KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラスマネHP


遅ればせながら、ラストマネー~愛の値段~のHPを見に行きました(^^)♪



おぉっ!ゆっちっ!



絵じゃない!!(笑)



か、可愛い表情・・・(´∀`)


横の松重さんとの対比がまた!(笑)





スタッフさんブログを読んでると、ほんとに暑さで大変な撮影だったんだな~と。

ゆっち、暑くてセリフ飛んじゃったんだね・・(ノД`)
36度の厚さで、スーツ着ててさらに無風ときたら~

よく倒れなかったよ!!


伊藤さんやら高島さんがアイスの差し入れをたくさんしてくださったらしいね♪
いい人たちだ~vv
ゆっちの代わりに礼を言います。
どーも。(ぺこり) ←ゆっちも言ってるやろ



汗でシャツが透け透けだったらしい。。。

それはまた・・・


さぞかしセクシーな現場だったとお見受けする。




キャ(ノ∀\) ←オイ




ゆっち汗かきだから大変だっただろうね!
ゆっちほんとおつかめ~(T□T)



ますます見るのが楽しみです♪














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/31 23:55】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
和子の和は昭和の和


もう8月も終わりですね・・・(´Д`)



この夏は特に夏休みもお盆休みもなく、会社に行ってました。


あっというまに過ぎ去る夏・・・

イヤー(T□T)


涼しくなるのは嬉しいんだけど、夏の終わりってなんかさびしいですよね。
ま、まだまだ暑そうですけど。




聖のOleによると、ドリボ前のお休みをいただいたそうな♪
そうか~。もうバッチリ!てとこでしょうか?



土曜から始まるんだねぇ(´∀`)

自分が行くのはだいぶ先だけど。



それまでにレポとか見るかいつも迷う・・・
また薄目で見るか。(あまり意味梨)





話は全然変わるんですけど。



うちの母は「和子」て名前なんですけど。
あんまり自分では気に入っていないようでして~


最近もそんなこと言ってたので、

「亀梨くんがたまに『和子』になるよ



とよくわからないはげましをしときました。

そしたら母、「あ、そう?」てちょっと嬉しそうでした。



ありがとう亀(´∀`)



亀の和子ちゃん可愛いよね~
ちょっと昭和っぽい女子なところが(笑)


また見たいな~♪












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/31 00:00】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
可愛いのはゆっちか、紅茶か。
今日は会社でソリオのパンフをいただきました~\(^o^)/


朝から興奮した(笑)



興奮したといえば、中ペですが。


「可愛い紅茶を飲んだ」



て!!

可愛いて!!
可愛い紅茶て!!(しつこい)


男子の言葉とは思えな~い




…きゃわ(;´д`)ハァハァ





今スマホではじめて更新中。



もう、無理。
(打てん)






【2011/08/29 23:31】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
アットホーム妄想しちゃいました。

パソコン周りのホコリが鼻息で舞い上がったので、
掃除をしました。りりおです。


ふふふ・・・キレイ・・・(´∀`)




今日は久々のシューイチ!!

まじっすかは子役学校に潜入~♪



なんといっても、

「パパ、大好き~!」と3歳児にハグされるゆっち・・・



萌えぇぇぇ(´Д`;)



可愛い可愛い
ゆっちも女の子も可愛い可愛い(´∀`)



ゆっちのデレ顔(笑)
ほっぺにチューとかもされちゃってましたね。




・・・こ、こんなパパ・・・


ほすぃ・・・(T□T)



いやもといこんな旦那がほしい・・・
そしてこんな一時をそばで眺めていたい・・・


そしてたまには自分も
「ゆっち、大好き~~!!」
とダイビングさせていただけたら・・・


幸いです・・・(ボソ)




しかしすごいな~
子役さんたちは!!
私なんていまだに人見知り続いてますから。
どーなのこれ。(あかんやろ)



そういえばゆっちの幼少期の写真は、中丸くんの楽しい時間パンフに載ってたよね♪
なんか見たことある(^^)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/28 23:55】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
自立したカラダ&美男ですね


今日も早朝ウォーキングに行ってきました♪(^^)

亀の好きな「自立したカラダ」を目指して・・・(笑)





亀カメラを読むと、
なんだか次ライブで亀に逢うのが恥ずかしい(ノД\)キャ


恋愛とライブは似てるってとこ。
あの文章エロいっすね(`∀´)笑



今度のライブでは頑張って亀の愛に応えようと思いました。(逆か!)






