ、やはし予想のナナメ上をいくわ。




今回の萌えは、ベラに顔を上げられてるベムとベロですね(^^)


(あと、亀の半裸が長かった。フフフ)



ベムベラベロ、3人ほんとにイイわぁ~(´∀`人
私と一緒に住んでほしい(笑)





嵐にしやがれは、福くんがアニキゲストでした☆


亀と仲良しだって~(^∀^)
「2人で喫茶店に行きました」て言ってました♪


杏ちゃんと3人で替え歌歌ったり、ほんと楽しそうな感じですね!

うらやますぃ~ね~☆











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/20 00:17】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
寝起きフェチになりそう


今日はコリアンタウンに行く予定でしたが~。
大雨なので、明日に延期(´Д`)



そんなこんなで、カツマネ見ました♪
遅くなったわ・・・笑



上ぽむがアホ空哉っぽい?
なんか可愛いかった(^^)


男の美容ってことで、今度はノンスタの井上さんだと予想。
当たった気でいる上ぽむ。←違うし(笑)


爪は爪きりを使わず歯でかんで切る上ぽむ。
ぇえええーーー(゜∀゜;)

確かに丈夫そうな歯だからねぇ~
ふ、深爪!!


口、半開きでゴシゴシ♪(かわいい)

そんなちっこい爪をピカピカにせんでも・・・(笑)



ふと見ると、自分の足の爪がひび割れだらけで汚い・・・
女子として男子に負けてはダメですな~~
運気があがるんなら、キレイにしとくわっ(`Д´)キッ


そして健康の「パロメーター」

でもあるらしい(笑)


上ぽむ・・・(T∀T)



パンスト罰ゲームが男前すぎる上ぽむ。
色々と、すげー(笑)




入口出口田口ゲーム。
突然始まりましたが、何故?


あの蝶ネクタイ、どっかで見たような・・・(笑)


上ぽむの暴れっぷりが、またもや可愛い

あのドリンク、見てるこっちもオェーー(゜Д゜;)ですけど!
うなぎ、イヤだ~!!




次はゆっちの隠れハート探し。

ハートを見つけて嬉しげに指さすゆっちが可愛い・・・(´Д`)ハァハァ


どこかでゆっちがマネ猿さんに一生懸命なんか話してて、
うんうんってマネ猿さんが頷いてるところがあったんだけど、
なんか可愛かった(笑)



そ・し・て、
ゆっちの寝起き、第2弾!!(゜∀゜)ヒャッホーウ


(起こされて)
ゆ「びっくりした・・・」


こっちもびっくりしたわ。

可愛すぎて・・・!(゜Д゜;)



寝起きで、ボーーー。
どこも見ていない目・・・(笑)



(゜□゜;三;゜□゜) ←動転


か、肝臓が止まるかと・・・(笑)



ゆっちが家にいると、毎日こんな可愛い姿が拝見できるんですね・・・


っかーーーー!! ←雄叫び 



スタジオのゆっちはいつも思うんだけど、
イケメンだよね~~(´∀`人


隠れ・寝起きゆっちを探す旅に出たいわぁ・・・
(なんだそれ)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/19 12:18】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
Bの中のO


カツマネも、ランナウェイも見れてません。
りりおです。|∀・)チラ



ベストアーティスト、カツーン出演決定♪ですね!
もうそんな季節なのね~



話変わるんですけど、
うちの会社のB型率がハンパないことが判明しました。


B型に囲まれるO型(ワタシ)・・・


ゆっちみたい(´∀`)クス



ちなみに相方ちゃんはABですね。
(じゅんのやね)




今日ちょっと血液型の話で盛り上がったので~(^^)




では、寝よう・・・。(そんだけ?)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/18 00:21】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
赤ジャー王子様


やっと、先週のカツマネ見た(^^A)


チャン亀も聖も、面白かった~♪


チャン亀の最初の花束はアレですね。
活け花ならすごいイイと思う!(笑)