話は変わりますが~

美男ですねを見ていたら。。。



藤ヶ谷くんを見ていた母が
「中丸くんに似てる」と言ったのです!


えぇぇ(゜□゜)
そう・・・?


そう言われて見ると・・・
ちょっとぽってりした唇とか、
目じりの感じとか
顔の輪郭とか
もしかするとくせっ毛ですかみたいなところとか、、


さらにグループ分けすると、
鳥系な顔立ち??



なんとなく分かるような気もしますな(´∀`)



(藤ヶ谷くん担の方、気を悪くしたらごめんなさい。笑)




今、2人並んでるとこ見たい~




しかしドラマではレンさんが急浮上中です。


「俺の事好きになってもいい!許可する!!」



どしぇーー!!


(;´Д`;) ←ストライクッ(亀の実況で)
















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/27 12:31】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
「実況は亀梨和也でした!」



伝統の阪神巨人戦。。。



亀梨さんの実況解説、聞かせていただきました!(^〇^)



たまに映る亀に「ギャー」と叫びつつ・・・

チューハイ片手に久々のナイター中継を楽しみましたよ~♪




最初、あまりにも上手だったので「ん?これ亀じゃない?」と
主音声と副音声をいったりきたりしてしまった(笑)


亀うまいじゃ~ん(T∀T)
いや、うまいとかも失礼?
もうちゃんとした「実況」してた。



しかし一瞬聞いただけで亀の声とわかったうちの母。
なんか負けた気分・・・(゜Д゜;)




そして亀の素敵ボイスと川藤の関西弁(?)の絶妙なコントラスト!(笑)


亀めっちゃ川藤に褒められてたね~(^^)



ほんと亀すごいわ・・・
台本なんてないし何が起こるかわからない試合の実況って!
ワタシムリ(゜Д゜川)←当然や


つくづく、野球を愛してやまない亀だからこそ、できるお仕事なんですね~




・・・亀の「ストライクっ!」が好きだ。

メールの着信などに使いたい(笑)




ちなみに母は亀の「2球目!」が
「イケメン!」に聞こえてたらしい。
(おかしいだろ)




試合はいい所で放送終了!!
オイオ~イ(´Д`)


放送時間最後の、

「実況は、亀梨和也でした!!」



おぉ・・・ブラボーーー!!


パチパチパチパチ(´人`)パチパチパチパチ




今日の亀に脳内スタンディングオベーションだ!
亀ワンダホー!




(結果は引き分けでした☆)


(昔よく阪神戦見てたな~☆)


















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/26 00:10】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
アレならば、アレ?


明日は久々に弁当でも作ろうかなと思ってるりりおです。
こんばんは(・∀・)


でもファ〇マの「チリトマトカルボナーラ」も美味しいんです~
ちょっとニンニク効いてるけど。

最近4回くらい連続して食べた。
あ~明日どうしよう(書くことか?)





上ぽむの教科書~は録画してちゃんとは見てないんだけど(^^)
ちらっと見たら、アロハ着てカンカン帽な上ぽむ。
可愛い~すっごい似合ってる!

やんちゃなんだけど胸元の開き具合がちょいセクシー(笑)
またちゃんと見よう~♪






聖のOle。。


こんないい孫をもって、おばあちゃんは幸せだったね~(ノДT)


本日のOleはいつもの聖で安心した!




ドリボで聖があれを歌うとしたら・・
ゆっちは、あれかな?(゜v゜)♪ワクワク













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/23 23:20】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ラスマネ&亀マニュ


最近の好物は、ワカメの炒め物です。
こんばんはー(゜∀゜)



昨日だったか・・
何気なくNHKを見てたら~。


「ラストマネー~愛の値段~」の紹介風な予告が始まりました!!