なんか侘び寂びを感じましたよ(´∀`)

でも花束ではちょっとね・・・笑



「私生活でもマネージメントしてほしい」




いや~んチャン亀ったら~(●´∀`●) ←言われてない


ほんでチャラ森選ぶんすか!?
(あ、けしてキライというわけでは・・・)


私は絶対、亀だなぁ~~
(この際花束ムシで)



聖は全部面白かった~(T∀T)

朝早くからこんなことを・・・(笑)



けっこうなんでもそこそこ器用でしたね。

バービーちゃん早着替え、素晴らしかったわ

・・・ぷーーーっ。・。・(゜ε゜) ←失礼







昨日のまじっすかは、ゆっちの赤ジャージが可愛くて・・・


何でも似合う((゜Д゜;))ガクブル



学校でキャーキャー言われてました。
これこれ。これですよ~
アイドルなんですよ~~笑



ボイパもやっちゃいました。
女子からの歓声。
ゆ「やっててよかった」

いつもライブでキャーキャー言うてあげてるのに(笑)



ゆっちがおじゃましていた武南高校のブログに、ちょっと前の記事にゆっちの事を書いてくださってました♪
(あこちさんありがとう~~♪)



なんと「王子様」の称号いただいちゃってます。


プリンスゆういち・・・

素敵すぎる・・・(ノДT)


「甘くとろける歓喜の時間」だったそうですよ。
・・・ゆっち何したんや。




というわけで、オンエアがすごい楽しみだったよ~♪
赤ジャーの王子とは思わなんだけど(笑)


そのブログは

こちらです♪




私もゆっちに会いたいな~(´∀`)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/14 23:53】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
町屋でほっこり☆


いつも萌え萌えハァハァ言ってますので、


たまにはまともな女子っぽい感じで、いってみようかな☆(゜∀゜)クスス



昨日は相方ちゃんと、奈良に行ってきました~♪





鹿


毛づくろいされてる方の鹿の目がうっとり~で可愛かった(´∀`)




ランチは、奈良を愛するつよっさんが以前行っていた「カナカナ」へ。







うますぎる
町屋を改装した店内も素敵でした!



カフェはこれまた町屋カフェ、「よつばカフェ」へ。







よそんちにお邪魔したような雰囲気でした(笑)
はちみつコーヒーが美味しい。




奈良は近いのに、小学生の時の遠足以来行ってなかったので、
新鮮だったわぁ~~(^∀^)

ならまち、いろんなお店があってすごい楽しかったです。
町屋、いいな~。

そして、おいしい。(ゲフー)
また行こう。




あ、国立博物館で、仏像展も見ました。

いろんな仏像があって、なかなか見ごたえありました~(^^)

相方ちゃんは仏陀のくびれを目標にするらしい。



おみやげ




ミニはにわ

踊る男と、馬。



ノーモアペイン!!

(えーーーー)




その他に、ブッダふせんと、阿修羅はんこを買いました。
売店も充実!(笑)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/13 12:51】 その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ベム梨さんに助けられたい妖



一番泣いたかもしれない。
ベム♯4。


ベロが可愛くて・・・(ノДT)ズキューーン


絆創膏が切なくて・・・(ノДT)


こけても1人で起き上がるベロ・・・(ノДT)


見守るベム・・・(ノДT)



このドラマ、胸が痛いっす!!

(私にも絆創膏はっておくれ)





最後、ベロを抱きしめるベムとベラ。
ティッシどんだけ使わせる!?(TAT)ズビー



泣きドコロもいっぱいですけど、もちろんベム梨さんの萌えドコロも盛りだくさんね。(ハァハァ)



ベラになんかしゃべれと言われて、
「最近寒くなってきたな・・・」←笑


ゴミの分別を再確認するベム。



火事から助けてあげた男の子への優しい眼差しと口調。


ヒィィィィィィィ(゜Д゜)ィィィィィィイイイ ←ここにも要救助者



あかん・・・
ベム梨さん、素敵すぎやわ。



そうそう!刑事さんに見られちゃったねーーー!!(゜□゜;)


この、変身が解けたときのベム(半裸)が壮絶な美しさで、びびりました。



ベラも素敵だよね~(´Д`)




ところで、オープニングの歌、いつのまにか2番になってる?
先週はどうだったっけ~






続けて見た嵐にしやがれのオープニングトークで、
嵐が妖怪人間ベムの話をしてくれてました♪(^^)

「見てる?」とか話してました。
相葉ちゃんが1話の北村さんと亀の「ベムさん?」「ベムです」がよかったと言ってくれてたわ~


そして来週のアニキゲストは、福くん♪(´∀`人♪
え!?アニキ!!?(笑)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/13 00:46】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
泣きました。



くうや~!(ノДT)



泣きました・・・!



関西弁が多少ミョ~なのも忘れるほど(笑)、
白熱の演技でございました!


いやもうほんと、驚いたよ。
上ぽむやるわねーー(・∀<)b



ゆっちといい、こないだのベム梨もだし、
みんないい涙見せよるのう・・・


どうしよう「カツーン泣かせるといいよ」て業界内で浸透してしまう・・・(笑)




室井滋さんとの母子演技もすごいよかったなぁ~(´∀`)

新たなサイドストーリー作ってもらいたいぐらいだ。


「通天閣~オカンとオレと、ときどきお好み焼き~」とかね。←パクリ




そうそう。大阪が舞台でちょっと見ててテンションあがりました(´∀`)
上ぽむが大阪すてーしょんにぃぃぃぃぃ!!




でも一番うけたのは
くうやのツイッター、



「復習」




でしたけどね。

「仕返しの復讐だとしたら・・・」とかみんなさらっと流してるし(T∀T)
みんな慣れてきたな(笑)


ていうかサクラちゃんパソコン使えるのかい。
すげー。



カツマネはまだ見れてないのです~(ノД`)

なんかわからないけど時間に追われているりりおでした。














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/11 00:34】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
萌えました。


HEYの嵐の新曲を見て、床を拳でなぐりました。


なんですかこの、



お好きな執事お選びください



的なーーーーーー!!(`□´;)



衣装がそれぞれ別なんだけどもみんな王子さまか執事かっつー

それで振り付けがまた手をとってひざまずくかのような・・・っ




orz (疲)



・・・相方ちゃんから同じような興奮メールがきました。
つくづく、ヤラレどころが一緒やね。





私はカツーン担ですけども。
カツーン以外でもどんどん、


萌えれるところは萌えてしまおう。



というスタンスで生きてます。(えらそう)




最近ではレイトン教授の、ルークの可愛さに萌え萌えです。













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/07 23:43】 その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
JS vs 中丸さん

竜也(ふじわら)さんの出演番組を録画している私は、
一体どうしちゃったんだろう・・・?



・・・違うっ違うのっ(`□´;三;`□´)
カイジが好きなだけで!本人じゃないんだからね!?
(ツンデレキャラ)




そういえばカイジの試写会で見た、佐藤東弥監督は
ごくせんザムービーの監督さんだったんだ~(゜〇゜)


あの時知ってれば・・
「その節は亀がお世話になりました」て念を送ったのに(ノД`)
(藤原竜也しか見てなかった)




そんな話はさておき。



今日のまじっすかは、JSについての調査でした☆

JSなんて言い方はじめて知ったわ(^^A)


ていうか、みんな私より化粧ちゃんとしてた・・・(笑)




いろいろ、ゆっちの反応が面白かったです!(T∀T)



「JS5(小学5年)です。」に、


ゆっち 「ふへへへへへへ



↑ 「ふ」と「へ」の間の笑い声。なんかウケた(笑) 