ゆっち見れた~♪

時間はちょっとだったけど、
なるほど~こういう感じなのね~(^^)




ゆっちが伊藤英明さんに「お金(保険?)てなんですか」とか言って←曖昧だ

伊藤さんが「魔物さ・・・」みたいなこと言って


雄「魔物・・・?(゜Д゜;)」



とか眉間にしわ寄せて言ってました。




悩んどる悩んどる(笑)




そういえばゆっちのインタビューもありましたね。
(何言ってたか忘れたけど・・)←



また何回か流れそう♪







亀マニュもやっと更新♪

「親知らずって、抜くの痛い??」




a.抜くときは麻酔で痛くなかったけど、その後に痛みがやってくる!!(・∀・)




一応アンサーしてみました(笑)


そして血だまりが固まるまで、ご飯がつまるつまる・・・



とりあえず亀、
中丸クリニックで相談してみよう!




亀の親知らずが無事に抜けますように☆













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/22 00:35】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドームから始まるミステリー


お弁当バッグをどこかに置き忘れました。


オムライス食べた店・・?
それか映画館・・?
電車・・・?


最初から持ってたかどうかの記憶もない。

でも会社に忘れてもなかったしな~
持ってたんだろうな~
(どんだけボーッとしてるんだろう)



しかも洗ってないからきっと今頃どこかで悪臭を放ってる(ノДT)
見つけた方、すいません。




りりおです(゜Д゜;)
こんばんは。。。 
(どんな前置きだ)






会社で、「∞ドームツアー決まったんやて」と言われ
「えーすごーい(゜∀゜)♪」と言ったら

「カツーンはなくなったのにね。
と言われて思い出しました。


そうでしたね。




なくなるグループ、
新たに決まるグループ、



このミステリーを解くカギを
誰か私に・・・!















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/19 00:13】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ペンギンゆっち・・・


今日も「STEP BY STEP」
リピりました。。(´∀`)



♪あせら~ずにSTEP BY STEP♪ 


のピョン♪ピョン♪てダンスが好き
なんかペンギンみたいで。


ゆっち可愛いぞーーーー(うぉーーー)





てことで、短いですがこのへんで。
(それだけ言いたかったらしい)





あ、じゅんの~!

メンバーに着せたいコスプレ、
必死でゆっちを探したよ~!
文章つながりすぎですよ~!


ちょっとイラッときたわ(笑)















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/16 23:53】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
少クラゆっちに悶絶中



悶 絶 中 ・・・




りりおです。
こんばんはぁ・・・(´Д`;)



何に悶絶してるかというと、
ゆっちです。

(まぁたいていカツーンかゆっちですけど)



少クラの「STEP BY STEP」
ニッシー先輩に頂いてさっそく見ました♪



曲も歌詞もすっごくイイ!(>∀<)

ゆっちの高音も綺麗で~!!


しかしなんと言ってもダンスでしょう!!
あぁ・・もう素敵すぎて目が回った(ノД\)クラァ



もう何十回と言ってますが、
あんなにかっこよく踊りまくるゆっちを見ると、何度でもギャップ萌えしてしまうのです。。


普段はあんなにぽわ~んとしてるのにねぇ・・(´∀`)

何回惚れ直させるのよ!(笑)







あ、ゆっち自分で「色気ひとつもない」とおっしゃってましたが。
全国のナカマラーがテレビ前で「あるある!(゜Д゜三゜Д゜)」と口にしたはず。



自分の色気に気付いてないなんて~


そこがたまらんのだわぁ(´∀`)




しかしヘイセイ君たち。
ゆっちのピカピカズボンを撫でて「ほら色気」て。

・・そこ!?














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/16 00:05】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちの海岸物語


シューイチ(^^)

今回のまじっすかは今どきの海の家レポでしたが~。


まず私が悶えたのが、ゆっちのビーサン


足の指もキレイ・・
手だけじゃなく足までキレイ・・・



ゆっち・・・!!(呼んでみた)





なんか走り方がすんごい前かがみで面白かった(笑)
新たなワザ?



そしてタイ風マッサージを受ける中丸さーーん!
きゃーーそのポージングーーー(`□´;)
(私がしてあげたいーーー)


されるがままなゆっち・・・


ふふふ・・・(恐)




ビーチバレーをするゆっちも爽やかで素敵でした
浜辺にこんなイケメンがいるなら、行っちゃうよ?
水着もがんばって着てみるか。(いらん?)




まじっすかのロケもだいぶ慣れてきたのか、
ゆっち自然体でイイ感じ~(^^)
天然の可愛らしさがよく出てるよね!