寝る前に化粧水をはたくJS
「肌がしっとりします」に、


ゆっち 「いやいやいやいやいや」



↑ 私も「いやいやいやいや」言うてもうた(笑)




サインはローマ字。「中丸くんのサインは?」に、ゆっちサインを書いて、


ゆっち 「漢字です。」(どーーん)




・・・ゆっち、イイわぁ。





学校ではかくれんぼ。に私も安心した(´∀`)笑















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/07 00:03】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
ベムの涙が綺麗だ妖


ベムっっっっ・・・!(ノ□T)



深イイっ
深イイよ!!(涙)



老いとか死とか、テーマが重いんだけど
見る気がしない重さじゃなくて、

見た後はなんか爽やかな気分に・・・。
あの小さいお花に粗大ゴミから水が注がれてるのを見た時は
ええ話やと思いました(TДT)うぅ


手紙を読んで涙するベム。
すごい綺麗な涙だ・・・


感極まって変身したベム。

「うぉーーーーー」

そしてベラとベロも変身。

3人で咆哮。



・・・涙、ひいたよ。(笑)




いやいや、こういうところでクスっ(゜v゜)とさせて
お茶の間を和ませているのだろう(笑)



この笑いとシリアスの絶妙さ、なんか野ブタを思い出すわぁ(´∀`)


とにかくこの3人、好きだ!!











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/06 23:33】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
殿☆誕生日



聖さま



HAPPY BIRTHDAY



殿の誕生したこの日を祝うことができ、この上ない慶びでございます!!



殿の愛の強さは、ハイフンとして身に余る光栄で・・・
応えることができるのかいささか不安ではございますが。。。



殿、そして勝運様方を、この命枯れるまでお慕いしていく所存です!!!



不束者ですが、よろしくどうぞー。







・・・殿の家来風に、お祝いしてみました。
最後力つきました。(がんばれ)



な、中丸殿にも、何卒よろしゅうに・・・(´∀`)(しつこい)





聖ロケでどこ行ってるんだろうね?(゜∀゜)
海外かにゃ~



そういえばこないだJ-webからのメールで

「殿といちゃいちゃしたい人、集まれ~!!」


て文言に、噴いたわ(゜3゜。.゜


J-web的にも、それでいいんだ(笑)



そのうち

「ピロートーク~夜の宣教師~コーナースタート☆
今すぐOle!をチェック!!」


とか普通にメールきそうでこわい。













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/05 11:23】 田中 聖 | トラックバック(-) | コメント(2) |
カツマネ☆カメラマンゆっち


カツマネ






















マネ猿さんの中にはいりたい。




スキンシップ・・・(´∀`;)
さ、さわりたい・・・(´∀`;)ハァハァ ←壊





シューイチ前と後のロケだったのね~♪


また高所恐怖症のゆっちにこんな・・・!
と思いましたけど、あまり躊躇なくつり橋渡ってましたよね!


しかも崩壊しかけのつり橋にも
「いけるとこまでいきたい」と!!
な、なんですとーーー!



ゆっち・・・(T□T)
なんたる成長っぷり・・・!


しかも









ほげぇーーー!(゜Д゜)
かっこいいぃぃーーーーー!!



まるで戦場を撮ってるかのような真摯なまなざし・・・

そして手の男らしさがたまらん・・・




顔面ラップはまぬがれました(´∀`)

(私はマネたくなかったけど☆)




亀は、「こんだけ!?(゜Д゜)」と驚きましたが(笑)
大根おろしはマネてみたいかも~


顔面ラップの亀は、プレーリードックさんのようで可愛かった。




上ぽむロケ。

マネたくなるペットということで、

ノンスタイル石田さんの「オカヤドカリ」でした。



いや、まんまとちょっと欲しくなった(笑)
ほんとつぶらな瞳が、可愛い・・・
癒されそう~(^^)


しかもまさかの天然記念物!
年間4tしかとれない!(多い!)