スタジオはまだ慣れてなさそうだけど(笑)







はっ
明日はお盆ダイヤなので、早く出なければ~
思い出してよかった・・








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/15 00:18】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
ベム亀やらドリボチケなどなど


ハイホーー!
ご無沙汰、りりおでーす(゜∀゜)♪


暑い・・・
暑すぎてテンションがムダに高い・・




水曜から姪っ子が遊びに来ていたので、パソに触れなかったわ~
色々かきたいことはあったような・・・



まずは。。



スマホ☆デビュー

しました(^^)vいぇーい



迷いましたがド〇モにしました。


そしてその日の夜、J-webのスマホ対応アプリができたと知った私。
た・・タイミングよすぎ!!(゜Д゜)
ジャージャージャージャーーン!
(運命)




でも使いこなせる自信がないので、ソ〇バンもまだしばらく持っときます(笑)





そして同じ日に、妖怪人間ベムの実写ドラマ化の話が!!

最初そのウワサを聞いたとき、亀がまさかのベム役と聞いて
「それ、ない」と言い切っていた私(笑)


ありでしたか・・・(ノДT)
ベムですか・・・(ノДT)



亀=ベムの想像が私のきゃぱしてぃーを超えてますが、
そういう意味では楽しんで見れるかな~(^^)


まさか、特殊メイクって域を超えてCGでは!?笑


主題歌がカツーンだったら嬉しいなぁ♪

でも亀大忙し~(´Д`)
大丈夫かな~





そうそう。少クラのゆっちはまだ見れてませんが・・。
今日のシューイチもまだだったり。
あ、なんとガリレオ最終回も見忘れました。


ナカマラーとしてはどうなの発言かもだけど・・
ガリレオあんまり番組として好きでなかったので~
終わっても、まぁいいか。(ゆっちごめん)







そしてそして・・・
昨日やってきたドリボチケ。



あっと驚く最後列。(どーーーん)



フフフ・・
落ち着いて、全体を見れそう・・・(T∀T)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/14 12:19】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
中ぺのために、二刀流


ウォーキング用に、スニーカーを購入しました♪(^^)

スニーカー買うの、めっちゃ久々・・・
もしかしたら、10年ぶりくらいかも(笑)


今まで母から借りてたダサい靴でウォーキングしてたので、(←失礼)
ちょっとおされ気分で歩けるわぁ~




ところで話は変わりますが。。

今むしょ~にスマホが欲しくてたまりません!



でも噂によるとJ-webは対応していないとか・・・
中ペだけはゆずれないわぁ~(T□T)


そうなると今持ってるソフバンを持ちつつ・・・
スマホと両刀使いということに?
(電池パックももらったとこだし)





会社も迷う・・

嵐さんにしようか桑田さんにしようか・・

SMAPさんは対応悪いし・・・(注:店員)



昔のようにKAT-TUNさんなら、即決なんだけども(笑)




そんなわたしに追い討ちをかけるように、会社の方がド〇モパンフを持ってきてくれました。

アカン・・・ほすぃ・・・





「思い立ったが吉日」が座右の銘の私ですので、(←今決めた)

きっと明日には携帯ショップにダッシュしてると思います(゜∀゜)♪



・・・明日はスニーカーはいてこう(笑)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/09 23:18】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
嵐、時々∞、ところによりカツーン


100円ショップでストロー(60本入り)とふきん掛けハンガーを買いました。
りりおです。
地味・・・(゜v゜)





今日会社で嵐と∞が好きな方に「来週のしやがれ∞が出ますね~!」て言ったら、
「そうやねん~v」と喜んでいました。

しかしその後に


「でも私が応援してるのはカツーンなんやけどな(゜∀゜)」
と言われ、



「まじっすか!?(゜Д゜;)」



とリアルまじっすかを繰り出してしまいました(笑)
ゆっちよりも自然だったよ・・



いやぁ初耳!
いつのまにその方の中でカツーンがそんなに浮上していたのだろう。



でも「応援」てニュアンスもまたビミョ~ですな。
嵐が一番で、その次に∞が好きで、なのにカツーンを応援。笑


私に気をつかっているようなそんなタイプの人でもないし(^^)
ちょっと不思議な出来事でした(笑)