ここウケた(T▽T)



上ぽむの「サルマネさ~ん」も(T▽T)

そしてタマとリトルくんとおとなしくん登場!
ネーミングが雑!と言われてました(笑)


上ぽむおもしろい~


ルームフレグランスがいらないとは、ますますいいな(笑)
















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/03 12:46】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(4) |
老若男女、オススメです



ラスマネがないので、火曜の夜がさびしい・・・

りりおです・・・(´Д`)



(カツマネはあるけどね☆)




さびしさを紛らわすために、ヨドバシでレイトン教授買った。
秋の夜長はレイトンで決まりですな。




そうそう!
今日姪っ子(小4)から聞いたんだけど、
ベム、クラスでも見てる子多いんだって~(´∀`人♪


姪っ子は見てなかったので、「録ってるの見せて」と言われました。


お安い御用だぜ!!

(ていうか見てなかったんかい!)





周りの評判が良くて、嬉しい~~(T∀T)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/01 23:17】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
かっこよさ。


紀香の被災地たきだしのニュースで豚汁を見て、豚汁食べたい・・・
と思ってたら今日の晩ご飯が豚汁でした。

親子の絆を感じました・・・(ノ∀T)


しかしかぼちゃが入ってなくてキレました。←絆寸断


りりおです(´∀`)





また色々かきたいことがたまってきてますね~。
でも何から書いたらいいやら。。



とりあえず先週のカツマネかしら?(・∀・)おそっ



初めてマネしたよ~(笑)
おいしい紅茶の入れ方


ティーパックはゆすらずに茶葉みずからジャンピングさせるのですね・・・
昨日モスでいっぱいもらったナプキンでふたをして(笑)


おぉっ香りがすごいっっ


・・・気がする(笑)


濃いんだけど、お砂糖なしでも飲めた(^〇^)
これはイイこと聞いた♪
ダブル田中さん、ありがとう。



じゅんののは・・・


ムリだ。(ばっさり)





お次はまじっすかですけども~。


ゆっちだいぶウィンクできるようになったのにな~(^3^)



素人さんに教えてもらってるがな!(笑)
アイドルなのに~~



いやでもいつまでも不器用なゆっちでいてほしい・・・
そんなゆっちが好きだから・・・




そして美しいお手手・・・
おぉぉぉ(ノД`;)



あの血管に・・・さわりたい・・・

(こわい)




スタジオでは逆にみんなに質問していくという技を覚えたようですね(笑)

蛇毒は豊齢線に効くんか・・・(メモ)






次の感想は少クラプレミアムです♪
けっこう前にいただいてたのにやっと見ました(^^A)


AFRAさんがすごいイイ人そうで~。
関西弁だし、なんか親近感わいたわ~♪


ゆっちの「へい」←はいと間違えて。


すかさずつっこむAFRAさん。サンキューです(笑)



AFRAさんのHBBはほんとすごいな~と感動しました!

独学で学んだって言ってましたよね~。
ゆっちと同じなんですね。


2人のセッションはかっこよすぎて素敵すぎて。
あのセットもかっこいいしゆっちのカジュアル感も可愛いし


AFRAさん、ありがとう(T∀T)




事務所に入った翌日という、ゆっちのお宝映像もありました(^〇^)
ふ・・ふらふらしてる・・・(笑)



この子がこんなに素敵になるなんてねぇ・・・




そういえば朝日新聞の天声人語に、ジャニーさんの言葉がのってて、

「イケメンだからとタレントにした子はジャニーズにはいない。
やる事がかっこいいからかっこよく見える」とありました。


ゆっちのHBBも、自分で考えて、努力して、どんどんかっこよくなってきた。

それってすごいなぁ(T∀T)



ジャニーさんの言葉と重なって、ちょっと感動しちゃいましたわ。
















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/01 00:16】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