とはいえ私も、周りに嵐ファンが多いので、むりやりDVDとか見せられてまして。。
嵐の魅力も完全に理解できます。
(見すぎると好きになるので気をつけてます)
(脳内アラームが働きます)




エヘ(゜∀゜)




・・・話の収拾が付かなくなってきました。
とりあえず、ジャニーズはいいよね☆
てことで。

このへんで!!(逃)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/09 00:17】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
シューイチ☆GIT-TUN

今日は相方ちゃんとドリボのホテルなど決めてきました~(^〇^)♪


なんだか怪しいほど安い旅行会社で・・・(゜Д゜;)
大丈夫かしら。ドキドキ


でも見つけてくれた相方ちゃん、GJ☆



そして今度2人でインディアン風ゲームをすることにしました。
はたして2人でしてもおもしろいのだろうか!?
結果は後日!笑




そうそう。シューイチ!


カツーンに義堂アナ突撃ということで。

聖が義堂アナの汗をハンケチでふいてあげてたり~(^^)

ゆっちを無視するんだかしないんだかな義堂ちゃん。
どっちやねん(笑)



そしてまさかの・・「GIT-TUN」!!
亀~!いかないで~!笑


ランフォユの振り付けを学ぶ義堂ちゃん
りりおもやってみました。(とりあえず)



義堂アナを見るゆっちの瞳が優しいのは、
同じ汗っかきだから?(´∀`)キノセイ?


面白かった~♪





まじっすかは、最近の若い子の言葉を調査するために渋谷に!


ゆっち今回は「かっこいー」言われてました。
よ、よかった・・(笑)



こういう調査は、昭和風味ただようゆっちにピッタリだね(・∀・)b



「中丸~」て言われてますけど・・・(笑)



今からキスマイのコンサートの子たちに。。


「よろしくお伝えください。」



ゆっち、おもろい・・(涙)




プリクラゆっちはちょっと恐かったけど・・笑
もともと目がぱっちりなんだからあんな効果は必要梨やね~


それよりプリクラから出るとき女の子の手とゆっちの手が触れそうになってたけど、
それだけでじぇらしーを感じたりりおはまだまだ若い!(なんでや)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/08 00:31】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
味噌は味噌でも。


CD、ようやく聴きました~(^〇^)♪


ゆっちオススメの「SWEET CHAIN」
なんとも斬新な、裏声使用・・・!!

ぱっと聴いたら、女の人の声にも聞こえる!!(゜∀゜)


でもよ~く聴くと、いろんな音程でみんなの声が重なってる・・
すごいキレイ・・・



ゆっち~!
全然手前味噌じゃないよ~!!

むしろ超高級味噌

て感じだよ~
(しかもダシ入り)






「COSMIC CHILD」も好きかも~(^3^)

ネ・ネ・ネ・ネ とか
よ・よ・よ・よ とか面白い(笑)


ズルイくらい~じゃなくて、ズルイCRYIN’でしたか。
おっされ~(゜∀゜)




聴きこむとまた印象て変わってくるからな~
いっぱい聴くぞ♪





明日はシューイチにカツーンがVTR出演♪
楽しみだ~!



ではでは明日はまた早朝ウォーキングに行ってきたいと思いますので、
このへんで・で・で・で!(^^) ←使いたい











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/07 00:09】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) |
Mステ☆ランフォユの謎・・・


ランランランランランフォ~ユ~♪


あそこのダンス、「らんらん♪」て感じですよね(^^)
「RUN」じゃなく(笑)
特に手の動き・・



可愛い



Mステはフルだったのかな~?(゜∀゜)
間のダンスもがっつりで嬉しかった♪




ランフォユは聴けば聴くほど、「こんなパートもあったの?」て
どんどん増えてゆく気がする(笑)


不思議な曲だ。
(ちゃんと聴いてないだけ?)




聖のサムゲタン、やっぱりスゴイっす~!
うちの母も「孝行息子やな~!」と感心してました。
若干、ちくっときました(笑)


ちなみに母、じゅんのを見て
「東方神〇か?」と言ってました。
ハハハ。




笑ったのが、江戸川区の小学生。
墨田区のスカイツリーに亀をぶつけてくるとは。。



スカイツリーにはりあえる男、亀梨和也。
す、すげー(゜Д゜)






よーし今からゆっちの手前味噌ソング(中ペ引用)
聴くぞー(^〇^)♪










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/06 00:55】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
PV<楽屋コーナー


ランフォユPV見ました・・・


かかかっこよかった~(T□T)

ダンス、すんばらしいー!



雄一さん・・・

細身な黒スーツ
キレのある動き
亀とのハモリ
魚・・・(?)


ス・テ・キ・・・!!(ノД`)


まさか中身が即席クールビズだとは誰も思わないよ!!




亀は視力検査?

聖の部屋の線、こえぇ

じゅんの寒い・・・(部屋が)

上ぽむはヘッドフォ~ン♪

ゆっちは・・魚。




て感じの各お部屋でしたね(^^)




メイキングではまたもや亀がゆっちにちゅーしようと。
この小悪魔ちゃんめ!(`□´)


亀「俺が本当にちゅってして『まじなんだけど』て言ったらどうする?」

雄「1日待ってみる」




・・・様子見?





撮影終わったとき、ゆっちのネクタイはずすとこにぐは~~っ
色気っ色気かんじる!!(騒)




楽屋コーナーの前半、卓球のは。。


あ、またこーゆう感じなのね(笑)
とうだうだ感を楽しんでましたが・・。




まさか後半にこんなネ申ゲーが待っていようとは!!!








なんだこの図




ダメめっちゃツボった・・・(ノДT)

インディアン風ゲームおもしろすぎた~!


なんたってゆっちが2週間かけて練り上げた企画ですから!
「仕事して」て言われてたけど(笑)



みんなも超気に入ってしまった模様。
今度はこっちがメインで!て言ってましたけど、
今回すでに楽屋コーナーの尺のが長い気がするのは・・・
気のせい?(・∀・)




あ、ここ。↓








なんか好き(笑)





【村長にアイドルの洗礼をうける】の図。













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/05 00:22】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
TORE&飛び出るなら・・


電池パック、お客様センターに電話したらあっさり手続きできました。
脱力・・・りりおです(笑)


ちゃんと無料で♪
1週間くらいで届くそうです。
よかったよかった(^^)


いやいやでも、店員も「できません」だけじゃなく教えてくれてもいいやんねぇ?
やっぱり不親切すぎる!(ブツブツ)



ま、電池パックの話はこれで終わりにして・・(笑)



「TORE」見ましたよ~♪(^^)


殿と側室・・・笑


聖の意外な知性派の一面が・・・!

ダテに金髪やってませんよ~!(意味不)




上ぽむはあまり活躍できず・・・(笑)
DEROの時のゆっちも、そんなにやったけど~(^^A)


でも落ちまいと、ぷるぷる耐えてる姿は見ごたえあったわ
(地味に落ちてたけども・・笑)



りりおだったら殿に抱きついて、一緒に落ちるよ。
ふふ(-v-) ←迷惑




あ、ランフォユも無事ゲッチューしてきました♪
聴いてないけども~
見てもないけども~



今日は会社休みでして、ハリポタ観にいったりしてました。

初・3Dで観ましたよ~(゜∀゜)♪



実は3D苦手なんだけど・・(笑)
飛び出てくるのが心臓に悪くて・・・
恐すぎるから、それに備えてほぼ薄目で対応しました。(意味梨)



これがカツーンで、3Dだったら、話は別なんだけどねぇ~(´∀`)

どんなに飛び出てこようが、すべて受け止めてみせる!!笑















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/04 00:30】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
KAI-KUNに言いたい


いきなりですが、


フラゲッてません・・・


携帯の電池パック探しの旅に疲れ果ててしまいました~(ノД`)


ショップやら電気屋さんやら行ってみたものの、在庫ないとか言われて~。

取り寄せもできないとか言われて~。


じゃ、どないすんねん?(`□´;)


2年契約で2年満たないのに在庫ないってどうゆうことやねん!
安心パックとやらで毎月500円近く払ってるから電池パック無料でもらえるはずやのに
ないってどゆことやねん!じゃぁその分お金返してくれーー!!



と店では叫ばず、家に帰って色々調べてから爆発しました。←遅


取り寄せできないってやっぱおかしいよねー

しかもショップよりも電気屋さんの方がまだ対応よかったし。




くそーソ〇バンめ!

本気でド〇モに替えてやろうか!!




そんなこんなでとても新〇堂に寄る元気がなく・・
ま、もう1日くらい待てますよ・・・(´Д`)ハァ




すいません。。
私事でグチってしまいました。
(しかも伏せ字が多い)




明日こそ、フラゲッチューーーー!




(ところで、白戸家のお父さん犬、KAI-KUNだったよね?
ちょっと自信ない。笑)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/03 00:39】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツーンフル・サンデー


携帯の電池がだいぶ消耗してきたようで~

充電満タンにしても、一回通話したり写真取ったりしただけでほぼなくなります!!



明日電池パック買いに行こうかな・・・(´Д`)
めんどくさいけど・・(ぶつぶつ)




そうそう!昨日のカツーンデー。
それぞれもう一回ずつリピしました♪



まずはシューイチ、まじっすか。
アキバの声優カフェにて・・


ゆっちの不良学生は、まぁ置いといて・・・(置いとくんかい)


あいかわらず就活女子が好きやねぇ~(´∀`)

あんまり言いすぎると変態っぽいよ!と前から心配していたんですが・・・
まさかの萌えセリフまでリクエスト!(゜□゜;)


「次の面接合格したら、イイコイイコ してね



マニアックーーー!(by店長&りりお)



ゆっち嬉しそう(ノДT)笑
なんかゆっちに親近感わいた・・・
な、仲間じゃ~ん(妄想族)


イイコイイコしたいんだ・・・
そんなんされたら・・・こっちも鼻血ものですけど・・・
あ~転職するか!(はやまるな)


雄一さんの萌え、シューイチガールズに引かれていないか、心配です(笑)




次はMラバ♪(^^)


もう1曲くらい歌があってもよかったなぁ~というのが、本音ですが・・
でもソロパフォーマンスがあったからいいか~


ゆっちが倒れてカメラにどアップになるところ。
私最初、放送事故かと思いました。
ある意味放送事故でした。可愛すぎて。


何度見ても、ゆっちのボイパで4人がダンスするところ、カッコイイ・・
聖と向かい合ってセッションするところも、すごい好き~
ゆっちのハーパン、可愛いぃ(´Д`)


聖くるくる回ってひざまずいた時、前のお客さん息とまってたよ(笑)
あーうらやますぃ。


上ぽむの筋肉質な腕で奏でるピアノ・・・
多才だわ~(T□T)


アニメ好きな彼、こんなにカッコイイんです!
しゃべるとちょっとアレだけど!(笑)


亀やっこ~!←違う
だから髪のほどき方がエロイ!!



哀川翔さん・・・
顔が真剣!!



ランフォユはやっぱりゆっちのセンター率が高くて・・・
ドキドキする。
いいわいいわ~この曲。




それにしても、亀が大野くんにもらった亀の絵。
見れるかと思ったのに~残念(^^A)





Goスポの「DIAMOND」。

こんなにがっつり野球の歌詞だとは知らなんだ~

ダンスはカツーンにしては珍しい感じ?
マイクスタンドはこのスタジオ用かな~

見れば見るほど気になるダンスですね!
なんかちょっと昭和っぽいような(笑)




おさらい、以上。





いよいよ明日はランフォユ☆フラゲ!

実は相方ちゃんに言われるまで忘れていた・・・
(なんのための祭り週間なんやーー)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/02 00:21】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
MusicLovers&GoスポDIAMOND!


Goスポ、泣けた・・・!(TДT)


がんばってる子達の涙、胸がつまるよ~


カツーンの歌が少しでも力になってくれればいいね~。。


それにしてもMラバ!!
そしてGoスポ「DIAMOND」!!



えがった~(´Д`)



私ゆっちのボイパでみんなが踊るところ、思わず奇声を発してしまいました。

ありそでなかったような!
すばらすぃ~~(涙)


なんか色々かっこよすぎて、また明日リピしないことには、何も書けない(笑)
DIAMONDもイイ曲だ♪



あ、アニソンを熱唱したじゅんのにウケタわー。
せっかくかっこいいのに・・・(笑)



茶の間にゆっちのマニアック嗜好が披露された、シューイチの感想も書きたいけど。
もう寝なければ~(´Д`)明日も会社だしね~



ゆっちのハーパンをリピしたい気持ちを抑え、寝ます。
おやすみなさい~☆












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/08/01 00:41】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
